まなゆい本講座・レベル①(まなゆいリスニング)が終わりました! | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●まなゆい本講座・レベル①(まなゆいリスニング)が終わりました!


愛と感動いっぱいの中、無事にレベル1(まなゆいリスニング)が終わりました!

「まなゆい1DAYセミナー7回受けたけど、本講座はさらにレベルが違いますね!」
「こんなにも 聴くの世界が深いとは!驚きです」
「聴いてもらうだけなのに、フタをしていた自分が開きました!」
などなど、まなゆいリスニングについて感動の声がたくさん届いてます!

ありがたい事に、高知、三重、愛知から集まっていただきました。
今回告知をあまりしなかったのにも関わらず、すぐに満員御礼となりました!
(まなゆいマジックのおかげです) 

午前は、まなゆいとは?そしてまなゆいを使った公開セッション。
午後は、まなゆいを使う前に、もっとも大切な部分”まなゆいリスニング”をお伝えしました。

リンクその様子は、アシスタントをしてくれた・まなゆいインストラクターの恵美ちゃんからレポートが届きました!『扉が開いた1日』


実は私は、【聴く事の素晴らしさ】を、たまちゃんから約8年前に学び、自分の中で大きな変化がありました。聴く事は愛する事、内側に誰もが答えを持っているんだ!という事に深く感動して受講後すぐに講師になりました。

もし、まなゆいに出会っていなかったら、「本帰国したら、世界平和に繋がる・聴く講座をしたい!」と思っていました。(アメリカを去る前日は、聴く体験セミナーをして大好評でした)

以前は人の話を全く聴かない自分だったんですよ~。それが、知らない人まで、私にたくさん話してくれて、ありがとう~と感謝される事が増えました!

聴くを学ぶ(知って体得する)と、人生が変わります。自分自身で内側にある答えに出会ったり、自分の望む現実が早くやってきたり、いい事たくさん増えます。

いやも~それは、それは 素晴らしくって、言葉になりません!

リンクアシスタントをしてくれた・まなゆいインストラクターの恵美ちゃんからの報告が届きました!『扉が開いた1日』

リンクまなゆい本講座 受講の方からの声もぞくぞく更新中ですのでご覧ください。


次回のまなゆい(愛結)1dayセミナーは1月26日(月)&31日(土)。ますます自分らしく輝きたい方をお待ちしています!!

どこかで、あなたに会える事を楽しみにしています!