1月まなゆいアドバンスコーススタート! | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●1月まなゆいアドバンスコーススタート!



去年の1月から8ヶ月間、まなゆいインストラクター講座を受講しました。

「かなり怖いけど、高~い壁の向こうに飛んだら、どんな自分や世界が広がっているのだろう?
それがやっぱり見たい!知りたい!」と思って半年悩み、受ける事を選択した私。

この1年間、愛と感動ばかりやったちや!もう本当にすごいミラクルで楽しすぎる年でした!

あれからちょうど1年後の1月。

明日から3ヶ月間コースで、まなゆいアドバンスコース(満員御礼)をスタートします!

まなゆいセッションと1dayセミナーで深い感動を毎回している私。

じゃぁ、アドバンスでは一体 どうなっちゃうだろう??

私がこの1年間、たまちゃんから受け取ったまなゆいの全てをお伝えしたい!とワクワクしながら準備中。

今夜はワクワクして眠れるかな~?

次回のまなゆい1dayセミナーは1月31日(土)です。

どこかで、あなたに会える事を楽しみにしています!