天空サロンで突き抜けた! | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●天空サロンで突き抜けた!
福岡で義理の両親のお見舞い後、まなゆいの発案者のたまちゃん邸にセッションを受けに鎌倉山へやってきました!(ここは、鎌倉の中でも超高級地みたいです)

行く前に、セッション後のなりたい姿をメモしました。
天に近い飛行機の中では、”今年は100%ありままの自分を発揮して突き抜けるぞ~!”と宣言しまくりました。

場所は、山の上の天国のような家という意味の素敵な天空サロン。
富士山も見えるが! 
ここはまるでシャスタかハレヤカラニいるように気持ちいい~。
次の家は、山の上で、海と山が見えるこんな感じいいな~とビジョンにINPUT.



毎日この景色を見れるなんて~もう 幸せすぎます!
(エコハウスやエココミュニティ住宅のオーナーもいいな~と夢は膨らみます)


近くにはハワイの香りもいっぱいです。



3時間のロングセッション後、私ですね、ついに突き抜けちゃいました~!!
(終わった後、安堵感とやりきった感があってものすごい脱力感と眠気)

私は、愛の光そのものって事! 私だけじゃなくって、私達はみんなそういう存在という事を体と魂と心で分かりました(言葉にしにくいのですがこんな事初めて!)

私がセッションの時に見たビジョン(私とは?)は何だったと思います?

恐れ多くて、大きな声では言えないのですが・・・。

伊勢神宮参拝に来る人たちがココまでという場所がありますよね? そこでお祈りしている人たちの目の前にある白いのれん(名称が分からなくてすみません)の奥に鎮座している光の存在(神様)になっていたのです!

参拝に来た人達が、布一枚挟んだ向こう側で「わ~!のれんが上がった~!神様やっぱりいるんだね~」って、感激して喜んでいます。私がふ~っ!って息を布に少し吹きかけただけなのに。人間の反応を見て遊んでいるのが自分(つまり神様)だったが~。

その次に見たのは、神様の鏡を持って人間に「ほらね、これがあなたの姿(真実)ですよ」って見せて歩き回っている光(神様)が私だったが~! 
(神様なのに、サービス精神旺盛な所が私らしい)

そんな自分の姿を見て、感じた時、深~い奥底から湧き上がってきた無限の愛を感じて涙が溢れてきました。(たまちゃんも、私も、あの時、次元が変わったのが分かったんです)

セッションのテーマは、大好きな志事の種類が増えてきたので、今年は、MISAKI流メソッドを創りたい!統合したい!でも、何を手放し、何をしたらいいの?こんなに沢山のお宝があるから困るわ~悩むわ~ってモヤモヤが去年からまだ残っていたのです。

このビジョンを見る前の私のまなゆい宣言は、「私は遠くから人がわざわざ会いに来てくれるほど、価値のある存在で輝きを放っている自分を受け入れ、認め~」でした。

ビジョンを見た後は、全く私の意識が変わっていました。

人間のレベルを超えて宇宙や神の視点に立っていた私。

もう何が来てもOK!私達は全てを越えた先にあるもの。それぞれが唯一無二の存在である=自分(神)

私達は一人一人が素晴らしい存在で、愛の光です。

私は愛の光そのものである自分を受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。


私は、あなたが、愛の光そのものである事を受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

突き抜けてしまった後は・・・人が喜んでくれる事が一番の喜びだから、そんな小さな悩みなんて~もうどちらでもいいね!と心が軽~くなっちょった。

私は、神、守り神、愛の光そのもの。
人が愛や喜び、幸せ、豊かさを分ち合って、感謝している事を受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

この事を受け入れた直後から、たくさんのインスピレーションやアイデアが湧いてきました。
愛と喜び、幸せ、豊かさを分ち合える仲間や世界を創る事が自分の喜びなので、今いる場からまずは自分を喜ばせてあげて、これからたくさん発信していきますね~!

(遠慮はいらんっ!でっかく行こう~!と 自分に言い聞かせてドキドキしながら書きました)


たまちゃんの手料理。どれも美味しすぎました。



夜は、たまちゃんの光の写真に囲まれて寝たのでさらにイメージがバッチリ!
2日間お泊りさせてもらってもう本当に最幸~!
たまちゃんの温かなおもてなしに感謝です。どうもありがとう~!

翌日は、インストラクター講座仲間との合宿へ逗子へ(続きはのちほど~)

あなたに会える事を楽しみにしています!