お仕事も収入も一気にUPしました。 | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●お仕事も収入も一気にUPしました。

去年までアメリカ在住だったので、スカイプメインでしたが、
今年はなるべく皆さんにお会いしたいので、対面を増やしますね。

以下は日本(高知)で開催した時の声をEさんよりいただきました(2012/2)


私も先月はお会いできて本当に嬉しかったです!
私もすっかりいろいろ目まぐるしく変化しててびっくりですが、本当にとってもいいかんじです!

1新月会で一番良かった事は何ですか?

実際イメージマップを自分自身で作成して、未来のシュミレーションワークができたことです。
未来にこれから生きる人生がワクワクしています。

2新月会後、何かよい変化はありましたか?

信じられないですが、非常にスムーズに思いの他何事にもお仕事も、収入も一気に今までよりアップし、突然楽になってきて絶対難しいと思ってた主人が車を変えようといいだしてイメージマップに何もおきてないときに新車になりますとはってて、現実におきつつあってすごい驚きです。

3一番良かったワークは何でしたか?

宇宙さんとお話できたワークや宇宙空間体験ができたことがとっても心に残っています。

4新月会はどのような方にオススメしたいですか? 大切な友人にお伝えしたいです

6新月会の満足度は?
百パーセント。とっても楽しくみさきさんの的確なアドバイスもよかったです。

以上。Eさんありがとうございます!

次回は新春スペシャルコラボでお届けします! 

2014年の自分と夢を大祝福セレモニー~光輝く自分に出愛う♪夢を叶える魔法セミナー~