宇宙にオーダーするコツは?  | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●宇宙にオーダーするコツは? 

夢が早く叶う*ビジョンボードの作り方のコツを以前お伝えしました。

私の夢があまりに叶うので、全く信じてなかったダ~リンがある日、「僕もやってみようかな~?」と・・WEB上でヴィジョンボードを作ったんです。

その当時(7年前)激務続きだったので、夢も希望もない人でした。
「夢は?」と聞くと、「なにも考えられない」と。あるとすれば「寝ること」
「できれば一日中寝ていたい」「寝ながら読書したり、TVを見たい」と言ってました。

言霊の力は、宇宙に届きます。
ハイハイOK~!と宇宙さんは言いました。

で、どうなったと思います?

すぐに叶いました! 大手術をして、2週間入院生活を手に入れました!
毎日看護婦さんが料理を運んでくれて、TV&読書したい放題。

「こんな生活もう2度と嫌だ!飽きた!」になった訳です。

どうですか? 宇宙さんにオーダーした事がそっくりそのまま降りて来きます。
いいお手本を見せてもらいました。

ダーリン曰く「宇宙はバカ正直で素直だから、こんな思いもよらない方法で実現しちゃった。 だから、ちゃんとどのようになりたいか?具体的にしないとダメだね」

彼は体を張って実現の過程を見せてくれました。
皆さんも、思いと言葉と行動に 十分気をつけてくださいね!

さて、痛い目にあった宇宙さんとのレッスン後、どんなヴィジョンを作ったか?というと・・・

・500万円の札束 


・JALのファーストクラスで寝ている自分(顔を張り替えた)

・ダイエット(モデルの顔を自分にした)
・クルーズの旅

・シャスタの写真


などシンプルで分かりやすかったです。
そして数ヵ月後から魔法が起き始めました。

・500万円→ある日突然500人の福澤さんがやって来る。
・JALのファーストクラス→3回搭乗。
・ダイエット→痩せたねと言われるようになった。
・クルーズ→世界最大客船カリブ旅行でクルーズにはまった。
・シャスタ→4回行き、人生が好転した。

なんとぜ~んぶ 叶ちゃったんです!(1年後とか6年後とかもありますが)
本人もびっくり!「もっと作ればよかった・・」と。


2017年、あなたのビジョンや夢を見つけて、一緒に叶えませんか?
リンク自分らしく♪夢を叶えるビジョンセミナー