誰だって夢には不安がつきものです | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●誰だって夢には不安がつきものです

アメリカで”ハピネスワークショップ”を開催した時も

まずは子供のようにワクワクしながらみんなで夢ボードを作っていきます。



美しいモデル(全身姿)を張って、顔を自分にして”美しわ~私!”と絶賛する人、

キャンピングカーで彼とアメリカ横断したいからと、今より随分 若返った二人の写真を貼る人など

とってもユニークで面白いです!

でも、現実的な問題(時間とお金)を考えてしまって恐怖や不安で、立ち止まる人もいます。
(日本人だけじゃなかったのですよ~)

でもね、これってシフトチャンスなんですよ~! 


虹もうそろそろ不安や恐れのない世界を創りませんか?
新春特別企画・2014年の夢を叶える魔法のセミナーでお待ちしています!