【シャスタ】愛のツアーって心の底から思う | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
魔法使いほほなちゃん
$シャスタ発☆自宅に居ながらあなたの夢が叶う魔法


8月シャスタメンバーの魔法使いほほなちゃんが【そんじょそこらにない愛のツアーだって、心の底から思うから心の底から、凄い!って思うものは、みんなに知ってもらいたい】とシャスタ中の気持ちを言葉と写真にしてくれました♪


うれしすぎるっ!!!
私はつくづく幸せもんです!
素晴らしい仲間とシャスタで、出会い過ごせる事に心から感謝しつつシャスタ女神ツアーへ行ってきます!行きたかった方達の心と一緒に!
9月女神メンバーさんによる報告会もお楽しみに~!

ほほなちゃんはシャスタ仲間と9月満月に ~満たされ波動で夢を実現する~合宿をします。幸運体質にシフトしたい方はご覧ください。




今年最後!豊穣の秋・10月シャスタツアーが4泊6日のショートなら参加できる!という方は今すぐご連絡ください!


<お知らせ>

日本時間:9月6日(木)~15日(土)までシャスタツアー中の為お返事はできません。
10月ツアーの件でお急ぎの方はnobukoala@hotmail.comまで。
件名:シャスタツアー、本文にお名前、PCから連絡出来るメールアドレス、ご質問を添えて送信ください。