自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で、独学で学べるパステルアートテキスト(PDF)を販売しています!メールの質問はし放題♪講師認定も♪


テーマ:
8月16日~22日でシャスタツアーに参加してきました!

ツアー主催者はこちら↓
http://ameblo.jp/lavidapreciosas/entry-10637160820.html 

そして、
このツアー、


そんじょそこらにないツアーです!
http://ameblo.jp/lavidapreciosas/entry-10637160820.html 

だって、

・語り尽くせない 不思議な出来事に いっぱい遭遇!
主催者(みさきちゃん)がすごい!!!
 色々な魔法を持っているし、どんな注文も最大限叶えてくれる
・引き合わせてくれる方がこれまたすごい!!!
・出会いがすごい!
・感動がいっぱい!泣いて、笑って、共感して、安らいで・・・
・食べ物がみーーんな美味しい!
・見るものがキラキラとっても綺麗♪なんたって、シャスタ!!!
・ショッピングが楽しい!
・みんなが夢見る世界を現実化しているのが体感できる。
・宿泊先のワークショップが充実
・参加者がどんどん愛で満たされいく
・謎のおじさん(お使い?)が現れる!(笑)
・何故か、心もカラダも裸になりたくなる(笑)

そんな感じが私の写真で、伝わるといいなあ~

↑ここは、360度、何も遮ることのない、大きく広い大地と空の世界

 
宿泊先シャスタクラブのお部屋は布団♪ ぐっすり眠れます。


ベランダを出ると正面にシャスタ山、左隣にベビーシャスタが見えます。
夜は、ここで、満天の星☆  


UFO雲も当たり前のように登場!それも2回も♪



クリスタルガイザーの源泉 ここで水を汲んで行く人がいっぱい
川の中に直接顔を突っ込んで飲むお水の美味しさは、格別です。



キャッスルレイク♪ とーーーっても綺麗な光り輝く水!泳ぐとさらに気持ちいいーー♪



ガイドがいないと分からなくなってしまう道をトレッキングしていくと


選ばれた人しか行けないというハートレイクにたどり着きます!
ここでは、裸で泳ぐ人も・・・
たくさんのメッセージを受け取れる場所♪




温泉♪ 個室で5~10分とろりとした温泉に入り⇒サウナ⇒川↑(混浴・裸)
これを3回繰り返します!すると・・・
身も心も浄化され、とーーーっても軽くなります!
これは、体感してみないとわからない!素晴らしい感覚です。


ここは、聖地パンサーメドー!この世じゃないみたいな世界です。
今回の参加者の誰もが、一番に良かった♡と感想を述べたところですが、
不思議なことがいっぱい起こったり、不思議な写真も撮れました。(友人が所有)


お花畑が綺麗♪


パンサーからの帰り 白い光は何?


バークレーの豪邸が立ち並ぶところにある
イスキア邸に宿泊・・・
これは、通常ありえないみさきツアーならではのゴージャスなこと


お茶室もお庭に


サンフランシスコの周りにある橋は、全部通ります!


バークレー大学で、おにぎりを持ってお弁当を食べます!

 

サンフランシスコのちょっと北側にあるMuir Woods
妖精、精霊がたくさんいそう♪


サンフランシスコの空は、天使の羽のよう^^♪


写真も行った所も、そして体験したことも
ほんのちょっとしか紹介してないけど、

この写真で感じる印象の10倍は凄いツアーだと思ってね。

この信じられないほど、濃いツアーも

みさきちゃんの移転が来年決まっているらしく、
今年が最後かも・・・という話です。

私も・・・それを聞いて、
取り敢えず、飛行機の手配をしてしまったら、

奇跡のように、シャスタに行けなかった理由が取り除かれて、
行けるようになっちゃったんだけど、

シャスタにいつか行きたい!!!って思っている人は、
まず、何か一つを決めてみるといいかもしれない。。。


だから・・・

まずは、みさきちゃんのブログにいってみてください。
http://ameblo.jp/lavidapreciosas/entry-10637160820.html 


そして、次に、みさきちゃんと話しだけでもしてみて!


このみさきちゃん・・・めっちゃ無償の愛の人なんだ。。。
ツアーの前も最中も、そしてアフターも
本当に愛してくれる人

今、みさきちゃんと接点を持つだけでも
何かが動き出すと思う!

行けない理由がいっぱいあっても
たとえ、今回行けなくても

絶対、みさきツアーに参加する!って決めてね!
本当に素晴らしいツアーです!

http://ameblo.jp/lavidapreciosas/entry-10637160820.html 

みさきちゃんのツアーは、もっと世界のあちこちに
広がっていくようです。

*****************

海外は無理だけど・・・

・シャスタのエネルギーを感じたい
・自分の中に眠る魔法力を引き出したい

そんなあなたには

9月30日~1泊2日 那須高原
~満たされ波動で夢を実現する~
夢のBBQ合宿 満月ツアー
http://ameblo.jp/hohonadas/page-2.html#main 

3人の魔法使いが
あなたの中に眠る魔法力を引き出します!
http://ameblo.jp/hohonadas/page-2.html#main 

凛空ほほな


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

コーチ☆吉兼ほほなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。