女神ツアーINシャスタ・VIVIさん編 | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●女神ツアーINシャスタ・VIVIさん編

去年から始まった女神ツアーIN シャスタ。
その中のお一人、モデル以上の美しさを放っていたVIVIさん。
$シャスタ発☆自宅に居ながらあなたの夢が叶う魔法

シャスタへ行く心の準備をたくさんされた人。
シャスタ会byスカイプでは、いつも最高にハイテンションだった人。
(現地に行ったらこの人はどうなっちゃうがやろう?と思ってた)

毎日お参りとお掃除をしている祠からなんと!弁天さんを連れて来てました。
ラブメッセンジャーVIVIさんに相応しいハートレイクで女神撮影会は行われました。
空には巨大UFO雲&龍が来て、人魚のように美しく光ってました!

その時の様子は女神メークのかみちゃんレポートをご覧くださいね。 
その1
その2
その3

ビビさんの記事より。
今までいろんなとこに旅行したけど、こんな風に故郷のように思い出す場所はなかったわ。
また行きたい、て思う。いや、帰りたい、っていうのが正しいと思えるような場所。
思い出すと泣きそうな懐かしさを感じる場所。

「シャスタ?何があるとこ??」
今でも誰かに話すとそう聞かれます。
私はその時言うのよ、そこにあるのは「愛!!

自分がここに存在する意味がわかる旅シャスタ。


VIVIさんは、帰国後シャスタの長編ストーリーを書き上げた伝説の人でもあります。
物語はこちらからどうぞ。 





虹2012年魂が喜ぶ祝福いっぱいシャスタツアー虹
メモお問い合わせ先:misakimaui@gmail.com又はコチラまでお気軽にどうぞ♪
ヘッドフォンスカイプ:misakimaui(チャットでもご質問ください)
リンクスカイプ設置方法
リンクツアー詳細
リンクツアー感想&体感記


NEW2012年シャスタツアー説明会(無料)By スカイプヘッドフォン
リンク詳細はこちらへ