今日はすっごいステキな日
空を見たらやっぱりラブラブ
photo:01



太陽の周りにおっきな虹の輪

私にでも
祝福してくれていることを

わかりやすく教えてくれるからうれしい~ドキドキ

さてさて

いよいよ女神さんこの

セッションメイクスタートアップ

さんこさんのブログはこちら


いつものように
シャスタ山にごあいさつ

その後
さんこさんの女神様にごあいさつ音譜


ラブラブありのままのそのままのさんこラブラブ

う~ん
実に美しい~ラブラブ!

この日までのいろんなことを思い出しながらひとつひとつ

進めていったのニコニコ


しあわせだね~

すごいよね~~~~

なんて言いながら


ほんとに幸せな時間が

ゆっくりと流れていったのクローバー

Pumehanaプメハナ*kamiちゃんのブログ


この日も空を見上げると

Pumehanaプメハナ*kamiちゃんのブログ
Pumehanaプメハナ*kamiちゃんのブログ

この空晴れ



とっても祝福されていた私たち

宇宙って本当にすごいんだな~って心で感じてた私たち


そんな空を見ながらもメイクって、、、、、、、すごっ叫び


かわいいさんこさんから


美しいさんこさんが現れはじめドキドキしちゃったドキドキ

そして現れました!!


ありのままのそのまんまですラブラブ!


Pumehanaプメハナ*kamiちゃんのブログ

”飾らないありのまま“の美しいことったら、、、、、、


この後


寄り道をしながらハートレイクに向かい撮影開始となりました

iPhoneからの投稿