Pumehanaプメハナ*kamiちゃんのブログ

ハートレイクについた私たち

途中しのちゃんが調子を崩し
車の中でお留守番することに、、

なんだかさんこさん淋しそう汗

みんなも淋しそう・・・・


ハートレイクまでは山道をひたすら歩いて行くの

ちょっとゼーハーいいながらやっと辿り着きました音譜


みんなで最後の撮影会


Pumehanaプメハナ*kamiちゃんのブログ
この水面の美しさにビックリの私たち


さんこさんの美しさにうっとりの私たちドキドキ


じゃじゃ~~~ん

これが女神さんこです!!!!!!


見て~この笑顔!!


この笑顔で

どれだけの人が幸せになっちゃうんだろう~~にひひ


Pumehanaプメハナ*kamiちゃんのブログ

みんなに囲まれてすっごくうれしそうだった~ラブラブ!
Pumehanaプメハナ*kamiちゃんのブログ


とっても寒かったけど

みんなの心はとってもあったかかったドキドキ
Pumehanaプメハナ*kamiちゃんのブログ
(まるで水の妖精みたいだったドキドキ

とってもとっても穏やかな優しい~女神様でした

この人・・・・愛の人だなって思ったドキドキ



みんなで過ごすのもあと少し


今ここにいることを喜び

今ここにいることを楽しみ

みんなで幸せをかみしめ


みんなで分かち合った大切な時間


Pumehanaプメハナ*kamiちゃんのブログ


女神さんこを見ながら

うれしいとか幸せとか、、、、ん~~~~っ


言葉にはできない何とも言えない

いろんな思いがこみあげてきたよ



Pumehanaプメハナ*kamiちゃんのブログ

最後にどうしてもやりたいって言って


お見せできないのが残念ですが、、、


Pumehanaプメハナ*kamiちゃんのブログ
彼女はこの姿で撮影したの~~~


ガイアになりましたクラッカー

すっごく美しかったんだよ~


(さんこさんのブログ はこちら)


そして

女神さんこからメッセージがドキドキ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

自分自身を見つめ

自分自身を認め

自分自身を取り戻したこの旅


私一人じゃだめだった


みんなが受け止めてくれて

みんなが教えてくれて

みんなが見守ってくれた


だから今までの事

今の事

これからの事

やっていく自信がついたのニコニコ


まさに心・人生・未来をメイクした旅だったわ!!


ありがとうみんな!!ありがとうシャスタ!!!!


女神さんこより

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さんこさんは

シャスタで宣言してきたの


”LOVEメッセンジャーさんこ”ってね


あの時のさんこさん


すっごいキラキラ光ってたキラキラ

とっても眩しかった~~~キラキラキラキラキラキラ


さんこさんは文章で、、言葉でいっぱいの愛を伝え

たくさんの人を幸せへと導くことのできるステキな女神


さんこさんの言葉で・ブログで・メールで

幸せになってる人たちでいっぱいドキドキ

私もさんこさんの愛をいっぱいいっぱいもらってる一人



そして・・・・・

さんこさんにいっぱい愛され幸せをかみしめている人がもう一人ラブラブ!

さんこさんの愛するダーリンドキドキ


さんこさんを大きく包んでくれる

もっとおっきな愛をもったステキな彼と


今日2012年2月22日入籍しましたドキドキドキドキ

こちらをどうぞ



とってもとっても嬉しいステキな

素晴らしい今日という日


あなたの幸せな日

私も幸せで胸がいっぱいだよ


本当によかったねクラッカー



いつもいつもありがとう


そしていついつまでも


お幸せに・・・・・・・ねっラブラブ


Pumehanaプメハナ*kamiちゃんのブログ


心から・・・・


ありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキ
iPhoneからの投稿