シャスタ前で大あわて | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
月女神ツアーIN シャスタまであと2日!
あ~時間が欲しい!! 

シャスタ後は女神メークのかみちゃんが我が家に2週間、メンバーさん友達とやって来る。

家の中も、頭の中もただいま大掃除中!

シャスタファミリー(過去のメンバーさん)からもツアーの応援メールが来て嬉しい!
ありがとう~!! みんなの分もまた行ってくるきね~!

「このシャスタツアーも、この世のものとは想えない、最上級のツアーになること間違いナシ!!最高のお時間を!!!」BY らぶりーちゃん


「前回を上回るほどのたくさんのレジェンドが起こることをお祈りしています(笑)。どうぞ心身共に楽しんで来てくださいネ。」BYにこちゃん。


皆さんにも溢れる光がたくさん届きますように!


$米国発☆自宅に居ながらあなたの夢が叶う魔法