夢が早く叶う*夢ボードの作り方 | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●夢が早く叶う*夢ボードの作り方

みなさん今年の夢ボード作りました?

元旦から夫はパソコンで、私はハサミでアナログ式に作り中。
これはシンプル&パワフルな魔法!

お勧めは自分の顔を切り抜いて張り替えると効果抜群でさらに楽しいです。
*顔写真がない方は証明写真BOXで未来の自分をイメージしつつ撮影してみてください。(これだけでもかなりワクワクです!)

こんな風にいろんなサイズの顔があると便利です(PCで作るとさらに簡単)

$米国発☆自宅に居ながらあなたの夢が叶う魔法

これを作って叶った事の一部を紹介します。

南の島でのんびり暮らしたいな~と思って貼り付けた写真右矢印やしの木につけたハンモック(こんな所で毎日海見て暮らしたいな~とな・ぜ・か思った)

数ヶ月後右矢印ハワイのビーチにあったハンモックで昼ね三昧していた時にあっ!同じ光景や~!と思った。
最初は貧乏旅行だったけど最終的にハワイでプール付の家に住んでました。

海の見えるテラスで彼と一緒に食事をしている風景でお手伝いさんにコーヒーを注いでもらう写真右矢印座っている女性の顔を自分の顔に変えた。
ウェイトレスを自宅にいるお手伝いさんとな・ぜ・か思い込んだ。

数年後右矢印愛する人と理想どおりの結婚生活をして、お手伝いさんがいる贅沢な暮らしを5年しました。(お手伝いさん合計4名)

本当にありがたいな~、幸せだな~、ラッキーだな~とつくづく思います。
(これもそう思い込むとえいです。)

ミラクルといいようがないほど現実化していく私の姿をず~と横で見ているダーリン。
なんと数年前から彼も夢ボードを作りだしたがねビックリかfマーク
それまで全く信じてなかったのに~!
今は驚くべき事が本人に起こって半分以上信じてるかな?

どんな事が叶ったか?ダーリンからの体験報告はこちらへ




☆夢が叶う魔法☆

夢の写真(手帳やボードに張る)を毎日見てわくわくしてみる



<夢ボードの作り方>
・特大ボード(私は90×60)に欲しい物を雑誌などで切り抜きボードにピンで留めていく。

例:ハワイへ行きたい→旅行のパンフをもらってくる
例:結婚したい→結婚式の写真やウェディング姿の自分など。

<ポイント>
・寝る前に見てその中にいる自分を感じて感謝して寝る事。
・叶うと信じきる事。

毎日ワクワクしてきましたか?


みなさんは今年2013年どんな夢を創りますか?

さらにこの夢ボードのスピードupする方法があります。
それは・・・未来日記付でボードをブログに書いたり、お友達とお互いの夢を話す事です。



夢ボードを作ったけど叶わない、又は本当に叶うか不安だわ~という方は、思い込みを解き放ちましょう!夢を現実化するためにサポートが必要な方はこちらでお待ちしています。


お互いの夢を応援しあいながら叶える新年・夢会(スカイプ)についてはMISAKIMAUI@GMAI.COMへお問い合わせください。