アメリカで叶える夢その1 | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●最後のアメリカでの夢その1

アメリカ生活もあと4ヶ月弱となりました!

今まで、あっこれ良さそう!これやりたいな~!と思った事は100%出来ました。
ちょっとだけ勇気をだして じゃぁやってみようか~!と思ったら出来ちゃいます。
または、魔法を使ってやっちゃいます。

今はやりたい事が山積みです!!

その1つに、アメリカ人から受けたい!!とよく言われるのが「ドルフィンスイム」(なぜか私が話すと、Misakiのワーク全部受けたい!という人が増えて嬉しい反面、困っています)

英語力がいるやろ~。いや~これは英語では難しい!と思ってる私がおるがです。
でも、これは私じゃなくって、ドルフィンがやってくれるきえいろう?と思えたり。

もし私が英語がもっと上手だったら・・という考えは横において、まずはやってみるか!

さて、どうなることやら・・また報告します。

リンクドルフィンイルカと自宅に居ながら泳げて癒されたい方は体験談へどうぞ。