アイスランドから新年のご挨拶 | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●アイスランドから新年のご挨拶


アイスランドから明けましておめでとうございます!
日本より1日遅れて元旦の朝(昼まで真っ暗)を迎えています。

去年はどうもありがとうございました!

今年は日本から絆を大切にしながら、
たくさんの笑顔が自分と周りに増えるハッピーな事をますます発信します!

皆さんにとって、2013年が最高に光輝く幸せで豊かな1年でありますように
アイスランドより心から祈っています。

2013年ワクワクしますね!
今年もどうぞよろしくお願いします!

アイスランドで迎えた新年の大花火大会の様子です。

$シャスタ発☆自宅に居ながらあなたの夢が叶う魔法

町が一望できる丘の上で360度の大花火大会。
生まれて初めて見たちや~。

花火の音と歓声に包まれて気分は最高!

0時になったらハグやキスする人達、ワインで乾杯するアイスランド人って素敵!
めっちゃ寒かったですが・・

$シャスタ発☆自宅に居ながらあなたの夢が叶う魔法

2012年・年末年始の常夏&冬を体験した旅行記はこちらへ