衝撃の真実!クロールの息つぎってどうやるの?笑 | 【毎日美潔-カラダの健康は心の健康-】さちザップ×ビジョカツ®︎

【毎日美潔-カラダの健康は心の健康-】さちザップ×ビジョカツ®︎

【さちザップ×ビジョカツ®︎】毎日美潔(ビケツ)で健康な体と心を育むお手伝いをしています♪ママと子どもの心とカラダをアップデート!子育て支援施設【OHANA PARK副館長】

Skype美姿レッスンのご案内】
身体に合ったトレーニングを提案します。
理想のボディラインを手に入れましょう!

美姿ベビーSkype講座のご案内】
赤ちゃんの強い身体は日常から作れるもの!
毎日の触れ合いこそが育つ力になるんです。
赤ちゃん育つ力を引き出す特別レッスン。

リボンご提供中のメニューリボン

《産後ママとベビーのレッスン》

《美しくなりたい女性向け》
ビジョカツ第7期←満員御礼♡
    第7期は2月26日スタート♪
(ビジョカツって何?▷説明はこちら

《予約スケジュール》
こちらからご確認下さい♪

《Instagram》▷sachi.0915
・トレーニング動画アップしてます♪

どうもこんにちは!
美の戦士!!!鈴木さちです!!!

クロールの息つぎってどうやるの?
そんなレベルの運動能力…

私こう見えて運動音痴なんです。笑
でも体育の成績はそこそこ。

走るのも遅いし、
クラスの中でも中の下ぐらい。

持久走に至っては
長距離を走ると血流に耐えられず
蕁麻疹が出るのでドクターストップ。

なのに体育の成績は10段階で8でした。
運動神経の良い子を差し置いて!笑

おいおいやばい事してんじゃねーか?
って思ったでしょ。
{D9F657C1-3AD5-46D4-9945-B21B29C67039}
(エマーーーソーーーーン。笑)


なんでか聞きたいかい?笑




体育委員に敢えて入って雰囲気で
できる風を装っていただけ!笑




それだけ!!!!!!





準備体操も体育大会の準備も提案も
率先してやってた!!!




多分それだけ!!!





明るい生徒ではあったけど
特段先生に媚びを売ったわけでもない。

でも高評価につながったよね~。

計算高い気もするが、
してやったり!!!!笑




私本当に驚かれるけど
クロールの息つぎができません。

横向きでどう吸えばいいの?
って本気で悩んでた。

息を吸えないから
息を止めたまま猛スピードで泳いで、

限界に達した時急に動きを止めて
ひょっこり正面から顔を出して吸う。
このやり方で今まで生きてきました。笑

こんな私ではありますが、
運動音痴でも
身体を整えることも
身体を大切にすることも
できるよ!
ってことをただ伝えたかったわけです。笑

運動音痴・猫背・椎間板ヘルニア・
柔軟性の無い身体・産後の身体の変化

たくさんのことを経験しながら、
今現在快適な身体を手に入れた方法。
みんなに憧れられるボディーになった方法。
美姿になるための方法。
を今後お伝えできたらと思っています!!!

食事をバランス良く摂る。
間食やおやつを食べない。
がっつりトレーニングしている。
そんな風に思われがちだけど。

私みんなが思ってるほど、
シャキシャキしてない!笑

アルフォートの大袋
半分位一気に食べちゃうし!
チョコパイ1個じゃ足らんし!
暴飲暴食だってする時あるから!!!笑

私もみんなと一緒やで。

ただ努力はしています!!!

姿勢の意識と骨の意識。

たったこれだけでもね
身体も心も変わるんだから。

痩せるためにムキになって
トレーニングしろとは言わないし、
思ってもいません。

でも
理想のボディーを
手に入れるために意識だけ
はしっかり持っていってほしい!!!

でも身体を整えるために
何をどう意識したらいいか
なんてわからないですよねー!

そこをこれから
LINEやFacebookの
ビデオ通話を使って
お伝えしていきます!!!

詳細は近々アップしますね。




それではまた!