魅せる身体になりたいのなら。 | 【毎日美潔-カラダの健康は心の健康-】さちザップ×ビジョカツ®︎

【毎日美潔-カラダの健康は心の健康-】さちザップ×ビジョカツ®︎

【さちザップ×ビジョカツ®︎】毎日美潔(ビケツ)で健康な体と心を育むお手伝いをしています♪ママと子どもの心とカラダをアップデート!子育て支援施設【OHANA PARK副館長】

【個別レッスン予約受付中】
目からウロコの情報満載!!!
赤ちゃんの育つ力をはぐくみ、
強くて丈夫な身体作りをサポートする
ベビーステップレッスンSkype講座!
レッスン内容は▷こちら
レッスンの感想は▷こちら

リボンご提供中のメニューリボン

《産後ママとベビーのレッスン》
《美しくなりたい女性向け》
ビジョカツ第6期▷満員御礼‼︎
    1月12日〜スタートします♪
(ビジョカツって何?▷説明はこちら

《1月予約スケジュール》
こちらからご確認下さい♪

《Instagram》▷sachi.0915
・トレーニング動画アップ中‼︎
・ご覧になりたい方はフォローしてね♡

どうもこんにちは!
美の戦士!!!鈴木さちです!!!

ビジョカツ初日から、
脱がせ屋出動しました。
 
私のグループはボディーがメイン。
脱ぐ脱がないの判断は
みんなにお任せするけど。笑

正直見なきゃはじまらない。

とは言っても、
まさか初日で脱いでくれるとは
思わなかったよーーー♡

いや、でもね。
脱いでもらうと色々見えてくる。

左右差であったり筋力が弱い部分。
力の入り方や身体の捩れなど。

これらを何も知らずに
トレーニングするのと、
知った上でトレーニングするのと

どっちが変化出ると思う?



知った上でトレーニングする!!!!

そうなんですよ。
自分の体に今何が起きてるのか
知らなきゃ始まらんのですよ。


もう遠回りはして欲しくない!
私は本気でそう思ってます。

痩せたいなぁ〜とか
この不調どうにかしたい。

そう思っている人がいたら、
是非一度自分で写真を撮ってみてほしい。

インカメにしてタイマーで
正面や背面をパシャり!!!

自分の体がどんな状態かを確認して
トレーニングを取り入れて欲しい。

お尻の高さは?
肩甲骨や肩の高さは?
脚の太さや捩れは? 

見るポイントはたくさんあります。

あと本気で痩せたい方は
計測もしっかりしましょう。

基本左右差があります。

重心が乗っている足が太い

くびれが少ない方の
足裏は弱い。

こんな風に見ることができれば
どこをどう鍛えていけばいいのか
少しずつわかるようになってきます。

身体にはたくさんのヒントが
隠されているんですよ♡

{33336801-5DD0-4007-A57D-899E71466B9C}

さぁいますぐ撮影しよう!

それではまた♡

❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎
ビジョカツ第6期1月12日スタート♡
私のグループ〜best of my life〜 は
お陰様で【満員御礼!!!】

◆心も身体も美しくなりたい。 
◆自分らしく輝いていたい。
◆丁寧な暮らしがしたいなど…

女性を楽しむために、
一緒にビジョカツしませんか?

《各グループのコンセプト》

◆ビジョカツ代表→舞子ちゃん 
◆おもてなし美人→こまきちゃん
◆メンタル強化→さっちゃん
◆クールビューティ→陽子さん
◆もっと愛したい身体へ→さっちん
◆ファッションデザイナー→じゅんちゃん
◆骨格診断で原石磨き→ユーキさん
◆ブランディングの神→ともちん