《ビジョカツ》美を追求したい仲間募集中♡ | 【毎日美潔-カラダの健康は心の健康-】さちザップ×ビジョカツ®︎

【毎日美潔-カラダの健康は心の健康-】さちザップ×ビジョカツ®︎

【さちザップ×ビジョカツ®︎】毎日美潔(ビケツ)で健康な体と心を育むお手伝いをしています♪ママと子どもの心とカラダをアップデート!子育て支援施設【OHANA PARK副館長】

【告知】
目からウロコの情報満載!!!
赤ちゃんの育つ力をはぐくみ、
強くて丈夫な身体作りをサポートする
ベビーステップレッスンSkype講座!

1月から個別レッスンスタートです!
レッスン内容は▷こちらへ。
レッスンの感想は▷こちらへ。

❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎

ビジョカツ第6期〜best of my life〜
お陰様で【満席御礼!!!】
詳しくはこちらからどうぞ♡

❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎

どうもこんにちは!
美の戦士!!!鈴木さちです!!!
 
来年1月12日から
ビジョカツ第6期が、
スタートします♡

ビジョカツって何なの?
ビジョカツって美女じゃないとダメなの?
女同士の集団ってめんどくさくない?
何をするのか教えてーーーー!!!

なんてことを良く聞かれます♡

ビジョカツというのは、
みんなで美女になる為に
頑張ってみよーーー!

っていうLINEグループを利用した
大人のサークルみたいなもの。

なので美しくなるために日々頑張ってる
全ての女性が対象です!!

トーク内容は
ファッションであったり
メイクであったり
暮らしであったり
ダイエットであったり
様々ですが…

美しくなりたい!!!
もっと女性を楽しみたい!!

そんな仲間が集まって、
みんなで刺激しあいながら
美への道を突っ走ろうぜっていうこと。

それぞれが
持っている知識を
ばんばん出し合って、
一気に加速するというのが
ビジョカツの特徴でもあります。

ビジョカツを主催して思ったことは、

雑誌を何冊も買うよりも、
その道のプロに聞いたり、
人体実験して得た
情報の方が失敗が少ない。

そして、違う考えに触れることで
世界が広がります!!

美しくなるための活動なのに、
本当にやりたいことを
みつけられたり、
自分を大切に。
そして愛せるようになる人
続出!!!

怖がらなくても大丈夫よ。
勇気を出してビジョカツに
飛び込んでおいでーーーー♡
そんな感じです!!!

ビジョカツは基本、
誰かに何かをやってもらうのではなく、
自分の立てた目標に対して、
1か月自分で努力する!!!

そして主催者は、
先生とか講師みたいな立場じゃなく、
部活の部長みたいな感じ!!!

主催者も自分の目標に向かって
一緒に頑張ります♡

今回は主催者が8名!
それぞれがプロとして活躍してます!
{4DBC2369-12BE-43D9-BD58-C0FD2ADB6258}

自分にあったグループはどこだろ?
もしも迷われてる方はご相談下さいね♡

主催者を簡単にご紹介します!!

◾︎ファッション迷子さん、
オシャレがとにかく苦手です。
→迷わず骨格診断ユーキさんグループへ♡

◾︎自分の方向性が分かりません。
こじらせ系女子でした(笑)
→ブランディングのプロ
ともちんグループへ♡満員!!!

◾︎美容と内面、どちらも整えたい。
綺麗なお姉さんになりたい。
→心理美容の陽子さんグループへ♡

◾︎見た目だけじゃなく仕草やマナーまで
エレガントな女性になりたい。
→おもてなし美人こまきちゃんの元へ♡

◾︎メンタル弱めです。
自分が好きになれない。
でも。どうせ。が口癖のあなた。
さっちゃんに鍛えてもらって♡

◾︎ほんとはやりたいことがあるのに、
怖くて挑戦できない!
自分の殻をやぶりたい!
→ビジョカツ社長舞子ちゃんグループへ
※リピーターさん限定

◼︎大勢の中でもきらりと光る、
洗練された私に♡
→ファッションデザイナーデザイナー
じゅんちゃんグループへ♡満員!!!
(ここだけの話、私も、入りたかった!!笑)

◼︎私のグループです!!!
自分の人生自分が主役♡
自分の身体をもっと愛したい!
理想のボディーを手に入れたい欲張りさん。
→美の戦士さっちんグループへ♡満員!!

ビジョカツで
一緒に頑張りましょ♡


❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎

 

リボンご提供中のメニューリボン

《産後ママとベビーのレッスン》
《美しくなりたい女性向け》
ビジョカツ第6期▷満員御礼‼︎
(ビジョカツって何?▷説明はこちら

《12月予約スケジュール》
こちらからご確認下さい♪


《Instagram》▷sachi.0915
・トレーニング動画アップ中‼︎
(気軽にフォロー申請してね♡)