先日登別地獄谷の記事を書いていて一緒に紹介したかったのですが

なんと当時記事にしてなかったみたいで…


なんと、とか言っちゃってるけどよくある話なんですが…笑


白老町にとても美味しいスペイン料理屋さんがあるんです☻

スペイン料理 グラナダさん


前回の登別旅行の際はちび子付きだったので全くスルーして子供も喜ぶ回転寿司のクリッパーでしたが



以前友達とウポポイに遊びに行った帰りに寄りました


こちらのパエリア、美味しかったんです☻


こちらはピルピルというスペインの伝統料理↑


そしてパエリア

白老町となると白老牛!となりがちですが

なかなかパエリアを食べる機会ってないよね、と白老の数ある飲食店の中からチョイスしました


お店もとても落ち着いていて

雰囲気も良かったです


また行きたいお店です☻






恵庭恵み野ヨガクラス詳細

⚫️次回は4月23日(火)


ヨガウェア専門店 undigi(アンデジ)


【ULTORA(ウルトラ)】国産高品質ボディメイクサプリメント