一昨日は恵庭恵み野ヨガにご参加いただきありがとうございました


次回は2月17日(土)と2月21日(水)



上旬もヨガの予定いれてましたが

急遽キャンセルしましたー𓄼𓄼𓄼

突然道外からお友達が来ることに〜⚘⚘⚘


カナダで一緒に暮らしていた仲間の1人が

初めて来道する予定☻


なので私の初めてのヨガ生徒とも言えます𓊑

当時一緒に住んでたシェアメイトは私含めて8名


私がヨガのライセンスをとるにあたり試験のために

シェアメイトのみんなには

毎日代わる代わる生徒になってもらって

私のヨガを受けてもらってました


それこそ今となっては当たり前とも言える

おうちヨガでした𓉴

広いリビングで『teacher〜』てからかわれ半分でレッスンのレッスンをしてました(笑)


夜に船で着くみたいなので寒いヨガ部屋の開放予定です(笑)

私も再会にわくわくしてます☻


恵庭恵み野ヨガ 詳細はこちらをタップ