先日は恵庭恵み野ヨガへのご参加ありがとうございました☆


蒸し暑い日が続いており

水分補給は欠かせないヨガとなってます𓊑

特にお水の時間をとってないので

体調が悪くならないよう

こまめに、自分のペースでお水を摂っていただければと思います𓏸𓂂𓂨


◎次回は15日(土)


普段平日に来られない方もぜひ

ご参加、ご予約下さいませ〜☻

᠃᠃᠃᠃᠃᠃᠃᠃᠃᠃᠃᠃᠃᠃᠃᠃᠃᠃᠃

連日私の旅日記、綴っておりますが

稚内からの帰り、

増毛のパン屋さんに寄りました

スカンピンと言うパン屋さんで


留萌のルルロッソ小麦を使ったパン屋さんがあるから出来たら寄って欲しい…


と、助手席に言われ、


いや、それは絶対に寄らなばならない案件だ𓀊


と。

辿り着いた増毛のとても静かな街の中にあるパン屋さん


スカンピン


時間も遅かったので全て1種類づつしかなかったものの、

無事2人とも角食は買えました◎

他にもバケットなど。話題の数の子パンはなかったけど𓅼


ちょっと遠回りして買いに行って正解でした☻


旅中、こんなに行く店行く店がちゃんとオープンしてることにも密かに感動してました(笑)


真っ白で、いい意味ですっごく変わった味がするのは酒粕のせいかな?!

こんな角食初めてです(°▽°)


助手席よ、グッジョブ。

それでこそ助手!


恵庭恵み野ヨガ 詳細ブログ


【7月の恵庭恵み野ヨガスケジュール】

7/7(金)、7/15(土)、7/21(金)