名古屋城へ出陣٩(。•ω•。)و | 104SEIKO

104SEIKO

出戻り組


今日は久しぶりにしまきちとお城へ
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

まさかの昼からの出陣と電車の中で部長からのお知らせwww

まぁ、、、どっちみちいつものごとく遅刻だから何ら変わりはございませんwww

んでしまきちと合流してから懐かしの和風醤油ラーメン、ポテト、串カツDASH!

食べて化粧直ししてたら信長さま
キタ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ッ♪

{882F9389-6843-4346-8678-C1CF2814E7B3:01}

{4EDFD995-7570-41AD-BAF0-22E9150B74E9:01}

{BF6AB04B-9EB7-4A96-8D2E-36BE182590A9:01}

んで歩いて着いてって写真撮影ラブラブ
{A40A3740-6DE5-4181-B704-94B06FBE85FB:01}

花押も欲しくてもう一回並べ言われて並ぶ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

プリ詐欺見てふざけんなwww✊💢
と言われꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧爆笑

それがこちら(´๑•_•๑)
{CCF392F0-AE61-40F5-AAA5-F222951DADEF:01}

(;゚;ж;゚;)ブッ

んでまた待つこと三十分(´- ̯-`)

キタ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ッ♪
{2067C820-AF5F-4B97-91B3-FF77D21315DB:01}

{A32076B6-C1F9-4BC1-83C3-90D67FA3EE01:01}

{F88ADD23-A910-4128-AE96-2ACABA1332E1:01}

なんの花⁉️梅⁉️わかんないけどピンクの花(´๑•_•๑)

2回目終わったら手紙渡して高島屋~
部長が乗せてってくれた💖

んで安定の甘味www
{EAAD41F7-28DB-4335-BFF6-206C18E726C5:01}

それから孫の靴下買いにミキハウス💖
服も買っちゃったし、帽子も買っちゃったwww(๑´ڡ`๑)♡
{3B27EFDE-58C9-46BA-ACCB-A50E75E40AF9:01}

しまきちからは娘と孫にプレゼントを頂きました( ˃ ⌑ ˂ഃ )
ありがとね💖
いつもいつも気を使ってくれてありがとね!
しまきちに孫が産まれたら私もあげる。。。

あっ、、、生きてるかしら⁉️
{BB008B68-88A2-481B-8EBE-B4146CAE875D:01}

{7B1DF854-228E-4B10-B2D2-AA46720F413B:01}

本当に今日は楽しい1日でした(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

(*^-^*)ノ~~マタネー