初節句~ฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ❣ | 104SEIKO

104SEIKO

出戻り組



今日は孫の初節句~🎎

ばぁばは昼間からちらし寿司とハマグリのお吸い物作りましたよ(♡´艸`)

{C3C4D1DF-4571-4F7A-99E6-817936CD0F23:01}

んでケーキ買って
{BD1C9906-9ED7-47D3-A790-163D952F41EF:01}

ホントはひし形の可愛いデコレーションケーキ買いたかったんだけどね、、、
お名前入れてもらって|ω・)

でもまだ食べれないから来年のお楽しみに取っといてショートケーキで我慢しました。

{34C9E212-273C-4FAA-8C39-F6E72308F4D5:01}

{38C7181F-C4B3-4116-B60A-ABC22799825C:01}

今日わたし、スッピンだからマスクで隠すwww
まゆ毛は書いたけどね💦
孫と戯れる時はファンデとかあんま塗りたくないので(´๑•_•๑)

いー歳こいてるからやばいけど。。。

ふと孫の母親、私の長女の初節句の写真も見たくなりアルバム引っ張り出しましたwww
{4BFED6BD-CF5B-4C2C-9A16-75CB238C2A88:01}

{BEE7E924-D42B-4CB8-9CCD-4B6F6865FBDB:01}

私の子供の頃の七段飾り。
その後、次女が産まれてからは手狭になったためにケース入りのお雛様買ってもらったんだけど、、、(´๑•_•๑)
七段飾りって立派ね💖

下の写真は私の母親、今の私と同じ歳www
老けてねーか笑

まぁ、時代だわね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

しかし、私の孫ちゃんのイベント

お宮参り、お喰い初め、初節句。。。

すべて雨だけどよかったかしら⁉️
ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡