西尾市民映画“オシニ”上映会 | 104SEIKO

104SEIKO

出戻り組


見に行ってきました~٩(ˊᗜˋ*)و
前に寝坊した夢見たから前日ドキドキして寝なきゃ寝なきゃがますます寝れないw

でも無事に早起き出来てセーフ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

{D1C5E42B-BC06-47B3-AC4A-82AAFCE6E3A8:01}

上映前にSCANPメンバーとっ捕まえて記念写真www

夏に見に行った久麻久神社のシーンは本当に大画面で見てまた感動して泣きそうになる始末(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

憲俊は嵐のように来て嵐のように去って行きました(笑)
豊橋からわざわざ来てくれてありがとうございました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

んで午前の部は終わりチーム憲俊でシャオ(♡´艸`)
暖かい日だから歩いて行っても気持ちよかった~٩(ˊᗜˋ*)و

スガキヤ半額にみんな釣られwww
{5F80D8F8-DBC9-48BC-BC67-02E339B82016:01}

わたしだけだよね⁉️こんなに食べたの

(;・・)

んでから午後の部へ~
{682B2610-CEF9-411B-A205-C2F8D4867823:01}

午後の部は後ろで(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
午前なんて映画なのに最前列で見たからねwww
嵐のように去って行った憲俊を一番前で見なきゃね(;゚;ж;゚;)ブッ
{724FE44C-2B3C-45B7-B5F6-FC122E4A1DD9:01}

{56EEDD43-BEDC-43E0-B2F0-52112FF25495:01}

終わってからパンフレットにサインを頂きました٩(ˊᗜˋ*)و

監督との写真撮影の待ちの間に
⬇️⬇️⬇️
{E6B38094-1836-428B-A1BB-7E985866518F:01}

光飛ばしすぎでひぃなちゃんの眉毛行方不明www

からの石丸みどり監督との写真
(♡´艸`)
{67A16736-3B85-4240-AB8E-F775CDDDBAD4:01}

監督さんは本当に天然(失礼ですが)で可愛らしい方です(◍•ڡ•◍)❤

そんな方があんなステキな映画を作ってしまうんですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

秋頃DVDも発売されるようなので是非とも購入しなくては٩(ˊᗜˋ*)و

{767FA8B4-C779-4759-9321-270C649A66F9:01}

南翔太さんのTwitterから頂きました写真を載せますฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ❣

楽しい1日でしたッッッ✨

次は来週の憲俊の豊橋の舞台ですッ❤
٩(ˊᗜˋ*)و

チーム憲俊のみんな(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
今日は三河までお疲れ様でした!

ありがとうございました٩(๑^o^๑)۶