【石垣レポ②】年明けご褒美ライド♡ひとり旅。 | 年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

ぼっち経営だけでは突破が難しい1000万円の壁を突破しチーム経営で年商3000万円を目指す!爆売れする高単価のサービス×人と仕組みの力で骨太な事業の構築を!美容起業で事業拡大し成功したい女性のためのビューティー事業特化型・経営塾を主宰しています。


美職家コンサルタント
佐藤優雅です♪

6ヶ月で好きで稼げるビジネス塾
スパルタ美職家塾

体験コンサルティングのご相談


無料であなたのビジネスについて
無料で相談できる♡

美職塾ビジネスお茶会
1月末で終了です! 

 

 

おうちサロン・お教室・セラピスト

治療家・ヒーラー・カウンセラーetc

 

人を内から外からキレイにする

『美職家さん』向けの

スパルタビジネス塾を主宰してます♡

 

 

佐藤の過去の歴史はコチラでもご紹介!

Amazonにて絶賛発売中!

↓↓↓

 

*ーーーーーーーーー*

 

お茶会の後は♪


ご褒美のライドに行ってきたよ♡

お借りしたバイクは

新城幸也選手がツールデビューした時の

コルナゴ同モデルだそう✨


「え?幸也モデルなの???」って聞いたら

「メリダ移籍すぐしたけどねw」って。


新城選手の地元で

幸也♡初ツールデビューモデルで走るなんて

満足すぎます✨




市街の港方面に行って

海の見えるロケーション抜群カフェに

でも着く直前に雨が〜☔️



マジか〜と思ったら着いた(ホッ...)🔻





ナチュラルガーデンカフェ 

PUFF PUFFさんで、遅めのランチ🍛🔻




雨通り過ぎないかな....

神様〜🙏と思いながら

石垣牛カレー🐂🍛を頂く。



想いが通じて雲の切れ間が♡

念じればなんとかなる(^^)/



帰りは快晴の中走れた....

ならばホテルの先にまで行ってみよう!

と思い立って移動♪





ホテルを通り過ぎて

その先の灯台のあるビーチや峠的なところや

とにかくアップダウン半端ない(苦笑)



名蔵大橋を越えてみようと思ったけど

途中で雨雲に突入!




うーん。帰りの登りを考えると

無理せず折り返しが英断か。

(ちょっと残念。)


でも無理すると

事故に遭うのが自転車なので

余裕があるうちに帰路へ🚲✨



だってこの靴だしさ(笑)

シューズとビンディング無しは、キツかろう!!!




やばいスコールっぽくなってきた☔️

と思ったらホテル着いた!!!


着いた瞬間スコール(笑)





斜めに雨降ってる☔️

引き返して大正解でした👍



でも
シャワー浴びてる間にまた晴れ間が♡


そして夕焼けが美しい日でした。

ゴールデンな私(笑)



午後思い切り一人で楽しめました(笑)


そして今回の宿は

露天風呂がついてたので

自転車も後にこれはありがたい♡



貸切状態なので星を眺めて入れたよ。

オリオン座が見えたよ〜🌟



情勢悪化のため

しばらく来れないかと思うと(T . T)

東京帰ったら部屋から出れないからね。



空港で一緒にライドするはずだった

タイミング合わず

私は、結局別ルート行ったんだけど

外国人の方を発見(メット持ってたw)

話しかけたらそうでした。

あんな登りばっかで

平均速度25km/hだったそうなので...

着いていったら即死んでたwww



夜はルーちゃんの

お預け先からリラックスしすぎな

ルーちゃんの写メもらい。

自宅モード全開の顔ですなw

(僕この家の子になってもいいよ♡って

絶対思ってるw)



なんだかなー(笑)
↑ジェラシーw


 

*ーーーーーーーーー*

 

好きなシゴトでお金を稼ぎたい!

好きなシゴトだからこそ本業にしたい!

好きなシゴトだから長く続けたい!

好きなシゴトでお客様を笑顔にしたい!

 

そんな想いできっと独立した、あなた。

「好き」をちゃんと収益化してみませんか?

 


▶︎SNS発信してるのに収益化できない!
▶︎本命サービス&講座が思うように売れない!
▶︎自分にオンラインでどんなサービスができるかわからない
▶︎忙しい割に収益が少ない!
▶︎月商30万を最低でも安定したい!
▶︎「幸せなお客様を増やしたい!」そんな想いに溢れる熱い人

 

 

1つでも当てはまることがあれば

お茶会に遊びに来てくださいね♡

 

<無料zoomビジネスお茶会>

1月末で無料お茶会は終了いたします。

 

1/4 (月)13時〜 満席御礼

1/7(木)13時〜 残2

1/9(土)13時〜

 

 

60分程度の無料の相談の場です♪

お気軽に参加してみてください♡

きっとあなたのビジネスがさらに飛躍すると

胸がワクワクする時間になるはずです♡

 

お茶会詳細は下の<公式LINE>から♪

 

 

 

 

 

 

プライベートや日々のことは

Instagramで毎日発信中♪

♡Instagram♡

 

 
 

facebookでもライブ配信してるよ♪

♡facebook♡

 

 

 

 

 

私の過去の歴史とビジネスノウハウを

ぎゅっと詰めた一冊はコチラ♪

https://amzn.to/362pCG