【無料お茶会ラスト開催募集♡】2021年は好きな仕事で笑顔になろう♡ | 年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

ぼっち経営だけでは突破が難しい1000万円の壁を突破しチーム経営で年商3000万円を目指す!爆売れする高単価のサービス×人と仕組みの力で骨太な事業の構築を!美容起業で事業拡大し成功したい女性のためのビューティー事業特化型・経営塾を主宰しています。


美職家コンサルタント
佐藤優雅です♪

6ヶ月で好きで稼げるビジネス塾
スパルタ美職家塾

体験コンサルティングのご相談


無料であなたのビジネスについて
無料で相談できる♡

美職塾ビジネスお茶会
 

 

 

おうちサロン・お教室・セラピスト

治療家・ヒーラー・カウンセラーetc

 

人を内から外からキレイにする

『美職家さん』向けの

スパルタビジネス塾を主宰してます♡

 

 

佐藤の過去の歴史はコチラでもご紹介!

Amazonにて絶賛発売中!

↓↓↓

 

*ーーーーーーーーー*

 

こんな不安な情勢の中でも

私自身&オンラインを味方につけた先生方は

メキメキ春の筍なみに富士山

 

売上を伸ばし

昨年はこれまでよりも絶好調でした乙女のトキメキ

 

 

私自身はちなみのですが

前年比186%ダイヤモンド増収↑

 

2倍とはいかないものの

これがオンラインを

味方にした

ビジネスの結果です♪

 

 

 

 

 

この情勢の中で

今の働き方に疑問を持つ方

 

オンラインを

うまく収益化できた方

or

うまく収益化できなかった方

 

 

ハッキリと浮き上がった

1年だったのではないでしょうか?

 

 

 


リアル面談中に頑張る塾生さん💪(笑)

 

 

今年こそは不安から抜け出したい

そんな女性起業家さんは

ぜひ時間には余裕を持ってご参加下さい(笑)

またオーバーして喋るつもり。

 

 

きっと今の不安を

ダッシュで抜け出しだし

階段を駆け上がれる方法

佐藤がまた喋ってしまうことでしょう爆笑

 

 

 

 

というわけで、

今日は皆さんに大切なお知らせハイヒール

 

これまで、

佐藤が情熱を込めて開催していました

美職塾無料ビジネスお茶会

1月を持ちまして完全終了となります手

 

 

情熱のあまり、

60分の予定が

いつも時間を

オーバーしてしまう(笑)

 

少人数制・プチ講座付き

無料のビジネス相談会♪

 

 

 

 

 

いっつもオーバーするので

いっその事、より充実させた内容で

有料講座化する事にいたしました照れ

これで心おきなくいっぱい喋りまくれる(笑)

 

 

 

 

と言うわけで、

無料お茶会は終了〜となるのですが手乙女のトキメキ

 

 

首都圏では自粛要請

全国で大寒波

そんな中で「今の仕事」について

考える機会も多いのではパック???

 

と思い....

 

 

 

 

 

美職塾

無料ビジネスお茶会最終回

を開催いたしますハイヒール

 

この2回で無料開催は

最後となります♪

 

 


 

無料の方が

 

気軽に参加できるわおすましスワン♪と言う方。

 

ぜひ最後の無料お茶会をお見逃しなく❤️

 

2021年は

ぜひみんなで

一緒に笑える年にしましょう乙女のトキメキ

 

 

*ーーーーーーーーー*

 

「好きなシゴトだからこそ、それで稼ぎたい!」

そんな想いできっと独立した、あなた。

「好き」をちゃんと収益化してみませんか?

 


ダイヤモンドSNS発信してるのに集客できない。
ダイヤモンド本命講座が思うように売れない。
ダイヤモンドオンラインコンテンツを構築できるのか?
ダイヤモンド忙しい割に収益が少ない。
ダイヤモンド月商30万円以上を最低でも安定したい。

ダイヤモンドコロナ情勢でも不安なく自宅で稼ぎたい。
ダイヤモンド「幸せなお客様を増やしたい!」そんな想いに溢れた仕事をしたい。

 

 

1つでも当てはまることがあれば

最終の無料お茶会に遊びに来てくださいね♡

 

<無料zoomビジネスお茶会>

無料お茶会は下記で終了いたします。

 

1/23(土)13時〜

1/27(水)13時〜 残3

 

 

60分程度の無料の相談の場です♪

お気軽に参加してみてください♡

きっとあなたのビジネスがさらに飛躍すると

胸がワクワクする時間になるはずです♡

 

 

 
 

 

 

お茶会詳細は下の<公式LINE>から♪

 

 

 

 

 

 

プライベートや日々のことは

Instagramで毎日発信中♪

♡Instagram♡

 

 
 

facebookでもライブ配信してるよ♪

♡facebook♡

 

 

 

 

 

私の過去の歴史とビジネスノウハウを

ぎゅっと詰めた一冊はコチラ♪

https://amzn.to/362pCG