【1月で終了♡無料お茶会】新年初のお茶会は豪雪と海を繋ぐ♡ | 年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

ぼっち経営だけでは突破が難しい1000万円の壁を突破しチーム経営で年商3000万円を目指す!爆売れする高単価のサービス×人と仕組みの力で骨太な事業の構築を!美容起業で事業拡大し成功したい女性のためのビューティー事業特化型・経営塾を主宰しています。


美職家コンサルタント
佐藤優雅です♪

6ヶ月で好きで稼げるビジネス塾
スパルタ美職家塾

体験コンサルティングのご相談


無料であなたのビジネスについて
無料で相談できる♡

美職塾ビジネスお茶会
  1月完全終了!

 

 

おうちサロン・お教室・セラピスト

治療家・ヒーラー・カウンセラーetc

 

人を内から外からキレイにする

『美職家さん』向けの

スパルタビジネス塾を主宰してます♡

 

 

佐藤の過去の歴史はコチラでもご紹介!

Amazonにて絶賛発売中!

↓↓↓

 

*ーーーーーーーーー*

 

今日は年始初の

美職塾zoomお茶会💖



アロマの先生方でもあるお2人。

今日は全員アロマで揃うと言う

不思議で嬉しい幕開けラブ✨(ゾロ目っぽい感)


とても斬新な視点を話してくれた

和恵さん。

私それ面白いと素直に思うから

とっとと初めて下さい(笑)

たくさんの女性救えます💃



カウンセラー系に今後シフトされたい

桂子さん。


桂子さんの雰囲気にピッタリです💖

きちんと順序立てて組み立てれば

オンラインで楽しみながら

豪雪の中でも仕事できます☃️

(雪景色綺麗でした!写してくださってありがとうございます!)



豪雪の美しい上越と

暖かい穏やかな石垣の海

関東の和恵さんへ

せーの(笑)


オンラインって凄い!

って距離が関係なくしっかりと

コミュニケーションできる

この繋がりが本当にありがたいと実感した

瞬間でしたo(^ ^)o



案の定、

あっという間に1時間経ちました💖

お二人のビジネスのヒントになることが

見つかっていれば嬉しいです♪



新年から楽しくお茶会が開催でき

充実した時間となりました♪


今日ご参加できなかったお二人も

また別な機会にお話しできるのを

楽しみにしています♪



この後私はご褒美ライドに

向かったとさ🚲✨

 

*ーーーーーーーーー*

 

好きなシゴトでお金を稼ぎたい!

好きなシゴトだからこそ本業にしたい!

好きなシゴトだから長く続けたい!

好きなシゴトでお客様を笑顔にしたい!

 

そんな想いできっと独立した、あなた。

「好き」をちゃんと収益化してみませんか?

 


▶︎SNS発信してるのに収益化できない!
▶︎本命サービス&講座が思うように売れない!
▶︎自分にオンラインでどんなサービスができるかわからない
▶︎忙しい割に収益が少ない!
▶︎月商30万を最低でも安定したい!
▶︎「幸せなお客様を増やしたい!」そんな想いに溢れる熱い人

 

 

1つでも当てはまることがあれば

お茶会に遊びに来てくださいね♡

 

<無料zoomビジネスお茶会>

1月末で無料お茶会は終了いたします。

 

1/4 (月)13時〜 満席御礼

1/7(木)13時〜 残2

1/9(土)13時〜

 

 

60分程度の無料の相談の場です♪

お気軽に参加してみてください♡

きっとあなたのビジネスがさらに飛躍すると

胸がワクワクする時間になるはずです♡

 

お茶会詳細は下の<公式LINE>から♪

 

 

 

 

 

 

プライベートや日々のことは

Instagramで毎日発信中♪

♡Instagram♡

 

 
 

facebookでもライブ配信してるよ♪

♡facebook♡

 

 

 

 

 

私の過去の歴史とビジネスノウハウを

ぎゅっと詰めた一冊はコチラ♪

https://amzn.to/362pCG