女性って、揺れるもの【だって水だから】 | 地上天国を生きるボディへアップデート 喜びで生きるためのレムリア覚醒セッション

地上天国を生きるボディへアップデート 喜びで生きるためのレムリア覚醒セッション

カードセッション
ライター
イベント企画
アカシックレコードチャネラー
神聖幾何学フラーレンクリエイター

女性性は、揺れるもの。
揺れ動くから、感じられるもの。
女性性は感情、感覚。それから直感。
感じること。
その象徴は、水。そして、大地。

水は、この地球を巡っていて、
カタチを変えながらいのちを育んでいる。
海から蒸気になり、雲になり、
雨となって大地に降り、
多くのものを生み出し育み、
川となってまた、海に還る。


ブレることは、全然悪くない。
揺れる揺れる。


揺れることを嫌うと、
抑えつけようとすると、不感症になる。
もしくは、怒りがたまる。
この怒りをなかったことにして、
みないようにすると、それは子宮に残り、
またまた不感症となっていく。
セクシャリティを封じると、
生命パワー、
生きる喜びも感じられません。


その揺れるものと対になるのが、
火の男性性。そして、風。
思考、行動、影響するチカラ。
情熱。怒り。

この性質は、女性の中にもありますね。


揺れたっていいのよ。
むしろ揺れるよ。

泣いちゃいけない、
辛いと思っちゃいけない、
頑張らないと、こんなこと当たり前って、
揺れないようにすることが、
不自然なチカラを加えることになる。

その揺れたものの扱い方を、
知ればいいことです。

そして、その揺れることを許してくれる、
怒ったり、うざがったりしない
男性とともにいたら、
すごくラッキーですよね。

それには、じぶんで許可することでも、
叶えられます。
自分のなかの、男性性で、
自分のなかの、女性性を守ってあげること。

いいんだよって。
これが私だもんって。

だからといって、
その揺れることを、
人に解消してもらおうとしなくてよくて、
その心は、
あくまでも自分のもので、
じぶんで丁寧に扱ってあげればいい。
触れてあげればいい。

誰かと比べて疲弊したりしないで、
戦わない生き方へ。



そんなことも、
自分の身体を触れることでケアしてきた、
カメラマンの芳恵さんとお話しします。
芳恵さんは、こちら

このことは、あらゆることに通じるので、
仕事や、お金のことにも繋がっていく。
豊かさってなに?
女性のパワーが目覚めると、
豊かなものが巡りだす。


お話し会はこちら。
参加費は無料!
いろいろなことをシェアしましょう♬