愛してくれる人の判定方法 | 地上天国を生きるボディへアップデート 喜びで生きるためのレムリア覚醒セッション

地上天国を生きるボディへアップデート 喜びで生きるためのレムリア覚醒セッション

カードセッション
ライター
イベント企画
アカシックレコードチャネラー
神聖幾何学フラーレンクリエイター

愛してくれる人の判定方法は、
実にシンプルです。

愛をもっての接し方を
自分が知っていれば、
そうじゃないものが分かります。

愛して欲しいの前に、
じぶんに対して、
愛をもって接してますか?

なかなか、こうしなければならない
見えない圧力のようなものが多い世の中で、
難しいかもしれません。


それでも、
日々、自分を大切にするってことを
やってみると、わかることがあります。


人と接した時に、
粗末に扱う人、
上下関係から虐げてくる人、
マウンティングしてくる人、
奪うだけで与えようとしない人、
などなど、はっきりわかり
(その人はそうやって、
その人のことを扱ってるんだな〜と、
見てあげてくださいね)


じぶんを、何かしなければ好かれない、
愛されないというところから、
大切にしていけばいくほど、
どうして欲しいか、表現できるようになって、
NOも言えるようになったり、
そういった雑に扱う人は離れていき、
または変わっていき、
かわりに大切にしてくれる人が
集まってきたり、
そうやって変化していきます。




それは最初は自分から。


私なんて。
私なんかがって、
自分がじぶんを粗末に扱ってたら、
そうやってもいいんだって
誤解されてしまうのに、
本当はそれでは苦しいはずなのに、
無意識にそういった選択を
しちゃうこともあります。


だから、意識だけで変わるのでもなく、
身体感覚から「大切」とか、
「丁寧」とかを浸透させていくと、
自然にわかってくることが
たくさんあります。




頑張り屋の女性は、
仕事や家事、育児などなどに
奮闘しながら、自分さえ我慢すればと、
すごくすごく、
じぶんのことを粗末に扱ってることがよくあって、(それは他者に対する愛が故なんですが)
じぶんの気持ちを聞いてない、
身体を鞭打つことはあっても休めてない、
そして、触れてない。

それで悲しくなって、
怒りモードになってる女性も多くて、
私を大切にしなさいよ!って、
誰が一番、無視してますか?



判定方法はシンプル。

じぶんにたくさん、愛をもって
触れれば触れるほど、
他の人からの触れられ方で、
この人には愛あるなぁとか、わかります。
どうして欲しいのかも、わかります。


心も身体も、
自分で優しく、愛をもって、
触れてますか?


ほっとして、笑顔になる
時間を、多く持ててますか?


身体がホッとしてほどける、
触れ方などについては、
お話し会でもシェアしたいと思います。
身体が開くと心も開く。
そして綺麗になっていきます。

ジャッジするのではなくて、
貴方の身体に誇りをもってね。
年齢は関係ない!のです。


お話し会はこちら。
参加費は無料!
いろいろなことをシェアしましょう♬