【だって太陽だから】女性を綺麗にしたい | 地上天国を生きるボディへアップデート 喜びで生きるためのレムリア覚醒セッション

地上天国を生きるボディへアップデート 喜びで生きるためのレムリア覚醒セッション

カードセッション
ライター
イベント企画
アカシックレコードチャネラー
神聖幾何学フラーレンクリエイター

セッションを通じても
すごくやりたかったことがあって、
それは、女性の浄化!なんです。

浄化は、
綺麗に洗い流していくこと。


なんでかって言いますと、
私自身がすごくネガティブで、
恐怖の世界で生きてきて、
ある時を境に、その世界から
光の世界へ行く道が開き、
人を信じること、
自分を信じること、
自分を好きになること、
それを学んでいきます。


そのネガティブで恐怖の世界は、
最初は、親から刷り込まれました。


ここは怖い世界で、
人は信じてはいけない
って育てられたんです。


でも、今分かるのは、
その親も、恐怖と不安で生きてきてて、
私を守るためにそう教えたんです。


だけど、その教えでは私は幸せに
ならなかった。
人を信じ、自分を信じ、
世界を信じて、心を開いた方が
幸せは感じられます。

幸せって、感じるものです。
ハートが閉じていては、
なかなか感じることができません。


その連鎖は、
代々続いていたりもします。

気がついたものが、
断ち切る役目です。


じぶんのことが好きではない親は、
子どもに対して、
お前はダメだって育てます。
じぶんにしているダメ出しを、
他者にもするからです。


じぶんのあらゆることを浄化して、
じぶんのことを好きになり、
許せば許すほど、
人のことも受け入れることができて、
許すことができます。


自分を愛するようにしか、
人を愛することはできません。

愛とは、認めることです。

女性たちが、心を浄化して、綺麗になって、
自分を好きになれば、
この愛が拡大します。
その女性に触れる人にも
波紋のように広がります。
男性にも、子どもにも。


世界は勝手に平和になります。


だから、女性の浄化をサポートしたい。


私は、過去世の扉が開き、
女性のありとあらゆる感情の浄化をしました。
かつて、女の地獄のような世界も
経験してきたから、嫉妬や悲しみ憎しみ、
どうしようもないくらいの、
ネガティブな感情を
たくさんみてきました。
呆れるほどに、執着もしました。
そして、それを浄化して、昇華してきました。

だからこそ、今の女性たちが
奥底に秘めている、
その気持ちも理解して、
さらに、それを否定することではなくて、
理解して解放してあげることが、
真の輝きに繋がっていきます。

女性は、
愛してるからこそ、
その感情を持つのだから。

まずは、
自分自身に対して、
優しい視点を持つことから。
そして信じて挑戦することから。
丁寧に触れてみることから始まります。


ダメ出しはもうやめて、
信じて、
励ますところから始めましょう。


じぶんの中のタブーをやって、
枠を広げていくことが、魂の成長です。
闇と光を統合する、
なんて言い方もしますが、
つまり反対側をやることで、
大きな丸になっていく。
そうすると、見える世界が変わってきます。
自由になっていきます。