お財布ショルダーをメンテナンス「すっかりキレイになって戻ってきて嬉しいです」 | ママ・旅行・イベントに身軽で便利なお財布ショルダー:イシロヨウコ

ママ・旅行・イベントに身軽で便利なお財布ショルダー:イシロヨウコ

お財布ショルダーバッグ日本唯一の専門店。貴重品だけをコンパクトに身につけて、両手が空く解放感・身軽なお出かけを楽しんで。子育てママ、旅行、イベント出展、幼稚園の送迎、運動会、親子遠足、ライブ、バイキング、立食パーティー、母の日・敬老の日のプレゼントに。

 

 

こんばんは、お財布ショルダー専門店のイシロヨウコです。

 

 

一年ぶりに名古屋クリマで再会できたお客様のTさま。

 

 

昨年おもとめくださったお財布ショルダー姿でお立ち寄りくださり、とっても嬉しかったです♪

 

 

1年間ご愛用くださった「サンドベージュお財布ショルダー」が少しくたびれて…

 

 

お預かりしてメンテナンスしましょうか?とお声掛けし、モニターになっていただきました!

 

 

{05585594-B7C4-4B59-8400-990D7307733B}

 

 

人気実演販売士のナックル井上さんに教えてもらった、「超電水クリーンシュシュ」。
 
 

これをキッチンペーパーに含ませて、本体の表面を優しくなでるようにします。

 

 

強くこすると、生地が色落ちしたり、毛羽立ったりしては大変!優しくやさしく。

 

 

さっとブラシをかけて、アイロンで整えます。

 

 

{08640EDA-F749-4CE7-9BF9-05151FCDED4F}

 
お次はもじゃもじゃになってしまったタッセル。
 
 

本体から外して、お湯を沸かし、まんべんなく蒸気をあてます。

 

 

この時、火傷に注意注意 

 

 

しばらくやってみて、手で整えるとシュッ!とキレイに♪

 

 

絹糸だからこそできること。

 

 

動画を撮りましたので、貼り付けまーす!

 

 

 

 

久しぶりの動画。撮影はともかく、imovieでの編集方法をすっかり忘れてました(^^;

 

 

本体もタッセルも「すっかり新品!」とまでは言えないけれど、一枚ベールをはいだみたいにこざっぱり☆

 

 

お届けして、ご感想を伺ってみました。

 

  

井代さん、お財布ショルダーのメンテナンスありがとうございました。

すっかりきれいになって戻ってきてうれしかったです。

もう1つお財布ショルダーを買った気分です。


今年の夏も、お気に入りのお財布ショルダーちゃんと、いろんな所へお出かけしたいと思います。

 

 

うわぁ、よかった!喜んでいただけて、私も嬉しいです!!

 

 

こんなアフターサービスもやっています、と他のお客様にもお伝えしたいけれど、問題は送料がかかること。

 

 

今回はたまたまイベントに来てくださったので、その場でお預かりできたけれど

 

 

わざわざ往復の送料を払ってでもメンテナンスしてほしいお客様って、いらっしゃるかなぁ?

 

 

汚れ具合によってはキレイにならない場合もありえるし…

 

 

分からないことはお客様に聞いてみよう、と思い切ってその辺りのことも伺ってみました。

 

 

私は、今回、井代さんにお会いできて、アフターサービスをしていただきラッキーだったなぁと思いました。
 
ご質問の件のアフターサービスについてですが

実費を払ってでもアフターサービスがあったほうがいいかということですが、私はあったほうが良いと思います。

使い心地がよく、デザインも気に入ったものに出会うことが少ないと思います。

気に入って買っても、使い勝手が悪ければ結局使わなくなってしまいます。

気に入ったものが汚れてしまったら、悲しくなります。

1000円弱できれいになるなら、私ならお願いすると思います。

 

 

そうですか❤︎

貴重なお時間・ご意見をありがとうございます。

 

 

もしT様のように思って下さる方がいらっしゃるなら、私にできることとして、アナウンスしていこうと思います。


 

●送料は追跡できて安心な「レターパックプラス」360円x往復=720円を想定しています。

 

●ラージサイズがぴったり入る「スマートレター」は180円とお得ですが、追跡ができません。

●メンテナンス料はかかりません。

 

 

実際にお会いできたからこそ、リアルな声を聞くことができました。 

 

 

ご縁を大切にして、名古屋まで行ってよかった♪

 

 

自分で考えても分からないことは、お客様に聞いてみるのが一番ですネ

 

 

 

雑誌・天然生活にも掲載された、お財布ショルダー【ラージサイズ】サンドベージュの詳細はこちら♪

 

 

{E1ADD6CF-7543-44C0-B002-21459F2F8ADE}


 

 

 

 

 

イシロヨウコのお財布ショルダー専門店
Lavender sachet(ラベンダーサシェ)


お財布ショルダーバッグとは?

◆ネットショップやイベントで販売しています
オンラインショップ
イベント情報

◆お寄せ下さったご感想を随時UPしています
お客様の声

◆ご購入をご検討の方に
無料でリーフレットをお送りします
セミオーダー用テンプレートをダウンロード

◆新作やイベントなどの情報をいち早くお知らせ
メルマガ登録

◆ご質問やお問い合わせはお気軽にどうぞ
お問い合わせ

お財布ショルダー職人・イシロヨウコさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント