これぞ繋がりの経済? | 軽い・便利・ミニマリストになれるお財布ショルダーバッグ専門店:イシロヨウコ

軽い・便利・ミニマリストになれるお財布ショルダーバッグ専門店:イシロヨウコ

お財布ショルダーバッグの日本唯一の専門店。身も心も軽やかになる斜めがけバッグで、ストレスフリーなお出かけスタイルを楽しんで。人生を変える小さなバッグはミニマリストに最適。バリエーション豊富な品揃え、セミオーダーも。QOLアップを応援します。

Jimdo登壇と受賞|お財布ショルダー専門店ラベンダーサシェ

 

 

こんばんは、お財布ショルダー専門店のイシロヨウコです。

 

日曜日は真田丸に備えて早めの投稿です^ ^

 

画像は昨日の受賞の様子

 

バルーンラッピングの古山絹恵さんが撮って下さいました。

 

絹恵さん、ベビちゃん連れで応援に駆けつけて下さり、ありがとうございました♪

 

 


 

 

実は、この登壇のために神崎さんのファッションアテンドで服を買いました。

 

神崎さんを知ったのは、お友達の作家・プチフレーズの増田カヨさんのFacebook投稿を見て。

 

商いのための勉強にはお金をかけても、自分を着飾ることにはあまりお金をかけていなかったのですが、場にふさわしい格好をしようと思い切りました。

 

おかげで自信を持ってのぞめました。

 

「その服は例のアテンドの?カッコイイ~!」とJimdo Expertの志鎌さんが褒めて下さいました♪

 

それ以来「ファッション」にアンテナを立てていたら

 

あるセミナーに参加した時、となりの人に「ファッション関係の人ですか?」と聞かれたんです。

 

びっくりしました!

 

それまで私は自分のことを「ハンドメイドの人」だと思っていたのです。

 

ヨシ!これからはファッションの人になろうと思いました。

 

そのセミナーというのは、私のPOPの先生・まっす~さんのセミナーを受講した、人形町のラクーン・後藤さんが企画して下さった

 

大河ドラマ税理士・山本やすぞうさんのセミナー。

 

今、真田丸にハマっているので、ピンときたんです。

 

私をファッション関係と言って下さったのは、館山でフレンチレストランを家族経営されているなたりーさん。

 

千葉暮らしもなんやかんやで長くなったのですが、あまり知らなくて

 

でも館山はリピーター様がお住まいで、前から興味があった場所。

 

これからは牡蠣が美味しいよ〜と教えて下さり、旦那と旅行に行くことにしました。

 

こうやって考えると、私の最近の買い物はすべて仕事を通して繋がった人達のおすすめから、ということになります。

 

誰のオススメか?誰から買うか?ということが大事、とよくマーケティングの勉強で聞きますが、まさに自分の行動がそうでした。

 

これぞ繋がりの経済!

 

お財布ショルダーをおもとめ下さる方も、まっす~さんのセミナーで知って、とか

 

友達がFacebookでいいね!していたのを見て、など、どなたかのオススメのことが多いです。

 

どなかたの信頼がのっかっているから、直接知らない私のこと、お財布ショルダーのことを信頼しておもとめ下さるのですね。

 

ありがたいことです。

 

この嬉しい気持ちを私もまた、次のどなかたにバトンタッチ、ペイフォワードしていこう♪

 

・・・ということで、私も気に入っている商品やサービスをどんどんオススメしていこうと思ったら、リンクだらけの投稿になってしまいました^^

 

 

イシロヨウコのお財布ショルダー専門店
Lavender sachet(ラベンダーサシェ)


お財布ショルダーバッグとは?

◆ネットショップやイベントで販売しています
オンラインショップ
イベント情報

◆お寄せ下さったご感想を随時UPしています
お客様の声

◆ご購入をご検討の方に
無料でリーフレットをお送りします
セミオーダー用テンプレートがダウンロードできます

◆新作やイベントなどの情報をいち早くお知らせ
メルマガ登録

◆ご質問やお問い合わせはお気軽にどうぞ
お問い合わせ