KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT! | お気楽ブログ

お気楽ブログ

KAT-TUNの亀梨くんのラジオレポメインの、ただのファンサイトです。亀ちゃんへのメッセージは受け付けておりません(笑)
勝運と嵐さんの腐女子です。フォローやアメンバー申請した際はよろしくお願いします。
※占いや売り込みフォローは受け付けておりません。

おはようございま~す!8月17日土曜日の朝、皆さんいかがお過ごしですか?亀梨和也です!さ~皆さん、今年のお盆いかがでしたか?


改めまして、おはようございま~す!亀梨和也です。さ~今日もよろしくお願い致しま~す!

さ~ここで皆さんから番組に頂いている「ラッキーナンバーズ」を紹介していきましょう!



・ラジオネーム ルークさん

『亀ちゃん、おはよう(亀ちゃんからも、おはよう!)

毎週ラジオで元気をもらって1週間のパワーをチャージしていま~す(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

この場をお借りしてお礼申し上げます。亀ちゃん、いつもありがとう!

さて、私のラッキーナンバーなのですが、大リーグ、ドジャースで大活躍中大谷選手の背番号と同じ17。

自分も娘も同じ17日生まれであり、17と1と7に分けても1と言う数字は縁起が良いですし、7もラッキーセブンというくらいなので、縁起が良い数字であること間違いなし。その2つが合わさった17と言う数字は、最強に運が良いのではないか?な~んて思いながら日々を過ごすと、心も健康になれる。私にとって前向きに毎日を送ることができるラッキーな17なので~す』


ちなみに今日は、8月17日817。良いですね。末広がりの8と1と7と~ルークさんにとっては、毎月17日はじゃあ特別な日なんでしょうか~ね!はい~


さ~リクエストメールいきましょう!



・ラジオネーム さとみさん

『亀梨くん、こんにちは(亀ちゃんからも、こんにちは!)

毎週亀梨くんの素敵な声に癒されていま~す(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

リクエスト、KAT-TUNの『STAR』お願いします。Inside 23やYouTube、TV、ドラマとたくさん楽しみがあって嬉しいです。これからもずーっと応援しています。亀梨くん、大好き~』


この曲にはラジオネーム スターがいっぱいさん、夏のスピカさん、他リクエスト頂いておりま~す。さ~それでは聴いてもらいましょう!KAT-TUN『STAR』!


STAR



CM



FM NACK5からお送りしている亀梨和也のHANG OUT !今週もお2人と一緒にお届け致します!


おびハピの2人

我ら、亀ちゃんを癒し隊!


小尾さん

参上!


だんばらさん

参上~~~~~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


亀ちゃん

ありがとうございます!


だんばらさん

すみません、ホントに~


亀ちゃん

先週に引き続き~


だんばらさん

先週に引き続き~だから、もし先週聴いてない方がいましたら~今日中だったら~radikoのタイムフリーで~


亀ちゃん

お~、まだ間に合う~


だんばらさん

先週の我々聴けますので~大至急聴いていただければと思いますので~


小尾さん

はい~改めまして~


だんばらさん

はい~改めまして、Saturday morning radio おびハピ!Happyだんばらと


小尾さん

小尾渚沙です!よろしくお願い致しま~す


だんばらさん

よろしくお願い致します!


亀ちゃん

よろしくお願いしま~す


だんばらさん

いや~ということで、先週は亀ちゃんを癒したい!ということで~あの~


亀ちゃん

足つぼの~


だんばらさん

足つぼマットを持ってきまして~


亀ちゃん

もう~今週もずっとやってますよ?


だんばらさん

いや、めちゃめちゃ嬉しい!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

めちゃくちゃ嬉しい!


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)もう、ずーっと


だんばらさん

いや~もうホントに~


亀ちゃん

ほぐれてきましたよ?


だんばらさん

そうなんですよ!


亀ちゃん

さっきまで痛かったところが、痛くなくなってきたんですよ!


小尾さん

つ、よ~い


だんばらさん

ぜん、こん、こんな早い?


亀ちゃん

はい~


だんばらさん

適応能力~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


亀ちゃん

素晴らしく~目が~ギンギンになってきました~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

めちゃめちゃまた~あ~何だろう?目~逸らすのもったいないけど~


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ずっと見てると~あの、きゅん!となっちゃうから~


亀ちゃん

いやいやいやいや~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

小尾ちゃんの方1回見るわ~


小尾さん

1回ちょっとそれは~ちょっと私にもドキドキしてくださいよ~


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

小尾ちゃん…あっ、小尾ちゃんも足つぼやってもらって良いかしら?


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ハハハハハッ(笑)


小尾さん

いや、いつもね~お忙しい亀梨さんを少しでも癒したい!と思いまして~


亀ちゃん

はい、ありがとうございま~す


だんばらさん

そうでございますよ!ホントに~


小尾さん

やって参りました~


だんばらさん

うん~


小尾さん

今週もね~癒しに参りましたけれども~


だんばらさん

うん~


小尾さん

亀梨さんの~


亀ちゃん

今週は~


小尾さん

疲れをぜひ「はんぶんこ」したいと~


亀ちゃん

おっ!


だんばらさん

ま~ね~その、凄い全部取ってあげたいところでございますけれども~


亀ちゃん

はい~


小尾さん

はい


だんばらさん

ちょっと全部は僕の足つぼじゃ届かなかったところが~あるんですけど


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


亀ちゃん

そうですね~


だんばらさん

半分ぐらい~


小尾さん

せめて半分の~


亀ちゃん

半分はいきましたね~


だんばらさん

あ~良かったです


亀ちゃん

え~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)はんぶんこと言えばなんですけど~


だんばらさん

半分、どうしました?


亀ちゃん

どうしましたか?


小尾さん

実は私、7月3日のなぎさの日に~「青空」というフルアルバムを~


亀ちゃん

お~!


小尾さん

出させていただいたんです~こちらなんです~


亀ちゃん

ありがとうございま~す


小尾さん

わ~い!ハハハッ(笑)


亀ちゃん

あら~「青空」


小尾さん

デビューしちゃったんです


亀ちゃん

デビュー(笑)


小尾さん

アルバム出しちゃったんですよ~


亀ちゃん

す~ご~いですね~(笑)


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ハハハハハッ(笑)


亀ちゃん

フルアルバムですよ~


小尾さん

本業はアナウンサーなんですけど~


亀ちゃん

開けて良いですか?


小尾さん

あっ、ぜひぜひぜひぜひ~どうぞどうぞどうぞどうぞ~


亀ちゃん

歌ったわけですね?


小尾さん

はい~このアルバム10曲入ってるんですけど~そのなかに「はんぶんこ」という曲が入ってまして~


亀ちゃん

お~「はんぶんこ」


小尾さん

はい~あの~この曲は、「おびハピ」の放送作家の川瀬さんという方と一緒に作詞したんですけど~


亀ちゃん

うん~ホントだ!


小尾さん

は~い!あの~その川瀬さんという方が~以前テレビを観た時に~高齢の仲良しご夫婦が出てたんですって~


亀ちゃん

はいはい~


小尾さん

で~『愛って何ですか?』ってインタビューされてて~おばあちゃんの方が~「はんぶんこしたら、大きい方をあげたくなること」って仰ってたんですって~


亀ちゃん

ほぉ~


小尾さん

それを聞いたら、凄く良いな~と思って~この歌詞に取り入れたいな~と思って~作った曲なんです~


亀ちゃん

お~


小尾さん

嬉しいことも、悲しいことも~楽しいことも、悔しいことも全部全部みんなではんぶんこ出来たら、人は優しくなれるんじゃないかな?と思って~


亀ちゃん

あ~素敵な歌詞


小尾さん

あ~ありがとうございま~す


亀ちゃん

う~ん


小尾さん

作詞も~今回頑張ったんです~


だんばらさん

ね~小尾ちゃん


亀ちゃん

凄いですね~


小尾さん

いや~レコーディングも~頑張って~ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

この~「はんぶんこ」結構その~やっぱ「おびハピ」の中ではかなりリクエストもあって~歌詞もやっぱこう~毎週ね~リリースしてからかけてるので~あの~「はんぶんこ」自分の日常でも~結構ある時は考えたりするんですけど~ちょうど今日来る時~


小尾さん

うんうん


亀ちゃん

「はんぶんこ」エピソード?


だんばらさん

はんびんこ~あぁ~はんびんこ!


亀ちゃん

はんびんこ~(笑)


小尾さん

はんびんこ?ハハハハハッ(笑)


亀ちゃん

はんびんこ!


だんばらさん

新しい~違います!違います!止めてください!ホントにもう~


小尾さん

浮かれてますね~(笑)


だんばらさん

浮かれてます!すいません!


亀ちゃん

浮かれてますね~びんこさん!びんこさん!


だんばらさん

あ~もう、はんびんこの話なんですけれども~


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

うちの息子~がですね~


亀ちゃん

はいはいはい~


だんばらさん

PAPICO好きなんですよ!


亀ちゃん

あ~良いですね~


だんばらさん

うん~で、このPAPICOって2個になってるじゃないですか~


亀ちゃん

はい~


だんばらさん

半分にして~父ちゃんに渡してくれるのかな~と思って~


亀ちゃん

はい~


だんばらさん

待ってたんです!


亀ちゃん

はい~


だんばらさん

そしたら~1本だけ持ってきて~あ~もう切って渡してくれるのかな?と思ったら~


亀ちゃん

うん


だんばらさん

PAPICOのふたプチッて取って~PAPICOのふたって~上って~


亀ちゃん

あ~ちょっと入ってますね~


小尾さん

あ~ある~


だんばらさん

あれ、渡してきました


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

いや、はんぶんこが全然じゃん!9対1


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)


小尾さん

大きい方は~息子くんなんですね?ハハハハハッ(笑)


亀ちゃん

息子くん~それもうしょうがない


だんばらさん

まだまだちょっと言えば~


亀ちゃん

でも、ちょっとあげよう!っていう~


だんばらさん

でも、愛の~ね~こうベクトルをもうちょっと教えてあげないといけないかな~


亀ちゃん

あ~確かに~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

と思って~


亀ちゃん

はんぶんこ出来るように~


だんばらさん

はい


亀ちゃん

でもでも~書いてありましたよ?歌詞にも~


だんばらさん

はい~


亀ちゃん

はんぶんこしても~自分のね?心に嘘をついたら意味がないんだ!満たされないよ?って~


だんばらさん

はい


亀ちゃん

だから~息子くんは~


だんばらさん

素直すぎるわ!


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ハハハハハッ(笑)


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


亀ちゃん

それで~パパに~はんぶんこしたら、食べたかったのに~って、思ったら~そういうはんぶんこじゃない!


だんばらさん

なるほどね~


亀ちゃん

きっと~それも~


小尾さん

いや~


亀ちゃん

頑張りすぎて疲れちゃったら意味ないよ!と~でも、はんぶんこしよう?ってこう~


小尾さん

亀梨さんが、歌詞カードをじっくり読んでくださってる~嬉しい~


だんばらさん

小尾ちゃん、見てもらって良い?


小尾さん

またHappyさん、鳥肌が立ってる~


だんばらさん

ハハハハハッ(笑)


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

毛穴、起立!


亀ちゃん

毛穴起立!(笑)


小尾さん

今日のことは一生忘れません!


亀ちゃん

でも良いですね~


小尾さん

ありがとうございます!


亀ちゃん

歌詞って良い!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


亀ちゃん

好きです


だんばらさん

いや~でも、亀ちゃんもそれこそ「Cross」


亀ちゃん

はい


だんばらさん

作詞~もそうですし~


亀ちゃん

させてもらいましたけど~それこそ僕、阿久悠さんを演じさせていただいた時とか~に凄く思ったんですけど~ホントに歌って凄いな~と思って、この~3分なり~2分、3分、4分なり~1本のこの映画じゃないけれど~ストーリーがね?こう~見えるっていう~贅沢なホントに~ものだな!っていうのは、改めて感じているんですけれども~良いですね


小尾さん

ね~嬉しい!もうホントに~ホントに、嬉しいです!ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

じゃあちょっとせっかくですから~亀ちゃんにも歌詞を読んでいただいているので~


亀ちゃん

はい~


小尾さん

はい!亀梨さんの疲れもぜひ『はんぶんこ』出来ることを~


亀ちゃん

おっ、聴きたい!聴きたい!聴きましょうよ~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

じゃあ、それでは


小尾さん

聴いてください!小尾渚沙ファーストフルアルバム「青空」より『はんぶんこ』!


♪『はんぶんこ』イントロが流れる


小尾さん

あ~ありがとうございます!あ~亀梨さんに聴いてもらってる~


だんばらさん

ハハハハハッ(笑)


小尾さん

どうしよう~ハハハハハッ(笑)


はんぶんこ


亀ちゃん

さ~というわけで、お聴き頂きました~~え~小尾さんのファーストフルアルバム「青空」から『はんぶんこ』でした!


小尾さん

うわぁ~


だんばらさん

ここ絶対、録音するでしょ~


小尾さん

はい~ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

今の~曲受け~


亀ちゃん

歌詞も書かれてる訳ですからね~


小尾さん

はい~ありがとうございます


亀ちゃん

凄いですよね~もうほぼほぼ~書いてるんだ~


小尾さん

はい、そうなんです~頑張りました~


亀ちゃん

これ~凄い!曲先で~


小尾さん

はい~…曲先って何ですか?


亀ちゃん

曲から~


小尾さん

あっ


だんばらさん

なんでそれで返事したのよ~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

うわ~うわ、結構アーティスト、アーティスト然としてるな~と思って~


小尾さん

私が先です


亀ちゃん

あっ、作詞が先なんだ~詞先


小尾さん

詞先、詞先詞先


亀ちゃん

へぇ~


小尾さん

詞先です


だんばらさん

えっと~歌詞が先~詞先


小尾さん

そうです!そうです!


亀ちゃん

そうなの?それ凄い!僕基本的には~曲が先行で頂いて~


だんばらさん

じゃあちょっと鼻歌で歌いながら~とか~ですか?


亀ちゃん

とか~作曲していただいたやつに~詞を乗っける~みたいな~


小尾さん

へぇ~


だんばらさん

へぇ~


亀ちゃん

だからもう、その~もう言葉数がある程度制約がある中で~ま~時にちょっと~こうしたい!っていうのはあったりしますけど、ベースはなんかその、言葉数決めた中ではめ込んでいく?


小尾さん

へぇ~


だんばらさん

へぇ~


亀ちゃん

っていう作業はあったりするんですけど~え~でも、凄いですね~なんかテーマ決めてってこと?


小尾さん

そうですね~は~いあの~「青空」っていうタイトルなんですけど~


だんばらさん

毎週~「おびハピ」で~天気~ま~ま~生放送なんで~


亀ちゃん

はいはい~


だんばらさん

スタジオから見える空の様子もお話ししたりするんですけど~そこそこ曇ってても~「晴れてますね!」っていうんですよ~


亀ちゃん

お~フフッ(笑)


小尾さん

いや、嘘はついてないですよ?


亀ちゃん

フフッ(笑)


だんばらさん

うっすらとしかない、青空も~「あ~~晴れてますね~(笑)」


亀ちゃん

私にはね~私にはね~


だんばらさん

晴れてますね!みたいなことを~よく~小尾さんはおっしゃるので~


小尾さん

でもあの~


亀ちゃん

でもこの素敵な~空のね~


小尾さん

は~い、あの~日々ね~色々過ごしてると~色々落ち込んだりとか、悔しい想いしたりとかいろんな感情になることあると思うんですけど~


亀ちゃん

うん


小尾さん

少しでも~こう~晴れやかな気持ちになってもらえたらな~と思って~「青空」というタイトルを~


亀ちゃん

お~


小尾さん

つけさせていただきました~


亀ちゃん

あっ、良いですね~最高です!


小尾さん

お~~


亀ちゃん

ありがとうございます


だんばらさん

そういう意味ですね


亀ちゃん

ジャケ写も~空~


小尾さん

はい~ありがとうございます


だんばらさん

疲れを癒す!という意味では、ね~


亀ちゃん

僕の疲れも「はんぶんこ」してくれる~


小尾さん

はい~はい~


亀ちゃん

ありがとうございま~す


小尾さん

はい~


亀ちゃん

全部「はんぶんこ」してくれる~


小尾さん

はい~ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

なかなかドキドキするな~それ~


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ハハハハハッ(笑)


小尾さん

いや~でもそれこそ~この~作曲は~「おびハピ!」の~村上ディレクター


亀ちゃん

ディレクターさん


小尾さん

はい!という方が作ってくれてるんですけれども~村上ディレクターとHappyだんばらさんと~あとバカボン鬼塚さんで3人でKKC(かかし)っていうバンドをやっていて~


亀ちゃん

うんうん


小尾さん

で、そのKKCと~小尾渚沙で~今度9月にライブやることに~


亀ちゃん

へぇ~


だんばらさん

そうなんですよ


亀ちゃん

凄い!


だんばらさん

我々KKCもですね~あの~絶賛レコーディング中でございまして~


亀ちゃん

うわぁ~凄い!


だんばらさん

そうなんですよ!来月また~


亀ちゃん

どこでやるんですか?


だんばらさん

えっとですね~これがあの~川崎に出来た~まだ1年経ってない~SUPERNOVA KAWASAKIっていう~


亀ちゃん

川崎で?


だんばらさん

は~い、5分くらいのとこのライブハウスなんですけども~


亀ちゃん

埼玉じゃなく~


だんばらさん

うん~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)そうなんです~今回はね~


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)今回は~


小尾さん

川崎でやるということで~


だんばらさん

そうっす!えっとじゃあ~埼玉でもやろっか~


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ハハハハハッ(笑)


小尾さん

7月7日に~この「青空」の~リリース記念イベントをやったんですけど~サイン会とミニライブっていう形でやらせていただいて~


亀ちゃん

ほぉ~はい


小尾さん

その時は~3曲だけだったんですよ~


亀ちゃん

披露したんですか?


小尾さん

生歌で~


亀ちゃん

お~


小尾さん

でも今度は~この全曲歌うことになって~


亀ちゃん

すご~い


だんばらさん

レコ発ですからね~


小尾さん

そうなんですよ!私そういうの初めてで~


亀ちゃん

うわぁ~


小尾さん

ちょっと亀梨さんに~なにか~LIVEで~心掛けてることとか~


亀ちゃん

え?


だんばらさん

それ、聴きたい!聴きたい!聴きたい!


亀ちゃん

何だろう?LIVEで心掛けてること?


小尾さん

見せ方だったり~


亀ちゃん

見せ方!?


小尾さん

ハハハハハッ(笑)ぜひ、伝授してください~


亀ちゃん

見せ方?


小尾さん

どうしたら良いんでしょう?


だんばらさん

俺、亀ちゃんホント、爪先まで~表現してるな~って、ほんとKAT-TUNのLIVEに行かせてもらった時、すごい感じた~


亀ちゃん

でもなんか最近凄く思うのは~僕のその「Inside 23」とかで~なんかLIVEとかやらせてもらってて~あっ、ちゃんとその空間を楽しもう!


小尾さん

あっ、あ~


亀ちゃん

楽しまなきゃな!どうしてもなんか、自分の100点とか120点をちょっと求めてしまうところはあったりするんですけど~LIVEの根底にあることってやっぱここの生の空間をいかに感じながら楽しめたか~だから、間違えたらどうしようがおっきくなっちゃったら、もったいないな!って思います


小尾さん

うん~まさにでも、そう思ってました~


亀ちゃん

そうそう!


小尾さん

歌詞間違っちゃったらどうしよう!とか~


だんばらさん

じゃあ~良い~うんうんうんうん


小尾さん

そういう心配ばっかりしてました


亀ちゃん

僕も間違えるんで~


小尾さん

あっ、ハハハハハッ(笑)


亀ちゃん

ガンガン~ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

いや、LIVE ver. です


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)


小尾さん

生感を~


亀ちゃん

この空間をせっかくだから楽しんで~


小尾さん

あ~


亀ちゃん

あとはだから、歌詞とかを~ほんとになんかもう~伝えたいとか~


小尾さん

うんうんうん


亀ちゃん

多分若い頃~年々なんか~ちょっと難しく僕にもなってきて~そのやっぱ自分の求めてるもののレベルが上がって来てるのか~なんかその色々失敗とかを経験してるからなのか~若い時の方が怖いもの知らずというかあんまそういうこと考えなかったんですけど~年々やっぱそういう怖さもなんか出てくるなかで~でもやっぱこう~この空間とかLIVE感とかはちゃんと楽しまないと~ダメだな!って~思ってます


小尾さん

へぇ~


亀ちゃん

そうそう


小尾さん

楽しもう!じゃあ~


亀ちゃん

お客さんの顔とか~


小尾さん

そうですよね~


亀ちゃん

音とか~


小尾さん

あ~


亀ちゃん

そうそうそうそう~


小尾さん

コールアンドレスポンスとかも~


亀ちゃん

うん


小尾さん

やってみたいんですけど~


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ハハハハハッ(笑)


亀ちゃん

どの曲でいけるかですよ~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ハハハハハッ(笑)


亀ちゃん

「はんぶんこ」じゃ~ちょっと行きづらいですね~


だんばらさん

そうですね~


小尾さん

そうですね~


亀ちゃん

あ~でも~“私と~”パンパンでいけるのか~前


だんばらさん

“あなたと私” SAY!


亀ちゃん

うん~


だんばらさん

っていう感じ~


小尾さん

はんぶんこしよう


亀ちゃん

あなたと私で はんぶんこしようって~


小尾さん

あっ!マイクを~皆さんに~?


亀ちゃん

はんぶんこ~しようとかね~


小尾さん

あ~


だんばらさん

今の手首の返し方~


小尾さん

あ~


亀ちゃん

1回だってLIVE ver.だったら~ここ~4まわし、5まわししちゃっても良いわけだし~


小尾さん

あ~繰り返しでね~


亀ちゃん

そうそうそう~オリジナル~


小尾さん

なるほど~


だんばらさん

いや、凄い~でも、CD通りをやる!みたいなのしか~イメージなかったけど~


小尾さん

生バンドでやるんです~カラオケver. とかじゃなくて~


亀ちゃん

うん、だから出来るもんね!


小尾さん

出来る~はい!へぇ~


亀ちゃん

ちょっとだから説明して~ここで~“あなたと私で~”一番ケツに入れるのもいいけれど~ここの、落ち前のやつも良いかも知れないね?


だんばらさん

あ~


亀ちゃん

“あなたの大好きなハンバーグも~”の前の~“はんぶんこしよう”2回3回繰り返しにして~


小尾さん

なるほどね~


亀ちゃん

また歌に戻るとか~


小尾さん

良いこと聞いた~やりたい!やりたい!やりたい!


だんばらさん

何?ちょっとプロデュースしてもらってんの?


小尾さん

嬉し~い


亀ちゃん

ちょっと、僕もまだ1回しか聴いてないから~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

そんな1回でメロディーとかも入れる~ここがポイントっていうところおさえるの、さすがっすね~


小尾さん

なるほど~


だんばらさん

なんであのKKCのCD出来てから来なかったんだろう~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ほんっとに~ね~


小尾さん

そっか~コールアンドレスポンスって~そういう~


亀ちゃん

そう~


小尾さん

なんか楽しみになってきました~9月のライブが~


亀ちゃん

ね~


小尾さん

早くやりたい!


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


亀ちゃん

それが良いと思います!


だんばらさん

そっか~楽しむって事でね?あ~なるほどね~


亀ちゃん

良いですね~良いですね~


だんばらさん

っていうことでね~


亀ちゃん

915~


だんばらさん

915~でございます~SUPERNOVA KAWASAKIで~


亀ちゃん

SUPERNOVA~


だんばらさん

「KKC& 小尾渚沙レコ発ライブ2024 小尾に短しKKCに長し」というタイトルでやらせていただきますので~


亀ちゃん

お~~


小尾さん

頑張ってきます


亀ちゃん

素敵な夜に~夜?


だんばらさん

夜です!夜です!夜です!


亀ちゃん

にしてください


小尾さん

ありがとうございま~す


だんばらさん

ありがとうございます~じゃあちょっとあれですね!そのま~ライブの話じゃないですけども~


小尾さん

はい


だんばらさん

今日も我々が、こう~事ある毎に~亀ちゃんにこう~ラジオでなんかしらこう~お届けしていると言えばですね~「おびハピ!」と「HANG OUT!」の『絆』のところですけれども~


小尾さん

おっ!


亀ちゃん

はい


だんばらさん

今日せっかくこうやって、お邪魔させて頂いたので~


亀ちゃん

ありがとうございます


だんばらさん

はぁ~緊張してきた~…フフフッ(笑)


小尾さん

今日は生で~亀梨さんに『絆』を披露させていただきたいと思いまして~


亀ちゃん

ありがとうございます!


小尾さん

尺八を持ってきました~


亀ちゃん

凄いですね~もう~


小尾さん

そして、Happyさんも~ギターを~


だんばらさん

あ~ありがとうございます!あ~やっべぇ~超緊張してきた~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


亀ちゃん

小尾さん尺八ちょっとてこずっても、そのままやり通すからね~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


亀ちゃん

貫き通すから~貫く力があるからね~


小尾さん

前にインスタグラムで~カスカスって~ツッコんで~くださって~ましたよねぇ~


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ハハハハハッ(笑)


亀ちゃん

すいません!生放送でね~聴いてたから~


小尾さん

ありがとうございま~す


亀ちゃん

めっちゃ、嬉しいですよね~うん~


小尾さん

でもあの~尺八の~都山流尺八初伝っていう~資格を取ったんです~


亀ちゃん

へぇ~凄い


小尾さん

なので~亀梨さんがカスカス~って聴いてくださっていたあの時よりは、ちょっとは上達してるはず~


亀ちゃん

上手くなってるんだ~


小尾さん

はい


だんばらさん

はぁ~


小尾さん

緊張しますね~


だんばらさん

緊張~めちゃめちゃ緊張するよ~


小尾さん

目の前に~亀梨さんがいる~


亀ちゃん

僕は聴いてれば良いだけなんですか?


だんばらさん

いや~もうぜひ、聴いて~あの~癒されていただければと思います


亀ちゃん

あっ、わかりました~はい


だんばらさん

じゃあ~ちょっと~


小尾さん

ドキドキしてきた~


だんばらさん

いこうか~


小尾さん

はい


だんばらさん

いきますか~


だんばらさん

おびハピ!で『絆』!亀ちゃん、癒しver. 


ギター:Happyだんばら(メロディー)

尺 八:小尾渚沙さん(主旋律)



サビ部分で、小尾さんの尺八が入ったが、はじめ音が出ていなく、出たと思ったらかなり低い音だった(笑)


小尾さん

ちょっと、もう1回~(笑)


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)


小尾さん

ちょっとダメだ~(笑)


だんばらさん

緊張してるんでしょ~緊張してるでしょ~


亀ちゃん

スカスカですよ~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


亀ちゃん

スカスカじゃないですか~


小尾さん

もう1回やりましょう!


だんばらさん

小尾ちゃん、ゴメン!俺もスカスカだったわ~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

おしっ!


小尾さん

もう1回お願いします


だんばらさん

お願いします!


小尾さん

あっ、ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

もう~123で、やっていきましょう!


小尾さん

はい、わかりました!


だんばらさん

ワン、トゥー、スリー


絆(サビ部分から)


亀ちゃん

フフフフッ(笑)

~♪~

ボロボロになるまで 引きさかれていても

あの時のあの場所 消えないこの絆

~♪~


小尾さん

フ~!凄~~い 


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

超成功となりました~


小尾さん

今日の思い出になりました~うわぁ~


亀ちゃん

ありがとうございます


小尾さん

凄い~


亀ちゃん

僕の~人生初めて作詞の曲ですから~


だんばらさん

うわぁ~


小尾さん

うわぁ~ぁ~


亀ちゃん

嬉しいです!ありがとうございます!はい、ということで~あっという間でした~


小尾さん

いや~楽しかったです~


だんばらさん

いや~


亀ちゃん

あっという間のコラボ~


だんばらさん

すいません!ほんとになんか~癒しに来たのに、めっちゃ癒されて~


亀ちゃん

いや~明日から超頑張れます


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ハハハハハッ(笑)


亀ちゃん

でも、今度逆にね~僕から~スタジオに~


だんばらさん

あっ、そう!そう!そう!めっちゃめちゃ…


亀ちゃん

生放送も行きたいですよ~


だんばらさん

来て欲しいですよ~


小尾さん

ね~


だんばらさん

生HANG OUT!しましょうよ!


亀ちゃん

そう!したいですよ!生放送好きなんで~やりたいですね~ぜひぜひ~


だんばらさん

ね~


小尾さん

来てください、ほんとに~はい


亀ちゃん

今日わざわざお越しいただきまして、ありがとうございました~


小尾さん

いえいえ~ありがとうございます


だんばらさん

亀ちゃん、ね~ちょっと隙をみて~ゴルフもまた~ぜひ~


亀ちゃん

ゴルフもぜひ~


だんばらさん

ぜひ~


亀ちゃん

生放送終わってそのままゴルフっていうのも~(笑)


小尾さん

良いですね~


だんばらさん

全員ヘロヘロ~


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ハハハハハッ(笑)


亀ちゃん

確かにね~もうちょい寝ないとね~


だんばらさん

でもそれも面白そう!


亀ちゃん

ゆっくりとね~


だんばらさん

いやいやいやもう~


亀ちゃん

またそれはちょっと~改めて色々じゃあ~


だんばらさん

はい、よろしくお願い致します


小尾さん

よろしくお願い致します!


亀ちゃん

引き続き、よろしくお願い致します!さ~ということで、お2人はこのあと引き続き生放送~


だんばらさん

はい


小尾さん

はい


亀ちゃん

頑張ってくださ~い


小尾さん

ありがとうございま~す


亀ちゃん

ありがとうございま~す



CM



さ~いかがだったでしょうか。第671回 亀梨和也のHANG OUT !ここでインフォメーションです!


ドラマ「大奥」のBlu-ray&DVD BOXが8月28日(水)リリースされます!


更にこの冬、DMM TVドラマ「外道の歌」が配信されます!ぜひ楽しみに待っていてくださ~い!


さ~そしてこの番組では、皆さんからの参加も待っています。僕亀梨和也へ伝えたい事や、各コーナーへのご投稿、曲のリクエストなど気軽にメッセージをください。

応募方法ですが、まずはNACK5のホームページまたはモバイルサイトにアクセス頂き、その中にあるこの番組「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT!」の応募フォームからご投稿お願い致します。まずはNACK5のホームページをチェックしてみてくださ~い!


さて、このあとのNACK5は、CMを挟んで「Saturday Morning Radioおびハピ!」再び、Happyだんばらさん、小尾渚沙さんにお返し致しま~す!

Happyさん、小尾さん、今年のお盆はどう過ごされたんでしょうか~

それではお相手は、亀梨和也でした!僕とはまた来週!じゃあね~ん!






「Saturday Morning Radioおびハピ!」

♪「HANG OUT!」コラボ中特別シングル

だんばらさん

FM NACK5「おびハピ!」Happyだんばらと


小尾さん

「おびハピ!」小尾渚沙と


亀ちゃん

亀梨和也「亀梨和也のHANG OUT!」が


3人(4回目から段々小さく)

コラボ中!コラボ中!コラボ中!コラボ中!コラボ中!


~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~


だんばらさん

コラボ中~…Saturday morning radio おびハピ!


小尾さん

おびハピ!


だんばらさん

私Happyだんばらと


小尾さん

小尾渚沙でお送りしています!


JR総武本線運転再開情報


だんばらさん

ということで~亀ちゃん、だんちゃん、小尾ちゃん「HANG OUT!」幸せでした


小尾さん

ハハハハハッ(笑)おつかめさまでした~~いや~もう~何から話しましょう~っていう~えっと~


だんばらさん

ま~お盆何してました?っていう


小尾さん

えっと~お盆ね~


だんばらさん

お盆は~もうほんと~思い出を胸にしまいながら~Happyに過ごしてました


小尾さん

ハハハハハッ(笑)そうですね!同じくです


だんばらさん

そうですね~はい


小尾さん

余韻に浸りながら~


だんばらさん

余韻に浸りながら~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

あの~曲先です!って言っちゃいがちです


小尾さん

ハハハハハッ(笑)思わず、はい!って~返事しちゃったんですけど~


だんばらさん

で、その後~はぁ?っていうから、何が起こったんだろうな~と思って~


小尾さん

フフフフッ(笑)


だんばらさん

小尾ちゃん「ごくせん」とな違えてるのかな?みたいな~


小尾さん

いやいやいやいやいや~いや~あの~小尾渚沙ファーストフルアルバム「青空」を~熱心に亀梨さんが歌詞カードずっと見てくださってて~なんて優しいお方なんだと~


だんばらさん

めちゃめちゃ羨ましかったです!ほんと~


小尾さん

思いました~ペラペラ、あの~10曲入ってるので~


だんばらさん

うん


小尾さん

10曲分の歌詞カードペラペラペラペラ~ってこう~見てくださって~うん~


だんばらさん

ペラペラどころか、ちゃんと歌詞もしっかり読んでくださってたし~


小尾さん

そう!「はんぶんこ」をね~ずーっとね~しっかり読んでくださって~嬉しかったです~


だんばらさん

で~この~亀ちゃんのこ~何て言うんですか?こう~楽曲に対しての考え方もチラッと~ね~


小尾さん

そうです!そうですね~


だんばらさん

教えてくださったりとかしたし~


小尾さん

あとあの~ライブの~コールアンドレスポンスもあの~色々教えていただいたので~


だんばらさん

空間を楽しむ!ですよ~空間を楽しむ!


小尾さん

はい~9月のライブ~やりたいな!と思います~ちゃんとね~


だんばらさん

だからね~小尾ちゃん


小尾さん

空間を楽しむ!っていうのを~


だんばらさん

うん、うん


小尾さん

はい


だんばらさん

小尾ちゃんの言葉でメンバーに、はんぶんコール


小尾さん

はい~


だんばらさん

指示しないとダメですよ?


小尾さん

メンバーっていうのは、お客さんって事ですか?


だんばらさん

えっ?違う違う違う!えっと~


小尾さん

フルバンドのメンバー?


だんばらさん

そう!バンドのメンバーにそう、コールアンドレスポンスするから~3回まわし、4回まわしなのか~そういう説明?


小尾さん

亀梨さんに教えてもらったんで~って言わなきゃいけないですね~


だんばらさん

ちょっと羨ましいよ


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ちょっと羨ましいな~それ~ほんとに~


小尾さん

あの~小尾渚沙ファーストフルアルバム「青空」は~ONLINE STOREでも買い求め出来ますので、ぜひぜひぜひぜひ~チェックして頂ければと思います!


だんばらさん

だ~くっそ~


小尾さん

SATURDAY MORNING STOREというONLINE STOREですね~あとはHMV大宮アルシェでもご購入頂けますので~詳しくは、「おびハピ!」の公式Xをチェックしていただければと思いま~す


だんばらさん

KKC間に合わなかったね~悔しいな~


小尾さん

「おびハピ!」の公式Xから~とべるようになってるので~ぜひ、ONLINE STOREにとんでみてくださ~い!


だんばらさん

亀ちゃんに読んで頂きたい歌勢揃いなんだけどな~KKC最高のメロディーに最低な歌詞を亀ちゃんに読んで欲しかったな~悔しいな~


小尾さん

まずは~尺八とギターを~ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

だ~そっちくる~


小尾さん

あの~(笑)


だんばらさん

いや、ほんとに~


小尾さん

もうちょっと~


だんばらさん

あそこの前までは超楽しく聴いてたのに~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

あの瞬間になった途端に、お尻のムズムズが止まらなかったです!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

あ~聴かせられない


小尾さん

なんか、自分達の演奏聴いて、涙が出て笑っちゃった~涙だして~なんか笑っちゃいました~


だんばらさん

ほんとにギター上手くなろう!と思ったよ~ほんとに~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)私もです~初伝の資格取ったんです~とか言ってたのに~


だんばらさん

小尾ちゃん、お笑いが100点よね~


小尾さん

いやいやいや~ほんと緊張したんですよ!やっぱり~


だんばらさん

いや、するよ!


小尾さん

うん~


だんばらさん

入ってきてくれたじゃない


小尾さん

いや、ほんとに~生歌でね~


だんばらさん

俺あの時、あの~ギターのネック~思い切り握りすぎて~へし折るかと思ったもんね~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

あっ、亀ちゃん!あ~、弦切れちゃうかも~


小尾さん

ほんとに~神回です~私たちにとって~ねっ


だんばらさん

ほんと、素敵な~


小尾さん

そう


だんばらさん

ほんと、最高の夏休み頂いて~


小尾さん

このタイムフリーでもう1回


だんばらさん

いや、ほんとradikoを~申し訳ないけど、あそこはもう、ずーっと聴けるようにして欲しい!


小尾さん

ほんと~ですよね~


だんばらさん

もう殿堂入りにして欲しい!


小尾さん

いや、ほんとに~


だんばらさん

ま~2人しかいないんですけどね~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ハハハハハッ(笑)


小尾さん

ぜひまた~亀梨さんね~「おびハピ!」のスタジオにも来て欲しいですし~


だんばらさん

生「HANG OUT!」で、生演奏、生スカスカを聴いていただきたいですもんね~


小尾さん

なんで尺八?(笑)もうもう~


だんばらさん

ギターもです


小尾さん

あっ!ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ハハハハハッ(笑)


小尾さん

…あっ、もう~オーバーしてました~


だんばらさん

9月15日の小尾ちゃんのライブ


小尾さん

はい


だんばらさん

コールアンドレスポンスが上手くいくかどうか


小尾さん

はい


だんばらさん

そこも期待したいと思います!


小尾さん

あの、ライブのチケットも発売中ですので~そちらもチェックしてください


だんばらさん

そちらもよろしくお願い致します~!


小尾さん

はい


だんばらさん

ということで、以上、亀ちゃんインフォメーションでした~亀ちゃん、この後も~


♪Chris Rea「On The Beach」



CM



だんばらさん

ん~時刻は~11時!Saturday Morning Radio おびハピ!


小尾さん

おびハピ!


だんばらさん

私、Happyだんばらと


小尾さん

小尾渚沙でお送りしています!#おびハピ795で~Xの方もね~観させて頂いてますけども~


だんばらさん

はいはいはいはいはいはい


小尾さん

もう~小尾ちゃんとだんちゃんの興奮が伝わってきましたよ~っていう


だんばらさん

いや~ほんとに一緒に興奮してくださ~い


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

一緒に興奮してください?


小尾さん

ハハハハハッ(笑)ナオミさんも~


だんばらさん

うん


小尾さん

「小尾さん幸せそう🥰よかった」って~


だんばらさん

ハハハハハッ(笑)


小尾さん

ハハハハハッ(笑)幸せでした~


だんばらさん

ありがとうございました!


小尾さん

ほんとに楽しかったです!


だんばらさん

俺も、幸せでした!


小尾さん

フフフフッ(笑)ね~まし子さんも~『聴いている方も幸せでした~✨3人に癒されました🥰』って』~


だんばらさん

いや~めっちゃ嬉しいっすね~それ~


小尾さん

ありがとうございます~


だんばらさん

ほんとに~


小尾さん

フフフフッ(笑)


だんばらさん

あの~ずーっとですね~裏話ですけども~


小尾さん

はい~


だんばらさん

足つぼ踏んでくれてましたよね~(笑)


小尾さん

あっ、そうそう踏んでくださって~ね~


だんばらさん

いや~嬉しいっすね~


小尾さん

あと秋萩さんもね?


だんばらさん

うん


小尾さん

『亀梨さんが小尾渚沙さんのアルバム「青空」の歌詞カードを熱心に読んでいたと小尾ちゃん教えてくださいました。亀ちゃんはいつでもどこでもどなたでも誠実に受け取って誠実に返す人なんだよね。』ってほんとまさに、その通りでしたよね~


だんばらさん

いや~凄いね~小尾ちゃん、俺そのXにたどり着かないくらいみんながコメントしてくれてるからもうほんとに~


小尾さん

ね~ほんと、ありがとうございます~


だんばらさん

そうなんですよ~凄いだから、亀ちゃんのね~先週分もそうですけど~その~アスリートに対してのこうインタビューじゃないですけど~こう~対峙した時の~あのジェントルマン感


小尾さん

ね~


だんばらさん

凄いっすよね~


小尾さん

なんか~CD出したんです~って持っていっても~「あっ、そうですか」って、こう~パッて置いちゃう人とかもいるじゃないですか~だけど~それをちゃ~んと、開けて~歌詞カード見て~で、曲も聴いてくれてって~ほんとに益々ファンになりました~ね~


だんばらさん

ほんとに~


小尾さん

うん~


だんばらさん

ちゃんとね~開きましょうね~


小尾さん

いや~開いてますけど~私たちは~開かない人もいるでしょ?っていうね~


だんばらさん

気を付けます


小尾さん

はい!ハハハハハッ(笑)その~「青空」なんですけども~


だんばらさん

どう~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

い~や、いや、人が反省している間に~「青空」が出てきた~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)絶賛発売中でございます!HMV大宮アルシェ、そして「おびハピ!」から生まれたパイロットONLINE STORE、SATURDAY MORNING STOREの2ヶ所でご購入頂けま~す


だんばらさん

はい


小尾さん

ONLINE STOREへは~「おびハピ!」の公式Xからとべるようになっていますので、ぜひチェックしてみてくださ~い!それぞれ「青空」をご購入して頂くとスペシャル特典ついてきま~す!HMV大宮アルシェでご購入頂いた方には~CD1点につき1枚オリジナルクリアファイルをプレゼント。ONLINE STOREでご購入の方には~3つのタイプがありまして~タイプAは~オリジナルステッカープレゼント。タイプBはオリジナルポストカードプレゼント。そしてタイプCは~CD2点にオリジナルステッカーとポストカードがそれぞれ1枚ずつついてくるという、セット商品で~す。こちらは、送料をお得な特別価格で発送致しま~す。チェックしてくださいね~~

そしてね、先ほどもね亀梨さんのコーナーでもありましたけれども~9月にライブがあるんです~


だんばらさん

はい


小尾さん

KKC&小尾渚沙でレコ発ライブ2024小尾に短しKKCに長しで~す!9月15日(日)午後5時スタートです!会場は、神奈川県川崎市のSUPERNOVA KAWASAKIで~す。チケット一般発売中ですので、こちらも~ぜひ皆さん遊びに来て頂きたいと思いま~す!





本日のO. A. 楽曲は…

・STAR / KAT-TUN

・はんぶんこ / 小尾渚沙






~亀ちゃんインフォメーション~



2024年08月28日(水)発売

フジテレビドラマ「大奥 」


Blu-ray/DVD BOX

収録内容

全11話


特典映像

メイキング映像

スピンオフドラマ『大奥“定信の恋”』


※こちらは8月17日現在の、フジテレビe!ショップ にて発表されている情報を参照し掲載しています!