KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT! | お気楽ブログ

お気楽ブログ

KAT-TUNの亀梨くんのラジオレポメインの、ただのファンサイトです。亀ちゃんへのメッセージは受け付けておりません(笑)
勝運と嵐さんの腐女子です。フォローやアメンバー申請した際はよろしくお願いします。
※占いや売り込みフォローは受け付けておりません。

おはようございま~す!亀梨和也です!

パリ五輪ということで、帰ってまいりました!ただいま!


改めまして、おはようございま~す!亀梨和也で~す。さ~今日もよろしくお願い致しま~す!



・ラジオネーム ゆきさん

『亀梨くん、おはよう(亀ちゃんからも、おはよう!)

パリオリンピック取材お疲れさまでした(亀ちゃんからも、お疲れさまでした!)

大好きなパリの街で行われたスポーツの祭典。亀梨くんがこれまで取材してきたオリンピックと比較して、もっとも違いを感じた点は何でしたか?どんなことが印象に残りましたか?

また、滞在中は自由時間は無いかも~と、話していましたが、少しはパリを楽しむ時間はありましたか。滞在中、亀梨くんが嬉しかったこと、楽しかったことをぜひ、聴かせてくださ~い』


もう1枚!



・ラジオネーム えみさん

『亀梨ちゃん、パリ五輪取材お疲れさまでした~(亀ちゃんからも、お疲れさまでした!)

亀ちゃん楽しそうで、ブレイキンの観戦の時、国際映像に映った亀ちゃん、かなりノリノリで楽しんでましたね。パリ満喫出来たようでなによりです。私は、女子ゴルフが大好き。山下美夢有選手を応援していました。もしかして亀ちゃん、美夢有選手の組に18ホールついて回りましたか?もし、本当ならとても嬉しいです。もしよろしければ、お話聞かせて頂けたらな!と思いま~す。毎日暑いですが、体調に気をつけてお過ごしくださ~い』


はい!そうですね~とにかく滞在中は、もう時間無かったですね~

取材終わって、各会場の近くでえ~スタッフさんとお食事して、帰るみたいな~

ま~夜ご飯はね~食べて~ま~でも、そんなゆっくり食べる時間も無かったんですけれど、毎朝朝から動いてたので~ですけどあの~ま~「Going!」の方のロケであの街並みをちょっとこう~歩いたりとか、そういうことは出来たので~え~パリも感じつつ、あとブレイキンであったりね~会場?に行くと、あのコンコルド広場であったりとか~会場に向かう道中であったり、なるべく外の景色はね、見るようにしたりとかはしていましたけれども~

ま~とにかくね~パリオリンピック取材でしたから~金メダル、藤波選手のね~瞬間も目撃させて頂きましたし~

あと~はい、メール頂きました山下美夢有選手の行ってきましたよ~

いや~惜しかった!ね~最終日、一時こう~首位にねこう~立った瞬間もあったんですけれども、ちょっとね、悔しいホールが2つほどあったのかな?という~うん~

でも凄く貴重なオリンピック取材させてもらいましたね~

そうそう、あの~スタジオの方で~最終日かな?僕自身にとっての~あの閉会式の日の午前中?に、インタビューもさせて頂きましたし!卓球団体、そしてやり投げの北口選手、インタビューさせてもらいました。

他のアナウンサーの方がインタビューしていたり、あと櫻井翔くんがインタビューしている時にもちょっと見学させてもらえたので、あの~選手のね~え~何人かのメダリストの皆さんとは、え~お会いしてご挨拶させてもらったりも出来ましたし、そういった意味では~ま~3日間?4日間か~4泊滞在でしたけれども~オリンピックはね~感じることが出来たので良かったな!と~


違った点って、ま~東京に関してはね~ほんとにま~母国開催ということもあって~ま~あとなおかつ、無観客での開催だったのでもう何もかもが違うな~というふうに感じましたね~うん~

ま~あとはこう~男子のね4×100東京の時もはい、国立で観させてもらったんですけど~あの時はちょっとこう~バトンがね~繋がらなかった!という瞬間を目撃したんですけれど、今回はね~見事こう~しっかりとね、最後までゴールを走り切る姿が観れたって言うのは、僕の中では凄く感慨深かったですし~結構ね~目の前で、何列目ぐらいだったろう?10列目~そう、目の前でほんとに、観れたりとかして~

ま~とにかくバタバタバタバタとはしていたんですけれど、ま~ちょっとね~ハプニングが凄いあって、これは~YouTubeの亀チャンネルで急遽、カメラを回したので~(笑)、ぜひご覧いただきたいな!と~はい…思います!


さ~リクエストメールです!



・ラジオネーム 日本選手にエール

『亀梨さん、この投稿が読まれている頃にはもうパリからお戻りですかね?(はい!と、亀ちゃん…)

おかえりなさい(ただいま!と、亀ちゃん…)

自分、パリオリンピックを堪能しているなか、とくに感動したのは男子体操。ニューヒーロー、岡慎之助選手のメダル獲得もですが、なんと言っても橋本大輝選手のスポーツマンシップ。自分の演技で大歓声の中、次の中国選手を気遣っての行動。この時ほど、同じ日本人で良かったと誇らしさを感じました。

体操といえば、昔「ガンバリスト!駿」というアニメも大好きでした。主題歌REDIEAN;MODE (リディアン・モード)『キラキラ キセキ』番組でお願いしたいです。では、亀梨さんのパリ土産のお話も楽しみにしていま~す』


はい~僕も男子体操は~日本で東京でテレビで拝見させていただきました~

「Going!」にもね~皆さん団体でこう~来てくださっていたので~僕の中でもこう~思い入れをこう~持ちながらといいますか~見守らせてもらいましたけど、ね~みんな本当に素晴らしかったですね~団体金!素晴らしい!感動しました!はい、さ~それでは聴いてもらいましょう!REDIEAN;MODE『キラキラ キセキ』!


キラキラ キセキ


お聴き頂いた曲は、REDIEAN;MODE『キラキラ キセキ』でした!



CM



FM NACK5からお送りしている亀梨和也のHANG OUT !ここからは最近頂いたメールご紹介していきましょう!



・ラジオネーム かめみちさん

『亀チャンネル毎回楽しませていただいていま~す!(亀ちゃんから、ありがとうございます!)

亀チャンネルの「ひとりご飯」の回はとくに大好き。この「ひとりご飯回」をシリーズ化していただけるなんて、嬉しくて心奮えています。

自分の部屋で動画を観ながら亀梨くんと一緒にご飯を食べたり、美味しそうにお肉をいただく亀梨くんに、いっそう元気と幸せを頂きました。いつもありがとうございます。お好み焼屋さんとか定食屋さんとかお蕎麦屋さんにも行って欲しいです』


ね~ひとりご飯シリーズ!

いや~普段なかなか行けないようなところとかも~今後ね、ちょっとこう~色々リサーチして行けたら良いな~なんていうふうには~はい、思っておりま~す!ま~なんと言っても、自分が基本的に自炊?家で食べることとかもほんと多かったりするので~そうなんですよね~ひとりご飯シリーズ!楽しみに待って頂きたいな!と、思います!



・ラジオネーム ゆかとぅーんさん

『亀ちゃん、おはキーン!(亀ちゃんからも、おはキーン!)

先日、HIKAKINさんとのコラボYouTube観ました。巨大チャーハン。そしてHIKAKINさんの豪邸にもビックリ。なにより面白かったのが、ASMR 。もう、亀ちゃんたくさん笑い声入っちゃってたよ~

亀ちゃんが作ったガムの風船に、ちっちゃ!と、ツッコんでいた自分がいて亀ちゃんの得意なマリオジャンプ。音マネも大爆笑。亀ちゃん、どうしてもあれがやりたいんだよね~

あ~面白すぎました~

またこれからも、おもしろ企画楽しみにしています!ありがとう!』



・ラジオネーム みちりんさん

『HIKAKINさんチャンネルHikakinTV「ASMR」の方も観させて頂きました。音といっても色々な音があるのですね。クライマックス、ピンク色のスライムプールは凄い発想。斬新で驚きました。目に入ったら痛そうで、少し心配していましたが、全身スライムに浸かって、どんな感じでしたか?視覚も聴覚も楽しませて頂きました~』



・ラジオネーム あき

『亀梨くん、こんにちは(亀ちゃんからも、こんにちは!)

HIKAKINさんとのコラボ動画観ました。言いたいこといっぱいなんだけど、まず1つ目、チャーハン作ったあとに、あと動画撮ったんですか?だとするとかなりお腹いっぱいになったでしょう!私は観てるだけでお腹いっぱい。2つ目は、女装が美人過ぎ!あまりに綺麗すぎてどこのお店に行けば会えますか?そして3つ目、スライムプール気持ち良さそうだけど、かなり体力使うのでは?最後、ちゃんと綺麗になりましたか?もっともっと聴きたいことはあるけれど、このくらいにしておきま~す。色々な事があって気分が落ち込んでいたけれど、元気になれました。亀梨くん、ありがとう!私はこれからも応援してきま~す』


ありがとうございま~す

は~い、そうなんですよ~HIKAKINさんコラボね~やらせていただきました、

亀チャンネルの方では~「100人前チャーハン」!そしてHIKAKINさんのチャンネルでは、ASMRと~いうことで、これね~結構聴かれるんだけど、撮影全く別日です!

同日にあの量は撮れない!なんならASMRに関しては、もう丸々1日掛かりましたよ~

ポンポンポンポンいっているように見えるけどさ~1個1個やっぱこう~セッティング、準備であったりとか~凄い時間を掛けて撮ってくれましたね~

ま~でもね~トップYouTuberの方のあ~いうYouTubeチャンネルの仕事って、そういうことなんだな~って、改めて感じる事も出来ましたし、HIKAKINさんと話してて~やっぱりこう~1つ1つへの、なんか動画に対しての拘りであったり、サムネ?への拘りであったりとか、凄く勉強になることもありました!ショート動画とかも~うん~

ま~とにかく初体験でしたから、ASMR!めちゃくちゃ体力使いましたね~

もう前もって?もともとチャーハンが先に撮ってて~その何週間後かな?にASMRだったんだけど~HIKAKINさんからこう~チャーハンの亀チャンネルの動画撮ってる時に「結構体力使うんで~」『マジですか?』「ヘビーです」『了解です』「スライムプールって~」『あっ、全然入りますよ~』「じゃあ~」ハハハハハッ(笑)みたいな~会話の中で、そう~スライムプールもね~結構あったかめに作っていただいたんだけど~結局どれぐらい入ってたんだろう?1時間?あ~1時間入ってないくらいかな?ま~結構長い時間入ってたんで~徐々にスライムが冷たくなっていって、結構体力を奪われるという~フッ、ハハハハハッ(笑)

全く基本的に台本がない中でね~やっぱこのYouTubeやってるので~もうHIKAKINさんをこう~観ながら~HIKAKINチャンネルの方では、身を委ね~ノっていくという~

ま~あまりこういうことやったこと無かったんですけれども~YouTube的な、あの~企画ということで100人前チャーハン含めてYouTubeだからこその、自分もトライしてみよう!みたいな事が出来たんじゃないかな?と~はい~ハハハハハッ(笑)思います!


正解が何かも~ちょっとわかんないぐらいではあったんだけど~

ま~でもとにかくHIKAKINさんもね~あのご結婚されてお子さんも、改めておめでとうございます!


そうそう、実はこのコラボの時に、まだ世間には発表していなかったんだけれども、あのこそっと耳打ちで、そんな事も教えていただけたので~あのお祝いもさせてもらいましたし、そうなの!また今後ね、なんかこう~色々やらせてもらったりしても~事が出来たら嬉しいな!とも思いますし、ま~個人的に連絡を~あの取れる関係になったので~ま~プライベートでお食事でも~な~んて話もね、ま~とにかく素敵なコラボをさせて頂きました~


そうそう、写真とかインスタが~に載せようと思ってる写真がめちゃくちゃたまってきちゃってて~ま~ヨーロッパもそうなんだけど、ちょっとYouTubeのタイミングと兼ね合いもあったりとか~あと~数珠繋ぎ回の写真とかも全然アップしてなくて~ちょっと一旦色々写真整理して~はい~フフフッ(笑)載せたいな!と思ってるので、Instagramの方も楽しみに待っていただきたいな!と~はい、思います!



・ラジオネーム ととこさん

『亀梨くん、おは妖怪(亀ちゃんからも、おは妖怪!)

亀チャンネル、妖怪仲間再会していましたね。本当の家族の再会のようで、とても感慨深かったです。皆さん素敵な大人になられていましたね。またいつか共演して欲しい!

ドラマのオープニングで、お三方が歌われていた『妖怪人間ベムのテーマ』リクエストします』


さ~この曲にはラジオネーム ゆかこさん、ベムに恋してさん他からもリクエスト頂きました!ありがとうございま~す!そう、12年ぶりに~ぜひぜひ皆さんYouTubeご覧いただきたいな!と、思います!

さ~そして、パリでね~杏ちゃんと再会できたんですよ!ブレイキンの会場で~席が近くて~たまたま偶然、そうそうそう~良かったです!なんかね~こうやってご縁ってまたこう~不思議なもんで~っていうふうに、感じますけれども~話していたことがこう~実現できてね~ほんと良かったな~と思います!ぜひ、亀チャンネル、そして杏チャンネルの方でコラボをさせてもらいましたので~ご覧ください!

それでは聴いて貰いましょう!『妖怪人間ベムのテーマ』!


妖怪人間ベムのテーマ


お聴き頂いた曲は、『妖怪人間ベムのテーマ』でした!

FM NACK5でお送りしている亀梨和也のHANG OUT!引き続き、メールをご紹介していきしましょう!



・ラジオネーム みっちーさん

『「外道の歌」の撮影が無事クランクアップされた!とのこと。窪塚さんのインスタで知りました。深夜から翌朝におよぶ撮影も何日間もあったり、アクションシーンも沢山あり心配していました。ホッと安堵の気持ちでいます。窪塚さんとの宣伝活動もあるようですね。カッコいいカモトラコンビに会えるのを楽しみにしていま~す』


はい、そうなんですよ!もういつだ?ハハハハハッ(笑)

8月の上旬?いや7月の下旬ですね。ちょうど1ヶ月前くらいです。クランクアップしました!そうですね~ま~でもほんとに、無事にね~クランクアップ出来ましたし、窪塚さんとのこう~良い時間をほんとに過ごさせてもらったな~と…

これからキャストの方もきっと~順を追って発表されていくのかな?ま~配信も、近付くにつれて色々な動きもあると思いますので、皆さん引き続き楽しみに待っていただきたいな!と~はい…思います!



・ラジオネーム いーちゃん

『おはようございま~す(亀ちゃんからも、おはようございます!)

いつも週末の朝、亀ちゃんの声に癒しと幸せを頂いていま~す(ありがとうございま~す!と、亀ちゃん…)

8月17日、代々木公園で開催された「THAI EXPO TOKYO 2024」行ってきました。酷暑の日差しの中、亀梨くんは圧倒的に美しく、清廉で輝いていました。タイに何度か行って1ヶ月くらいタイに住んでいる感じだったのですね。お話も亀梨くんの人柄が現れていて、せっかくタイの美味しいものメモしたのに忘れて、慌てて取りに行ったり、誠実さと可愛さ満載でした。

今回の出演はやはり亀梨くんの人との繋がりからですか?何か裏話や当日のエピソードがありましたら教えてくださ~い。YouTubeも楽しみにしています』


はい、ま~そうですね~

あの~ほんとに、もう長年もう何10年ですよ!20年近くの、あの~ちょっと繋がりがあるなかで、ま~今回僕もそのタイは大好きで~これまでも何度も行かせてもらってますし、プライベートもお仕事も、で~そう、1ヶ月ぐらいま~毎週日曜日はね~「Going!」があるんで帰ってきましたけど、ちょっと色々語学であったりとか~ま~エンタメの?お勉強という形で自分自身も住まわせてもらっていた、住まわせて~ま~長期滞在させてもらっていた国でもあったりとかして~ま~そういう繋がりの中で、今回あの~お話を頂いてはい、実現しました!

凄いね~あの~暑いなかだったんですけど、沢山の方たちに来ていただけて、感謝しておりますし、そうそうそう~ま~僕自身もあの~タイのね、空気感を凄く感じることが出来ました!結構ステージ裏で~タイのアーティストの方たち~とこう~挨拶させてもらったり、ブアカーオ選手とね~写真を撮ったり、挨拶もさせてもらいましたし、ま~この辺もあの~YouTube裏側、食事もね~頂きました。ほんとは色々ね~ブースも回りたかったんだけど、色々警備の問題もあって~当日ちょっとね~色々バタついてしまっていたので~この辺はもう安全第一ということで、あのステージ裏で、あのテーブルを広げてスタッフの方たちにですね~あの~タイ料理買ってきてもらって、YouTube撮影しましたのでこちらもぜひぜひ、楽しみに観ていただきたいな!と~思います!



・ラジオネーム おっ、スカスカ

『亀ちゃん、おっ、ハッピー(亀ちゃんからも、おっ、ハッピー!)

「おびハピ」のお2人が亀ちゃんを癒すためにスタジオにいらして、楽しい2週間のお話でした。ただ1つ心残りは、いつまでもスカスカの『絆』。ただ、ちゃんとした『絆』が聴きたくなりましたので、改めてリクエスト投稿させてください。これからも「おびハピ」さんとの強力タッグな「HANG OUT!」を楽しみにしています。亀ちゃん、一生大好きで~す』


ありがとうございます!

さ~この曲はラジオネーム 絆っちさん、ののみんさん、つぐみさん、他リアクションと共にですね、沢山リクエスト頂いておりま~す!ありがとうございます!

ま~尺八もね~フフフフフッ(笑)愛らしい!ギターと尺八でね、お届けしましたけれども、聴いてもらいましょう!本チャンの方の『絆』です!(笑)亀梨和也『絆』!



お聴き頂いた曲は、亀梨和也で『絆』でした!



CM



さ~いかがだったでしょうか。第672回 亀梨和也のHANG OUT !ここでインフォメーションです!


8月28日ドラマ「大奥」Blu-ray&DVD BOXがリリースされます!


更にこの冬、DMM TVでドラマ「外道の歌」が配信!ぜひ楽しみに待っていてくださ~い!


さ~この番組では、皆さんからの参加も待っています。僕亀梨和也へ伝えたい事や、各コーナーへのご投稿、曲のリクエストなど気軽にメッセージをください。

応募方法ですが、まずはNACK5のホームページまたはモバイルサイトにアクセス頂き、その中にあるこの番組「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT!」の応募フォームからご投稿お願い致します。まずはNACK5のホームページをチェックしてみてくださ~い!


さて、このあとのNACK5は、CMを挟んで「Saturday Morning Radioおびハピ!」再び、Happyだんばらさん、小尾渚沙さんにお返し致しま~す!

Happyさん、小尾さん、2週に渡り、コラボありがとうございました~また、コラボしましょう!ハハハハハッ(笑)それではお相手は、亀梨和也でした!僕とはまた来週!じゃあねん!






「Saturday Morning Radioおびハピ!」

だんばらさん

Saturday morning radio おびハピ!


小尾さん

おびハピ!


だんばらさん

私Happyだんばらと


小尾さん

小尾渚沙でお送りしています!


だんばらさん

さ、ということで~「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT!」亀ちゃん、パリもお疲れさまでした!


小尾さん

おつかめさまでした~~いや~『絆』ね、あの~(笑)スカスカじゃない『絆』が聴きたいっていう~


だんばらさん

はい


小尾さん

ファンの方からのメッセージ笑っちゃいましたけれども~ウフフフフッ(笑)


だんばらさん

ジャンルでいうと~スカ~ですよね?だから~ね


小尾さん

えっ!?


だんばらさん

あ~いうジャンルですもんね?我々のはね?


小尾さん

あ~(笑)


だんばらさん

スカです!暑い時に聴きたくなる感じ~裏のリズムですもんね?


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ま~色んな意味で裏的なところありますけれども~


小尾さん

優しい!亀梨さん…愛らしい!って言ってくださったから~


だんばらさん

あ~いうとこよね?


小尾さん

優し~い


だんばらさん

あ~いう気遣いが出来るところがですね~さすがでございます!


小尾さん

ほんと、スカスカでしたね~とかじゃなくて~愛らしい尺八とギターって言ってくださったのが、嬉しいですね~


だんばらさん

あ~いうところ、いやほんと~参考になりますね~


小尾さん

はい~


だんばらさん

勉強させていただきたい!


小尾さん

フフフッ(笑)


だんばらさん

ただあのね~それこそ今回そのパリオリンピック、亀ちゃん取材で行かれてた!っていう~ところで、私も注目の競技の1つにしてました、ブレイキン


小尾さん

ん~


だんばらさん

えっと~公共放送ですか~


小尾さん

うん


だんばらさん

観てたんですけど~バッチリ映ってましたね~


小尾さん

あ~ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

うつ~たぶん、ご本人も多分観てたんじゃないですかね?スマホか何かで~おっ!!ってこう~映ってるところのこの顔が~ほんとブレイキンの技じゃないですけれども~観てる我々が全員フリーズしましたからね~ピタッと止まった!亀ちゃんじゃねえの?


小尾さん

あ~目立ちますよね~


だんばらさん

もうだから、国際~あれだからこの日本のカメラが撮ってる訳じゃなくて、世界のカメラが撮ってる訳ですから~


小尾さん

確かに~


だんばらさん

世界が見つけたんですよね~


小尾さん

世界が~ん~


だんばらさん

出た!何だ?このナイスガイは~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

イケメンはダレダイ?つって~


小尾さん

うんうんうんうん~


だんばらさん

俺が、俺がもうほんと~テロップ入れてやりたかったもん!あれが亀ちゃんだよ!っていって~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

あれが、あれが、Japanese Starだよ!いや、違う…


小尾さん

我らが~


だんばらさん

我らが~


小尾さん

我らが~(笑)


だんばらさん

Super Starだよ!つって~言ってやりたかったです!多分す~ごいみんな探したと思いますけどね~


小尾さん

そうですよね~


だんばらさん

あ~いうののカメラ~いるんですかね?カメラアシスタントみたいなの~


小尾さん

あ~いるんじゃないですか?


だんばらさん

2カメさん次あの席の上から4列目のあの女の子撮ってください!とか~


小尾さん

うんうんうん~


だんばらさん

いるんですかね~


小尾さん

いると思います!


だんばらさん

あ~その仕事したいわ~


小尾さん

あのイケメン撮ってください!って~


だんばらさん

何ならもう~入っちゃうのね~マイクに~「あそこのカメナシクン、トッテクレル?」って~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)何で、片言なの~


だんばらさん

あの~国際カメラだから~カメナシ~がもう~


小尾さん

亀梨さんと言えば~あの~インスタ観ました?


だんばらさん

亀、亀、どうしました?


小尾さん

あの~ストーリーズ!亀梨さんの~ストーリーズ観ました?あの~new Movieって書いてあって~初日無事終了!って~ピースサインしてて~で~亀梨さんが~茶髪になってた!茶髪?これ~


だんばらさん

茶髪~


小尾さん

茶髪になってたんです~


だんばらさん

髪切った!って~


小尾さん

思わずもうスクショしちゃった!で~これです!見て~


だんばらさん

え~とスクショしちゃって見せる~は2次使用とか大丈夫?それ~ハハハハハッ(笑)


小尾さん

いや、Happyさんと~2人で楽しむだけなんで~


だんばらさん

そうだね!そうだね!ありがとう!ありがとう!


小尾さん

だって~亀梨さんこれ~


だんばらさん

そっか!消えちゃうからね


小尾さん

そうそう、24時間で消えちゃうから~亀梨さん長かったですもんね~黒髪長かったですもんね~


だんばらさん

そうだよ!ほんとにそう~


小尾さん

ね~


だんばらさん

うん


小尾さん

new Movieだとちょっとねウェーブかかってる感じの髪型で~


だんばらさん

どっちのMovieなの?それ~どっちのMovieなの?それ


小尾さん

髪色も明るくて~


だんばらさん

もうちょっとドキドキするね~それね~


小尾さん

ね~


だんばらさん

えっ?えっ!?また新しいことしどぅ~してるの?


小尾さん

楽しみ~何?と思って~


だんばらさん

「外道の歌」もんね~


小尾さん

あ~


だんばらさん

もう撮影終了でしょ?


小尾さん

あっnew Movie!サングラスしてこの髪色明るくしてて~


だんばらさん

決して後輩が~スイカ割りで木刀折る訳じゃないですもんね~


小尾さん

あっ、


だんばらさん

ね~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

すんごいな~と思って~あの人~もの、僕も剣道やってたから木刀折るってよほどです!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)そうですね~


だんばらさん

そのあと亀ちゃんをやさ、スイカを撫でるようにスイカをポンって~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

あ~いうところの優しさ~俺がスイカならまた好きになるもんね~


小尾さん

あ~もうね~全方向にこう~優しさがあふれてますからね!亀梨さんね~


だんばらさん

多分、スイカがスカスカでも優しいって~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

お時間ですか~


小尾さん

あっ、もう~ふ、もう過ぎてました~


だんばらさん

俺のトークが一番スカスカですいませんでした~


小尾さん

そうでした~とか言って~ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

…ということで、すいません!ちょっと今軽く傷ついちゃいました!


小尾さん

や~だ~


だんばらさん

嘘です!お時間ですか!


小尾さん

愛らしかったですよ!


だんばらさん

ハハハハハッ(笑)


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

使い方上手~っていうことで


小尾さん

はい


以上、亀ちゃんインフォメーションでした!





本日のO. A. 楽曲は…

・キラキラ キセ / REDIEAN;Mode

・ 妖怪人間ベムのテーマ / 亀梨和也・杏・鈴木福

・絆  / 亀梨和也