KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT! | お気楽ブログ

お気楽ブログ

KAT-TUNの亀梨くんのラジオレポメインの、ただのファンサイトです。亀ちゃんへのメッセージは受け付けておりません(笑)
勝運と嵐さんの腐女子です。フォローやアメンバー申請した際はよろしくお願いします。
※占いや売り込みフォローは受け付けておりません。

おはようございま~す!8月10日土曜日の朝、いかがお過ごしですか?亀梨和也です!今日は「道の日」ということで、天気が悪くなかったら水分とって良いですね~お散歩とか~


改めまして、おはようございま~す!亀梨和也です。さ~今日もよろしくお願い致します!

早速皆さんから番組に頂いている「レッツ!亀キャン!!」いきましょう!



・ラジオネーム ふたばさん

『和也くん、おはようございま~す(亀ちゃんからも、おはようございます!)

私は、日本赤十字社が開催している資格の講習会に参加してきました。4月と5月のゴールデンウィークに「幼児安全法支援員」と「救急法救急員」6月に「健康生活支援員」の講義を受けて、学科と実技の試験を通過し、無事合格通知と認定書が到着しました。有効期限が5年なのでまた取りに行きたいです。和也くんに報告したくて頑張りました~』


あっ、素晴らしい!ちょっと今早口みたいに~幼児安全法支援員と、救急法救急員、健康生活支援員色んなものがあるんですね~でもまた更新するということで、また5年後ということですよね?きっと~そういう事だよね?素晴らしい~凄い!知らない世界がいっぱいあるな~うん

どういうお仕事なんだろうね~うん

でも、資格の講習会があるということで~資格をね~こう~活かしてといいますか~でもこう~誰かのためにというね~素敵な資格でしょうから~素晴らしいですね!はい…


さ~リクエストメールで~す!



・ラジオネーム マリアンヌさん

『「名探偵コナン」好きの亀ちゃん、おはキッド(亀ちゃんからも、おはキッド!)

私もコナン大好きなので、倉木麻衣さんの『You & I』リクエストしちゃいます。今年は倉木麻衣さんの25周年。ずっとコナンと一緒に活躍されていて尊敬です。亀ちゃんもこれからもずっと大好きです。じゃあね』


はい!それでは聴いて、もらいましょう!倉木麻衣さんで『You & I』!


You & I 


お聴き頂いた曲は、山崎育三郎さん 『You & I』でした!



CM



FM NACK5からお送りしている亀梨和也のHANG OUT !ここからはですね~原稿にゲスト登場って書いてあるんです!(笑)はい、目の前にいらっしゃいます!(笑)


おびハピの2人

我ら、亀ちゃんを癒し隊!参上!


だんばらさん

ヤッター!すいません、ありがとうございます~


亀ちゃん

シンクロ率がさすがですね!ピッタリ~


だんばらさん

恐れ入ります~


亀ちゃん

お願いします!


だんばらさん

よろしくお願いします!


亀ちゃん

お久し振りですね~ほんとに


小尾さん

お久し振りで~す


だんばらさん

改めまして、Happyだんばらでございます~


小尾さん

小尾渚沙で~す!いつもお忙しい亀梨さんを癒したい!


亀ちゃん

はい、嬉しい~


小尾さん

というふうに~ずーっと思ってたんです~


亀ちゃん

あっ、ほんとですか?


だんばらさん

ちょっとごめんなさい!ずっきゅん!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ハハハハハッ(笑)いや~癒し隊!って言って来たんですけれども~


亀ちゃん

嬉しい~そんなお気遣いを~


だんばらさん

開始10秒でもう~癒されてます!


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ハハハハハッ(笑)


亀ちゃん

だんばらさんが~?


だんばらさん

こっちの方が~申し訳ないです!ほんとに~


亀ちゃん

すいませんね~


小尾さん

なんかいつもの「おびハピ」のHappyさんじゃないですね~


だんばらさん

あっ、そうですね~あの~


小尾さん

なんか私を前にしてるのと~亀梨さんを前にしてるのじゃ全然違う


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)そんなこと~


小尾さん

Happyさん


だんばらさん

なんかね~ま~それこそ今オリンピックで盛り上がってますけれども~


亀ちゃん

そうですね~


だんばらさん

バスケのゴール下みたい…もう3秒以上見られないです


亀ちゃん

いやいやいやいやいや


だんばらさん

も、もう~いちゃダメです!みたいな~


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ハハハハハッ(笑)


亀ちゃん

ゴルフは最近されてます?


だんばらさん

それですよ!ほんとに~実はですね?


亀ちゃん

はい


だんばらさん

亀ちゃんと行くために~以前行った時~


亀ちゃん

うん


だんばらさん

とてつもない~ポン&コツだったんだよね~


亀ちゃん

いやいやいや~


だんばらさん

あのね~ご迷惑かけたな~と思って一念発起しまして~


亀ちゃん

ほぉ~


だんばらさん

結構コツコツ頑張っているなかで~あの~小尾ちゃんと一緒にネッツトヨタ埼玉さんの~あのYouTubeの方の~Obi Netzって~


小尾さん

あの、Webマガジンで~「Obi Netz」というのをやらせて頂いていて~その方々との~ラウンドで~100を切らないと~私たちバンジージャンプ


亀ちゃん

おやおや


小尾さん

する事になっちゃって~(笑)


だんばらさん

っていう企画があって~動いてまして~


小尾さん

そうなんです~


亀ちゃん

はい!やらないと~


だんばらさん

ヤバイんです!


小尾さん

スクール通って頑張ってるんですけど~


亀ちゃん

凄い!100切りへ~


だんばらさん

あの~2日に1回1日400球打ってます!


亀ちゃん

マジっすか?


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

全然上手くならないです!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ハハハハハッ(笑)


亀ちゃん

でもちゃんとそれ、習ってるんですよね~


だんばらさん

ちゃんとま~あの~要所要所で~こう~ワンポイントで~こうした方が良いよ!って言われた事をほんと~


亀ちゃん

絶対上手くなりますよ!


だんばらさん

いや~でもだからちょっと~亀ちゃんと行った時よりは~50くらいは~…つめてますね!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ハハハハハッ(笑)50つまるって、どんな効果やねん!って感じですけど~


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)


小尾さん

今ベストが~私がちょうど、112で~


亀ちゃん

はいはい


だんばらさん

115まできたんで~


小尾さん

お~


亀ちゃん

お~


小尾さん

もうちょっと~


だんばらさん

もうちょいで~


亀ちゃん

もうもうもうもうもう~


だんばらさん

もう~ほんともう~


亀ちゃん

アプローチまわりを~整えれば~


だんばらさん

おっしゃる通りなんですよ~


亀ちゃん

ま~でもね~ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

あれだけ~本命近づけといて~


小尾さん

亀梨さんは?行ってますか?


亀ちゃん

こないだ行ってきました!それこそ外道の~


だんばらさん

ねっ


小尾さん

あっ、窪塚さんと?


だんばらさん

観ました!観ました!


小尾さん

インスタ観ました~


亀ちゃん

前半めちゃくちゃ良かったです!めちゃくちゃっていうほどでもないですけど~ちゃんとまとまりましたね~久し振りだったんですけど~


小尾さん

へぇ~


だんばらさん

あっ、でも亀ちゃんも久し振り~


亀ちゃん

はい~


だんばらさん

全然行けてない?


亀ちゃん

今年全然行けてなくて~この1年ずーっと撮影だったんで~


だんばらさん

ま~そうですよね~


小尾さん

うん~


亀ちゃん

今年に入ってほんとにまだ~5回・6回ぐらいしか行けてないんですけど~


だんばらさん

へぇ~


亀ちゃん

それでもちょっとこの6月~7月にちょろちょろと~


だんばらさん

いやでもその~ゴルフ行きたい熱「Going!」観てると~


亀ちゃん

めちゃくちゃ行きたいんですよ~


だんばらさん

ゴルフの~なんかちょっとワンシーンとかあると~ほんと上田さんと~


亀ちゃん

それこそ上田さんとも~上田さんと高橋由伸さんとも行って~この間~


小尾さん

え~~良いな~ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

あぁ~「Going!」~


亀ちゃん

行ってきましたけれども~2人はやっぱ上手かったんで~


小尾さん

ぜひ私たちとも~行ってください


亀ちゃん

ほんとですね~


だんばらさん

ほんと、成長したとこ見せたいです!ほんとに~


亀ちゃん

夏場~ほんとに暑いんで~


だんばらさん

いやだから、それぐらいね?もうなかなか好きな事も出来ないタイトなスケジュールで亀ちゃんが疲れてると~


亀ちゃん

確かに~


だんばらさん

というところで~癒したいな!と思いまして~


亀ちゃん

嬉しいな~ありがとうございます


だんばらさん

それまであの~ロケじゃないですけど~最近あの~私あの~地元の長野で~色んなこう~観光地のところを地元なんだけど知らないようなところとかを行きなおしたりとかしてて~


亀ちゃん

はい


だんばらさん

サウナ好きじゃないですか~


亀ちゃん

はい~


だんばらさん

飯山っていうところに~25m上にある~ツリーハウス


亀ちゃん

うん


だんばらさん

そこから~サウナがあって~絶景のところでだよ~


亀ちゃん

行きた~い


だんばらさん

とかいうところとかもあるんですけれども~


亀ちゃん

へぇ~


小尾さん

わぁ~お


だんばらさん

これだけ忙しいからさすがに連れていく事が出来ないので~ちょっとでも~身体が良くなればと~


亀ちゃん

大都会で~大都会で~


だんばらさん

大都会の中で、スタジオの中で~


亀ちゃん

大都会の地下室です(笑)


だんばらさん

の~コンパクトの中で何が出来るかって考えた時に~


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

何が出来るかって言った時に~やっぱこう~未開的なところで~


亀ちゃん

はい~


だんばらさん

足つぼ?


亀ちゃん

足つぼ好きですね~


だんばらさん

ですよね?


亀ちゃん

足裏は大事です!


だんばらさん

第2の心臓なんて言われてるじゃないですか~


小尾さん

うんうんうんうん~


だんばらさん

ということで、私~足つぼマット~


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

買ってきました!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

即出します!


小尾さん

新品なのでご安心ください!亀梨さん


亀ちゃん

足つぼマット買って~


だんばらさん

買ってきました!


亀ちゃん

いや、バラエティーとかのやつじゃん!


だんばらさん

いやいや、僕一番ラジオっぽいかな~と思って~


亀ちゃん

あ~確かに~


小尾さん

結構長いんですね?


亀ちゃん

長めの~


小尾さん

はぁ~


だんばらさん

そうなんですよ~これね~175cm


亀ちゃん

今~足の~ところに合わせたやつ~


だんばらさん

あっ!そうですね~


亀ちゃん

気持ちいい~


小尾さん

えっ?痛くないですか?


亀ちゃん

痛くな~い


小尾さん

おっ


亀ちゃん

気持ちいい~


だんばらさん

違うな~求めてたリアクションと違うな~


亀ちゃん

気持ちいい~…イッテ~~


だんばらさん

いやでも、ほんとのやつお願いします!


亀ちゃん

ほんと気持ちいいし、痛いところもある


だんばらさん

あっ


小尾さん

あ~


だんばらさん

良いですね~良いですね~


亀ちゃん

かかと痛い!


だんばらさん

かかとですか?


亀ちゃん

イッタ~イ


だんばらさん

かかと痛いですか~


亀ちゃん

ちょっと歩いてみますね?あっ、痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い~この道が痛い


だんばらさん

ハハハハハッ(笑)そう、ゴツゴツしてるね?あの~クライミングの~


小尾さん

はいはい~


亀ちゃん

この~


だんばらさん

あの~ホールドみたいな感じになってるんですよ~


亀ちゃん

この~道が痛いですね~


だんばらさん

良いですか?


亀ちゃん

でも~足つぼ好きなんで~結構耐えられる


小尾さん

あっ、凄い!何歩も歩いてる~凄~い!


だんばらさん

ちょっとね~歩くとね~プチプチ音が鳴るようなタイプ~


亀ちゃん

はぁ~


だんばらさん

なので~


小尾さん

あ~でも、眉間にシワ寄ってます(笑)


だんばらさん

あ~!あ~!俺が癒される~その顔~ハハハハハッ(笑)


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


亀ちゃん

最近、寝不足で~うわぁ~~!!


だんばらさん

亀ちゃん、亀ちゃんあの~親指の~付け根のところ刺激してもらって良いですか?寝不足な人~


亀ちゃん

あ~痛い!


だんばらさん

寝不足です!


亀ちゃん

ちょっとね~そうなんですよ~


だんばらさん

この足の親指の付け根のところの第1関節、第2関節っていうんですかね~


亀ちゃん

いた~


だんばらさん

そこがね~睡眠不足の方に~凄い刺激的になります


亀ちゃん

寝ないと~寝ないとですよ~


だんばらさん

実はだからもうちょっと~寝ないとなんですけど~なかなか寝れない亀ちゃんちょっとでも~


亀ちゃん

そうなの!最近で言うとずっとドラマ続いてたから~


だんばらさん

は~い


亀ちゃん

色々なこう~お誘いにこの1年間ほんとに行けてなかったんですよね~


だんばらさん

うん~


亀ちゃん

色んな人の~だからそれを~なんとか頑張って~取り返そうと思ってたら~もうプライベートのスケジュールと、打ち合わせと~


だんばらさん

どこですか?打ち合わせの場所~あ~良いとこきてましたね~


亀ちゃん

かかと痛いですね~


だんばらさん

かかとですか~腸とかの方ですかね~


亀ちゃん

かかと超痛い!


だんばらさん

あらっ


亀ちゃん

あっ、いった~!!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


亀ちゃん

段々痛くなってきた~


だんばらさん

あ~段々ほぐれてきたのかもしれない~


亀ちゃん

ほぐれてきたのかもしれない!


小尾さん

あ~


だんばらさん

ただ亀ちゃんの~


亀ちゃん

目が~


だんばらさん

瞳が凄い!


亀ちゃん

いや~でも、目~覚めてきた!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

いや~でも俺、ちょっと目が離せなくなってきました


亀ちゃん

さっきまでやっぱちょっと疲れてました!すいません!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

いや~良かったよ!亀ちゃん…良いですね~


亀ちゃん

あっ、良いですね~最高です!


小尾さん

お~~


亀ちゃん

つぼ大事だわ!やっぱり~ちょっと血行が~身体ポカポカしてきた~


だんばらさん

あっ、ほんとですか?


亀ちゃん

はい~


だんばらさん

ただですね~ドラマの話じゃないですけれども~


亀ちゃん

はい


だんばらさん

今年ですと~「大奥」!それから「Destiny」!


小尾さん

いや~上半期もうドラマ~私たちもハマりにハマって~


亀ちゃん

ありがとうございま~す


小尾さん

楽しませて頂きました~


亀ちゃん

頑張って撮りましたよ~


だんばらさん

いや~ほんと凄い!「大奥」~なんて~あれもうワンカットワンカットがアートっすよね?後ろの花とかのところが凄い…


亀ちゃん

ね~綺麗にね~


だんばらさん

建物の中もちゃんと~


亀ちゃん

丁寧に撮っていただきましたよ~京都で~


だんばらさん

そうだからね~あの~オフショットじゃないですけど~いや~い(笑)ごめんなさいね~(笑)


亀ちゃん

どうぞ~進めてください!もう~今日はもう~身を委ねる時間なんで~


だんばらさん

もう~もう~ぜひ~ほんと~踏みながらでお願いします~


亀ちゃん

はい~


だんばらさん

で~更にですね~「Destiny」でございますけれども~


亀ちゃん

「Destiny」~はい


だんばらさん

もう~


小尾さん

ハマった!ハマった!


だんばらさん

民放公式TV配信サービスTVer


亀ちゃん

うん


だんばらさん

これが2024年4月~6月期の全放送番組を対象とした番組再生数ランキング上位20位こちらを発表しました!


亀ちゃん

はい!


だんばらさん

で、その中で第1位が2884万再生を記録した「Destiny」でございます!


亀ちゃん

お~マジ?スゲ~~…へぇ~ありがとうございます!


だんばらさん

もう~す~ごい


亀ちゃん

嬉しいですね~


だんばらさん

でも、凄いですよ!ほんとに~


小尾さん

再生数も~うん


亀ちゃん

でもす~ごい確かに~色んな人に言っていただいて~


小尾さん

う~ん


亀ちゃん

後輩とかもそうでしたし~友達とかもそうだし~凄いなんか、リアクションをもらいましたね~


だんばらさん

俺も、地元が長野なんで~


亀ちゃん

あっ、あ~もう長野なんですね?


だんばらさん

そうだからあそこら辺のところとかは~


亀ちゃん

去年の夏だから~めちゃくちゃ長野行って~


だんばらさん

もう~言って欲しい!


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

言って欲しい!松本城とかもう~説明しながら行きます!もう~


亀ちゃん

たくさん行かせてもらいました!お世話になりました~鰻も美味しかった!


だんばらさん

あっ、ありがとうございます!ほんとにもう~だから、逆にもう~数少ないYouTubeの方で~亀ちゃんが行ったところ全部ロケ地巡りしようかな?と思って~


亀ちゃん

あっ、あ~マジっすか?


小尾さん

聖地巡礼~


だんばらさん

聖地巡礼~


亀ちゃん

聖地巡礼ね~


だんばらさん

「Destiny」旅~


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

いや~それぐらい凄いね~


小尾さん

ね~


だんばらさん

若い女性~にとくに~支持されている~


小尾さん

いや~だって~放火したのは誰だ!っていうのを~


亀ちゃん

そうですね~


小尾さん

考察ずっとしてて~


だんばらさん

ハハハハハッ(笑)


亀ちゃん

うん~


小尾さん

Happyさんとね~


だんばらさん

そ、そう、そう、そう~


亀ちゃん

凄い言われました!「亀梨くん誰々なの?」とか色々な人に言われて~『いや、言えないっす~』みたいな~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


亀ちゃん

毎週過ごしてましたね~


小尾さん

いや~面白かった~


だんばらさん

ホントに、そうですよね~ずっとハラハラしてましたもん


亀ちゃん

良かったです!楽しんでいただけまして~


だんばらさん

でもやっぱこういう~我々の~ような方がいっぱいいるから~やっぱこの再生数で~1位ですからね~


亀ちゃん

ね~ほんとですよね~


小尾さん

うん~


亀ちゃん

ありがたい事ですよ!


だんばらさん

ありがとうございます!感動を~


亀ちゃん

いや~こちらこそ、ありがとうございました!


小尾さん

いや~ほんとに~


亀ちゃん

もうすっかり~続いてるんで~ま~ありがたい事なんですけどね?こう~作品をたくさんこう~呼んで頂けるのは~


小尾さん

でも亀梨さんが次から次へと作品に出てくださるお陰で~


亀ちゃん

うん


小尾さん

私たちはほんとに~楽しませて頂いてます~(笑)


亀ちゃん

あ~ほんとですか?良かったです~


小尾さん

日々~潤ってます~


亀ちゃん

潤ってます?


だんばらさん

潤ってます!ほんとに~


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)


小尾さん

亀梨さんのお陰で潤ってます~


だんばらさん

そ~う、だから~HANG OUT!終わってから~こう~亀ちゃんが振ってくれたのを受けたあと~ま~


亀ちゃん

はい~


だんばらさん

亀ちゃんの話をするのが~


亀ちゃん

え~嬉しいですね~


だんばらさん

全然、時間が足りなすぎです


亀ちゃん

ありがとうございます!


だんばらさん

ハハハハハッ(笑)


小尾さん

いつもオーバーしちゃうんですよ!


亀ちゃん

提供しないと~情報提供をね~たくさん


だんばらさん

いやいやもう~


亀ちゃん

いつもありがとうございます!


だんばらさん

ありがとうございます!ほんとに~っていうところでね~


亀ちゃん

はい


だんばらさん

オリンピックのお話、アスリートの~


亀ちゃん

始まりましたからね~色々ね~


だんばらさん

うん~


亀ちゃん

そこはしっかり観ていきたいと思いますよ~


だんばらさん

うん~じゃああの~亀ちゃんがそのアスリートと触れてるっていうところの話行く前に、やっぱこう~亀ちゃんとスポーツって言ったら~この曲なのかな?と思いまして~


亀ちゃん

ほぉ


だんばらさん

私からリクエスト


亀ちゃん

お願いいたします!


だんばらさん

させていただければと思います~


亀ちゃん

はい


だんばらさん

それでは、亀梨和也で『Cross』!


Cross


小尾さん

お送りしたのは、亀梨和也さんで『Cross』でした~


だんばらさん

実は~


亀ちゃん

うん


だんばらさん

この収録のあと~


亀ちゃん

はい


だんばらさん

パリに行くんですよね?


亀ちゃん

皆さん、これを聴いてくださっている頃には、僕はパリです!今~


小尾さん

うん~


亀ちゃん

今現在パリです!


小尾さん

良いな~


亀ちゃん

あっ(笑)


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


亀ちゃん

8月10日はパリにいます


だんばらさん

パリだ~


亀ちゃん

はい


だんばらさん

オリンピック終盤ですもんね?


亀ちゃん

そうですね~もう~


だんばらさん

色んな~


亀ちゃん

閉会式に向けて~


だんばらさん

うん~だから色んなアスリートの結果の出てるタイミングで~


亀ちゃん

出てますし~これから!というものももちろん観させてもらいますけれど~


小尾さん

「Going!」拝見してても~亀梨さんって、選手の皆さんに対してこう~懐に~入るのが凄くお上手~


亀ちゃん

懐に入るのが上手い?


小尾さん

はい~


亀ちゃん

そうですか?


小尾さん

距離感の詰め方とか素晴らしいな!っていう印象があって~


だんばらさん

うんうんうんうんうんうん


小尾さん

何か心掛けてる事とかあるんですか?


亀ちゃん

ど~なんすかね~でも~やっぱインタビューって生物なので~番組サイドがね~やはりその欲しいような言葉っていうのは事実あったりとかすると思います!その構成~的に~


小尾さん

はい~


亀ちゃん

ですけどもあの~何よりも選手の皆さんの今?だから情報更新っていうか、自分の中ではしっかりこう~していきたいな!と思いますし~ある程度こう~選手がお話したいような部分っていうのもちゃんとこっちの引き出しとして?持っていたいな~と思うし~


小尾さん

へぇ~~


亀ちゃん

でも、あとはもう対面して会話でもあったりとかするので~なんか、こっちがなんか用意して引き出すだけの作業っていうのは~ね~それこそ僕じゃなくても成立することでもあったりするので~なんか、ちゃんと会話はしたいな!とは思ってますね~


小尾さん

亀梨さんだからこそ引き出せるっていう~


亀ちゃん

うん~


小尾さん

ね~


亀ちゃん

だから、会話ですね~


小尾さん

うん~


亀ちゃん

と思います!


だんばらさん

例えばでも、亀ちゃんでも、野球が好きだ!野球の話はたぶんほんとに~


亀ちゃん

はい~


だんばらさん

何も見なくても出来ると思いますけど~


亀ちゃん

うんうん


だんばらさん

例えばじゃあブレイキンだ~


亀ちゃん

はいはい


だんばらさん

「Going! 」だよね~Shigekix(シゲキックス)さん取材したりとかされてましたけど~その後の情報とかってこんだけタイトなスケジュールだと~


亀ちゃん

ま~でもあの~ほんとに~特集とかあったら~観させてもらうようにとかもするし~


だんばらさん

はい~


亀ちゃん

ま~あと取材させてもらうとね~勝手に~僕もこう~なんか、愛着が沸くというか~勝手にね~(笑)


だんばらさん

はい~


亀ちゃん

だからそういった意味では、注目度も自分の中でも上がりますし~なんかやはりご本人とお会いさせてもらった!っていうところで?何かこう~知らない事とかも~ちゃんとこう~取材を通して?学ばせてもらうというか~


だんばらさん

う~ん


亀ちゃん

なんか、その辺はだから凄くありがたいですね!なんか知っている体で行くというよりは~


だんばらさん

はいはいはい


亀ちゃん

やはりその質問で?あのフラットな状態で?だから勝手に勉強しすぎない!も1個テーマかも…


だんばらさん

あ~へぇ~


小尾さん

へぇ~


だんばらさん

でも出したくならないですか?こんだけやったんだよ?


亀ちゃん

ま~ま、それは~絶対やっちゃいけないところだな~と、むしろ~


小尾さん

あ~


亀ちゃん

あ~もう最低限の会話で?あったりとか~あの~取材をさせてもらうという事に対してのま~ね~リスペクトはもちろんあるので~それはもうまっさらな状態では無いですけれど~やはりその~あの~自分のこの取材を通して~ま~野球も含めてそうですけど~知ってもらう!という事に関しては~ある程度何だろうな~多少こう自分が知識があったとしても、自分の知識として話さないようにしてますね~


だんばらさん

あ~


小尾さん

へぇ~


亀ちゃん

それは選手の皆さんに伺って~あ~そうなんだ!っていうところでちゃんと立つようにしてるというか~僕、俺の知識なんて言っちゃえばどうでも良くて~なんかそれは凄くなんか嘘ではないんだけど~視聴者の皆さんの目線に立つというか~フラットな目線を持つようにそこには立つようにしていて~


だんばらさん

はい


亀ちゃん

あの~会話を進行するために知識はもちろんある程度入れて行くという~で、もしなんか、こう~「あっ、もう少し入れた方が視聴者の皆さんに伝わりやすいかな?」っていうところは~なんか自分から出すけれど~なんか俺が知ってる!っていう角度は別にどうでも良いというか~


小尾さん

はぁ~~


亀ちゃん

ってな感じなんですね?取材の時は~


だんばらさん

それこそアスリートの人達が~あっ、そうそうそう!そういうことなんだよ!っていうのを上手く亀ちゃんがこうやって見えないこう~亀ロード~


亀ちゃん

うんうんうん~


だんばらさん

こう~上手くアテンドしてくださってるからこそ~やっぱ~


亀ちゃん

いや~でも僕~まだですけどね~全然~最初はほんと~「Going!」もう10年以上なんであれですけど~最初やっぱちょっと挟んじゃうんですよ!言葉をこっちが~


小尾さん

うん?う~ん、うんうん


だんばらさん

それこそ~さっきの話じゃないですけど~こう知ってますよ?っていうよう~な~


亀ちゃん

知ってますよ!だし~何かこう~会話の途中で~だから~喋らない!っていうことを心掛けてます!


だんばらさん

いや~


小尾さん

え~


だんばらさん

もう~無理~


小尾さん

Happyさん、ちょっと見習った方が良いですよ~私たち~


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

もう~このO. A. どれだけ切られてるか~カリスマ美容師にやられた~か~ぐらい切られてますから~


小尾さん

もうほんと、喋りすぎです!Happyさん


亀ちゃん

それはほら~役割じゃないですか~


だんばらさん

いや~


亀ちゃん

聞く?聞くことで~あの間も~間があるとついついこう~何とかですか?ってこう~言いたくなるんだけど~


だんばらさん

なる~


亀ちゃん

一旦そのままちゃんと~よっぽど言葉に詰まっているとか~表現の時は~なんかこうじゃないか?あ~じゃないか?っていうのは~差し込ませてもらいますけれども~基本的には~アスリート取材の~あの間は~年々ちゃんと気をつけるようにはしてますね~


小尾さん

へぇ~


亀ちゃん

そうそうそう


だんばらさん

喋りをね~別にこう~やることはプロじゃ無いわけですから~


亀ちゃん

うん~


だんばらさん

やっぱこう~それこそ~とくにプロの人達って~言語化する感覚じゃ~無いじゃないですか~


亀ちゃん

そうですね~だからケースバイケースですけどね~やっぱ時間も限られてたりとかもするんで~


だんばらさん

うん~


亀ちゃん

ケースバイケースですけど~なんかその~ま~時に結構際どい会話の~インタビューの時とかって~その間がなんか生っぽさというか、選手の感情とか気持ちが出るところでもあったりするので~その辺はなんか~うん、気をつけようと~思っております!(笑)


小尾さん

いや~いい話聴けました~凄い~


亀ちゃん

いやいやいやいやいや~


小尾さん

勉強になりますね~


亀ちゃん

頑張んないと!っていう~


小尾さん

いや~


亀ちゃん

引き続き、頑張っていかないとっていうね~


だんばらさん

大変悲しいお知らせです!


亀ちゃん

はい


小尾さん

何でしょう?


だんばらさん

えっと~規定の時間を~1分以上オーバーしております


亀ちゃん

あれ?


小尾さん

あらっ、Happyさんの~


だんばらさん

ハハハハハッ(笑)


小尾さん

コメントカットしたら大丈夫です!


だんばらさん

なんでやねん!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

いるいる~いるよ~


亀ちゃん

ついつい~ただただ真面目な話しになっちゃいました~


だんばらさん

いやいやいや~


小尾さん

勉強になります~


だんばらさん

めちゃめちゃ勉強になります~めっちゃとり~とり~超鳥肌立ってる~


小尾さん

ほんとだ!鳥肌立ってる~


亀ちゃん

それたぶん、今エアコン付けたからじゃない?


だんばらさん

違います!違います!違います!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


亀ちゃん

えっ?


だんばらさん

あと~何が鳥肌ものかって~ず~っと真面目な話しながら、足つぼやってくださってる~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


亀ちゃん

そうそう、ずっとやってた~


だんばらさん

ハハハハハッ(笑)


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


亀ちゃん

コリコリコリコリ~ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

いや~嬉しいです!ありがとうございます!


亀ちゃん

ゴリゴリゴリゴリ~気持ちいい~


小尾さん

ありがとうございます


だんばらさん

じゃあ小尾ちゃん


小尾さん

はいはい~


だんばらさん

リクエスト出来ますか?


亀ちゃん

ありがとうございます!


小尾さん

私は~やっぱりこの曲がだ~いすきでして~KAT-TUNの『ハルカナ約束』をリクエストしたいと思います


亀ちゃん

ありがとうございます!


小尾さん

あの、中学の頃にKAT-TUNのLIVEに行かせていただいて~


亀ちゃん

すんごいな~ありがとうございますね~


小尾さん

はい~この曲で凄く盛り上がった記憶が~


亀ちゃん

すっかり、お互い大人になりました~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ず~っとね~中学の時から私は亀ちゃん知ってるよ!って自慢されてるから~


小尾さん

いやいやいやいやいや~(笑)


だんばらさん

ちょっと羨ましいな!と思ってます!


小尾さん

あの、最近も~歌番組でね~この曲~歌われてましたし~


亀ちゃん

あ~そうですね!この間ね~はい


小尾さん

こんな長い間~愛されてる曲って~


亀ちゃん

ありがたいですね~


小尾さん

凄いな~と思って~


亀ちゃん

うん~やっぱり思いでも含めてこの曲が大好きなので~


だんばらさん

はい


小尾さん

リクエストさせていただきます


亀ちゃん

はい、お願いします!


小尾さん

では、KAT-TUNで『ハルカナ約束』!


ハルカナ約束


亀ちゃん

お聴き頂いた曲は、KAT-TUN『ハルカナ約束』でした~

さ~ということで、今週のコラボはここまでということで~


だんばらさん

え~~


小尾さん

え~~


亀ちゃん

あっという間でしたね~


だんばらさん

ほんとに、時間無いっすね~


小尾さん

延長出来ませんか?


だんばらさん

ハハハハハッ(笑)


亀ちゃん

まだまだちょっと、癒され足りて無いんですけど~


だんばらさん

えっ?マジっすか~


亀ちゃん

え~


だんばらさん

いや~これはちょっとあれ~ですね~


亀ちゃん

何ならだって~この足つぼも~自力で~自力で~グリグリやってますから~


だんばらさん

何ならもう~眉間全く動かなくなりましたもんね~


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ちょっと今週だけじゃ足りないってことで~良いですか?じゃあ~


亀ちゃん

ちょっとまた来週もね~ぜひぜひ~


小尾さん

ヤッター~


だんばらさん

ちょっともう~頑張りたいと思いますので~


亀ちゃん

でも先ずはね~この後も~え~お2人は~


小尾さん

はい


亀ちゃん

大宮の生放送ですから~


だんばらさん

そうですね!はい~もう忘れてました~すっかりすっかり忘れてました~戻らなきゃいけないですから~


小尾さん

にやけちゃってると思います


だんばらさん

ハハッ(笑)ほんとにもう~


亀ちゃん

じゃあ大宮の~今いる2人に~ご自身からメッセージお願いします


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

かしこまりました~


亀ちゃん

この後の生放送~


だんばらさん

かしこまりました!すいません、HANG OUT!リスナーの皆さん、浮かれたHappyだんばらでございますので~


小尾さん

小尾渚沙も浮かれてます


だんばらさん

すいません!ちゃんとしただんばら出ますんで~この後~


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

よろしくお願い致します!


小尾さん

12時までどうぞ「おびハピ」お付き合いくださ~い


だんばらさん

失礼致します!


小尾さん

あっ、ハハハハハッ(笑)


亀ちゃん

失礼しま~す



CM



さ~いかがだったでしょうか。第670回 亀梨和也のHANG OUT !ここでインフォメーションです!


え~この冬、DMM TVドラマ「外道の歌」が配信されます!ぜひ楽しみにしていてくださ~い!


さ~そしてこの番組では、皆さんからの参加も待っています。僕亀梨和也へ伝えたい事や、各コーナーへのご投稿、曲のリクエストなど気軽にメッセージをください。

応募方法ですが、まずはNACK5のホームページまたはモバイルサイトにアクセス頂き、その中にあるこの番組「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT!」の応募フォームからご投稿お願い致しま~す。まずはNACK5のホームページをチェックしてみてくださ~い!


さて、このあとのNACK5は、CMを挟んで「Saturday Morning Radioおびハピ!」再び、Happyだんばらさん、小尾渚沙さんにお返し致しま~す!

Happyさん、小尾さん、今日はですね~「道の日」だそうです!散歩エピソードお願いします!

それではお相手は、亀梨和也でした!僕とはまた来週!じゃあね~ん!






「Saturday Morning Radioおびハピ!」

♪「HANG OUT!」コラボ中特別シングル

だんばらさん

FM NACK5「おびハピ!」Happyだんばらと


小尾さん

「おびハピ!」小尾渚沙と


亀ちゃん

亀梨和也「HANG OUT!」が


3人(4回目から段々小さく)

コラボ中!コラボ中!コラボ中!コラボ中!コラボ中!


~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~


だんばらさん

コラボ中~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

…Saturday morning radio おびハピ!


小尾さん

おびハピ!


だんばらさん

私Happyだんばらと


小尾さん

小尾渚沙お送りしています!


だんばらさん

さ、ということで~ハハハハハッ(笑)


小尾さん

あ~にやけてますね~


だんばらさん

「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT!」亀ちゃん、おつかれさまです!


小尾さん

おつかめさまでした~久々にお会いできて嬉しかったです!


だんばらさん

いや~ほんとに~何ですかね~今ちょっと目を閉じるだけでも~鳥肌です!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ヤベッ!あれ?この間まで俺、鳥だったっけ~っていうぐらいの鳥肌でした!もう~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

あれ、もうちょっと羽出したら飛べましたよ~私~


小尾さん

笑いが~ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

そのぐらいの浮かれ具合


小尾さん

Happyさんの前に亀梨さんが座られてて~


だんばらさん

やめてよ!思い出させないで~ドキドキしちゃうほんとに~


小尾さん

で~Happyさんの隣に私が座ってたじゃないですか~


だんばらさん

そうです!そうです!はい~


小尾さん

だからもうHappyさんがほんとに目の前を~こうなんか~(笑)直視出来てないっていうか~


だんばらさん

わかります?そうなんですよ!そうなんですよ!


小尾さん

ちょっと私の方を向きがちというか~


だんばらさん

何っすかね~あの~人見知りの3歳児の子みたいな~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

何なら俺、小尾ちゃんの後ろに回って~あの、Tシャツのすそ持ちたかったくらい~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

フンッ!フンッ!フンッ!フンッ!つって~


小尾さん

もういつものHappyさんじゃなかったですも~ん


だんばらさん

正直~ま~それこそ~ね~やっぱ亀ちゃん活躍凄いから~TVで観たり~それこそYouTubeでね?


小尾さん

うん~


だんばらさん

あの~亀ちゃんを観たり~してるから~正直もう~亀慣れはしてると思ったんですよ


小尾さん

ハハハハハッ(笑)うん~


だんばらさん

ハハハハハッ(笑)それがね~それがスタジオ入って~「よろしくお願いします~」って言った時に~あっ!(照)って~


小尾さん

そうそうそう~


だんばらさん

あれ?俺なんだろうな~俺、キューピッド見えてたよ?矢が~ずっきゅん!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

でね~ま~あの~スタジオのあのこう~関係上私が~亀ちゃんの前に座る!っていうところで、小尾ちゃんが「小尾ちゃん、ありがて~んだけど~無理!」と思って~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ありがたさに~ほんとかまけるレベルじゃないほどの~無理


小尾さん

なんか同性から見てもやっぱり~カッコいいって映るんだな!っていうのは凄くこう~実感しました!Happyさんの行動を見て~「あ~男性でもこうやって、きゅん!って思うんだな~」っていう~(笑)


だんばらさん

いや~もうきゅん!よ~


小尾さん

浮かれ具合が凄かったです!Happyさんの~ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

あのね~これ言ってみれば大チャンスなわけよ~亀ちゃんと~もう膝を向き合わせて喋るなんて~とんでもないじゃないですか~


小尾さん

ね~


だんばらさん

それを己が、あの~俺の細胞が~ダメだ~だんばら~これ以上見ると~お前の~お前の人間としての機能が何か停まるかもしれない!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ほんと3秒見たら外して~


小尾さん

すぐ横の私を見てた!


だんばらさん

そうそうそう!もう~小尾ちゃんがもう~俺の酸素みたいになってた


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

シュッ!シュッ!シュッ!ありがとう小尾ちゃん、行ってくるよ!って~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

亀ちゃん見るとずきゅん!ってなるから~撃たれるから~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

たぶんアレだね!トキメキって~やっぱこう~己の~鼓動のリズムを変えることを言うんだと思う!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ときめいてるわ~って~目に映るのは~って思うわ~ほんと~


小尾さん

あの足つぼマットも~ほんとにずーっとやってくださってて~優しいな~と思いました~


だんばらさん

はじめ~踏んで頂いた時~全く効いてね~感じだったのよ


小尾さん

そうそう!やっぱりもう~そういう痛みとかね~無いのかな?身体が全てなんだかこう~健康そうじゃないですか~


だんばらさん

う~ん、でも整えてるって~


小尾さん

って思ったけど~ほんとに、アイテテテ~って言ってて~


だんばらさん

でね?お話頂いてる途中から~あっ、なんか痛くなってきた!って仰ってたじゃないですか~


小尾さん

うんうん


だんばらさん

あの辺から今度は目がバキッってなったの!


小尾さん

そう!キリッとしましたよね~


だんばらさん

そこでもう~


小尾さん

役、役に入った気がしました!


だんばらさん

そこでまた、ずきゅん!あぁ~狙われた!つって~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

いや~


小尾さん

あと、飲み物飲む姿もね~ちょっと色っぽかったですよね~


だんばらさん

うわぁ~スッゲーわかる!あの~ペットボトルの口とは言わない!受ける蓋になりたかった!


小尾さん

いやいやいや~(笑)


だんばらさん

私が~ガードしてあげたかった~


小尾さん

あっ!散歩エピソード言うの忘れちゃった~


だんばらさん

あっ!散歩?


小尾さん

あっ、でももう~時間だった!もう過ぎてました~(笑)


だんばらさん

最後に良いですか?


小尾さん

はいはい


だんばらさん

今日のO. A. の~あの~10時41分57秒の~


小尾さん

うん


だんばらさん

すっごい良かったです!亀ちゃんの声


小尾さん

えっ?何?ちょっとタイムフリーで~


だんばらさん

タイムフリーで聴いていただいたら良いと思います!(笑)


小尾さん

はい


だんばらさん

たぶん俺と同じ人は、ずきゅん!ってなると思うから~


小尾さん

はい~


だんばらさん

ほんとに時間無いんだ~


小尾さん

時間無いですよ~(笑)もう1分押してます


だんばらさん

ありがとうございます!ということで、ま~また来週も癒させて頂けるということで~



小尾さん

また~浮かれ具合を~


だんばらさん

俺らが浮かれに行くというところですけれども~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

2週に渡ってということでございますからね~


小尾さん

はい


だんばらさん

お邪魔させていただければと思いますので~来週もお楽しみに!以上、亀ちゃんインフォメー…あ~ずきゅん!





本日のO. A. 楽曲は…

・You & I / 倉木麻衣

・Cross / 亀梨和也

・ハルカナ約束 / KAT-TUN