KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT! | お気楽ブログ

お気楽ブログ

KAT-TUNの亀梨くんのラジオレポメインの、ただのファンサイトです。亀ちゃんへのメッセージは受け付けておりません(笑)
勝運と嵐さんの腐女子です。フォローやアメンバー申請した際はよろしくお願いします。
※占いや売り込みフォローは受け付けておりません。

おはようございま~す!6月15日土曜日の朝、皆さんいかがお過ごしですか?亀梨和也です!さ~1日早いですが、明日16日は「父の日」です!


改めまして、おはようございま~す!亀梨和也です。さ~今日もよろしくお願い致しま~す!

早速いきましょう!



・ラジオネーム あやさん

『亀ちゃん、おはInside(亀ちゃんからも、おはInside!)

私の個人的大実験。亀ちゃん風のぬいぐるみ作りです(おぉ~と、亀ちゃん…)

「無いならば、自分で作ろう亀ちゃんぬい」ということで、お裁縫が出来る訳でも無いのにチャレンジ。

まずはお顔のデザインからはじめ、刺繍で目や口を縫っていくのですが、なかなか難しい根気のいる作業。でも楽しかった~

あっ、仕上がりも個人的には大満足。亀ちゃんのお陰で、今までやらなかったことや知らなかったことの世界がぐぐ~んと広がるな~と思います。亀ちゃん、ありがと~これからもずーっと大好きで~す』


あ~りがとうございます!

ね~ぬい…これもちょっと考えてますよ?Inside 23!そう~

ま~あの~色々な権利というか、そうなんだよ~ハハハッ(笑)

を~色々まだ話~を詰めつつ、あの~準備はもう~していて~結構いい感じに仕上がってきてます。

結構細かくね~二転三転四転ぐらいやり取りして~サンプル出来てこうかな?あ~かな?ってやってるんで~あの、Inside 23の亀ちゃんぬい、亀ぬいも…そう、当初はそういうものは~自分の中であんまり想像してなかったんですけど~ま~とにかく皆さんがね~やっぱりそういう声が多いので~みんなで作っていこうというこのInside 23の中で、ま~ここは無視できないな!っていう~うん~

自分の想いと~みんなのやっぱこう~部分っていうのもちゃんとこう~拾い上げながら?意見もね…なので、ま~こちらもお楽しみ待っていて欲しいな!と~はい…思います!うん!



さ~リクエストメールいきましょう!



・ラジオネーム KAMERONPANさん

『亀ちゃん、Good morning(亀ちゃんからもGood morning!)

いや~プロ野球どうなるのか~日ハムファンの自分としては、今年ドキドキ(ね~いい感じですもんね~と、亀ちゃん…)

ところで亀ちゃんは、エスコンフィールドにはいらっしゃった事はありますか?(まだなんです!はい~と、亀ちゃん…)

私はその周辺で働いているので、YouTuber亀ちゃんが、エスコン周辺を撮影しながら散策しないかな?なんて、別の意味でも期待しちゃったりしています。

とにかく、今年のプロ野球も亀ちゃんも盛り上がりますように!ってことで、私の気合いが入るKAT-TUNの曲『DIAMOND』リクエストお願いしま~す』


ありがとうございます

さ~この曲にはラジオネーム ラビットさんからもリクエスト頂きました~

それでは聴いてもらいましょう!KAT-TUN『DIAMOND』!


DIAMOND フル


お聴き頂いた曲は、KAT-TUN『DIAMOND』でした!



CM



FM NACK5からお送りしている亀梨和也のHANG OUT !ここからはですね~WOWOW連続ドラマW「ゲームの名は誘拐」と勝手にコラボ!「ゲームについてユーカイ?!」にまいりま~す!



・ラジオネーム やっちょむさん

『亀ちゃん、おはゲーム誘拐(ハハハッ(笑)おはゲーム誘拐!と、亀ちゃん…)

毎週楽しみに聴いていま~す(ありがとうございま~す!と、亀ちゃん…)

私のハマったゲームは「ぷよぷよ」トランプなら「大富豪」です。

追伸

二郎系ラーメンの亀チャンネルYouTubeが5月22日223万回再生達成してましたよ~おめでとうございま~す』


お~すげ~今、そんないってんの?ありがたいですね!

今日現在は?この収録の今日現在ですけど~フ~亀チャンネル!ニョッニョッポン!あ~225万!ありがとうございます!凄いですね~ありがとうございます!ラーメン食べたい!フフフッ(笑)



・ラジオネーム ゆみちゃん

『亀ちゃん、おはゲーム(亀ちゃんからも、おはゲーム!)

私がめっちゃハマったゲームといえば「ぷよぷよ」と「パラッパラッパー」(あっ、懐かしい!「パラッパラッパー」って~と、亀ちゃん…)

「ぷよぷよ」は今でもあるから、亀ちゃんやったことあるかな。時間があればやっていたいので、無意識に頭の中でもやっていて、頭も「ぷよぷよ」になってました。

「パラッパラッパー」は、音楽に合わせてボタンを押すのですが、誕生日プレゼントにもらい、もうその日のうちにクリア。気が付けば、ご飯も食べずに寝ずに24時間以上。(えっ~!?凄いな~と、亀ちゃん…)

亀ちゃんのドラマ「ゲームの名は誘拐」も夢中になって観れるのを期待していま~す。楽しみです』


ありがとうございます!



・ラジオネーム ねるさん

『私が最近ハマっているゲームは「ツムツム」です。学校で友人に薦められてはじめて以来ほとんど毎日やっています。Switchのゲーム機でやるゲームがあまり得意ではなく、そこまでひとつのゲームにハマるという事は無かったのですが、なぜかこのゲームにだけはハマってしまいました』


うちの母親もたまに実家帰ると~「ツムツム」やってる!ハハハハハッ(笑)そうそうハハハッ(笑)



・ラジオネーム あるむさん

『亀梨くん、こんにちは(亀ちゃんからも、こんにちは!)

私は、小学生から中学生までPlayStationのゲームに夢中でした。姉と兄もPlayStationで遊ぶのが好きで、私は朝・昼・夜に誰が使うかというルールを作りましたが、それは1ヶ月しか続きませんでした。その後みんな自由に使っていました』


フフフッ(笑)取り合いになるよね~ゲームとかね~

そうなのよ!俺とかだから、全然出来なかった!だから自分でこう~自立するようになってから、嬉しかったもんな~そう!

だからそれもあって、なんかずっと家帰ってもゲームとか出来ないから~壁あてとかして野球?やったりとかして、それがいい練習になってたんだな~って今思いますけどね~そうそう、うん~



・ラジオネーム はるぽよさん

『私がハマっているのは「お絵描きゲーム」です。内容は、お題に合った絵を描き、何の絵を描いたかをオンライン上の相手に当ててもらうゲーム。高校の友人がやっていて、とても楽しそうなのでやってみたらハマりました。亀梨くんは、お絵描きお好きですか?ぜひ、教えてください』


へぇ~オンラインで出来るんだ~なんか友達同士でさ~絵をこうまわしてってやるのとかは、やったことある!なんか舞台の稽古とか~そういうのはやっぱ面白いよね~へぇ~オンラインでもあるんだ~オンラインお絵描きゲーム…



・ラジオネーム 星月夜さん

『亀梨くん、こんにちは(亀ちゃんからも、こんにちは!)

私のゲームというか、駆け引きです。相手の心がわからない。優しく接してあげてるのに、フン!と、鼻息は荒く、そっぽを向かれる。何をしてもらいたいのか、私は察することが出来ないことがありました。私の愛情は彼に伝わっているのかな?と…

でも、私がくしゃみをすると必ず来てくれて『どうしたの?』っていうように顔を見つめてくれる優しさはありました。彼に対して好きすぎる態度が嫌なのか、とはいっても冷たくすれば甘えてくる、そんなツンデレな彼が17歳(お~お若いですな~と、亀ちゃん…)

ゲームの相手の名は、イケメン顔が自慢の愛犬クロです』


あっ、ワンちゃん!17歳?凄いね~ほぇ~

可愛いね~くしゃみしたら心配して来てくれるんだね?いいね、動物はほんと癒されるよ!



・ラジオネーム いつみさん

『亀ちゃんの微笑ましい仲村トオルさんとのエピソードのように、私も仲村トオルさんとの思い出があります(ほぉ!と、亀ちゃん…)

仲村さんが好きな曲の歌詞に《つまらない大人にはなりたくない》と、あって頑張ります。みたいな事が記されていました。

そんな思い出の曲をリクエストします。佐野元春さん『ガラスのジェネレーション』』


お~トオルさん、カッコよかったな~ね~スタイルも良いし~もうめちゃくちゃ観てましたからね~「あぶない刑事」とか「ビー・バップ」とか~ね~息子役をやれるなんて~嬉しかったです!うん~


さ~それでは聴いて貰いましょう!佐野元春さんで『ガラスのジェネレーション』!


ガラスのジェネレーション フル


お聴きいただいた曲は、佐野元春さんで『ガラスのジェネレーション』でした!

FM NACK5でお送りしている亀梨和也のHANG OUT !ここからは「アポなしテレフォン」にまいりましょう!



・ラジオネーム ひでさん

『亀ちゃん、おつかめさまです(亀ちゃんからも、おつかめさまです!)

アポなし初投稿(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

私、亀ちゃんにまつわる凄いこと発見しました』



ひでさん

もしもし~


亀ちゃん

もしも~し


ひでさん

はい


亀ちゃん

ひでさんですか?


ひでさん

あっ、違いますぅ~


亀ちゃん

あれ?亀梨和也のHANG OUT!なんですが~


ひでさん

えっ!?


亀ちゃん

ラジオネーム ひでさん


ひでさん

えっ?ちょっと待って~えっ?うそ!


亀ちゃん

はい~


ひでさん

えっ?じゃあ待って~えっ!?えっ!?えっ!?


亀ちゃん

ラジオネーム ひでさん


ひでさん

はい、そうです~


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)すいません!そうですよね~突然ひでさんですか?って言われてもね~申し訳ございません


ひでさん

えっ?えっ?えっ?えっ?はい~


亀ちゃん

亀ちゃんにまつわる凄いこと発見!ということで、今お電話大丈夫でしょうか~


ひでさん

はい、大丈夫です~


亀ちゃん

何されてました?


ひでさん

えっ?今ご飯食べ終わって~ゆっくりしてました~


亀ちゃん

あっ、良いですね~


ひでさん

えっ~!?ちょっと待って~


亀ちゃん

今日何食べたんですか?


ひでさん

今日ですか?(笑)ちょっと待って~私~えっ?私夢見てるの?


亀ちゃん

いえ~現実です


ひでさん

えっ?ちょっと待って~うそうそうそ~


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)


ひでさん

え~~ありがとうございます


亀ちゃん

い~え、こちらこそ~初投稿ということで~


ひでさん

はい~


亀ちゃん

ありがとうございます


ひでさん

ありがとうございます


亀ちゃん

亀ちゃんにまつわる凄いこと…


ひでさん

えっ?あっ、共演者さん色んな方いるんですけど~


亀ちゃん

うん


ひでさん

色んな共演者さんの方が~凄いブレイクされてる感じがして~


亀ちゃん

ほぉ~!


ひでさん

仲里依紗ちゃんとか~まだこう~なんか~お名前がこう~まだ皆さんが知れ渡ってない時代に~共演して~あの~ブレイクされてる方が多いな!って~最近思ったんです!


亀ちゃん

そうなんですよ!フッ、ハハハハハッ(笑)自分で言うなよ!って~別に俺が何かした訳じゃないんですけど~


ひでさん

本当にそうですよね?


亀ちゃん

共演させてもらってから~


ひでさん

はい


亀ちゃん

なんか、朝ドラ決まったんですよ~とか~


ひでさん

そうですよね?


亀ちゃん

めちゃくちゃ多くて~


ひでさん

最近気が付いたんです!はい…


亀ちゃん

そういった意味で、僕が凄いっていうよりは~そういうねっ?


ひでさん

はい


亀ちゃん

あの~これから!という素晴らしい方々と共演させてもらってるって感じなのかな?でもほんとにそう!み~んなスターに~頑張んなきゃ俺もっていつも思うんですけれども~


ひでさん

えっ!?充分頑張ってます


亀ちゃん

そう、頑張ってはいるんですよ~ハハハハハッ(笑)


ひでさん

そう~ハハハハハッ(笑)


亀ちゃん

頑張ってはいるんですよね?


ひでさん

へぇ~~え~喋ってる~私~(笑)


亀ちゃん

そう


ひでさん

いや~全部外れちゃってるんですよ!私~


亀ちゃん

例えば?


ひでさん

だから、Inside 23のLIVEも~


亀ちゃん

すいません


ひでさん

試写会関係も全部~


亀ちゃん

懲りずに~そこは~


ひでさん

あっ、はい~(笑)懲りずに~応募します!


亀ちゃん

していただきたいですけど~


ひでさん

はい~えっ!?


亀ちゃん

それを発見してくれたわけですね?


ひでさん

そうです!あっ、あの~なんでしたっけ~もう緊張して全然出てこない!名前が~あっ、コットン西村さんとか~


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)


ひでさん

ハハハハハッ(笑)ほんとに…


亀ちゃん

それってもしかして、もしかしたら~自分の事を~あのひでさんとか観てくれるから~


ひでさん

はい~


亀ちゃん

自分と共演された人の事が、他の番組とか出ててもやっぱ目に入るようになってるっていうのもあるのかもしれないね~


ひでさん

それもあるのかも知れないですけど~


亀ちゃん

うん


ひでさん

大きい番組とかに~


亀ちゃん

でも確かに…


ひでさん

凄いレギュラーになって~「ヒルナンデス!」さんですよね?


亀ちゃん

そう!なんかだから~それで言うと~かまいたちのお2人もそういうふうに言ってくださったりとかして~


ひでさん

あっ、そうですよね~


亀ちゃん

そうそうそう~あれ、亀梨くんとお仕事させてもらったのきっかけで~


ひでさん

そう、そうですよ!


亀ちゃん

な~んてこう言ってくれたりとかして、めちゃくちゃ嬉しいんですけど~俺は別に何かした訳じゃないからね~いつも~


ひでさん

そういう、アゲの~アゲの~


~♪~ヒューン~♪~ドン


ひでさん

オーラみたいなのが~


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)


ひでさん

ハハハハハッ(笑)


亀ちゃん

アゲ、ピーにしておきますね?


ひでさん

ハハハハハッ(笑)


亀ちゃん

僕の場合そっちじゃない!マンの方じゃないんで~


ひでさん

はい~そうですね~


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)


ひでさん

自分も~


亀ちゃん

アゲ、ピーにしておきますから~まだこれ、お昼ですから~昼前なんで~


ひでさん

はい


亀ちゃん

怒られちゃうんで~


ひでさん

はい、そうですね~


亀ちゃん

でももう結構言われます!スタッフさんとかにも~


ひでさん

へぇ~そうですよね~あ~じゃあ、皆さん気づいてるんですね?


亀ちゃん

なんかね~


ひでさん

へぇ~


亀ちゃん

だから、ほんと俺が頑張んなきゃ!っていつも思うんだけど~いい栄養与えてるんだよ~なんて言ってくれるんですけど、それは別に俺がね何かしてるって訳ではないんで~


ひでさん

いえいえいえいえいえ~いや~良いですね~なんか私も、自分がそういう女になろう!って若い時思ってたんですけど~全然なれなかったです


亀ちゃん

フフフッ(笑)いやいや、これからまだまだ~


ひでさん

ハハハッ(笑)


亀ちゃん

いやでも、みんなそう!頑張ってて~


ひでさん

凄いですよね~


亀ちゃん

凄いですよね


ひでさん

広瀬すずちゃんもたぶん、ブレイクする前とかだったと~


亀ちゃん

ま~でも、広瀬さんとかもう~全然もう~


ひでさん

「怪盗山猫」のあたりはまだ~そう、出始めだったような気もするし~


亀ちゃん

あ~でも、活躍されてましたよ?


ひでさん

そうですよね?


亀ちゃん

でも、堀北さんとかも~


ひでさん

そう!「野ブタ。」の時も~


亀ちゃん

ね~


ひでさん

あれ、だし~だ~追ってみると全部そうなのかな?って、思うんです~


亀ちゃん

そうなんです


ひでさん

あと「怪盗山猫」のあの女優さん、お名前が今緊張して出てこないですけど~


亀ちゃん

い、伊藤さんね


ひでさん

そうです!伊藤さん、沙莉ちゃん?


亀ちゃん

そう!


ひでさん

はい


亀ちゃん

凄いよね!大活躍~僕がおんぶさせて貰ってましたよね~「怪盗山猫」で~


ひでさん

ハハハハハッ(笑)そうですね~


亀ちゃん

アドリブで~「あんたさ~」ってやったのに~凄いいい感じのアドリブ返しをしてくれたりとかして~「そんな声じゃねぇよ」とか言って~フフフッ(笑)


ひでさん

あれで~えっ?この女優さん誰?って注目したんですよね~


亀ちゃん

でも、凄い活躍ですよね~今~ね~


ひでさん

凄いですよね~


亀ちゃん

そおぉ~


ひでさん

お兄ちゃんとも~


亀ちゃん

ねぇ~


ひでさん

そう~


亀ちゃん

そうそう、1回お兄さんと~プライベートちょっと会う機会あった時に~電話で久しぶりにお話しましたけど~「お久しぶりです」つって~


ひでさん

はい~


亀ちゃん

だ~そういう素晴らしい方たちと~共演させてもらってるって感じなんですよ!


ひでさん

え~~


亀ちゃん

きっと~


ひでさん

謙虚~フフフッ(笑)


亀ちゃん

ほんとに~


ひでさん

え~そんなこ~それを~あ~でもわかってらして、周りの方とかも、スタッフさんとかもやっぱり気付いてらしたんですね~


亀ちゃん

ね~ありがたき~


ひでさん

そう!絶対これは~気が付いて~そう言いたいな~と思って~


亀ちゃん

でもだからほんとに~そういった意味で~すごく刺激になりますよ!やっぱり一緒に仕事させて頂いた方たちが~


ひでさん

はい~


亀ちゃん

やっぱみんな大活躍されてて~


ひでさん

う~ん


亀ちゃん

で、どっかで会った時に自分もね、恥じないような~活動を!って思って~やれてますから~


ひでさん

う~ん


亀ちゃん

それは凄く、思いますよ!ほんとに思いますよ!


ひでさん

はい~


亀ちゃん

みんなほんと、主演とかでブァーッてね~


ひでさん

そう、そうですよ!すっごいです


亀ちゃん

やられてて~


ひでさん

ね~いっぱいいるんですよ!今思い出せませんもう~


亀ちゃん

フフフフフフッ(笑)


ひでさん

あ~え~~


亀ちゃん

そうそうそう


ひでさん

私やっと当たったんだ~…え~?


亀ちゃん

よかったです!


ひでさん

良かったです~


亀ちゃん


ひでさん

えっ?なんか知らない番号あんま出ないんですけど~


亀ちゃん

ね~すいません!アポなしなんで~


ひでさん

え~~今日職場でも~なんか~たぶん会えないんだよ~今年~って話をしてて~


亀ちゃん

あらっ


ひでさん

はい~


亀ちゃん

でも~話しましたんで~今日ね~今夜


ひでさん

え~~うわぁ~ありがとうございます!一生の宝物です~


亀ちゃん

引き続き~


ひでさん

へぇ~…はい~


亀ちゃん

頑張りますんで~僕も~


ひでさん

はい~


亀ちゃん

はい


ひでさん

よみます!いっぱい~はい


亀ちゃん

すいません!ゆっくりしているところを~


ひでさん

あっ、いえいえいえいえ~はい、ありがとうございま~す


亀ちゃん

はい、僕は引き続きお仕事を頑張ってきますんで~


ひでさん

あっ、はい!…はい、ありがとうございます!


亀ちゃん

じゃあまたぜひ、メールも待ってますんで~


ひでさん

あっ、はい~メールもいっぱいしたんですけど~拾われる事が無かったので~


亀ちゃん

フフフフフッ(笑)


ひでさん

ハハハハハッ(笑)


亀ちゃん

懲りずに、めげずに、諦めたらそこでおしまいなので~


ひでさん

そうです!


亀ちゃん

はい、お願いします


ひでさん

はい~


亀ちゃん

フフフフフッ(笑)


ひでさん

ありがとうございま~す


亀ちゃん

はい、どうも~また~


ひでさん

は~い


亀ちゃん

よろしくお願いしま~す


ひでさん

は~い


亀ちゃん

は~い、失礼しま~す


ひでさん

ありがとうございま~す


亀ちゃん

どうも~


ひでさん

は~い


亀ちゃん

ほ~い



CM



さ~いかがだったでしょうか。第662回 亀梨和也のHANG OUT !インフォメーションで~す!


WOWOW連続ドラマW「ゲームの名は誘拐」明日夜10時から第2話となっておりま~す!ぜひ、ご覧ください!


さ~更にこの冬配信されます、DMM TVオリジナルドラマ「外道の歌」も楽しみに待っていてください!


さ~この番組では、皆さんからの参加も待っています。僕亀梨和也へ伝えたい事や、ドラマの感想、各コーナーへのご投稿、曲のリクエストなど気軽にメッセージをください。

応募方法ですが、まずはNACK5のホームページまたはモバイルサイトにアクセス頂き、その中にあるこの番組「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT!」の応募フォームからご投稿お願い致します。まずはNACK5のホームページをチェックしてみてください!


さて、このあとのNACK5は、CMを挟んで「Saturday Morning Radioおびハピ!」再び、Happyだんばらさん、小尾渚沙さんにお返し致しま~す!

え~明日は「父の日」ということで、Happyさんもパパとしては~ね?パパですから~ドキドキなんじゃないでしょうか~はい…

さ~それではお相手は、亀梨和也でした!僕とはまた来週~じゃあね~ん!






「Saturday Morning Radioおびハピ!」

だんばらさん

Saturday Morning Radio おびハピ!


小尾さん

おびハピ!


だんばらさん

私、Happyだんばらと


小尾さん

小尾渚沙でお送りしています


だんばらさん

「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT!」亀ちゃん、おつかめさまでした!


小尾さん

おつかめさまでした~


だんばらさん

い~やいやほんとに~


小尾さん

明日は「父の日」ですね~


だんばらさん

そうですね~パパとして~


小尾さん

パパですもんね~


だんばらさん

パパ、ですね~


小尾さん

はい~


だんばらさん

そうですね!父ちゃんは、パパとしてちょっと息子と~2人っきりで~キャンプ行ってきます


小尾さん

い~ですね~男2人で~


だんばらさん

そうですね~だから「パパの日」なので~「父の日」なので~父ちゃんのやりたい事をやらせて貰う!と~


小尾さん

え~


だんばらさん

天気予報観てもらって良いですか?今週ずーっと晴れてましたね~


小尾さん

あ~


だんばらさん

来週もずーっと晴れてるんですよ!明日だけ雨!ハハハハハッ(笑)


小尾さん

いや、でもね~ちょっとだけ変わってきてますよ?


だんばらさん

ほんと?


小尾さん

うん~


だんばらさん

い~や、もうだから


小尾さん

今日の夜から明日の朝雨~


だんばらさん

めちゃくちゃ楽しみだったから~もう2週間ぐらい前から、ずーっと準備してんのに~雨だから荷物2倍になっちゃうんですよね~長靴…


小尾さん

あ~~あ~それもでも思い出ですよね~あの時、雨だったよな~みたいな~大人になってから喋って~良いじゃないですか~な~んかね?


だんばらさん

ちょっと早いですけど~


小尾さん

うん~


だんばらさん

あの曲の効果また期待してます!


小尾さん

お~~


だんばらさん

ちょっと前回は~はい、宮古島行った時はちょっとあの曲いっぱいかけたんですけど、台風1号がやってきて~違うのも飛んできて~大変だったんで~


小尾さん

あ~~(笑)


だんばらさん

ハハハハハッ(笑)お願いしますよ!お願いします!


小尾さん

私も明日は~あの~夫側の~両親と~両家で~6人でランチするんですよ


だんばらさん

めっ、小尾ちゃん、小尾ちゃん一族って~あの~両家でやるよね~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

両家って~俺もう~結婚式以来言ってね~んじゃね~かな~みたいな~


小尾さん

そう!結婚式とかでしか会う機会がないのは寂しいよね!ってことで~この~「父の日」とか「母の日」付近で~毎年やろう!って決めてて~


だんばらさん

しかも、これどっちかの方やったら、どっちかの方やれない!みたいになったりするからさ~


小尾さん

あ~あ~あ~そうね~6人で集まるんです!


だんばらさん

いや~凄いよね~


小尾さん

父、母、父、母、夫、私みたいな~うん


だんばらさん

もう~グループ名付けたら~?


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

アイドルグループみたいな名前~6人…良い~程よいサイズじゃない!6人もう~


小尾さん

うんうん~そうですね~


だんばらさん

つけ、つけ、つける気ね~時の、そうですね~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

あの~「渚沙さん、ワシ~夕御飯食べたかい?」「あ~そうですね~」


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

って言う時のヤツそれ~ハハハハハッ(笑)


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

そんな話じゃないです!


小尾さん

ま~「父の日」はね~ちゃんと皆さん感謝の気持ちを伝えましょうね~さっ、亀梨さんですけど~


だんばらさん

とんでもね~まとめ方されたから、俺何にも言えね~っすけど?


小尾さん

ね~ね~YouTube観ました?


だんばらさん

観ました!観ました!けど~どれ?


小尾さん

「スイカゲーム」の~


だんばらさん

あっ「スイカゲーム」の方ね?


小尾さん

はい~


だんばらさん

あ~はいはいはいはいはいはい


小尾さん

いや~なんか~初めての「スイカゲーム」っていうことで、亀梨さんが~「スイカゲーム」に挑戦してるYouTubeでしたけど~


だんばらさん

はい~


小尾さん

なんか「もう1回やりたい!」って言ってるあの姿が~少年みたいで~可愛かったです~


だんばらさん

あの~俺らがファミコンやってる時のノリでしたよね?あれね~「もう1回やらせて!」「もう1回やらせて!」つって~


小尾さん

うん、そうそうそうそう~


だんばらさん

えっと~だからあの~一緒にやってた田中さん?


小尾さん

はい~SixTONESのね~


だんばらさん

があの~終わりそうで終わらない、あの上手さ素晴らしいですよね~


小尾さん

あ~


だんばらさん

トントントントント~ンって~


小尾さん

はい~なんか~さくらんぼパーティーだ~とか~


だんばらさん

あ~わかるわかる


小尾さん

なんか~


だんばらさん

凄いわかります!毎回あいつが番になるんですよね?メロンとメロンの間に~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

あれ超わかります!ほんとに~1回スマホとか傾けたもんね


小尾さん

わかる!私も~


だんばらさん

カクンってやって~


小尾さん

ちょっとなんかね~重さで落ちないかな~とか~


だんばらさん

なんか、なるかな~とか全く~なりません!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)なんか亀梨さん、フルーツが苦しそう!とか言ってて~言葉選びほんとキュートで素敵だな!って、思いました!


だんばらさん

言葉選びで言えば、田中さんがラップを担当されてるから、ラップのこう~レクチャーとかこう~しているところで~


小尾さん

はいはいはい~


だんばらさん

どうやって練習してるの?って言ったら~スマホのメモに今度リリックをおこしてるって~で、「他には?」って言ったらこう~今アーティストが出してる曲の~韻を踏んでるところに更に1個韻を踏むみたいな~


小尾さん

あ~~


だんばらさん

ほんとはさっきあの~親父ギャグのところあったじゃないですか~


小尾さん

あ~「ご自愛ください」のコーナーね?


だんばらさん

あそこではもうその~映像が俺の中で浮かんで~親父ギャグに対して親父ギャグをもう1個被せたりしたら~もう、親父ギャグ乗っ取っちゃうんじゃない?って、言おうと思ったけど~あ~これ田中さんのやつだから俺が言う資格無いな~と思って~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)そうだったんですね~


だんばらさん

あっ!


小尾さん

時間が~過ぎてました~ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

え~タイムって言いたいところですけれども、ここは生放送なので~止まりません


小尾さん

ええっ?(笑)


だんばらさん

以上です!


小尾さん

はい


だんばらさん

は~、あっという間だな~


小尾さん

ねぇ~


だんばらさん

以上、亀ちゃんインフォメーションでした!



~♪Little River Band「Reminiscing」~



小尾さん

「スイカゲーム」Happyさんもハマってましたし~私も夜な夜な~一時期やってましたから~


だんばらさん

やってましたよね?


小尾さん

なんか対戦したいですよね~亀梨さんと~


だんばらさん

あっ!マジか~そこにいく?


小尾さん

はい~ん~


だんばらさん

じゃあ、ど…えっ?ちなみに何点くらいいくんですか?


小尾さん

最高は~3000~


だんばらさん

あっ、そこそこですよね~


小尾さん

いや~ほんともう、目バキバキになるくらい深夜にやってましたから~寝不足になってるな~


だんばらさん

確かに、小尾ちゃんの目が~一時期スイカとメロンになってましたね~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ハハハハハッ(笑)絶対くっつけちゃいけない!みたいな~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

俺、うちでやってるヤツは~あれの逆バージョンのヤツがあるんですよ!ちっちゃくしてく~退化させていくヤツが~うちの息子がやってて~はじめはだから、スイカとスイカをくっつけると~メロンになる


小尾さん

え~?何それ~


だんばらさん

メロンとメロンで~の逆バージョンも面白いな~と思って~


小尾さん

へぇ~


だんばらさん

だから、なんなら~ハンバーガーとハンバーガーでKEYTALK…えっ?あっ


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

え~この後11時からはKEYTALKの「MosラジNACK5店」で~お楽しみください!だから、ビーフとビーフでレタス!レタスとレタスでトマト!


小尾さん

うんうん~


だんばらさん

ちょっと~ドリンク


小尾さん

うん~


だんばらさん

あっ!



~KEYTALK「MosラジNACK5店」放送~





本日のO. A. 楽曲は…

・DIAMOND / KAT-TUN

・ガラスのジェネレーション / 佐野元春






~亀ちゃんインフォメーション~



WOWOW 連続ドラマW「ゲームの名は誘拐」(全4話)
2024年6月16日(日)第2話 22:00~

※こちらは6月15日現在、STARTO ENTERTAINMENT, Storm Labelsにて掲載されている情報を参照し掲載しております!



ちなみに…
亀梨和也チャンネル「【ニンニク】亀梨和也、初めての!?二郎系系ラーメン」
2024年6月15日(土)現在229万回になっていました!