KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT! | お気楽ブログ

お気楽ブログ

KAT-TUNの亀梨くんのラジオレポメインの、ただのファンサイトです。亀ちゃんへのメッセージは受け付けておりません(笑)
勝運と嵐さんの腐女子です。フォローやアメンバー申請した際はよろしくお願いします。
※占いや売り込みフォローは受け付けておりません。

おはようございま~す!6月08日土曜日の朝、皆さんいかがお過ごしですか?亀梨和也です!さ~今日は、GLAYのボーカルTERUさんのお誕生日です!おめでとうございます!(拍手する亀ちゃん…)


改めまして、おはようございます!亀梨和也です。さ~今日もよろしくお願い致しま~す!

早速いきましょう!



・ラジオネーム さえさん

『亀梨さん、おはようございま~す(亀ちゃんからも、おはようございます!)

先日、高校時代の友人に誘われて、WEST.の10周年LIVEに行ってきました。元気なWEST.らしいステージで、とても楽しかったのですが、コントのコーナーで桐山くんが亀ちゃんのモノマネをしながら出てきて、絶対に言わないでね!って言ってました』


めっちゃ言っちゃってるじゃん!ハハハハハッ(笑)

照史はどんなマネをしているんでしょうか?ま~でもね、好きにやってくださいと…思いますよ!後輩くんたち…フフフッ(笑)うん~

でも、この間あの~『WE ARE~』の~京セラのLIVEがありまして~ちょっと一緒に喋って~「めっちゃトレーニングしてるんですよ~」とか言って~言ってましたけど~モノマネのことは一切言っていませんでした~はい…フフフッ(笑)



さ~リクエストメールいきましょう!



・ラジオネーム GLAYとさん

『亀梨さん、おはゲーム(亀ちゃんからも、おはゲーム!)

WOWOWで「ゲームの名は誘拐」も楽しみにしています。さて、今回リクエストしたく投稿しました。亀梨さんと仲良しのGLAYのTERUさんが、お誕生日!お祝いに、大好きな『HOWEVER』お願いします(良いですね~と、亀ちゃん…)

亀梨さんの普段交流されている方々とのお話も楽しみにしています。これからもお仕事頑張ってください。応援していま~す』


ありがとうございま~す

じゃあ~聴いてもらいましょうか~!GLAY『HOWEVER』!


HOWEVER


お聴き頂いた曲は、GLAY『HOWEVER』でした!



CM



FM NACK5からお送りしている亀梨和也のHANG OUT !ここからは最近頂いたメールをご紹介しましょう!



・ラジオネーム 愉快なhyphenさん

『亀ちゃん、おは妖怪(おは誘拐!と言い直し、もう一度おは誘拐!と亀ちゃん…)

「ゲームの名は誘拐」の第1話がYouTubeで無料配信。一足早く見られて嬉しいです。WOWOWさん、ありがとう!2話以降も楽しみ!しかし、佐久間のカッコよ!佐久間の手の動き、話し方など、佐久間さんがどう言った人物なのか、なぜ誘拐ゲームに至ったのかが感じ取れました。亀ちゃんが以前亀ラジで、原作・映画とは結末が異なる。とのお話だったので、私は買った原作本を、読まずドラマ終わりで改めて楽しもうと思っています。2話以降の展開にワクワクしていますが、亀ちゃんもっと楽しめるようにヒントください。大好きで~す』


ありがとうございます!

え~明日からね、1話のね放送が、え~正式な放送がスタートすると言うことなんですけれども~ヒント…う~~ん、ヒントって難しくない?フッハハッ(笑)

ま~でもとにかく~あの~この物語に、あの没頭して貰えると、素敵なジェットコースターが楽しめるんじゃないのかな?という~感情の展開の、うん~と~はい、思いますよ?はい…



・ラジオネーム なおこさん

『亀ちゃん、こんにちは(亀ちゃんからも、こんにちは!)

ドラマ「外道の歌」ご出演、おめでとうございま~す(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

前髪伸ばして、身体鍛えて、腕に練習の傷が出来て、関西弁?どんな役なんだろう?と、思っていましたが、YouTubeのヒントの翌日には答えをくれました。

私は、窪塚洋介さんの大ファンでもあり、出演作品も見続けているので、亀ちゃんと窪塚さんの世界が繋がり、共演が観られる日が来るとは夢にも思っていませんでした。

涙が出るほど嬉しいし、作品の完成がとても楽しみです。原作はもうすぐ手元に届くので、読もうと思います。大きな怪我なく無事に撮影が進むことを祈っています。いつも新しい景色をありがとう!1番大好きなのは亀ちゃんだよ~ん』


ありがとうございます!

いや~でもほんと、窪塚さん僕もね~IWGP~だったりとかも~観て育ってますから~ほんとに嬉しいです!

現場もほんと色んなお話をしてくださっていて~ほんと勉強になりますね。お芝居の事とかも~「良いよ!トラ~」とかも言ってくださったりとか~もそうですし~なんかこれまでの~なんか、経験を踏まえて?先輩として人生の、色々なお話も本当に、日々刺激的な時間を過ごさせて頂いております!はい…



・ラジオネーム 花道さん

『DMM TVさん、オリジナルドラマ、2024年冬配信の「外道の歌」窪塚さんと初タッグですね?方の裁きから逃れた加害者に、壮絶な復讐をもって裁きを下す。復讐屋のお話で、窪塚さんが演じられるカモと、亀梨くんのトラの奇跡のようなカッコいい最凶バディの誕生なのですね。白石監督や久保田プロデューサーさんの亀梨くんのトラに熱い期待を寄せるコメントがとても嬉しかったです。カモトラコンビに会えるのを、そして新しい引き出しを開けた亀梨くんと「外道の歌」の世界に浸れるのを今から楽しみに待ていま~す』


ありがとうございます!

そうなんですよ!だからもうずっと、冒頭ではWOWOWさんの「ゲームの名は誘拐」のお話しさせて貰いましたけれども、今はですね~僕は「外道の歌」という作品に入っていて、24年冬に独占配信、DMM TVということで~

ま~ほんとに~新しい環境の中で僕もね~あの~やらせて貰っているので~仕上がりがどういう風になっていくのか~非常に楽しみなんですけれど~フルスロットルでぶつかっていきたいな!と、思いながら、日々やっております!


さ~リクエストメールです!



・ラジオネーム はるなさん

『亀ちゃん、おはようです(亀ちゃんからも、おはようです!)

「WE ARE! Let's get the party STARTO!!」LIVEお疲れ様でした(亀ちゃんからも、お疲れ様でした!)

私は行くことが出来なかったのですが、配信で楽しませて頂きました。沢山のグループが出演されていて、それぞれ素敵でしたが、やはりKAT-TUN最高でした。カッコよくて、色気があって、とても美しかったです。トークでもいつものKAT-TUN。亀ちゃんはみんなが一言ずつ話せるようにと、さすがの気配り。配信ではありましたが、最高に楽しい時間でした。ありがとうございました。何か楽屋裏話があれば教えて頂きたいです。リクエスト『ハルカナ約束』お願いしま~す』


さ~この曲にはラジオネーム かずちゃん、大阪LOVEさん、ゆりかさん、他リクエスト頂きました~ありがとうございます!


ま~でもあの、ほんと久しぶりに色んなね、メンバーの方たちともお話ししたり~うん、エピソード…なんか~ステージ裏でHey! Say! JUMPの涼介と知念くんとフフフフッ(笑)

知念くんが~素敵なダンスを披露してくれてたんで、それを見て笑ったり、見てたり~しましたし、ま~あとは裏でね~なんかみんな話しかけてくれたりとか~してたんで~はい~フフフフッ(笑)

何が~っていうことではないんだけど~ま~あ~いうふうに集まってやる機会もなかなか無いですから~楽しい時間を~はい…裏でも過ごさせて貰えたな?という~はい、感じ~です!


さ~それでは聴いて貰いましょう!KAT-TUN『ハルカナ約束』!


ハルカナ約束


お聴き頂いた曲は、KAT-TUNで『ハルカナ約束』でした!

FM NACK5でお送りしている亀梨和也のHANG OUT!引き続き、届いていたメールご紹介致しましょう!



・ラジオネーム なるせさん

『亀ちゃん、おはようございま~す(亀ちゃんからも、おはようございます!)

5月28日はフル稼働でしたね(はい!と、亀ちゃん…)

お昼12時に亀梨和也Inside 23新商品、帽子が好きで毎日出社する時には被って通勤しているし、社服の下はいつもTシャツなので嬉しい(あ~嬉しい!ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

夕方6時30分からはWOWOWドラマ「ゲームの名は誘拐」の完成披露試写会も楽しい試写会でした。渡部篤郎さんとは、プライベートでサウナもご一緒した仲だと…見上愛さんのお話は落ち着いていて「優しさのたこ焼き」のお話良かったです。その後8時20分から「Inside 23 Online Meeting」綺麗な亀ちゃんと繋がる事が出来て嬉しかったですし、これからの取り組みを聞けて良かったです。9時からはドラマ「Destiny 第8話」亀ちゃんが注いでくれる作品を感じて亀ちゃんと一緒に進みます』


ありがとうございます!

そうなのよ~28日~凄い色々重なってて~

ねぇ~野球中継のインタビューとかもあったり~凄い日になりましたね~うん



・ラジオネーム えっちゃんさん

『亀梨くん、おはようございま~す(亀ちゃんからも、おはようございます!)

いつも亀梨くんにパワーを貰いながら、日々を過ごしています(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

先日健康診断を受けました。ひとつだけ精密検査が必要との事(うん、どうした?と、亀ちゃん…)

1週間後に検査をする事になりました(はい!と、亀ちゃん…)

不安な気持ちを抱えながらの帰宅。そんな時、Inside 23の新しい商品Tシャツとキャップの発送メールが届きました。Online Meetingの際、今回は早くお届けできる!とは聴いていましたが、こんなに早く届くなんて嬉しいです。不安な気持ちが一気に吹き飛びました(あ~嬉しい!良かったです!と、亀ちゃん…)

Tシャツを着て、キャップを被って、精密検査に行ってきます。亀梨くんもどうかくれぐれもご自愛されお過ごしください。これからも応援し続けます。大好きで~す』


ありがとうございます!嬉しいですね、何かほんとに~

それでいうと~ちょっとこう~生地から拘ったもの1回作りたいな。なんて話しもこう~出てて~より、なんかなかなかこう~そこまで国内のブランドさんとかではあんまり流通していないような生地をちょっとゲット出来るかも知れないっていう~結構こだわりの生地で~今度それをちょっと見に行かせて貰うんですけれど~何をそこで作れるかな?と思って~そうなんですよね、結構早い段階でSOULD OUT になってしまった商品もあったりして~そうそうそうそう

ま~もちろん受注っていうね~あの皆さんの意見もあるんですが、そう~受注で楽しんで貰えるものとそうじゃないもの、のバランスになっていくのかな?どうしてもなんか~数がね~多く作れないものも今後たぶん出てくるとは思うんですけれど~このあたりそのバランス~

あと~僕白ティー凄い好きなんだ~けど~みんな黒ティーが好きなのね~ハハハハハッ(笑)

黒一瞬だったの~ごめんね~なんかもう~ほんと一瞬だったみたいで~半日ぐらいで無くなっちゃったんだよね~いや~黒~もっと沢山作って~みんな~楽しんで貰わなきゃいけなかったね~ごめん!でも~白好きなんだよね~俺~フッハハハハハッ(笑)

この辺のバランスね?ちょっとずつちょっとずつ勉強していきますんで~

ま~でも~ほんとに~なんか日常の中で~こういうふうにね~えっちゃんさんみたいなコメントとか頂けると、みんなで頑張って考えてやっていく事のこのなんか、意味というか~凄くエネルギーになります!ありがとうございま~す!



・ラジオネーム さちさん

『亀ちゃん、おはようございます(亀ちゃんからも、おはようございます!)

毎週土曜「HANG OUT!」を楽しみに聴いています。

「相葉マナブ」にゲスト出演された回を観ました。キャベツ特集の回でしたね。亀ちゃんが料理したイカとキャベツの焼そばも美味しそうでした。放送されていない待ち時間の裏話も聴きたいです』


でも裏話がほんと無いぐらい~効率が良く~進んでいく撮影でした!ほんとに~

で、柔らかい空気の中~天気も良かったし~ねぇ~そうなんだよね~そう~裏話がほんと無いぐらい~僕がちょっとO. A.観れてないんで~どこが使われて~使われて無いのかは~ちょっとごめんなさい!わからないんだけど~なんか豊かな~ゆっくりした時間が流れてて楽しかったです!キャベツも本当に美味しかったですし~うん~食はやっぱ~良いですね~はい~



・ラジオネーム またんさん

『亀ちゃん、こんにちは(亀ちゃんからも、こんにちは!)

「帰れマンデー見っけ隊!」観ました。とても楽しい番組で良かったです。そして大谷くんとのエピソードも久し振りに聴け、亀ちゃんのお仕事はいつも色々な広がりを見せてくれて嬉しいです。栃木はとても遠いいイメージで、なかなか行けてないのですが、日光東照宮、そして建物もとても素敵、明治の館もぜひ行ってみたくなりました~』


あ~ごはん屋さんね~美味しかったですよ!凄く~うん~

クリームシチューを求めて~そうそうそう~

結構番宣ね、PRであの~行かせて貰ったりとか~するのはなかなかこう~普段とは違ったリズムの中で経験も出来るので~楽しいですよね!普段お会い、なかなかお会い~お会いしないような~(笑)あの~方々とこう~時間をともに過ごせたりとか~そうそうそう~楽しかったです!はい~


さ~リクエストメールいきましょう!



・ラジオネーム みうさん

『亀ちゃん、おはInside(亀ちゃんからも、おはInside?)

グッズについて読まれた方のご意見、まさに~という感じでした。カップの色とロゴの色、底のマークも素敵で愛おしいです(マグカップですね?ありがとうございま~すと、亀ちゃん…)

珈琲は、在宅ワークのお供に、少し贅沢したい時に楽しみたいので、引き続き提供頂けたら~(そうなんだよね?珈琲ももう~無くなっちゃったんだよね~そうなんですよ~と、亀ちゃん…)

また、アクセスしたいと思います(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

シールやメッセージまで入っているなんて、凄く嬉しいです。

夏が近いので、大好きな『That is that』リクエストしま~す』


ありがとうございます!

もうあっという間1年経っちゃうんだね~そろそろね~早いな~はい…

ということで、聴いてください!亀梨和也『That is that』!


That is that フル


お聴き頂いた曲は、亀梨和也 で『That is that』でした~



CM



さ~いかがだったでしょうか。第661回 亀梨和也のHANG OUT !ここでインフォメーションです!


まずドラマ「Destiny」がですね~あの~ほんとに、皆さん多くの方たちに楽しんでいただけたと言うことで、引き続きねあの~観れる環境もあったりとかするとは思うんですけど~まずは無事に最終回を迎え終えたと~配信とかも凄い数の方たちが再生回数が凄かったみたいで、ほんとにスタッフの皆さんも喜んでくれて~ほんと良かったです。うん~なんか、凄い難しい役柄ではあったんですけれど~凄くもがきながら過ごした日々は、非常にこう~報われたというか、うん~素敵な作品にね、あの~ほんとに出演させて頂けたな~という想いで、いっぱいです。本当に、ありがとうございました!改めて感想メールも皆さん、お待ちしておりますので、よろしくお願いいたしま~す!


さ~そして、いよいよ明日9日夜10時からはWOWOW連続ドラマW「ゲームの名は誘拐」がスタートします!え~こちら全4話と~なっております!ぜひぜひ楽しんで、頂きたいな!と思います!


さ~この番組では、皆さんからの参加も待っています。僕亀梨和也へ伝えたい事や、各コーナーへのご投稿、曲のリクエストなど気軽にメッセージをください。

応募方法ですが、まずはNACK5のホームページまたはモバイルサイトにアクセス頂き、その中にあるこの番組「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT!」の応募フォームからご投稿お願い致します。まずはNACK5のホームページをチェックしてみてください!


さて、このあとのNACK5は、CMを挟んで「Saturday Morning Radioおびハピ!」再び、Happyだんばらさん、小尾渚沙さんにお返し致しま~す!

Happyさん、小尾さん、「おびハピ」スタッフの皆さん、ドラマ「Destiny」いかがだったでしょうか?明日からはですね「ゲームの名は誘拐」ぜひ、楽しんで頂きたいな!と~思います!

さ~それではお相手は、亀梨和也でした!僕とはまた来週~じゃあね~ん!






「Saturday Morning Radioおびハピ!」

だんばらさん

Saturday Morning Radio おびハピ!


小尾さん

おびハピ!


だんばらさん

私、Happyだんばらと


小尾さん

小尾渚沙でお送りしています


だんばらさん

ということで「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT!」亀ちゃん、お疲れ様Destiny!


小尾さん

おつかめさまでした~


だんばらさん

その前に今日の「HANG OUT!」の1曲目が~


小尾さん

『HOWEVER』!


だんばらさん

はい~


小尾さん

GLAYですね~今日GLAYのLIVE行くんですよ~


だんばらさん

ビックリしました


小尾さん

ハハハハハッ(笑)ベルーナドーム~


だんばらさん

はい~


小尾さん

行くんです~GLAY30周年なんですよね~


だんばらさん

すげ~すね~


小尾さん

凄いですよね~


だんばらさん

うん~


小尾さん

何か小学生の頃に~母がファンクラブ入ってて~GLAYの~で、母に連れて行ってもらって、一緒に何度もLIVE行ってたんですけど~


だんばらさん

うん~


小尾さん

で~そのリバイバルLIVEと言うことで~幕張の20万人LIVEを~今日再現するっていうことで~セットリストもそのままでっていう~そういうLIVEをちょっと行くんですけどね~


だんばらさん

ほぉ~~


小尾さん

楽しみ~


だんばらさん

なんか~いつもこう~今日はどんな曲やるんだろう?みたいな思いながらLIVE行ってたんですけど~


小尾さん

はいはいはい~


だんばらさん

逆にセットリストがわかってると~


小尾さん

そうそうそう~


だんばらさん

この次こう来るんだ~とか~


小尾さん

『HOWEVER』も入ってました!セットリストに~だから聴ける~楽しみ~と思って~


だんばらさん

絶え間ないっすね~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

はぁ~


小尾さん

はい~


だんばらさん

ぜひ楽しんで来て頂ければと~


小尾さん

ちょっとまた来週興奮を伝えますね?Happyさんに~


だんばらさん

フフッ(笑)そうですね~え~あ~亀ちゃんにも伝えていただければと思います!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ま~亀ちゃんに伝えると言えばですよ~


小尾さん

はい!


だんばらさん

お疲れ様でした~


小尾さん

「Destiny 」ですね~


だんばらさん

「Destiny」ですよ~


小尾さん

良かった~~


だんばらさん

その…そうっすね~


小尾さん

まだね~観てない方もいるからね~


だんばらさん

ま、ま~そうですね~あ~そうですか~じゃあ、そういう話しは無理っすね~


小尾さん

どこまで~どう…どこまで言えるかな?


だんばらさん

そうですね!結局やっぱこう~私が凄く亀ちゃん~はガッツリ観ますけど、亀ちゃん意外に誰を良く観てるか?ってつったら~やっぱり~ATSUKO  TAKAHATAですよ~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

つい復唱しちゃいましたもんね~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

あの~このその事件のこの~その~最後のね?あの頃の昔の事件の事のこう~説明とかしている時のご家族に~って言った時に~あの石原さとみさんとの目が合った時の険しい表情から~ちょっと上がるこう~


小尾さん

あ~~~


だんばらさん

すげ~傑作だな~と思って~


小尾さん

カッコいいですよね~


だんばらさん

うん~素晴らしい~


小尾さん

凛々しいというか~何というか~


だんばらさん

ちょっと込み上げて来るものがありましたね?私は~~


小尾さん

うん~~あとやっぱり~最後の~最後の最後のシーンじゃないですか?


だんばらさん

そうですね~


小尾さん

何とも言えない~んですけどね?今はね?ネタバレになっちゃうから~


だんばらさん

うん~


小尾さん

でもあれは~あ~いうことですよね~?


だんばらさん

なんて言ってました?あれは~


小尾さん

うん~


だんばらさん

あれは~


小尾さん

あれはだって~あ~言ってるでしょ~


だんばらさん

そうですね~


小尾さん

ハハッ(笑)


だんばらさん

いや、関係ないですよ?関係ないですけど、あれはもう~ラストのラストに~あのKAZUMASA  ODA さんの~畜生を入れても良かったかも知れない


小尾さん

あ~わかる~


だんばらさん

畜生!


小尾さん

あ~あれはまたあそこからストーリー始まっちゃうんだな~って~思いましたね~


だんばらさん

ありますか?続き~


小尾さん

いや、だって~あの~想像つくじゃないですか~


だんばらさん

だからその想像~あ~~ちょいいえ…~あ~ネタバレとか~


小尾さん

言えないよね~そうですよね!そうですよね!もうみんな観てるか~ま~いっか~でもね~わからないか~


だんばらさん

そうですね~あっ、じゃあこれだけ、最後言わせてもらって良いですか?


小尾さん

はい~


だんばらさん

最新~最新の~無料配信は~TVerで~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

TVerでは~便利なお気に入り登録がお薦めです。全話一挙配信はTELASAで!「Destiny テラサ」で検索。


小尾さん

ハハハハハッ(笑)言いたい~言いたいだけだ~


だんばらさん

私は1ミリも出ておりません!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

これ、主役の人しか言えないやつだから~ハハハハハッ(笑)


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

お知らせです!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

そして、お知らせといえば~明日からですね~


小尾さん

ね~


だんばらさん

6月9日スタート!え~こちらは~


小尾さん

WOWOW


だんばらさん

WOWOWの~…連続ドラマW


小尾さん

ね~


だんばらさん

「ゲームの名は誘拐」


小尾さん

もう~新しいドラマが~始まるんですね~


だんばらさん

うん~


小尾さん

凄いですね~亀梨さんね~


だんばらさん

あの~渡部篤郎さんと~


小尾さん

はいはいはいはい~


だんばらさん(渡部篤郎さんのものまね)

いつもは~亀梨和也は~サウナで会ってるから~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん(渡部篤郎さんのものまね)

今度は~ドラマの現場で一緒になるんだよ~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん(渡部篤郎さんのものまね)

ほんとに~魚~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん(渡部篤郎さんのものまね)

「ゲームの名は誘拐」ぜひ、観てください!はい、はい~


小尾さん

怒られますよ?


だんばらさん(渡部篤郎さんのものまね)

そろそろ~僕の方も~怒られそうだから~


小尾さん

何言ってるかわかりません


だんばらさん

そろそろ怒られそうだから~


小尾さん

そろそろ怒られそうだから~


だんばらさん(渡部篤郎さんのものまね)

お時間です!


小尾さん

はい!ハハハハハッ(笑)


だんばらさん(渡部篤郎さんのものまね)

両方怒られそうなので~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん(渡部篤郎さんのものまね)

どっちともチェックして欲しいなと思いますんで~


小尾さん

いや~「Destiny」終わっちゃって寂しいけど~またね~新しいドラマも始まるし~


だんばらさん(渡部篤郎さんのものまね)

亀梨くんのドラマいっぱい続くから~ぜひ、チェックして欲しい~


小尾さん

そうですね~YouTubeもあるしね!楽しませて頂きましょう!


だんばらさん(渡部篤郎さんのものまね)

以上、篤郎インフォメーションでした!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)



~♪Alessi「Love To Have Your Love」~



だんばらさん

とうとうあの~終わってしまいましたけれども~Instagramの方は~


小尾さん

「Destiny」ね~


だんばらさん

最新の~どんどんあがって~


小尾さん

あの~寝顔、亀梨さんの寝顔のシーンね?


だんばらさん

亀ちゃんの寝顔はさ~ほんと何歳なの?って~少年みたい


小尾さん

ね~


だんばらさん

美しい造形美だね~


小尾さん

美しいし、可愛い面もあるし~


だんばらさん

わかるわ~


小尾さん

いや~あんな寝顔~


だんばらさん

触れない!俺は触れない!


小尾さん

私も~でも見てみたい!ちょっと遠めから見る?ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

あ~でもそうね~俺だったらゴルゴのちょっとスナイパー借りて~隣のビルから見る


小尾さん

あっ(笑)同じ教室で良いですね~


だんばらさん

亀梨く~ん凄い○□△だね~


小尾さん

同じクラスにあんなイケメンいたら良いですよね~


だんばらさん

ドキュン!


小尾さん

楽しい大学生活だろうな~と思って~


だんばらさん

あの~俺のゴルゴは全然届いてない


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

お喋りスナイパーにもなってない


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

誰の心にも刺さってないトークをかましてしまって、本当に申し訳ないですね


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

さ、ということでこの後11時からはKEYTALKの「MosラジNACK5店」で~お楽しみください!ほんとに、こんなこと言ってますけど~腹減りましたね!



~KEYTALK「MosラジNACK5店」放送~



だんばらさん

ずこくは~11時10分ですよ~Saturday Morning Radio おびハピ!


小尾さん

おびハピ!


だんばらさん

私、Happyだんばらと


小尾さん

小尾渚沙でお送りしています!


だんばらさん

ます!ねっ、Xの方でも我々とともにドラマ「Destiny」のお話盛り上がって頂いてありがとうございます


小尾さん

ありがとうございます!ほんとに~みんなで語りたいですね~


だんばらさん

ね~ホントそうですよね~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ちゃんとそういうのもちゃんとね~ほんとそれこそあの~WOWOWのやつも~制作発表記者会見とかがあったりとかが~そういうところもそろそろ我々も~


小尾さん

司会したいですよね~


だんばらさん

司会したい…


小尾さん

えっ?そういう話じゃなくて?


だんばらさん

まずは観に行きたい!


小尾さん

あっ、そういうことか~


だんばらさん

ハハハハハッ(笑)


小尾さん

ハハハハハッ(笑)影ナレとかで良いんで~ぜひ、とかね~


だんばらさん

ハハハハハッ(笑)


小尾さん

なんだろう?何かやりたいです!携わりたいです~


だんばらさん

効果音とか~


小尾さん

あと、エキストラ!だって~あの、病院のシーンとかこう~ナース~ナース1人変わってもわかんなくなかったですか?


だんばらさん

一応、小尾渚沙なんで~一応~


小尾さん

えっ?ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

表に出てもらって良いですか?


小尾さん

運ぶ~運ぶみたいな~なんかそういう~ちょっとした役でも出たいです


だんばらさん

ブフッ(笑)えっと~終わったドラマです~ハハハハハッ(笑)


小尾さん

今後~今後何か~ぜひ~





本日のO. A. 楽曲は…

・HOWEVER / GLAY

・ハルカナ約束 / KAT-TUN

・That is that / 亀梨和也






~亀ちゃんインフォメーション~



WOWOW 連続ドラマW「ゲームの名は誘拐」(全4話)
2024年6月9日(日)第1話 22:00~

※こちらは6月08日現在、STARTO ENTERTAINMENT, Storm Labelsにて掲載されている情報を参照し掲載しております!