KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT! | お気楽ブログ

お気楽ブログ

KAT-TUNの亀梨くんのラジオレポがメインになっていますが、ただのファンサイトなので、亀ちゃんへのメッセージは受け付けておりません(笑)

KAT-TUNと嵐さんの腐女子でございます。
フォローやアメンバー申請してしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。

おはようございま~す!6月01日土曜日の朝、皆さんいかがお過ごしですか?亀梨和也で~す!

さ~プロ野球は「セ・パ交流戦」盛り上がっております!


改めまして、おはようございます!亀梨和也です。さ~今日もよろしくお願い致しま~す!

早速メッセージ、メール読んでいきましょう!



・ラジオネーム 神奈川のプル亀さん

『こんにちは、亀ちゃん(亀ちゃん?アハハハッ(笑)亀ちゃん、亀ちゃん…こんにちは!ですね?と、亀ちゃん…)

「ゲームの名は誘拐」読んでます(原作…おっ、ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

亀梨さんの映画になったり、ドラマになる原作は必ず読みます。

「ゲームの名は誘拐」は、藤木直人さんで映画化されているんですね。文庫のあとがきに藤木さんが映画の結末が原作と相当違って今回のWOWOWドラマはどうなるのか楽しみで~す』


ふんふんふんふん、原作が2002年、映画化2003年

ま~また映画とも全然違う感じになっております。僕も映画観させて貰ったんですけれども、名前はちょっと違うんだけれど、あの~はい、また全然違う内容に~違う内容にというかま~キャラクターのビジュアルのこう~作り方も含めて?またこのえ~我々の「ゲームの名は誘拐」バージョンと言いますか、はい、で~作らせて貰っているので、ぜひぜひ楽しみに待っていただきたいな!と~思います!はい…


もう1枚…



・ラジオネーム 亀LOVEさん

『亀梨くん、おはかめ&おつかめさまで~す(亀ちゃんからも、おつかめさまです)

先日「ゲームの名は誘拐」の原作本が、亀梨くんの帯付きが発売されたということで、地元の本屋さんで購入し、さっそく読みました~(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

今回原作を読んで、佐久間俊介と葛城樹理の関係がわかり、最後こういうことだったのか~と、それを亀梨くんと見上愛ちゃんがどういうふうに演じてくれるのか楽しみでしかありません。また、渡部篤郎さんの演技も痺れます。亀梨くん、ありがとう。そして、大大大大好きです』


ま、これでいうと~この作品でいうと~ま~勿論ね原作を見てからも楽しんで貰えると思いますけど、何も知らないで見たりするのも、ひとつアリなんじゃないかな?と~いう作品でもあったりするのかな?うん~ま~お好みですけどね~ある程度内容を、が分からないまま観て貰うのもひとつ楽しんで貰える、角度も持っている作品なので、ま~お好みで楽しんでいただけたらな~と、はい…思います!



さ~リクエストメールいきましょう!



・ラジオネーム 元野球少年さん

『亀梨さん、おはベースボール(亀ちゃんからも、おはベースボール)

自分は野球大好きです(ありがとうございます!ありがとうございます!(笑)はい…と、亀ちゃん…)

「Going!」も毎週チェックしています(笑)

そして自分は、毎年のペナントレースの中でも「セ・パ交流戦」が好きです。交流戦でセ・パのランキングがガラッと変わっていくのも醍醐味。亀梨さんの交流戦の楽しみ方なども伺えると嬉しいです。リクエストはもちろん『Cross』をお願いしたいです。

そして、ラジオ、Going! 更には野球中継のかめなシートも楽しませていただいておりま~す』


ありがとうございま~す

さ~この曲にはラジオネーム もときさん、しらなみさん、みどりちゃん、他リクエスト頂きました~!ありがとうございます!


とにかく、そうなんですよ~ほんとにね、とくにセ・リーグはゲーム差もね~ここで大きく順位に響いてくところもあると思うので~

ま~あと普段ね~なかなかやはりこう~観れないチーム同士の戦い、普段観れないね、チームがあの球場で試合をする!などなど楽しみも多いと思いますので、ま~細かくいうとね~やはりそのDH有り無しであったりとか~投手起用、打順、攻撃の仕方であったり、守り方であったり、なんかそういうものもやっぱりセ・パの違いはあるので~この交流戦は、交流戦ならではの野球の楽しみが詰まっている~ので、ぜひぜひ皆さんもね、注目して観ていただけたら、良いのではないかな?と~思います!


さ~それでは聴いてもらいましょう!亀梨和也『Cross』!


Cross フル


お聴き頂いた曲は、亀梨和也『Cross』でした!



CM



FM NACK5からお送りしている亀梨和也のHANG OUT !ここからは、WOWOW連続ドラマW「ゲームの名は誘拐」と勝手にコラボ企画!「ゲームについてユーカイ?!」に届いたメールを紹介致しましょう!



・ラジオネーム ゆりかさん

『亀ちゃん、こんにちは(亀ちゃんからも、こんにちは!)

私が小学生の頃ハマっていたゲームはポケモン。

ポケモンを育てて強くするのと、たくさんポケモンを捕まえて自分の手持ちのポケモンが増えていくのが楽しかったです』


わかる!同世代くらいですね~きっとゆりかさん、やってましたよ!僕も~緑!通信対戦とか出来るようになったりとかね!楽しかったな~今でも今「ポケモンGO」とかさ~凄いよね~ずっとポケモンって~あのNetflixにある「ポケモンコンシェルジュ」っていう作品があるんだけど、癒されますよ?僕も好きで~新しいシーズンがね~始まるっていう噂は聞いてるんだけど~そうそうそう



・ラジオネーム 亀かこさん

『私がハマったゲームはポケモン(お~みんな同世代じゃない?と、亀ちゃん…)

小学生の時に、DS用の(あっ、DS用小学校だから年下ですね!もうGAMEBOYだったからこっちは~と、亀ちゃん…)

「ポケットモンスター パール」(全然もう年下でした。すいません!と、亀ちゃん…)

めっちゃやってました。そこからソフトが出る度に買って貰いました。亀ちゃんがハマったゲームはなんですか?』


俺、ポケモンもやってましたよ?もちろん…

もうだから、初期だよね~亀梨くんの時は~そうそう…

あとは~パワプロとかだね~「Winning Eleven」とかスポーツ系が多かったかな?みんGOLとかもやってたし~なんかRPG系は結構、兄が2人いたので~もうRPGはもう兄のものだったんですよね~うん

でも、パワプロとかずっとやってましたよ~なんか、仕事終わって帰ってきて~育成やって~ずっと朝までやってたりとか~フフフッ(笑)

そうそう~いや、この間ちょっとYouTubeの企画で6月1日だから~待ってね?…あっ、まだですね~そう、YouTubeでちょっとゲームやったんですよ!「スイカゲーム」8日ぐらいかな?配信YouTube、土曜日~うん…来週かな?「スイカゲーム」めちゃくちゃ面白かったです!普段あんまりそこまでゲームやらないんだけど、久しぶりに~スイカゲーム…知ってます?皆さん…フッハハハハハッ(笑)

面白かった~そうそうそう

また時間あったらやりたいな~って~色んなゲームがあるよね~シンプルだけど凄い深いな~「スイカゲーム」と思って~面白かったです!はい…


さ~リクエストメールいきましょう!



・ラジオネーム 2年前はMrs.でした

『野球とアニメが好きな亀ちゃん、おはゲーム(亀ちゃんからも、おはゲーム?)

そんな亀ちゃんにリクエストお願い。亀ちゃんも仲良しな、Mrs. GREEN APPLEさんの『ライラック』!亀ラジで聴かせて?

私が今ハマっている高校野球アニメ「忘却バッテリー」の曲です。亀ちゃんもきっとハマると思います。それでは、これからもラジオ楽しみにしていま~す』


ありがとうございま~す

いや~ほんと、良いよね~Mrs. GREEN APPLE!

大森くん、めちゃくちゃ歌うまいよ!1回やっぱ生でLIVE観たいな~ほんと、素晴らすぃ~ですよね~才能が~うん~


さ~じゃあ聴いて貰いましょう!Mrs. GREEN APPLEで『ライラック』!


ライラック


お聴きいただいた曲は、Mrs. GREEN APPLE『ライラック』でした!

FM NACK5でお送りしている亀梨和也のHANG OUT !ここからは「アポなしテレフォン」にまいりましょう!



・ラジオネーム おもちちゃん

『亀ちゃん、こんにちは(亀ちゃんからも、こんにちは!)

いつも楽しくラジオ聴いています(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

亀ちゃん、都市伝説好きなんですよね?(うん、好き好き~と、亀ちゃん…)

私も都市伝説が大大大好きなので、ぜひ一度亀ちゃんとガッツリ都市伝説のお話したいです。

ちなみに私は、宇宙人とかネッシーとかよりも、タイムトラベルとか、未来予言とか歴史系都市伝説とかの分野が好みです。お電話、首を長~くして待っております』


聞きたいな~



おもちちゃん

はい


亀ちゃん

もしも~し


おもちちゃん

はい


亀ちゃん

亀梨和也のHANG OUT!です


おもちちゃん

…えっ!?


亀ちゃん

おもちちゃんですか?


おもちちゃん

えっ!?えっ!?


亀ちゃん

今大丈夫ですか?


おもちちゃん

えっ!?えっ?大丈夫です~けど~


亀ちゃん

フフフッ(笑)けど~?


おもちちゃん

えっ!?えっ!?


亀ちゃん

けど~?


おもちちゃん

えっ!?亀~ちゃんですか?


亀ちゃん

亀ちゃんです


おもちちゃん

えっ~!?痛い!痛い!痛い!


亀ちゃん

どうした?どうした?どうした?


おもちちゃん

こ、こ、こ、転んじゃった~


亀ちゃん

転んだ?


おもちちゃん

痛い~(笑)


亀ちゃん

大丈夫ですか?


おもちちゃん

大丈夫です


亀ちゃん

気を付けて~


おもちちゃん

はい、ありがとうございます


亀ちゃん

大丈夫?


おもちちゃん

大丈夫です


亀ちゃん

落ち着いて~


おもちちゃん

はい~フフフッ(笑)


亀ちゃん

深呼吸~


おもちちゃん

フ~ゥ


亀ちゃん

なんかお水飲みましょうか~僕も飲みますね?


おもちちゃん

はい~


ペットボトルの水?のキャップを開けて飲む音が…(笑)


亀ちゃん

なんか~飲み物でも飲んで~


おもちちゃん

ハァ~フゥ~…ハァ~


亀ちゃん

今何してましたか?


おもちちゃん

今~


亀ちゃん

うん


おもちちゃん

うちわの~整理してた~


亀ちゃん

うちわの整理?うちわの整理とは…


おもちちゃん

えっと~亀ちゃんの~


亀ちゃん

亀ちゃんのうちわの整理~(笑)


おもちちゃん

あの~整理~


亀ちゃん

整理って何です?


おもちちゃん

その年毎に順番に~並べて~


亀ちゃん

歴代亀ちゃんを~


おもちちゃん

壁に~そう…綺麗に飾ってて~


亀ちゃん

ありがとうございます!亀ちゃんに見つめられて~


おもちちゃん

そうです!暮らしてます


亀ちゃん

で、今~亀ちゃんと電話して~


おもちちゃん

そう~それは~死ぬまでに亀ちゃんと1回話すのが夢で~


亀ちゃん

うん~


おもちちゃん

死なないようにしなきゃ~


亀ちゃん

死なないようにして~(笑)生きて~


おもちちゃん

うん!生きる~


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)


おもちちゃん

いや~ありがとう!ほんとに亀ちゃんだ~亀ちゃんの声だ~(泣)


亀ちゃん

亀ちゃんの声!いつの亀ちゃんが整理してて良いな~と思って観てました?


おもちちゃん

あの~カウコンの時のベーッ!ってしてるやつ~


亀ちゃん

お~~何年前ぐらいだろう?


おもちちゃん

いや~2000~


亀ちゃん

14年、15年とかだっけ~


おもちちゃん

そう~14年、15年


亀ちゃん

やだね~あれからもう10年経つの?


おもちちゃん

そう~凄い~


亀ちゃん

こわっ!


おもちちゃん

はやい~(笑)


亀ちゃん

はやいね~


おもちちゃん

はやい!でも、でもカッコいい~


亀ちゃん

ありがとうございます!


おもちちゃん

ありがとうございます!


亀ちゃん

頑張ります!フッフッフッ


おもちちゃん

私も頑張って、はい~これからもずっと~同じ景色を~


亀ちゃん

並べていってくださいね?


おもちちゃん

はい!いきたいです!


亀ちゃん

ありがとうございます!今日は都市伝説のお話ということで~


おもちちゃん

そう、都市伝説~


亀ちゃん

都市伝説のお話~聞かせてくれるって事ですか?


おもちちゃん

はい!都市伝説のお話聞かせることも~


亀ちゃん

聞きた~い!なんか別に~お話こう~あ~でもない、こう~でもない、言えるほど僕は~詳しくはない!好きなんですけど~


おもちちゃん

あっ、えっとじゃあ~あ~都市伝説~


亀ちゃん

じゃあ~今まで一番ほわぁ~ってなった~おもちちゃんが~ものってあります?


おもちちゃん

あの~


亀ちゃん

お薦めとして~


おもちちゃん

未来人とか~


亀ちゃん

未来人


おもちちゃん

そう!なんかあの~ミラクルから来ました!っていう人たちが~ネットとかに~登場して~えっとなんか~これからこういうことが起こるよ~っていうことを~言っていなくなっちゃうんだけど~本当に数年後に~未来人が言ってた事が結構当たったりとか~


亀ちゃん

例えば~


おもちちゃん

なんかあの~こういう病気が流行るよ~とか~


亀ちゃん

うん~未来人が言ってたんですか~


おもちちゃん

そう言ってる人とか~結構その未来人の予言とかあったり~えっと、亀ちゃんの都市伝説もあるんだよ~


亀ちゃん

俺の?都市伝説?


おもちちゃん

そう


亀ちゃん

はい、どうぞ~


おもちちゃん

亀梨くんは~アンドロメダ星から来てるってから来てるって~


亀ちゃん

えっ!?


おもちちゃん

フフッ(笑)


亀ちゃん

何で?


おもちちゃん

なんかとくに芸能人の人は~


亀ちゃん

アンドロメダ星?


おもちちゃん

そう!アンドロメダ星から~来てる人ちょっといるみたいで~


亀ちゃん

うん~


おもちちゃん

なんかあの~なんだろう?地球ってやっぱ~結構大変な事が多い星だから~


亀ちゃん

うん


おもちちゃん

何て言うのかな?そういう~芸能~とか~そういうエンタメの~世界で~こんな星で頑張ってる人たちを~救うっていう役目で~地球に生まれます!みたいな~


亀ちゃん

なっ、何で俺が~どこでそれ~言われてるんですか?ハハハハハッ(笑)


おもちちゃん

あっ、なんか~私~ネットとかで観た事があって~


亀ちゃん

アンドロメダ星~亀梨?


おもちちゃん

うん~そう、確かに~と思って~


亀ちゃん

えっ?出てこないよ?


おもちちゃん

きっとそうやって~あの~なんか、決心して~勇気くれたり~応援してくれたり~励ましてくれたり~する~


亀ちゃん

俺、アンドロメダ星から来てるの?


おもちちゃん

そう、亀ちゃんだけじゃ無いみたいなんだけど~


亀ちゃん

うん~


おもちちゃん

アンドロメダ星から~芸能人として~生まれて来てる人がちょっといるみたいに~


亀ちゃん

えっ?だからあの~Inside 23とかちょっと~


おもちちゃん

あっ、うんそう!だから~私思った~あれを観た時~


亀ちゃん

無意識の~


おもちちゃん

やっぱり~そう!宇宙~


亀ちゃん

引っ張られてるのかな~


おもちちゃん

そう!思って~なんか~アンドロメダ~(笑)


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)


おもちちゃん

アンドロメダ星の事思い出して~


亀ちゃん

ほんとに?


おもちちゃん

思い出しながら~なんか~なんだろう?今~


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)


おもちちゃん

ハハハハハッ(笑)


亀ちゃん

僕自身が分かってないですけど~えっ?歴史系都市伝説とかは何か無いですか?


おもちちゃん

あっ、歴史系は~私歴史そんなに詳しくないけど~


亀ちゃん

うん


おもちちゃん

あの~やっぱり、明治維新の時が~日本が結構、いっぱい変えられちゃったっていうかな~


亀ちゃん

変えられちゃった?


おもちちゃん

こう教科書で習うような~歴史と~本当の歴史は結構違う~とか、っていうのが~


亀ちゃん

うん


おもちちゃん

多くて~なんか、今生きている~今生きてて勉強させられている歴史は~わりと本当の事じゃない事を~覚えて勉強させられているって~


亀ちゃん

何で?


おもちちゃん

なんか~分からないです


亀ちゃん

だから~それが分からないと~(笑)


おもちちゃん

わかんない~


亀ちゃん

都市伝説~


おもちちゃん

そう!でも~だから~教科書に載って無いような~


亀ちゃん

うん~事が?


おもちちゃん

そう!本とかを~自分で調べて~みたりすることが大事!とか言ってる人がいて~


亀ちゃん

うん、歴史とかはやっぱりさ~争いとかの影響とかもやっぱりあるから、こう~勝ち残ったというかね~


おもちちゃん

そう!勝った側の~


亀ちゃん

そういう角度になって来ますよね?


おもちちゃん

の~都合~都合というか~良いように~書かれたり~


亀ちゃん

とは言いますよね?


おもちちゃん

うん、変えられちゃったりしてるかも~って~


亀ちゃん

うん~


おもちちゃん

思う!フフフフフッ(笑)


亀ちゃん

確かに~


おもちちゃん

凄い!亀ちゃんと~都市伝説の話してる~夢だ!これ~


亀ちゃん

夢では、無いです!


おもちちゃん

夢では無い


亀ちゃん

たぶん今日亀ちゃんのうちわ整理してたからです!


おもちちゃん

あっ、そうかも~


亀ちゃん

僕は、アンドロメダ星から来たんで、見てたんですよ~


おもちちゃん

そう!…あの~(笑)うん、あっそうだ!ビビビッてなんか~通じ合う~


亀ちゃん

夏はちょっとやっぱひんやり系の~


ツ~ッ、ツ~ッ、ツ~ッ、ツ~ッ

(♪「Xファイル」の音楽が流れる…)

亀ちゃん

おっ!え~~怖い怖い怖い怖い~怖い怖い怖い怖い~

「事故物件」以来の~


もう1回おもちちゃんへかける…


おもちちゃん

はい


亀ちゃん

怖い~急に切れましたね~


おもちちゃん

うん~なんか急に切れちゃってごめんなさい~


亀ちゃん

いや!


おもちちゃん

大丈夫かな~はい


亀ちゃん

たぶん、こういう話してたからですよ~


おもちちゃん

あっ、あっ、そうなのかな~


亀ちゃん

だって今~ちょっと怖い話とか~やっぱ夏とか~良いよね~みたいな~


おもちちゃん

うん!え~っ、亀ちゃん…霊感ちょっとあるから~


亀ちゃん

プチッて~切れたんだよ~気を付けましょう~


おもちちゃん

えっ?今~えっ!?あれ?と思って~


亀ちゃん

お祓いとか~しながら~おもちちゃんは~なんかそいうの感じたりするんですか?


おもちちゃん

・・・


亀ちゃん

えっ?もしもし?


おもちちゃん

もしもし?なんか今~聞こえなかったんですけど~


亀ちゃん

あれ?ヤバイよ~


おもちちゃん

もしもし?ヤバイよ~やだ、怖いよ~


亀ちゃん

怖い怖い怖い~やっぱこういう話し始めると~


おもちちゃん

怖い~怖い~怖い~(笑)…はい…おもちちゃんは~っていうところで聞こえなくなっちゃった~


亀ちゃん

おもちちゃんは~なんかそういうの感じてたりするですか?っていう話を~


おもちちゃん

あっ!?


亀ちゃん

したんです


おもちちゃん

私~ちょっとだけ~あって~夢?


亀ちゃん

予知夢?


おもちちゃん

予知夢みたいなのは~そう、それで~正直~おとといぐらいに~ちょっと普通見ないような夢を見てて~


亀ちゃん

うん


おもちちゃん

なんか蚕の夢を見たの~あの、分かるかな?


亀ちゃん

かいこね~


おもちちゃん

芋虫のね~


亀ちゃん

蚕~はいはいはい~


おもちちゃん

蚕~蚕の夢見て~で、気持ち悪いと思って~起きて~夢占いって直ぐ~本も持ってるし~ネットとかでもチェックするんだけど~


亀ちゃん

うん


おもちちゃん

あっ、だ~すっごい良い夢で~


亀ちゃん

蚕ね?


おもちちゃん

うん!とてつもない吉夢です!って~書いてあって~


亀ちゃん

うん


おもちちゃん

だから、亀ちゃんから電話かかって来たんだもん!


亀ちゃん

凄い!


おもちちゃん

凄いよ~やっぱ私~予知夢凄い!


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)


おもちちゃん

フフフッ(笑)薄々感じてたの~なんか~


亀ちゃん

私の予知夢ね?


おもちちゃん

うん!予知夢あるな~って~


亀ちゃん

いや、でも~良いね~


おもちちゃん

良かった~


亀ちゃん

あるんでしょうね~そういうね~


おもちちゃん

うん


亀ちゃん

ま~でもちょっと~夏休み~に向けて~そういうの~やってみたいな~


おもちちゃん

あっ、もう~ぜひぜひ~


亀ちゃん

ね~みんな楽しんでくれそうですよね~


おもちちゃん

亀チャンネルとかも~ほんと楽しみにしてて~うん、いや~


亀ちゃん

ちょっとでも~亀チャンネルチームに~


おもちちゃん

うん


亀ちゃん

話してみます


おもちちゃん

ぜひぜひ~よろしくお願いしま~す


亀ちゃん

はい!ありがとうございます!


おもちちゃん

凄く楽しかったです


亀ちゃん

ねっ、あっという間でした!ありがとうございました!


おもちちゃん

うん~


亀ちゃん

じゃあまた、メール待ってますんで~


おもちちゃん

はい!ありがとうございま~す


亀ちゃん

はい、どうも~失礼しま~す


おもちちゃん

はい!失礼しま~す



CM



さ~いかがだったでしょうか。第660回 亀梨和也のHANG OUT !ここでインフォメーションです!


毎週火曜、夜9時からテレビ朝日系ドラマ「Destiny」が放送中です!いよいよ次回は第9話と~最終回と~なっております!


さ~そして、今月のですね~9日夜10時からはWOWOW連続ドラマW「ゲームの名は誘拐」第1話が放送となります!


更にこの冬には、DMM TVオリジナルドラマ「外道の歌」が配信されます!皆さん、ぜひぜひ楽しみに待っていてください!


さて、このあとのNACK5は、CMを挟んで「Saturday Morning Radioおびハピ!」再び、Happyだんばらさん、小尾渚沙さんにお返し致しま~す!

Happyさん、小尾さん、今日は「写真の日」だそうです!え~ぜひ、写真にまつわるお話、教えてください!

さ~それではお相手は、亀梨和也でした!僕とはまた来週~じゃあね~ん!






「Saturday Morning Radioおびハピ!」

だんばらさん

Saturday Morning Radio おびハピ!


小尾さん

おびハピ!


だんばらさん

私、Happyだんばらと


小尾さん

小尾渚沙でお送りしています


だんばらさん

ということで「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT!」亀ちゃん、おつかめさまでした!


小尾さん

おつかめさまでした~


だんばらさん

いや~凄いですね~ゲームの始まり~ゲーム何やってる?って話から「スイカゲーム」出ましたけれども、小尾ちゃん、相当上手いですもんね?


小尾さん

「スイカゲーム」はどハマりしましたね~


だんばらさん

常にスイカを目指す女ですもんね~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)そうですね~


だんばらさん

はい!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)ハマって寝不足になったこともあります~


だんばらさん

ですよね~う~ん…そして、今日電話繋いだ方がね~あの~うちわの整理をしているタイミングで~


小尾さん

ね~凄くないですか?亀梨さんの~整理してたら~本人から電話かかってきちゃった!みたいなもう~うわぁ~ってなりますよね~


だんばらさん

もう間違いなく~うちわ見ながら喋ってますよね


小尾さん

あっ(笑)そうですね~確かに~


だんばらさん

ハァッ、ハァッ、ハァッ、はい~ハァッ、ハァッ、ハァッ、ハァッ、蚕~蚕~蚕~蚕最高~って~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ちょっと分からなくなっちゃうくらいその~俺だったら嬉しくなっちゃうだろうな~と思うんですけど~


小尾さん

うん~


だんばらさん

ちょっとあの~怖い~お話~


小尾さん

はい~


だんばらさん

大変苦手なので~ほんとに~で~またあ~いういきなり電話が、プーッ、プーッ、プーッ、プーッとか~


小尾さん

いや~ビックリしましたね~


だんばらさん

それに対してXファイルの音楽かかっちゃったりすると~もう~せい~成立しちゃうんで~止めて欲しいですよね~


小尾さん

怖い怖い~


だんばらさん

うん~ちょっと夏にお願いします


小尾さん

いや~ビックリしましたね~


だんばらさん

「写真の日」ですよ!奥さん


小尾さん

あっ、そうだ~そうだ~写真と言えば~


だんばらさん

私Happyだんばらは~え~だから~日曜日から~南の島行きまして~


小尾さん

えっ?え~


だんばらさん

南の島にだんばらが行く~写真を撮る


小尾さん

うん


だんばらさん

やっぱ亀ちゃんへの愛!結果、今年は凄いです!…ドンッ!


小尾さん

あぁ~、あっ!あぁ~亀ちゃんだ~


だんばらさん

海亀が寝ているところに遭遇するっていう~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ほんとに目がね~あの~ニコッて~子どもが~絵を描く~山の形あるじゃないですか~


小尾さん

はいはい~


だんばらさん

あの形で寝てました


小尾さん

え~っ、幸福な感じがして良いですね~


だんばらさん

もうもうほんともう~もう亀ちゃん寝てるから~近く行って起こしたらまずいから~と思って極力~見つからないだろう!の距離のところから~撮って~去り際~


小尾さん

うん


だんばらさん

じゃあねんって~


小尾さん

あっ、ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

水の中入って~ん~ん?


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

帰って行きました~


小尾さん

いや~凄い~ベストショット~


だんばらさん

「写真の日」に~ちょっとあとであげますけどね?


小尾さん

写真と言えば~


だんばらさん

何よ~


小尾さん

ドラマ~「Destiny」の~


だんばらさん

あ~っ!


小尾さん

写真から色々犯人像が見えてきたじゃないですか~


だんばらさん

デレデレデ、デレデレデ、デレデレデ、デレデレデ、デレデレデ


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

あ~


小尾さん

もう最終回ですよ?来週~


だんばらさん

いや~ほんと写真の~ま~犯人があの人だったじゃないですか~


小尾さん

うん


だんばらさん

あのね~これね~まだ観てない人もいるかもしれないから~あの人なんですけど~きっと~容疑者が~


小尾さん

うん


だんばらさん

それも怖かったんですけど~俺はもうあの~高畑淳子さんが怖かったです(笑)


小尾さん

ね~


だんばらさん

あれ、悪い最後の人が~


小尾さん

いや~


だんばらさん

やる~~やつですよね?


小尾さん

誰にかけてるの?


だんばらさん

キャ~キャ~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

こ~え~


小尾さん

ハハッ(笑)


だんばらさん

こ~え~


小尾さん

ね~


だんばらさん

いや~小尾ちゃんでもこえ~わ~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)あ~れ、ビックリしましたよね~あのシーンね~


だんばらさん

高畑さんどっから声出してんの?っていうくらい~ほんとに~


小尾さん

迫力ね~


だんばらさん(高畑さんのモノマネ?)

あんた何やってんのよ!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)いや~ボスですよね~


だんばらさん

すっげ~カッコいい!もうちょっと~早めに出して欲しかった


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

でもだいぶまとまって来ましたよね~


小尾さん

そうですね~


だんばらさん

もう~ようは~どうしてこうなって行くのか?っていうところですね?原因があと~さえもう~分かればですから~


小尾さん

いや~でも、全部繋がってるって~予告では言ってたじゃないですか~


だんばらさん

うん~


小尾さん

どういう~これあと1回のその最終回で~どうやってまとめるの?っていう~


だんばらさん

そうなのよ!回収エピソード~


小尾さん

そうそう~


だんばらさん

最終回はあれですか?8時間ぐらいある~


小尾さん

ホントですよ!それぐらい無いと~え~!?っていう~どうなっていくの?って~


だんばらさん

・・・プッ(笑)


小尾さん(声に出さずに…(笑))

時間、時間、時間


だんばらさん(声に出さずに…(笑))

時間来ちゃった~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

今日反省は~「スイカゲーム」の話~いらない~


小尾さん

あと~


だんばらさん

蚕最高もいらなかった~


小尾さん

蚕最高(笑)


だんばらさん

蚕最高無しにしてもらって~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

時間、あれでしたね~


小尾さん

あ~そしたらもうちょっと喋れたかもしれないですね?


だんばらさん

もったいなかった~


小尾さん

ドラマの話~


だんばらさん

ちょっとこの後私はまだ観てない次回予告を観させて頂きたいと思いますけれども~


小尾さん

は~い、一緒に観ましょう!


だんばらさん

以上、亀ちゃんインフォメーションでした!


~♪Steve Eaton「Hey Mr.Dreamer」~


だんばらさん

ちょっと待ってくださいよ~何ですか?もう~


小尾さん

今ね~一緒に予告動画観てたんですけど~どうなるの?


だんばらさん

後悔しなかったって言ったら、嘘になる


小尾さん

そう~仲村トオルさん?


だんばらさん

しょうみ0.5秒の演技~もうそこで、グッと来ちゃいました


小尾さん

ね~


だんばらさん

何がなんだか~


小尾さん

運命の最終回


だんばらさん

デレデレデ、デレデレデ、デレデレデ、デレデレデ


小尾さん

あっ、ハハハハハッ(笑)楽しみ~


だんばらさん

あの~毎回この時間「Destiny」の予告を話してましたけれども~俺がデレデレデっていうのは~何言ってんだ!だんばら…っていう方は~ぜひ観てください!もっと臨場感ある~あの~


小尾さん

「Destiny」で~流れてる曲なんですよね?


だんばらさん

あの~だんばらのフィルター通すと~すっごいあの~愉快な音にさせてしまう~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

そうでございます!いよいよ最終回でございます


小尾さん

ね~楽しみだけど終わって欲しくないっていう~寂しさもありますね~


だんばらさん

ハァ~!切り替えて行きましょう!さ~この後11時からは、KEYTALKの「MosラジNACK5店」でお楽しみください!デレデレデ、デレデレデ、デレデレデ





本日のO. A. 楽曲は…

・Cross / 亀梨和也

・ライラック / Mrs. GREEN APPLE






~亀ちゃんインフォメーション~



テレビ朝日 火曜ドラマ「Destiny」
2024年6月4日(火)第9話 21:00~21:54


WOWOW 連続ドラマW「ゲームの名は誘拐」(全4話)
2024年6月9日(日)第1話 22:00~

※こちらは6月01日現在、STARTO ENTERTAINMENT, Storm Labelsにて掲載されている情報を参照し掲載しております!