KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT! | お気楽ブログ

お気楽ブログ

KAT-TUNの亀梨くんのラジオレポメインの、ただのファンサイトです。亀ちゃんへのメッセージは受け付けておりません(笑)
勝運と嵐さんの腐女子です。フォローやアメンバー申請した際はよろしくお願いします。
※占いや売り込みフォローは受け付けておりません。

おはようございま~す!6月22日土曜日の朝、皆さんいかがお過ごしですか?亀梨和也です!さ~昨日はですね~「名探偵コナン」作者の青山剛昌先生のお誕生日でした~おめでとうございま~す(拍手する亀ちゃん…)


改めまして、おはようございま~す!亀梨和也です。さ~今日もよろしくお願い致しま~す!

早速メッセージ「Inside YOU」について、メッセージ来ました~!



・ラジオネーム みなさん

『亀ちゃん、亀ちゃん?大阪弾丸旅にチャレンジしました(ほぉ!と、亀ちゃん…)

5月29日(水)14時半まで名古屋で仕事を。15時頃新幹線に乗車。16時半京セラドームに到着。LIVEを楽しみ、規制退場で呼ばれるのを待ち、全力の早歩きで、駅までの道のり。何十人もごぼう抜き。指定席を取っていた新幹線の発車時刻8分前に新大阪駅に到着。夜ご飯も、お土産も買えず新幹線に乗り名古屋駅周辺に取っていたホテルに泊まり、そのまま会社に出勤と言うスケジュール。

実験結果、京セラドームから新大阪までは、そこそこ時間がかかる!です』


ハハハハハッ(笑)

ま~ね~人もたくさんいるからね~迷惑にならない程度にという~事でもあるとは思うんですけども、ま~でも、LIVEっていう目的をね~そして、翌日仕事ととか、仕事と仕事の合間に~

でも、名古屋と大阪ってわりかしやっぱり近いよね!

で、京セラドームから新大阪~そっか~なんかいつも~自分事ではさ~何んて言うの?プライベートで時計見ながら動いてないから~京セラドームから新大阪とかって~なかなか時間の感覚がわからないですけれど~そこそこ時間がかかると~ハッ、ハハハハハッ(笑)

また今度ね、お時間がある時に、ゆっくり旅行もね?うん~

時間を贅沢に使うのも旅行の醍醐味でもあったりしますから~

ま~今回は、そうそうLIVEを観るというね~目的を達成できたということで、良かったのかな?と~はい、思います!



さ~リクエストメールいきましょう!



・ラジオネーム 紫陽花さん

『亀ちゃん、おはようございま~す(亀ちゃんからもおはようございま~す!)

いつも楽しく聴いています(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

京セラドームで行われた「WE ARE!」行きました~

KAT-TUN以外のグループを生で観るのは初めて。ドキドキ!

他に推しグループが出来ちゃうかも~とか考えていましたが、そんな心配は全くなく、KAT-TUNが登場すると自分のテンションはマックス。やはり、唯一無二。ゴリゴリのカッコいいKAT-TUNを観て、改めて好きになりました。曲のリクエストは、「WE ARE !」でも披露されていた『Roar』をお願いしま~す』


さ~この曲にはラジオネーム We are KAT-TUNさん、すずめさん、亀遣いさん他リクエスト頂きました~

それでは聴いてもらいましょう!KAT-TUN『Roar』!


Roar フル


お聴き頂いた曲は、KAT-TUN『Roar』でした!



CM



FM NACK5でお送りしている、亀梨和也のHANG OUT !ドラマ「Destiny」についてメール届いております!はい、ということで紹介していきたいんですが~メールの内容ちょっとネタバレ的なものもあったりするので、ご了承ください!

これちょっと~まだ観てない!って方~すいません!



・ラジオネーム あきさん

『亀梨くん、ドラマ「Destiny」お疲れ様でした(亀ちゃんからも、お疲れ様でした!)

毎回ハラハラドキドキ。キュンキュンしながら楽しませて頂きました~(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

最終回は怒涛の展開。息つく暇も、SNSに呟く暇もありませんでした。最後は、奏と真樹の未来を感じさせる終わり方で、とても素晴らしかったです。そしてほんとに、良いドラマだったな~と思います。無邪気で可愛くて、優しい真樹が私の癒しでした。』


ありがとうございま~す



・ラジオネーム えぞりすさん

『Destiny最終回観ました~(ありがとうございま~す!と、亀ちゃん…)

最後、奏が「真樹」と、口が動いているのを観た途端号泣。あ~良かった!本当に良かった!20年かけてたくさんの事を乗り越えて、やっと2人が結ばれる。石原さとみちゃんが最初の番宣の時「乗り越えた~」と仰っていた意味が繋がってきました。

奏と真樹もたくさんの事を乗り越えて結ばれて、毎週毎週観ているのが切なくて、辛くて、苦しかった。でも、ハッピーエンドで本当に嬉しかった~

素敵なドラマを本当にありがとうございました。亀梨くん、最後にお願いです。

真樹が奏を愛おしく想う気持ちを込めて、奏って言ってください』


ここで?それはもう~もう、違います!真樹じゃ無いですから~フッ、ハハハハハッ(笑)

それはドラマで観て~楽しんで頂きたいところですよ~



・ラジオネーム はるなさん 

『亀ちゃん、おはようです(亀ちゃんからも、おはようです!)

「Destiny」最終回観ました~最高でした~(ありがとうございま~す!と、亀ちゃん…)

20年前から繋がっていた事件の解決。奏と真樹の運命。毎週ドキドキさせられました~

全てが終わってスッキリしたのと同時に、終わってしまったことが寂しくもありました。

しかし、奏と真樹のラストシーン。素晴らしかったです。地上波バージョンからのTELASA SPエディションバージョンを観て、物凄く幸せな気持ちになりました。

亀ちゃんも仰っていましたが、真樹には幸せになって欲しいです。

誰よりも純粋で、愛すべきおバカさんの真樹。本当に愛おしかったです。亀ちゃん、本当にお疲れ様でした。お忙しいと思いますが、お身体に気を付けてこれからも頑張ってください!亀ちゃん、大好きで~す』


ありがとうございま~す



・ラジオネーム えつんさん

『亀ちゃん、こんにちは(亀ちゃんからも、こんにちは!)

「Destiny」最終回ラストシーンとても素敵でした。奏が振り向いた時に見せた真樹の笑顔。そして、奏の笑顔。声はなくても口が「真樹」と呼んで、駆け出す奏。きっとこの先2人は結ばれて幸せになるだろう!と予想できる素敵なエンディング。

出会ってはいけない運命ではなく、出会う運命。結ばれる運命の2人だったんだろう。と、思いました。事件も全て解決して、見終わった後のスッキリ感が気持ち良かったです。ひとつ願うなら、貴志さんもどうか幸せになりますように!(ほんとだよ!ほんとに~うん…と、亀ちゃん…)

とても面白い、良いドラマをありがとうございました~』



・ラジオネーム まさ かなさん

『亀ちゃん、おはDestiny(亀ちゃんからも、おはDestiny!)

ドラマ「Destiny」終わってしまいましたね~…

そして、撮影・プロモーションお疲れ様でした(亀ちゃんからも、お疲れ様でした!)

私たちを楽しませてくれてありがとう!最終回、謎だったことが明かになり、真樹と奏、真樹と父・浩一郎の関係性も最高の形で終え、感動と感激でした。

まだまだ余韻に浸りたく、本編を終えてから配信で2回観ちゃいました~

そして「Destiny」Blu-ray&DVDが10月30日発売決定!早速予約しました~楽しみにしています』



・ラジオネーム ミウ&コホさん

『亀ちゃん、おはようございます(亀ちゃんからも、おはようございます!)

Destiny真樹ロス中です(うん~と、亀ちゃん…)

TVerでは、23秒追加放送されているようですね。奏の別れのシーンの奏に向けた真樹の笑顔は、なんと台本には無かったそうですね?あ~続きが観たいです。

2人には今までの分も幸せになって欲しい。とっても素敵なドラマをありがとうございました。

そして、クランクアップ。数時間後にクランクインした「ゲームの名は誘拐」全く違う佐久間楽しみにしています。相変わらず、激忙ぶり。ご自愛ください!』


ね~ちょっと寝れる時に寝ないとな~

最近ちょっと睡眠不足だな~と思っていて、休める時に休まないとね~



・ラジオネーム 奏と真樹さん

『亀梨くん、おは真樹!Destiny最終話最高のラストでした。

今までの事件の回収はもちろん、ラストの4人が初回での大学時代に戻ったような笑顔。そして、エンディングでの奏と真樹はきっとハッピーエンドで向かうんだろうな?と、思わせる終わりで、お洒落なラストカット。ぜひ主題歌『人間として』聴きたいので、リクエストしちゃいます。

P.S.

石原さんが最終回前に亀梨くんからのサプライズな直筆のお手紙。

真樹も和也もなんてイケメンなんでしょう。

手紙かいている時の亀梨くんの想い、うかがいたいです。これからも亀梨くんのお芝居楽しみにしています。大好きで~す』


はい!

ま~でもこう~なんか色々思い出しながら書かせてもらったんですけど~

ね~石原さん、え~最終回のO. A.ギリギリまでプロモーションもやってくれていましたし~

ま~撮影中もね、本当にこう~石原さん自身の環境が変わった中で久しぶりの連続ドラマの撮影現場ということで~あの~色んなお話もほんとにしましたし~そうそうそう

で、まさかそう、皆さんに自分の直筆が何だろう?届く~感じ?あ~もちろん、これって~あの~サイトとかSNSアップして良いですか?って、こう~お問い合わせが来たんで~「あ~、あの僕としては全然大丈夫ですよ~」と、元々あの~オープンされるとは思わず書いていた部分はあったんですけど~大丈夫だったかな?ハハハハハッ(笑)

でもあれだけこう~長文の直筆の手紙ってなかなか書く機会無いから~結構時間はかかったんですけど~なんか書き直したりとか~そうそう、漢字とかもね~間違えないようにとか~そう

でも手紙ってやっぱ良いよね~メールとかってスピード感あって、バーッといけるけれど、直筆でこう~想いを綴って書いている時間もそうだけれど~改めて直筆って良いな~って、僕自身もちょっと、思いました!はい…

さ~それでは聴いてもらいましょう!椎名林檎さんで『人間として』!


人間として フル


お聴き頂いた曲は、椎名林檎さんで『人間として』でした~

FM NACK5でお送りしている「亀梨和也のHANG OUT!」ここからは、ラスト!コラボ企画ですね~「Destiny」との~「あなたの初恋物語」!ご紹介致します!



・ラジオネーム みきすけさん

『亀梨くん、こんにちは(亀ちゃんからも、こんにちは!)

僕の初恋は、小学生の同級生の女の子でした。年賀状の返事を貰った時は、本当に嬉しくて、大切に持っていました。彼女はすぐに転校してしまったので、それから会うことは無かったですが、高校の英語の先生が、なんと彼女のお父さんだったので、なんか運命を感じました。

うちの学校の文化祭に遊びに来ていた彼女と久しぶりに再会し、彼女にようやく「好きだ!」という想いを伝えることが出来ました。』


う~ん、どうなったの?凄くない?それ~偶然が~お父さんが先生って言うのもまた凄いけど~へぇ~だからあれかな?転校して~お父さんのお仕事の状況とかもあったのかな?どうなんだろう?小学校の頃に好きで、高校で~久しぶりに出会って~告白して~どういう感じだったんだろうね~



・ラジオネーム そらあさん

『亀ちゃん、おつかめさまです(亀ちゃんからも、おつかめさまです!)

私の初恋は小学4年生の頃、当時同じクラスの男の子を小学6年生の夏頃まで約2年間好きでいました。

6年生の修学旅行の日、夜ついに彼に意を決して告白しました。結果は残念ながら振られてしまい、私は部屋に戻って同じ部屋の女の子達に慰められながら、大泣きしました。

成人式の日、久しぶりに再会した時には、友達の計らいで、ツーショット写真を撮ってくれました。今ではとても素敵な思い出として残っています』


あ~結構小中学校の時ってさ~友達、誰々ちゃんがさ~俺も中学校の時言って貰ったことあったな~「何々ちゃんが今日話したいらしいから~学校帰り門のところで待っててあげて~」とか、ありましたね~そんなことも~フフフフフフフッ(笑)



・ラジオネーム りえさん

『厳密に言うと初恋ではないかも知れないけれど、忘れられない恋の話です。

高校生になった時、同じクラスになった男の子に恋をしました。ラグビー部で明るく、みんなの中心になるタイプの彼は、とても優しい子でした。彼には、同じ高校に彼女がいたけど、私の好きな気持ちは抑えられないと、2年のバレンタインには、手作りのお菓子を渡し、気持ち良く受け取ってくれました。

叶うこと無い恋だったけれど、私の高校時代の甘い思い出です。

6年前、学年同窓会に行った時、ちょっとキュンとしたのは、旦那に秘密です』


お~、だから結構やっぱ~若い頃の恋って~残ってるもんなんだね~

確かに…でも俺も~YouTubeでたまたま地元に~宮舘くんと僕の地元に行った時に、偶然青果店でもう~初恋ですよね~ほぼ…中学校の時の~…だ~初恋ではないか~

ま~中学校の時の~恋をした女性に偶然会う、もう~何十年ぶりに~20年以上ぶりですよ~

確かに、凄いちょっと顔赤くなったな~フッハハハハハッ(笑)

ぜひぜひ、YouTubeチャンネルで、チェックしていただきたいな~と…めっちゃ顔赤くなってた~ドキドキしたもん!その後もなんか~

もうママになってましたよ~3人ぐらいお子さんいるって言ってたかな?そうそう…そうなんですよ!はい…ということで、皆さんの初恋メッセージご紹介させていただきました~


さ~ここで、リクエストメールです!



・ラジオネーム Destinyロスなワンコさん

『亀梨さん、おは真樹(亀ちゃんからも、おは真樹!)

4月から6月まで、素敵なドラマ「Destiny」を届けてくださり、本当にありがとうございます(いえいえ!と、亀ちゃん…)

ハラハラドキドキしながら、胸キュンなドラマでした。音楽も素敵だったので、サントラもゲット。中でもラストの『let me go(レット・ミー・ゴー)』にハマっています。よかったら、亀ラジでもリクエストしたいです。それでは亀梨さん、これからも大好きです』


ありがとう!

それでは聴いてください!え~「Destiny」のサウンドトラックからですね~『let me go』!


let me go


お聴き頂いた曲は、得田真裕さん、Maria(マリア)さん『let me go』でした!



CM



さ~いかがだったでしょうか。第663回 亀梨和也のHANG OUT !ここでインフォメーションです!


明日夜10時からWOWOW連続ドラマW「ゲームの名は誘拐」第3話が放送されます!オンデマンドではもう全部観られるのかな?はい…なので感想もたくさん届いております!ありがとうございます!ぜひ、ご覧ください!


さ~そしてこの冬、DMM TVオリジナルドラマ「外道の歌」が配信予定でございます!絶賛今ですね~撮影しておりますので~そちらの方も、ぜひ楽しみに待っていただきたいな!と思います!


さ~この番組では、皆さんからの参加も待っています。僕亀梨和也へ伝えたい事や、各コーナーへのご投稿、曲のリクエストなど気軽にメッセージをください。

応募方法ですが、まずはNACK5のホームページまたはモバイルサイトにアクセス頂き、その中にあるこの番組「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT!」の応募フォームからご投稿お願い致します。まずはNACK5のホームページをチェックしてみてください!


さて、このあとのNACK5は、CMを挟んで「Saturday Morning Radioおびハピ!」再び、Happyだんばらさん、小尾渚沙さんにお返し致しま~す!

Happyさん、小尾さん、今日はですね~「ボーリングの日」ということで、ボーリングにまつわる話、教えてください!

僕はこの間それこそ~YouTube亀チャンネルで~なにわ男子の恭平と行ったんですよ~

めちゃくちゃ良い結果でした!ちなみにベストは~ほんとむか~しですけど「199」というのが、ベストスコアだったように記憶しております!はい…

さ~それではお相手は、亀梨和也でした!僕とはまた来週~じゃあね~ん!






「Saturday Morning Radioおびハピ!」

だんばらさん

Saturday Morning Radio おびハピ!


小尾さん

おびハピ!


だんばらさん

私、Happyだんばらと


小尾さん

小尾渚沙でお送りしています


だんばらさん

さ、ということで「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT!」亀ちゃん、お疲れターキー!


小尾さん

おつかめさまでした~「ボーリングの日」なんですね~今日~ね~


だんばらさん

ね~ボーリングですよ~


小尾さん

ボーリング、観ましたよ~亀梨さんのYouTubeね~なにわ男子の~高橋恭平さんと~


だんばらさん

英語使っちゃいけないヤツでしょ?


小尾さん

そうそうそうそう


だんばらさん

難しいよね


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

だって、絶対まず俺絶対「ストライク取った」って言っちゃうもん


小尾さん

そうですよね~


だんばらさん

ガーター…とかもう、ほぼほぼ専門用語


小尾さん

カタカナばっかり~


だんばらさん

使うのはボールで、倒すのピンでしょ?


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

い~や、俺の玉どこ行った?あの~ピンって何て言うの?


小尾さん

何て言うんですか?あれ~


だんばらさん

的?


小尾さん

棒?ハハハハハッ(笑)何だろう?


だんばらさん

い~や、何かもう~なんか江戸時代からやってきました~みたいな~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)やってます?最近、ボーリング


だんばらさん

全然やって無いです!


小尾さん

ね~今度やりましょうよ~「おびハピ」で~なんか呑んだあととか行ったら、楽しそうじゃないですか?


だんばらさん

迷惑です!迷惑です!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

迷惑!呑む前に行って~


小尾さん

呑んだあと~カラオケも良いですけど~


だんばらさん

なんかわかんないけど、ボーリングってさ~俺、ボーリングってお酒じゃなくて~俺、コカ・コーラを飲むところだと思ってますから~


小尾さん

あ~~


だんばらさん

コカ・コーラとスプライトを~


小尾さん

~スプライトね~


だんばらさん

80年代のキラキラした感じ?


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

オールウェイズな感じがする~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

で~音楽も~Spotifyとかじゃなくて~あの~ジュークボックスで~


小尾さん

あ~~


だんばらさん

レコードをウィーン、ガチャン!っていって~


小尾さん

あ~~


だんばらさん

で、ストライク取ったら~こう~ツイスト踊るみたいな~


小尾さん

あっ


だんばらさん

イ、イェ~イ


小尾さん

無いですね~


だんばらさん

ダブル~って言って2人になって~ターキーで3人でイェ~イ


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

あそこの、はい!あそこのレーンの方、はい、静かにしてください!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

って言って、怒られる!っていう~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)良いですね~


だんばらさん

そんな時代じゃないです~わたし~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)NACK5もね~あの~コロナ前は~番組対抗~とかで~ボーリング大会っていうのありましたけれどね~


だんばらさん

えぇ~そうなんですね~


小尾さん

そうそうそう~コロナをきっかけに無くなっちゃったから~またやりたいですね~そういうのもね~


だんばらさん

老若男女出来るスポーツのひとつですもんね~


小尾さん

確かに確かに~


だんばらさん

うん~


小尾さん

やりたいですね~


だんばらさん

俺でもあの~玉あの~ボールの軌道曲げられる人苦手です


小尾さん

あ~


だんばらさん

相当上手いでしょ?


小尾さん

そうですね~マイボール持ってるぐらいかな?


だんばらさん

ストライクがもう、当たり前ですから~


小尾さん

あ~確かに…


だんばらさん

やっっぱり、ストライク取ったら、はしゃぎたいですよ!ツイストでこう~


小尾さん

うん


だんばらさん

ハハハハハッ(笑)


小尾さん

ハハハハハッ(笑)伝わってるかな?これ、リスナーさんに~


だんばらさん

亀ちゃん「199」ってエグいな~


小尾さん

相当ですよね~


だんばらさん

うん~やっぱり、体幹あんだよ!ゴルフも上手いしさ~


小尾さん

何やっても、上手ですね~


だんばらさん

野球も出来るしさ~


小尾さん

あっ、YouTubeって言えば、最近のYouTube観ました?


だんばらさん

何です?


小尾さん

あの、コンビニスイーツを召し上がってるヤツがあって~


だんばらさん

あ~~


小尾さん

もう~あれ、観て欲しい~あの、コンビニスイーツを、色々食べてるんですけど~亀梨さんが~


だんばらさん

うん~


小尾さん

う~ん、おいひぃ~!って言ってて~もうはしゃいでるんですよ!身体動かしてて~


だんばらさん

うん


小尾さん

可愛いい!って思っちゃった!年上なのに、亀梨さん…可愛い!って~


だんばらさん

フフフッ(笑)年上なのには別に大丈夫ですよ!


小尾さん

なんか~年上の男性に対して、可愛い!キュンって思うって~凄い事だと思います!だって、私Happyさんに可愛い!って、おっ…思う事無い~~(笑)


だんばらさん

えっ?思って~毎週可愛いじゃん!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

常識だよ!


小尾さん

なかなか思う事無いじゃないですか~


だんばらさん

いっつもだいすけが好きな~馬とか~


小尾さん

あ~確かに、そこはね?


だんばらさん

可愛くない!あそこは可愛くない~俺の本能が出てるから~馬~


小尾さん

身体ピョンピョン動かしてるんですよ~もうHappyさんも惚れると思う!観てください!


だんばらさん

観てください!と言えば~今回の「亀カメラ」あの~雑誌の~亀ちゃんの~…


小尾さん

MAQUIA?


だんばらさん

MAQUIA!ごめんなさい、読めなくて~ハハハハハッ(笑)この涙の滴し方を~


小尾さん

何?これ~


だんばらさん

これ、そんな「おいひぃ~」じゃないの!


小尾さん

え~別人みた~い!…艶やか~


だんばらさん

最新号に乗ってますけど~あっ、お時間!お時間!


小尾さん

おぁ~~これは~


だんばらさん

お時間です!甘いもの食べたくなってきましたね?


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ありがとうございます!ということで


小尾さん

はい


だんばらさん

以上、亀ちゃんインフォメーションどぅえした!



~♪Rupert Holmes「Escape(The Pina Colada Song)」~



だんばらさん

うんうんうんうん


小尾さん

MAQUIA!ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ハハハハハッ(笑)ごめんなさい、すいません!


小尾さん

涙も素敵ですね~美しいです~


だんばらさん

自然に涙が流せるようになる~


小尾さん

いや~


だんばらさん

騙されちゃいます


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

亀ちゃんの涙見たら、えっ~!?大丈夫?えっ!?と、と、と、とりあえずホットサンド焼こうか~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

このね~電子書籍~


小尾さん

はい


だんばらさん

この亀ちゃんのページたどり着くまで~電車の中でずっとこうやってるんですよ!


小尾さん

女性誌だからね~このねっ美容雑誌だから~


だんばらさん

こう~たまにこう~こういうのがあるんですね~とか想いながら、もう~唇綺麗なモデルさんとかいると止まっちゃったりするんですよ


小尾さん

あっ


だんばらさん

そのタイミングでプシューンってドアが開いて、そのなんかこう~お客さん、他の乗客が入ってきて~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

観られた時の、ちょっとドキドキ?


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

さ、ということで、この後11時からはKEYTALKの「MosラジNACK5店」でお楽しみください!





本日のO. A. 楽曲は…

・Roar / KAT-TUN

・人間として / 椎名林檎

・let me go / 得田真裕、Maria






~亀ちゃんインフォメーション~



WOWOW 連続ドラマW「ゲームの名は誘拐」(全4話)
2024年6月23日(日)第3話 22:00~


フジテレビ「何するカトゥーン?」
2024年6月24日深夜1時55分~


※こちらは6月22日現在、STARTO ENTERTAINMENT, Storm Labelsにて掲載されている情報を参照し掲載しております!