KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT! | お気楽ブログ

お気楽ブログ

KAT-TUNの亀梨くんのラジオレポメインの、ただのファンサイトです。亀ちゃんへのメッセージは受け付けておりません(笑)
勝運と嵐さんの腐女子です。フォローやアメンバー申請した際はよろしくお願いします。
※占いや売り込みフォローは受け付けておりません。

おはようございま~す!5月25日土曜日の朝、皆さんいかがお過ごしですか?亀梨和也です!

さ、今日は~「Going! 」でご一緒させて頂いておりました~江川卓さん、お誕生日です!おめでとうございま~す!


改めまして、おはようございます!亀梨和也です。さ~今日もよろしくお願い致しま~す!

早速いきましょう!



・ラジオネーム Let's get STARTOさん

『おは亀ちゃん!亀ちゃん(亀ちゃんからも、おは亀ちゃん!)

毎週HANG OUT!楽しみにしていま~す(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

私、もうすぐ大阪で開催される「WE ARE!Let's get the party STARTO!!」に行ける事になりました。すっごくラッキーです。亀ちゃんはもちろん、スターの皆さんに会えるのが楽しみです。では、京セラドームで会いましょう』


はい、ということで~京セラドーム大阪公演は、5月29日、そして30日と~

え~5月30日は生配信も行うということです!


はい、さ~1曲いきましょう!



・ラジオネーム 亀LOVEさん

『亀梨くん、おはゲーム(亀ちゃんからも、おはゲーム)

毎週楽しく聴いています(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

週刊TVガイド「Going! Sports&News」の記事読みました。放送15周年おめでとうございま~す(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

放送当初から亀梨くんを起用してくださっている、日テレさんには、亀担としても嬉しい限りです。日テレスタッフの皆さん、ありがとうございます!最後にこの「Going! Sports&News」前のテーマソング『ゼロからイチへ』をお願いします』


はい、さ~聴いてもらいましょうか!はい、それでは聴いてください!KAT-TUN『ゼロからイチへ』!


ゼロからイチへ フル


お聴き頂いた曲は、KAT-TUN『ゼロからイチへ』でした!



CM



さ~FM NACK5からお送りしている亀梨和也のHANG OUT !ここからは最近頂いたメールをご紹介しましょう!



・ラジオネーム 亀もこさん

『亀梨くん、おはDestiny(亀ちゃんからも、おはDestiny!)

いつも楽しく拝聴していま~す(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

「Destiny」第5話、1部完結ということで、見応えありました。とくに、奏と真樹が一緒にボイスレコーダーを聴くシーンは切なかったです。レコーダーを聴いている2人の表情は観ていてこちらまで辛くなりました。そしてこの時の心情を現すお2人の演技が本当に素晴らしく、観いってしまいました。奏の父を演じられた佐々木蔵之介さんも素晴らしかったです。奏と真樹には幸せになって欲しいです。ずっと応援していま~す』


はい~もうO.A.で言いますと、7話が終えてと~言うことで、ま~展開はね~この5話からは大きく動いている、現在、今日この頃なんですけれども~もう後残り2話ですか~8・9とね~はい~どうなることやら~真相はいかにと~うん~

毎度毎度僕自身も台本いただく度に、おぉ~!こ~なるのか?あ~なるのかな?と衝撃をね~受けながら、どうお芝居を構築していくか、真樹をね~作り上げていくかというのは、ほんとに日々悩みながら現場でね~あの~みんなで話ながら、ま~石原さんともそうですし、スタッフのプロデューサーの方ともそうですし、監督ともそうですし、凄くうん~悩み、生み出していったな~ひとつひとつ、の台詞を吐き出していったな~っていう印象がありますね~はい



・ラジオネーム あゆみさん

『亀梨ちゃん、おはようございます(亀ちゃんからも、おはようございます!)

先日の「Destiny」オンラインファンミーティング、最高でした(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

石原さとみちゃんと、きょうだいのような戦友のような、素敵な信頼関係が画面越しから伝わってきました。

ドラマ本編以外でも、沢山楽しませてくれて、ありがとうございま~す』


ね~そうなんですよ!

ま~僕としては最後のプロモーション活動になったんですよね~あの日が~雑誌の取材と、テレビ番組と、そうそうそうそう~ま~いつもこう~話していたんですけど、お互いね~石原さんともほんと、年齢若い時からあの~お仕事させて頂いているので、同じ雑誌であったりとか同じね、時期にこう~連ドラをこう作っていたりというか、なかなかこう~交わるタイミングっていうのは、本当になかったんですけれど、またこうして、え~同世代のね、あの素敵な俳優さんとご一緒させて頂けたのは、うん~良い刺激になりました!はい~



・ラジオネーム みほ&こほさん

『亀ちゃん「デビュー戦TV」観ました。くるみちゃん可愛かったですね。亀ちゃんの言葉は全ての人の心の支えになっているのですね。亀ちゃんに会えて嬉しそうな、くるみちゃんを観て、私も嬉しかったです。

私も日々亀ちゃんから癒しと元気&パワーを頂いています。感謝感謝です。ありがとうございま~す』


こちらこそ、ありがとうございます!

そうそう、ほんとに~スケジュールがハマって良かったです。行けて~ね~

嬉しいかぎりですよ!ほんとに~「ごくせん」の再放送を観てファンになってくださった~

ね~初めて東京に来るということで、うん~良い表情してくれてましたね~僕~が登場する前のロケとかもね~ま~自分で言うとやっぱ~同じような感覚で言うと~何処だろう?

ほんとパリに初めて行った時~フランス~なんか、ふぁ~っていうのは、何事もなんか初めてってドキドキするけど、良いよね~うん~ちゃんと初めてのことも今後も、自分自身も挑戦していけたら良いな~なんて、思ったりします!はい…



・ラジオネーム ぱるそらさん

『 亀梨くん、おはようございます(亀ちゃんからも、おはようございます!)

ドラマ「Destiny」オンラインファンミーティング、とってもと~っても楽しかった。

そして「Going!」新企画亀梨プロジェクトが始まったのですね。No.1選手の極意に迫る「792分の1プロジェクト」初回は、阪神タイガースの村上頌樹投手。亀梨プロジェクトを参考にして、高校時代野球の練習をしていたと。そして、同世代のプロ野球選手が全員観ていたと、亀梨くん凄い嬉しいですね~

今回のフォークの握り方を公開してくれたこと。次世代の亀梨チルドレン誕生ですよ。次回も楽しみ!』


いや、ほんと~ま~僕もね~あの~取材こうさせて貰っているんですけど、ほんとにこの企画亀梨プロジェクトっていうのは、選手の皆さんね、あって~成り立つものですから~そいった意味ではもう10年以上、もう15年?いや~ほんとに、感謝感謝ですね~うん~



・ラジオネーム JK8号さん

『亀梨さん、おは誘拐(亀ちゃんからも、おは誘拐!)

いきなりですが、今私、アニメ「怪獣8号」というアニメにハマっています。

このアニメ、オープニングもエンディングも洋楽。洋楽も好きになりはじめています。なので今回は、エンディングの『Nobody』が聴きたいです。亀梨さん、色々お仕事、ガンバです。大大大好きで~す』


ありがとうございます!

さ~それでは聴いて貰いましょうか~?OneRepublic『Nobody』!


Nobody


お聴き頂いた曲は、OneRepublic『Nobody』でした!

FM NACK5でお送りしている亀梨和也のHANG OUT!再び、メールご紹介致しましょう!



・ラジオネーム いくちー

『亀梨くん、おはDestiny(亀ちゃんからも、おはDestiny!)

休日、京都vlog旅観ました(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

春の京都歩く亀梨くん、とても絵になりますね。ベネツィアングラスアーティストの方の個展、とても素敵でした(土田さん、うん~と、亀ちゃん…)

その綺麗さに、私も間近で観てみたい!と思いました。まるで亀梨くんの貴重な休日を一緒に過ごしているかのような感覚になって感激です。亀梨くんのブログ旅の(vlogかな?はい!と、亀ちゃん…)

とても大好きなので、不定期で良いのでまたアップしてくれたら嬉しいです。亀ちゃんがお店の前で食べていたのはお好み焼ですか?ぜひ知りたいです。亀梨くん、いつも幸せをありがとう。大好きで~す』


そうそう、YouTubeの~vlogそう~京都、ほんとにYouTubeね~回してたんで、オフか~どうなのか~みたいなことではあるんですけど~でもあの~休日の様子をちょっと撮らして貰いました!京都にね~お出掛けしたんですよ~3月末ぐらいかな?そうそう~で~あの~知り合いのベネツィアンガラスアーティストの土田さんの個展にお邪魔させていただいて~そうそうそう、良い旅でした~

お好み焼、あのね~壹銭洋食って言って~京都にある、あのYouTube回してないとあんな外で食べれたりしないんで~スタッフさんもね~付いてきてくれてたりしてたんで~1人とか~なかなか~ザ、本気のプライベートでお外でね、食べれたりもね、しないんですけど、でも逆に~回すから店内は他のお客さんとかも映っちゃったりとかするので、お外で食べたんですけど~(笑)

あの観光の方だったり、道行く人に「あっ!」とか言って、声をねかけて貰ったりもしたんですけど~また休日旅をね~どっかで撮れたらいいですね?うん~



・ラジオネーム ともさん

『亀梨くん、毎週ラジオ楽しみに拝聴していま~す(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

「Inside 23」のグッズ届きました(あっ、良かった~と、亀ちゃん…)

ポーチの中が使いやすく、ポケットがあり嬉しい。ラバーキーホルダーもとてもカッコいい。YouTubeのバスクチーズケーキを作ったところに、ちょうどグッズが届き、珈琲と一緒に「Destiny」を観ながら楽しみました~(あ~嬉しいですね~と、亀ちゃん…)

珈琲好きの私の口にピッタリの珈琲で、美味しかったです。いつもhyphenの気持ちを考えてくださり、ありがとうございます。ずっとずっと応援していま~す』


良かった~喜んでくれているのであれば、嬉しいですよ~

あっ、まだこれも「Inside 23」の商品関連の~はい…



・ラジオネーム こぶだいさん

『亀ちゃん、おはようございます(亀ちゃんからも、おはようございます!)

「Inside 23」母の日の前日に届きました。亀ちゃんがYouTubeでバスクチーズケーキを作った回「Inside 23」の珈琲とセットで召し上がっているのを観て、これは「母の日」に実現しよう!と、思い付きました(あ~良かった~!と、亀ちゃん…)

バスクチーズケーキが売っているケーキ屋さんへ買いに行き「母の日」にInside 23珈琲、マグカップと、バスクチーズケーキを美味しく頂きました~(いや、嬉しいですね~ほんとに…と、亀ちゃん…)

素敵なプレゼントをありがとうございます。これからも家族で応援していま~す』


ありがとうございます!嬉しいな~



・ラジオネーム あややさん

『亀梨くん、おはかめ~(亀ちゃんからも、おはかめ~)

「Inside 23」頼んでいた商品届きました~また大切な宝物が増えて嬉しいです(ありがとう!と、亀ちゃん…)

そこで提案なのですが、珈琲も良いと思うのですが、次回は紅茶を出して欲しいな!と思いました。ご検討、よろしくお願い致します。無理せず体調に気を付けてください。大好きで~す』


ありがとうございます!紅茶ね~紅茶はどこに問い合わせて~一緒に作って貰ったら良いんだろうな~

だ~珈琲も結構ね~やっぱね~味を決めていくの大変でしたよ!フッハハハハハッ(笑)

ほんとに~そうそうそうそうそう~

ま~紅茶とかもね~「Inside 23」ですから、なんか取り入れる、中に入れられるものをね~口に出来るものを、っていうのは1個テーマにあるので~うん、相談してみましょう!はい…


もうひとつ「Inside 23」関連で言いますと~プレミア会員の方たちとですね~え~5月28日3日後ですね~火曜日のえ~20時20分頃、Inside 23のホームページにアクセスしていただくと、詳細も載っていると思うんですけれども、あのOnline Meeting初めての~ちょっと作戦会議をみんなでしようじゃないか!ということも、やりますので~あの、ぜひぜひ遊びに来てくれたら嬉しいな!と思います。え~詳しくは「Inside 23」のホームページでご覧ください!


さ~リクエストメールいきましょう!



・ラジオネーム のぞみさん

『亀ちゃん、おはかめ(亀ちゃんからも、おはかめ!)

5月15日亀ちゃんのソロデビュー日でしたね(はい!と、亀ちゃん…)

デビュー5周年おめでとう(ありがとうございます!そうそうそうそう、ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

ということで、ソロ曲『Rain』をリクエストします』


この曲にはラジオネーム ソロ亀さん、けいこさん、すみれさん、他リクエスト頂きました~ありがとうございます!さ~それでは聴いて貰いましょう!亀梨和也『Rain』!


Rain


お聴き頂いた曲は、亀梨和也 『Rain』でした!



CM



さ~いかがだったでしょうか。第659回 亀梨和也のHANG OUT !ここでインフォメーションです!


毎週火曜、夜9時からテレビ朝日系ドラマ「Destiny」が放送中です!次回は第8話と~なっております!


映画「怪物の木こり」DVD&Blu-rayもリリース中!


6月9日夜10時からいよいよですね、6月9日夜10時…はい!WOWOW連続ドラマW「ゲームの名は誘拐」が放送配信スタートとなります!


え~そして5月27日(月)深夜0時55分からはフジテレビ「何するカトゥーン?」も放送です!


先程もね、お話させて貰いました!更に更に5月28日「Inside 23」のホームページぜひぜひ、チェックしに来てください!お願いしま~す!


え~更に更に美容誌MAQUIA最新号も連載中です!


そして、もうひとつ解禁されましたね。この冬、DMM TVオリジナルドラマ「外道の歌」配信が決定しました~もう、絶賛撮影真っ只中なんですけど~もうとにかく、これまで無いような物語!ハハハハハッ(笑)内容、キャラクターもそうですね~僕はちょっと関西弁の島田虎信(しまだとらのぶ)という役を演じさせて貰っているんですけど、だからなんかこう~インスタとかも~もうほんとずーっとさ~マネージャーさんとかに写真撮っておけば良いんだよね~なかなかその辺俺もこう~役やってる時ってさ~そのタイミングで出せないじゃない!あの~リアルタイムでO. A. してる時だったら~出せるんだけど~「大奥」とかもさ~ちょっとこうディレイがあったりとかすると、なのでなるべく今回もちょっと意識的に写真ちゃんと撮って、冬頃に皆さんにお届け出来るように、ちゃんとしなきゃな~と思って、だ~日常でね~なんか写真撮れる日が少ないのよね~ほんとに~だ~どうしてもインスタとか、ストーリーズになっちゃうんだけど~そうなんですよ!ま~っていうのもね~余談なんですけど、とにかく窪塚洋介さんと、今回はW主演と~いう形であの~ま~ずっとね~ほんと観ていた方ですから~凄く刺激的な現場になっているんですけど、もうとにかく最初企画を頂いてね~ま~諸々がまだ決定する前だったんですけど、お話こう頂いて、ま~でもぜひあの~ね~窪塚さんとこう現場をご一緒させてもらえる機会っていうのは凄く自分にとっても凄く大きなものになりそうだな~というふうに感じてましたし、ま~原作もね~あの~全部見させて貰いました!「善悪の屑」「外道の歌」と~はい…

ま~原作の要素をしっかりとね、リスペクトを持ちながら、え~ドラマならではのね~展開、表現というものもみんなで良いものを作っていこう!という日々を今過ごしてますので~ぜひぜひ、楽しみに待っていて欲しいな!と、思います!

ま~結構内容ね~ハードな部分とかもあったりとかするんですけど、あの~これも、亀梨というフィルターで、はじめてね、経験する景色かもしれませんので、皆さん、フフフッ(笑)

楽しみに待っていて欲しいな!と、思います!

ま~詳しく、色々詳細もね、あの~出ては来るとは思いますけど~はい、ぜひぜひ楽しみに、待っていて、くだ、さい!


さ~お知らせもね、ほんと多くなってしまいましたが、ま~諸々と~色々とちょっと、情報過多、ま~それぐらい俺も色々と俺も日々今…ハハハハハッ(笑)色々な事をやっているんだけど、ま~ま~取りこぼしなく皆さんに楽しんで欲しいな!と、思います。引き続きYouTube、Inside 23もよろしくお願いします!


さて、このあとのNACK5は、CMを挟んで「Saturday Morning Radioおびハピ!」再び、Happyだんばらさん、小尾渚沙さんにお返し致しま~す!

Happyさん、小尾さん、ジメジメ、ね~Happyさんぜひ、スカーッとする一言お願い致します!

それではお相手は、亀梨和也でした!僕とはまた来週~じゃあねん!






「Saturday Morning Radioおびハピ!」

だんばらさん

ゴルフ後のレモンスカッシュ


小尾さん

・・・あっ、スカッとする一言~ですね~(笑)


だんばらさん

Saturday Morning Radio


2人

おびハピ!


だんばらさん

私、Happyだんばらと


小尾さん

小尾渚沙でお送りしています


だんばらさん

ちょっと後でファー!って大きな声で言っておいてくださいね~


小尾さん

あ~ごめんなさい~機転が利かなかった~そっか~ファーってね~


だんばらさん

違う違う違う~うぅ~


小尾さん

すいません


だんばらさん

爽やかですね~でも良かったんですよ?でも全然小尾ちゃんのフォローが~あ~そうでもなかったな~と~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

申し訳ないな~と思って~ということで、


小尾さん

はい


だんばらさん

「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT!」亀ちゃん、おつかめさまでございました!


小尾さん

おつかめさまでした~


だんばらさん

今日ちょっとなんかいつもと違う~なんかミドルローな感じの喋り方で~


小尾さん

「じゃあね~ん」もいつもと違う感じがしました


だんばらさん

カッコいい感じがまた~また違う~


小尾さん

ショートな感じだったのかな~


だんばらさん

カッコいい亀ちゃんを感じましたけれども~


小尾さん

フフフフッ(笑)


だんばらさん

いや~凄い!


小尾さん

うん~


だんばらさん

はぁ~


小尾さん

何から話します?


だんばらさん

ちょっとその~


小尾さん

外道?


だんばらさん

あ~


小尾さん

まず外道?


だんばらさん

その~小尾ちゃん、小尾ちゃんがそこで止めるとドキドキするな~ほんとにね~


小尾さん

外道の歌


だんばらさん

そうそうそう~


小尾さん

楽しみですね~また楽しみがひとつ増えましたよ~


だんばらさん

読んだことあります?


小尾さん

無いです!


だんばらさん

これ、なかなかの内容の~やつなんですよ


小尾さん

どういう~


だんばらさん

なんとも、その~だから窪塚さんが演じるキャラクターが過去凄いことがあって~そういうその似たような罪、罪に対して凄いこう~憎しみと言いますか~そこからなんかそういった人達の気持ちを汲み取る仕事をはじめて、そこに~トラ役のね?亀ちゃんが一緒になってくみたいなところ~


小尾さん

復讐系?


だんばらさん

復讐系っちゃあ~復讐、ま~大きく言うと復讐系になるんですけど、ま~たぶんDMM TVようは配信じゃないですか~


小尾さん

あ~


だんばらさん

の方でやるような内容


小尾さん

へぇ~刺激的ってね~仰ってましたもんね~


だんばらさん

相当な役っすよ~


小尾さん

へぇ~


だんばらさん

いや、亀ちゃんの演技幅エグいなっていうくらい~


小尾さん

凄い!また、窪塚洋介さんから得るものっていうのも色々ありそうですもんね~


だんばらさん

だから問題ひとつだけあるんですよ


小尾さん

はい!うん~


だんばらさん

どっちもめちゃくちゃイケメンっていうね~


小尾さん

ね~


だんばらさん

めちゃくちゃイケメンだからこれ~


小尾さん

いや~楽しみ~


だんばらさん

どっちも小尾ちゃんにとってキング~みたいなもんですよね?


小尾さん

はい~「池袋ウエストゲートパーク」のね~話もちょうどね~先週ちょうど~したばかりだったから~


だんばらさん

うん~


小尾さん

いや~凄いな~


だんばらさん

凄い


小尾さん

インスタグラムでこの2人の写真バンッて出てきた時に、うわぁ~って思いましたもん!いいね!いいね!いいね!っていうあのボタンほんとに~フフフフッ(笑)


だんばらさん

クレイジーケンバンド出てきた?今~ハハハハハッ(笑)


小尾さん

ハハハハハッ(笑)いいね!100回くらい押したい気分でしたよ~


だんばらさん

いや~


小尾さん

楽しみ~


だんばらさん

ど、ど、ど、どうなるのか~


小尾さん

うん~


だんばらさん

ちょうどだからその~原作の世界観を~どう~逆にあれ~あれにするか~とか~あのままいくのか~


小尾さん

Happyさん元々読んでたんですね?その漫画~


だんばらさん

い~や、読んでたけど~あの…そういうシーンによっては~ちょっと読めなくなるくらいな~エグさもあるから~


小尾さん

あ~それぐらい刺激的なんだ~


だんばらさん

うん~


小尾さん

へぇ~


だんばらさん

逆にその~凄いの~大、大、あの~こう、漫画アニメ大好き芸人とか~あるじゃないですか~


小尾さん

はい~


だんばらさん

あ~いうところでも絶対に上がるような~あの~広瀬アリスさん


小尾さん

はいはいはいはいはい


だんばらさん

も~確か好きって言ってたようなぐらい~


小尾さん

へぇ~


だんばらさん

あの~


小尾さん

名作なんですね


だんばらさん

漫画好きにはたまらないような~感じですね~


小尾さん

楽しみ~


だんばらさん

うん~やっぱ楽しみと言えばですよ~


小尾さん

はい~


だんばらさん

いや~…ガラケーですよね~


小尾さん

Destiny?


だんばらさん

やっぱりやっぱりガラケーが~


小尾さん

ドラマ、ね~


だんばらさん

ほんとにあの~


小尾さん

加地くん


だんばらさん

加地くんが


小尾さん

ガラケー


だんばらさん

家事を起こした!としか言いようがない~


小尾さん

いや~怪しかったですよね~ね~でも、でもほらっ、やもっちゃんが~祐希が~ドライブレコーダーで~って~いうね~


だんばらさん

あのさっ、お母さん僕の石鹸無い?って言って~「私のやつ使って~」って~


小尾さん

ボディーソープ使って~って~うん~


だんばらさん

ボディーソープ個別に使ってんだ~と思いきや~


小尾さん

私も思った~思いました~ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

思いきやですよ~そっちに気振られたんじゃないですか


小尾さん

あ~確かに~


だんばらさん

結局なんで無かったのか?って事なんですよね~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

差し入れで持っていったからなんですよね~


小尾さん

えっ!?あっ、えっ!?


だんばらさん

亀ちゃんの~差し入れに~たぶん息子のボディーソープを渡してるんですよ


小尾さん

えっ!?そんな~


だんばらさん

だから無かったんじゃないんですか?


小尾さん

えっ?


だんばらさん

小尾ちゃん、目玉飛び出るくらいでっかくなっちゃってるけど~


小尾さん

うっそ~ほんと?


だんばらさん

あと1個だけ良いですか?


小尾さん

うん~


だんばらさん

俺がもし~ドラマとはいえですよ?


小尾さん

はい~


だんばらさん

高速バスで亀ちゃんのようなイケメンの人の横に座ってたら~席取られてたら俺、すいません!それ~私の席なんで~自分の席戻って良いですか?って~奏にいうと思います


小尾さん

あっ!(笑)


だんばらさん

もう時間無いからいっぱいいろんな事言いすぎちゃって~申し訳ない


小尾さん

あ~あ~


だんばらさん

申し訳ないですけど、まだまだ全然


小尾さん

全然足りない~言い足りない~


だんばらさん

デレデレデ、デレデレデ、デレデレデ、以上、亀ちゃんインフォメーションでした!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

デレデレデ、デレデレデ、デレデレデ…


~♪Beres Hammond「If There Is A Song」~


だんばらさん

えっ?何、次回のやつ~


小尾さん

ね~インスタグラムで~予告観るんで~一緒に観てたんですけれども~もう最終章だから、もうもう終わっちゃいますよ~


だんばらさん

最終回前編と後編っていうようなマインドで観ないと~追いつかないっすね~


小尾さん

生かすことも殺すこともってね~あのお医者さん、婚約者の~いや~


だんばらさん

奥田貴志~


小尾さん

婚約者の気持ち~考えたら~今週のちょっと切なくないですか?言ってから行けば良かったのにね~


だんばらさん

奏でしょ?


小尾さん

うん~ちょっと今回の奏は~私~賛同出来ませんよ~


だんばらさん

ちょっとでも~


小尾さん

鍵は置いていく必要あった?


だんばらさん

うん~ま~でもちょっとだから~あの~バスで横座ってる時~亀ちゃんに~肩貸して?って言われた時の~ちょっと整える感じ?


小尾さん

あ~


だんばらさん

すげ~わかる~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

さ~この後11時からは、KEYTALKの「MosラジNACK5店」でお楽しみください!肩貸します?


小尾さん

あっ、大丈夫…





本日のO. A. 楽曲は…

・ゼロからイチへ / KAT-TUN

・Nobody / OneRepublic

・Rain / 亀梨和也






~亀ちゃんインフォメーション~



フジテレビ「何するカトゥーン?」
2024年5月27日深夜0時55分~



テレビ朝日 火曜ドラマ「Destiny」
2024年5月28日(火)第8話 21:00~21:54


WOWOW 連続ドラマW「ゲームの名は誘拐」(全4話)
2024年6月9日(日)第1話 22:00~

※こちらは5月25日現在、STARTO ENTERTAINMENT, Storm Labelsにて掲載されている情報を参照し掲載しております!