KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT! | お気楽ブログ

お気楽ブログ

KAT-TUNの亀梨くんのラジオレポがメインになっていますが、ただのファンサイトなので、亀ちゃんへのメッセージは受け付けておりません(笑)

KAT-TUNと嵐さんの腐女子でございます。
フォローやアメンバー申請してしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。

おはようございま~す!5月18日土曜日の朝、皆さんいかがお過ごしですか?亀梨和也です!

今日はですね~2020年に公開されました映画「事故物件 恐い間取り」でご一緒させてもらいました瀬戸康史くん、お誕生日です!おめでとうございま~す!


改めまして、おはようございます!亀梨和也です。さ~今日もよろしくお願い致しま~す!

え~早速メッセージいきましょう!



・ラジオネーム オセロさん

『おはようございます!亀ちゃん(亀ちゃんからも、おはようございます!)

64歳、もうすぐ65になります。

今まで仕事中心だったので、LIVE・舞台など、出掛けることは無かったのですが、仕事をパートに変えて時間を作り、今までに出来なかったことを少しずつやりたいと思います。

私も亀ちゃんに負けず、日々はばたけるように、頑張ります。亀ちゃんが今まで以上に大きく活躍することを期待しています。頑張ってください』


おっ、オセロさん男性の方ですね!嬉しいです!ありがとうございます!

ぜひ、ちょっと「Inside 23」をあの~作戦をちょっと練ってて~え~5月の28日にあの~ホームページのプレミア会員の方たちとちょっと作戦会議をさせてもらうんですけど、ちょっとまた同じような配信ベースの趣向でいくのか~よりね、多くの方たちと一緒にあの~過ごす時間をにするのかっていうのをちょっと今考えていて、スケジュール等々相談しながら~なので、もし「Inside 23」開催しましたら、遊びに来てください!お待ちしております!



・ラジオネーム さちこさん

『亀梨さん、こんにちは(亀ちゃんからも、こんにちは!)

いつも素敵な景色を見せてくださって、ありがとうございま~す。大好きで~す(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

私は亀梨さに出会って20年ほどになりますが、はじめは可愛くて亀ちゃんと呼んでいました。それがだんだんと大人になられて、亀梨くん、最近はそれも失礼かな?と、亀梨さんとお呼びするべきなのか?と、思い悩んでいます。直接面と向かって声をかける機会は無いのだから、好きにすれば良いのかも知れないのですが、やっぱり亀梨さんがどう呼ばれたいかお聞きしたいです。LIVEでは「かめ~!」と、叫んだりもするので、それだけは許してください。リクエストは『CAN'T CRY』!この世界観が、大好きです』


この曲にはラジオネーム 亀にDestinyさん、ラジ亀LOVEさん、ゆみんさん他リクエスト頂きました。ありがとうございま~す!

もうもうもう、LIVEでは好きに呼んでください!はい…フフフッ(笑)さ~それでは聴いてもらいましょう!亀梨和也『CAN'T CRY』!


CAN'T CRY 


お聴き頂いた曲は、亀梨和也で『CAN'T CRY』でした!



CM 



FM NACK5からお送りしている亀梨和也のHANG OUT !ここからはですね~最近頂いたメールをご紹介しま~す!



・ラジオネーム らんさん

『亀梨くん、おはよう(亀ちゃんからも、おはよう!)

「怪物の木こり」Blu-ray、DVD発売されましたね。購入しました(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

もし時間があったら亀梨くんと一緒に観賞会が出来たら、亀担のみんな、盛り上がれると思うので、亀梨くんと観られたら嬉しいな。これからも、俳優亀梨さんの演技を楽しみにしていま~す』


ねっ、観賞会とかね、同時視聴~確かにね~うんうんうん



・ラジオネーム はっくんさん

『亀梨さん、おはようございま~す(亀ちゃんからも、おはようございます!)

映画「怪物の木こり」のDVD購入しました~(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

亀梨くん演じる、サイコパス弁護士・二宮彰を家で観るのが最高に嬉しくて、何回もリピートしながら観ています。特典DISCのイベント映像集、メイキング映像、in バルセロナインタビュー集、ドラマ、最高でした。これからも応援していきま~す』


ありがとうございま~す



・ラジオネーム ますみさん

『亀梨くん、おはようございま~す(亀ちゃんからも、おはようございます!)

いつも楽しく拝聴しております(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

4月28日久しぶりに大きいスクリーンで「怪物の木こり」を観てきました。復活上映してくれるイベント(へぇ~!?と、亀ちゃん…)

Blu-rayも発売されたので、好きな時にいつでも観られるのですが、やはり大画面は別格でした。その後は、リニューアルオープンした渋谷TSUTAYAに展示してある二宮彰の衣装を拝み、じゃんがらラーメンを食べに原宿へ。このために、朝から何も食べずにいたので、きっちり替え玉まで美味しく頂きました(良いな~食べたいな!と、亀ちゃん…)

そして本屋で、亀梨くんの帯のついた「ゲームの名は誘拐」を購入して帰路につきました。

充実したゴールデンウィーク初日。亀梨くんのお陰で、明日からの仕事も頑張れます。これからもずっと応援していま~す』


ありがとうございます!

いや~もうほんとに~ねっ、色々お知らせ事がずっと続いているのはありがたい事で、そうそうそう~

皆さんに~追い付いて来れてますか?アハハハハハッ(笑)

ね~結構な、分量だな~という、そうそう~どれも楽しんでもらえたら~はい…嬉しいので、よろしくお願い致します!



・ラジオネーム びーさん(あっ、タイのhyphenさん!と、亀ちゃん…)

『 亀ちゃん、おはよう!サワディカー(亀ちゃんからも、サワディカー)

亀ちゃんが映画「怪物の木こり」を台湾で宣伝してくれて嬉しかったです。私の誕生日の前に、亀ちゃんに会える事は、私にとってとても良い誕生日になりました(あっ、台湾まで来てくれたんだ~タイから!ね~結構そうそう、香港から来ました~とか、嬉しいですね!ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

DVDも発売されましたので、二宮さんによく会えるようになります。『深海魚』リクエストします。亀ちゃん、大好きで~す』


コップンカー!

さ~この曲にはラジオネーム 我が家に木こりさん、サイコパスめいさん、ジャンヌさん、他リクエスト頂きました~ありがとうございます!それでは聴いてください!SEKAI NO OWARI『深海魚』!


深海魚


お聴き頂いた曲は、SEKAI NO OWARI『深海魚』でした!

FM NACK5でお送りしている亀梨和也のHANG OUT !ここからは「Inside 23」商品開発に届いたメッセージご紹介しましょう!



・ラジオネーム 蜂蜜さん

『グッズ届きました。ありがとうございます(亀ちゃんからも、ありがとうございます!)

ポーチの色味、とてもお洒落で素敵。NAVYはお仕事っぽくなりがちなイメージだったけど、この色なら可愛くてカッコいいと思いました。KHAKIも可愛いです。BLACKは安定。

「Inside 23」の文字がプリントではなく、刺繍だったのも、生地に合っていて可愛く嬉しいです(ね~、そうなんだよね~細かい詳細もっとちゃんと載っければ良かったな~と思って~刺繍で頑張らせてもらったんです!はい…と、亀ちゃん…)

マグカップの文字も黒のプリントではなく(そうなんです!アハハッ(笑)写真でやっぱ伝わってなかったか~…ね~と、亀ちゃん…)

型押しっぽくしてあってカッコいい(そう!押しの具合とか色合いを結構、こう出るかな?あ~出るかな?っていうのは、話し合って~そうそうそうそうそう…と、亀ちゃん…)

カップの底の亀さん甲羅の6角形も可愛いです(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

珈琲もとても美味しい(ありがとうございます!嬉しいです!と、亀ちゃん…)

亀梨くんの拘りが感じられる、素敵な物たち。届けてくださった全ての方に感謝致します。ありがとうございます』


いや~嬉しいですね~やっぱり~

今度あの~5月28日に「Inside 23」のホームページのオンラインミーティングで、生配信でちょっと色々商品についても話したいな!と思って~アクスタの使い方とか~フッハハハハハッ(笑)

そうそうそうそうそう~含めて~

カップの底の甲羅の6角形もぜひね~そこでも色々ちょっと細かい詳細はお話ししたいな!と思いますんで、ぜひえ~5月28日「Inside 23」のホームページにも、はい~遊びに来て欲しいな!と~思います!



・ラジオネーム みぽりん

『亀ちゃん、おはかめです(亀ちゃんからも、おはかめです!)

「Inside 23」のグッズが購入できるようになり、ドリップ珈琲を買いました。亀ちゃんもきっと普段飲んでいるであろう珈琲を、家でも亀ちゃんと一緒の珈琲を飲んでいると思いながら頂きました(はい!頂いております!ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

今まで大好きな珈琲を色々飲んできたけど、香りでは想像出来なかった、後味のスッキリさ!(そう!と、亀ちゃん…)

どこかフルーティーな味わい(そうなんです!フッ、ハハハハハッ(笑)と、亀ちゃん…)

とても飲みやすかったです』


いや、これね~友達とかにも名刺代わりに配らせてもらったんだけど、めちゃくちゃ美味しくない?いや、ほんと~頑張ってね~ブレンドね~やった甲斐がありましたよ!

めちゃくちゃ悩んだし~結構な量飲んだんだけど~そう、焙煎の事とかも色々話してもらって~ここをもう少し強く出したい!みたいな~僕はほんとに感覚でお話しするのに焙煎士さんとか~一緒に作ってくださった珈琲屋さんとかが~凄いあの、頑張ってくださったんですけど~もう何週間もずっとね~今回の商品のために、焙煎を~結構数をね~作らせて貰ったりっていうのもあったんですけど~もうじきちょっと無くなっちゃうかも…しれない、と言うことで~この時にまだあると良いな~18日ですか?今日~うん~

そうなんですよ!同じものを、この辺りもちょっと、悩んでいるんですけど~でも本当に美味しい珈琲が出来て、幸せでした!そうそうそうそう~


ま~その他メールも届いていて、折り畳み傘が欲しい!だとか~なんて声も~

お花!毎月亀ちゃんが選んだお花が届く…シャンプー、ヘアオイル、うん~定期でのサービスをやって欲しい!っていう声が結構あるんですね?ほぉ~~勉強になりますね~フォトフレーム…

そう、どのラインでモノ作りをしていくかっていうこともあって~やっぱりこう~職人さんに会って、っていうことになると、結構動き出してから~半年、1年とか掛かっていったりとかして~ま~この辺りの、ものもちょっと、僕も手探りしながらですけど~うん~ブックカバーね?良いな~と思うんだけど、みんな買ってくれます?フッハハハハハッ(笑)

10個とかだとさ~10人とかだと困っちゃうんだけど~やっぱモノ作る、これね~ほんとモノ作りって~勉強になるよね~

沢山沢山数を作れれば作れるほど、一つ一つのさ~あの、物の値段って抑えられるんですよ!そうなの!だから、数が少ないと~やっぱ、その分ちょっとこう~値段が上がってしまったりとかしていて~そうなんですよね~

ま~この辺とか僕も~ね~皆さんこう買ってくださる!どれぐらい、みんなが手に取ってくれるかな?と言うことと、あの~考えながら、数も作っていかなきゃいけない!という~でも、なんか良い経験させて貰ってます!今までってほんとに~ある角度の作業でこう、ずっとやらせて貰ってきたのを、凄くね~それはそれで良いことでもあったんですけど~新たなチャレンジさせてもらいつつ、こうやってねリアクション取ってもらって~みんなと繋がりながら~なんか楽しい事?が出来てるな!っていうのは、より実感うん~しながら進んで行けたら、嬉しいな!何はともあれほんと受け取ってくださる皆さんが楽しんでくれたりとか~そのね~時間をこう使って、くださっているこの時間で何か感じ~繋がっているな~って思ってもらえる?そんなものにしていきたいな!と思っているので~そうそうそう~

僕としては~とはいえ現実ともね~色々相談しなきゃ(笑)やんなきゃいけないんですけど~そうそうそう、ま~この辺りをま~少しでもなんか1度しかない人生亀梨和也という人間と出会ってくれた皆さんとですね、なにか素敵な~うん、繋がり方が出来たら良いな!と引き続き思って、僕も~はい、打ち合わせ等行動に移して頑張っております!


さ~それではリクエストメールいきましょう!



・ラジオネーム えりかの母さん

『おはよう!和くん…(亀ちゃんからも、おはよう)

4月から我が娘は大学4年生。大手某会社から、早期内定をもらい、幸先の良い就職活動中。6月、7月には本命の高校教職員試験を目指し勉強中。県外の大学なので一人暮らしで頑張っています。15年前、娘の卒園式の退場曲だった、Mr.Children『GIFT』をリクエストします』


はい…

さ~それでは聴いてもらいましょう!Mr.Children『GIFT』!


GIFT


お聴き頂いた曲は、Mr.Children『GIFT』でした!



CM



さ~いかがだったでしょうか。第658回 亀梨和也のHANG OUT !ここでインフォメーションです!


毎週火曜、夜9時からテレビ朝日系ドラマ「Destiny」が放送中です!次回は第7話と~

いや~もうあっという間ですね~もうほんとに、1月期は「大奥」、そしてこの4月からは「Destiny」と~もうあっという間に半年で、なんか~濃密にやっぱ頑張って撮ってきた作品が、ジャンジャンジャンジャンこう~皆さんに(笑)、お届け出来る今は~凄い贅沢なんですけど、自分の中でどっかちょっと寂しい気持ちもあって~なんかこう~ストック的なね?自分の中の~ま~でもまだ「ゲームの名は誘拐」もありますし、うん~


6月9日夜10時からWOWOW連続ドラマW「ゲームの名は誘拐」も放送配信スタートとなります!楽しんでもらえたら、良いな!と思います!


そして、映画「怪物の木こり」DVD&Blu-rayもリリース中です!


さ~この番組では、皆さんからの参加も待っています。僕亀梨和也へ伝えたい事や、各コーナーへのご投稿、曲のリクエストなど気軽にメッセージをください。

応募方法ですが、まずはNACK5のホームページまたはモバイルサイトにアクセス頂き、その中にあるこの番組「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT!」の応募フォームからご投稿お願い致します。まずはNACK5のホームページをチェックしてみてください!


さて、このあとのNACK5は、CMを挟んで「Saturday Morning Radioおびハピ!」再び、Happyだんばらさん、小尾渚沙さんにお返し致しま~す!

Happyさん、小尾さん、ドラマ「Destiny」にハマって頂いているようで、ありがとうございます!この後の展開がどうなるか、ぜひ2人も考察を楽しんでいただけたらな!と、思います!ゴルフも…行きたいですね!フフンッ(笑)

さ~それではお相手は、亀梨和也でした!僕とはまた来週~じゃあね~ん!






「Saturday Morning Radioおびハピ!」

だんばらさん

さ、ということで「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT!」亀ちゃん、おつかめさまでした!


小尾さん

おつかめさまでした~


だんばらさん

ドラマ「Destiny」ハマっているそうですね!はい!!


小尾さん

どハマりしております!フフフフフフッ(笑)毎週楽しく拝見させて頂いてます!


だんばらさん

これ、まずいですよ!検事…あのまま立件したら、これあの~やってない人を起訴する事になります


小尾さん

亀梨さんは絶対、火を着けてないですよね~


だんばらさん

着けてません!唯一、しいて火を着けたとしたら、奏の恋心にもう1回火を着けたぐらいじゃないですか?


小尾さん

ハハハハハッ(笑)上手いこと~


だんばらさん

くっせ~くさいこと言っちゃった!嫌だ~


小尾さん

私~


だんばらさん

はい


小尾さん

はい、はい


だんばらさん

小尾渚沙殿、どうぞ


小尾さん

手あげちゃった!はいっ…


だんばらさん

フフッ(笑)


小尾さん

石原さとみさんの~婚約者が~火を着けたんじゃないか!と思う~


だんばらさん

あ~~燃えた事はね~もう既にね色んなSNSの予告でも出ちゃってるんで、ここでも言っちゃいますけど~その案で言うと、あながちですよ?何故なら、奏こと石原さとみさんに~プロポーズしたシーン覚えてます?


小尾さん

はい~


だんばらさん

指輪どうやって渡しました?


小尾さん

冷蔵庫?


だんばらさん

もう、猟奇的


小尾さん

あっ、ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

プロポーズする時さ~普通さ~ね~なんかこう~結婚してください!


小尾さん

パカッってね?


だんばらさん

でしょ?


小尾さん

はい~


だんばらさん

結婚してください!パカッってまさかの冷蔵庫が1回開くと思います?


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

そんなことしちゃうぐらいですから~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

これはかなりのトリックスターですよ?


小尾さん

…あ~わかんないかも…


だんばらさん

どっちかっていうと、でもその~ご主人、仲村トオルさんが~なぜあんな状態になるなで家に居たのか?ってことじゃないですか~


小尾さん

うん、確かに~


だんばらさん

すぐ出れば~亀ちゃんだってすぐ出てる訳ですから~


小尾さん

そうですね!すぐ逃げれば~助かったはずなのに~


だんばらさん

ってことは、家の中に何かがあった!誰かを助けた!残らざるを得なかった何かがあるわけですよ!


小尾さん

ほぉ~


だんばらさん

って考えるといったい何なのか?って~


小尾さん

でも、あの時は~奥さんも娘さんも~


だんばらさん

居ないわけですよね~


小尾さん

家に居なかった!って言ってましたよね~


だんばらさん

そして~1人気になるのが~新しい法律事務所に行こうとしてる彼ですよ


小尾さん

あ~お友だちね?


だんばらさん

お友だち~うん~あとちょっとビックリしたのは、板尾さんが出てきた事ですね?


小尾さん

あ~ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

うわぁ~でも、ちょいちょい隙の無いキャスティングと思いながら~


小尾さん

へぇ~でも、亀梨さんは絶対犯人じゃ無いですよね~火を着けてないでしょ~でも、じゃあ何で着けたって~あんなに言ってるの?じゃあ、自分で着けたのかしら…仲村トオルさんが~何のために?


だんばらさん

だから何かあったんですよ!あの、奏に見られたくない証拠を燃やそうとしちゃったら、カーテンに火が着いて~


小尾さん

え~?でも、


だんばらさん

だ~でもそうなると、でもその駐車場にあったガソリンはいったい何なのか?っていうことですよ!ガソリンなんてそんな家に置いておいちゃいけませんから~


小尾さん

あ~


だんばらさん

危なくて~


小尾さん

その先程の~矢本?友だちが~って言う説は~何で?


だんばらさん

やもっちゃんね?


小尾さん

えっ!?


だんばらさん

やもっちゃんね?


小尾さん

ハハハハハッ(笑)やもっちゃん~


だんばらさん

やもっちゃんね?


小尾さん

うんうん~やもっちゃんは~


だんばらさん

うんうん


小尾さん

何のために~何のために?火を着ける必要がある?


だんばらさん

このドラマの流れでうっかりガソリン配達員は居ない訳じゃないですか~


小尾さん

フフフンッ(笑)うん~


だんばらさん

あの2人の深刻なシーンやってる時に~「こんにちは~っす!三河屋です!ガソリン持ってきちゃった!あっ、落としちゃった」ボーッ!!つって~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

突然コメディがやってきたみたいになっちゃうとか無いでしょ?


小尾さん

ですね~はい~


だんばらさん

無いことをここで伸び伸び、コントみたいに言う俺もどうかと思いますけど~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)でもあの登場人物の中からって事ですもんね~


だんばらさん

いや、ゴメン


小尾さん

新規、新規で出てくる訳じゃないでしょ?


だんばらさん

ここで新規は困る~


小尾さん

で~じゃあやっぱり、あの中でって選ぶと~私は婚約者に1票だな!Happyさん誰だと思います?矢本、やもっちゃん?


だんばらさん

やもっちゃんの奥さん!


小尾さん

あ~


だんばらさん

ノーマーク過ぎるから~


小尾さん

あ~トモね?


だんばらさん

トモ


小尾さん

あ~


だんばらさん

ほらだって、トモ持ってきてたじゃん!お家に~


小尾さん

何を?


だんばらさん

差し入れ~


小尾さん

あ~~


だんばらさん

あ~いうのさりげなく持ってきちゃうのよ


小尾さん

だから何?ガソリンも持ってきちゃうって?(笑)


だんばらさん

持ってきちゃう


小尾さん

そんな~(笑)


だんばらさん

三河屋で~す!つすいませんガソリンを~つって~あっ、燃えちゃった!バオォ~ッ!つって~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)あっ、もう時間が~


だんばらさん

あとファンミのさ~イケメンのところとか、これとかさ~これとか凄くない?ほら~


小尾さん

あ~


だんばらさん

亀ちゃん、凄い!あ~ゴメン


小尾さん

スクショ、スクショしたんですね~


だんばらさん

いや~あっ、あの~小尾ちゃんのゴルフスイング出てきちゃった


小尾さん

そうそうそう~(笑)


だんばらさん

亀ちゃん、ゴルフもね


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ここまでワンセットで、すいませんでした!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

あ~時間きちゃった!あ~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

以上、亀ちゃんインフォメーションでした!ちょっと多すぎて、ファー!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


~♪Carlyle Miller「I'm Not A Fool To Love You」~


だんばらさん

予告~今見てたんですけど~すいません!訂正します!犯人、確信つきました!加地くんです


小尾さん

事務官?


だんばらさん

事務官です


小尾さん

イケメン事務官ね?


だんばらさん

ちょいちょい電話してたじゃないですか~


小尾さん

してた!してた!してた!誰と?って思った~


だんばらさん

で~奏の~事務官になる理由は~過去の事件を~探られたくないからですよ~で、過去の事件を探ってるっていうところとか~あと、亀ちゃんと関係があった!っていうところも惚けてるじゃないですか~


小尾さん

あ~


だんばらさん

実はもう知ってて~その証拠を消すために、何なら~親子ともども燃やしてやろう!


小尾さん

へぇ~


だんばらさん

来ました!へっぽこ探偵髭眼鏡探偵!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

じっちゃんの名前はうろ覚えですが、真実はいつもひとつ


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

どうも、決まりました!


小尾さん

あ~いや事務官!確かに怪しかった~


だんばらさん

色々なものを挟んでくる!挟んでくる~挟んでくる!と言えば~ハンバーガー!さ~この後11時からは、KEYTALKの「MosラジNACK5店」でお楽しみください!Mos!



~KEYTALKの「MosラジNACK5店」放送~



だんばらさん

ご注意といえばですよ〜「Destiny」の考察、みんなさん凄い〜ですね~


小尾さん

Xの方で、#おびハピ795で皆さん色々ありがとうございます!呟いてくださっていて〜あのナオミさんがね?


だんばらさん

うん〜


小尾さん

「議員秘書さん怪しい 動機もありそう 」


だんばらさん

あっ、あの〜お父さんの〜


小尾さん

運転手さん?


だんばらさん

ん〜になって運転手さん、運転手さんそうです!


小尾さん

あの、バッジつけてた人ですよね~


だんばらさん

議員さんのバッジだ〜議員秘書さんのバッジなんだ〜


小尾さん

う〜ん、あの人も怪しかった!だって〜石原さとみさんがあの〜


だんばらさん

そう、哲太に〜


小尾さん

そうそうそう!話してる時に〜


だんばらさん

哲太って〜(笑)杉本哲太さんね?そう、いたいたいた〜


小尾さん

いましたもんね?


だんばらさん

そうそうそう、いたいたいた〜場所変えよう!って言ってから〜いや、あるんだよ!きっと〜


小尾さん

あの人も怪しかった!あとね〜「真樹が〜祐希、真樹、亀梨さんが〜祐希?あの〜やもっちゃんを〜かばってると思うんだけど…祐希が実行したのは、放火とは違ううと思うんだよな〜」とか〜


だんばらさん

そうね!じゃないと、亀ちゃんかばわないもんね?


小尾さん

うん〜で、あの〜Happyさんが、事務官の加地くんが〜って言ってましたけど〜


だんばらさん

うん〜


小尾さん

「加地くんと考察かー 火事だけに?😆」って、ナオミさんが鋭い!確かにこれ〜


だんばらさん

あっ、消えましたね


小尾さん

えっ?何で?あっ、逆に〜


だんばらさん

いや、そんな!そんな〜ダジャレで最後終わったら、あのドラマ締まらないでしょ〜


小尾さん

えっ?裏テーマとしてありそうじゃないですか?


だんばらさん

ほんとに〜


小尾さん

加地で火事〜


だんばらさん

高畑淳子さんが、加地だけに〜火事だったのね?


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

デレレレレ、デレレレレ、デレレレレ!おかしい!!おかしい、おかしい、おかしい、おかしい


小尾さん

いや、でも事務官確かに怪しいんですよ〜


だんばらさん

でも加地くんだけに火事の〜事でもう消えましたね!消えましたね!


小尾さん

それ違う?え〜?


だんばらさん

どう思います?だいすけさん


小尾さん

だいすけさ〜ん


だいすけさん

いきなりですね〜(笑)


だんばらさん

いや〜この流れで、だいすけ登場するタイミング無いな〜と思ってもう、すぐ出さなきゃ!と思って〜


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ハハハハハッ(笑)


小尾さん

いや〜面白いドラマです!


だいすけさん

加地に火事は無いと思いますね〜それはね〜うん、ね~


だんばらさん

繋がってないかと思うぐらいトーク〜(笑)


だいすけさん

それはないと思いますね?


だんばらさん

そうね〜


だいすけさん

言った通り〜うん


小尾さん

でも、たぶん考察ってね〜やっぱ楽しいですね〜ちょっとまた来週も楽しみ


だいすけさん

ふたりが話してて〜X凄いですもん!


だんばらさん

ハハハハハッ(笑)


小尾さん

あっ、ハハハハハッ(笑)


だいすけさん

凄い考察だな〜楽しそう


だんばらさん

みたいな所あるもんね〜


だいすけさん

それを聴いてるだけでスゲ~楽しいっていうね〜


小尾さん

あ〜楽しい!ドラマは、まだまだあります!


だんばらさん

ドラマは、毎週火曜日、9時でございます!え〜あっ、テレ朝系でございます


小尾さん

はい


だいすけさん

はい





本日のO. A. 楽曲は…

・CAN'T CRY / 亀梨和也

・深海魚 / SEKAI NO OWARI

・GIFT / Mr.Children






~亀ちゃんインフォメーション~



テレビ朝日 火曜ドラマ「Destiny」
2024年5月21日(火)第7話 21:00~21:54


WOWOW 連続ドラマW「ゲームの名は誘拐」(全4話)
2024年6月9日(日)第1話 22:00~

※こちらは5月18日現在、STARTO ENTERTAINMENT, Storm Labelsにて掲載されている情報を参照し掲載しております!