KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT! | お気楽ブログ

お気楽ブログ

KAT-TUNの亀梨くんのラジオレポがメインになっていますが、ただのファンサイトなので、亀ちゃんへのメッセージは受け付けておりません(笑)

KAT-TUNと嵐さんの腐女子でございます。
フォローやアメンバー申請してしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。

おはようございま~す!5月11日土曜日の朝、皆さんいかがお過ごしですか?亀梨和也です!

さ~1日早いですが~明日12日は「母の日」です!はい…僕も考えております!


改めまして、おはようございます!亀梨和也です。さ~今日もよろしくお願い致しま~す!

え~早速番組にいただいているメッセージご紹介いたしましょう!



・ラジオネーム しゃしゃしゃもるさん

『亀ちゃん、おはよう(亀ちゃんからも、おはよう!)

ゴールデンウィークに断捨離を決意。45リットルの袋が5袋になったのだが、でも連休中ということもあり、指定日まで時間があり、一旦そのまま放置。その間に友達とランチに行って、その話をしたら「リサイクルショップに持っていったら?」と、アドバイスされ『そうか!良いこと聞いた!』と、その後リサイクルショップに依頼。ズボン15着、Tシャツ20着、ポロシャツ5着、ロンT20着、キャミソール10着、靴下20足、アウター1着くらいかな?(おっ、結構いきましたね!と、亀ちゃん…)

金額は目的では無かったものの、自分の中でジーンズも数本あったので、1000円くらいになるのかな?と、内訳を聴いてちょっとビックリ。現金化出来たのは婦人服5枚1枚10円、雑貨1つ50円合計100円(アッハハハハハッ(笑)笑っちゃう亀ちゃん…)

アドバイスしてくれた友達も言っていたけど、ゴミ減少に、再利用にも繋がったのかな?何よりタンスにスペースが出来た事が嬉しかったです。はじめての衣類のリサイクルショップで、良い経験が出来て良かった~』


お~、そうなんだよね~結構値段が付けれるものと、付けれないものがあったりとかね?するっていうふうに~

だからこう~場所にもよるんじゃん?もう洋服に特化したもので言うと、ブランドもの~ブランドのその価値みたいなさ~たぶん、婦人服はもういくらっていう設定とかになっちゃってる場所もきっとあるかも知れないですけど~良いものはね~なんかそういうちゃんと特化したところで、やると良い!なんて事も聞いた事はあったし、ま~僕もまだやったこと無いんだけど~とはいえ、うん~


さ~1曲聴いてもらいましょう!



・ラジオネーム スタート一緒さん

『亀ちゃん、おはスタート(亀ちゃんからも、おはスタート!)

この春、CDデビューするAぇ!groupのデビュー曲『《A》BEGINNING』聴きたいです。

亀ちゃんも、応援していま~す』


この曲にはラジオネーム Aぇ案さん、佐野推しさん、リチャードDASHさん他リクエスト頂きました。ありがとうございま~す!


さ~それじゃあ聴いても・ら・い・ま・しょう!4日後のデビューですね!おめでとうございます!Aぇ!groupで『《A》BEGINNING』!


《A》BEGINNING


お聴き頂いた曲は、5月15日デビューですね!Aぇ!group『《A》BEGINNING』でした!



CM 



さ~FM NACK5からお送りしている亀梨和也のHANG OUT !ここからは、最近届いたメッセージご紹介していきましょう!



・ラジオネーム さえさん

『亀梨さん、おはようございます(亀ちゃんからも、おはようございます!)

「Destiny」毎週楽しみにしています(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

「Destiny」TVer限定作品の1.5話真樹目線の物語も6回観ちゃいました。

大学時代の楽しそうな姿がたくさん観られ、真樹の格好よさに完全にやられました~真樹沼です。

来週からもどんな展開になっていくか全くわからないですが、毎週火曜日に真樹に会えるのを楽しみに日々頑張ります』


ありがとうございます



・ラジオネーム パリジェンヌさん

『亀ちゃん、こんにちは(亀ちゃんからも、こんにちは!)

ドラマ「Destiny」毎回ドキドキハラハラしながら楽しんでいます!Netflixで世界配信される!ということで、パリに住む日本のドラマ好きのフランス人の友達に知らせたら、なんと既に観ていて「すごく面白かった!早く続きが観たい!」と、返信が来ました。知らせる前に観ているなんてビックリです。世界配信って、改めて凄いな!と、思いました。これからも俳優亀梨和也の活躍を楽しみにしています』


嬉しいですね!僕も海外のお友達から~連絡来て~観てるよ~って言って~

めちゃくちゃ嬉しいですね!はい…



・ラジオネーム 蜂蜜さん

『亀梨くん、おはようございま~す(亀ちゃんからも、おはようございます!)

「Destiny」3話観ました(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

奏との再会から歩道橋で別れて、幸せを願って「離すなよ!」って、絶対に離れない手の繋ぎ方をしてみせる真樹。泣いてましたよね?奏のために笑顔で、でも目が潤んでいて、泣いてしまいました。演技が素晴らしく、引き込まれました。奏の心の声の「行っちゃだめ!」に反して「奏行って、真樹を抱きしめてあげて」って、思ってしまいました。二人の間の抗えない引力を感じました。私もずっと亀梨くんの演技が大好きです。

「ゲームの名は誘拐」もメインビジュアルが解禁され、益々楽しみです。これからも沢山の作品を楽しみにしています。いつも幸せをありがとう』



・ラジオネーム やっちょむ

『亀梨くん、おはDestiny(亀ちゃんからも、おはDestiny!)

第4話を観終わったところで~す(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

幼少期の真樹ちゃん役の岩本樹起くん可愛かったですね。岩本樹起くんと中学生時代の真樹くん。Go!Go! kidsの羽村仁成の目の反抗心の演技良かったです。ところで亀梨くんは、岩本くんと羽村くんと現場でお話をされましたか?何か可愛いエピソードなどありましたら、教えていただきたいです!よろしくお願い致しま~す 』


あ~そう!あの~2人とも会えて、幼少期を演じてくれた岩本くんは~写真も撮って、フハハハハッ(笑)

可愛かったです!そうそうそうそう!お母様とね~一緒に来られてたんですけど~そうそう

一緒に写真撮って「よろしくね~」って言って~

羽村くんとも~あの~元々ちょっとすれ違いかな?って言ってたんですけど~タイミングがあの雨かなんかで撮影がちょっと中断してて、入り時間とアレで~それで会えてで一緒になんかあの~「Destiny」の公式のインタビューとかも撮れたんで、そう!お会いできました!

ま~でもホントにね、あ~ま~僕自身でその大学時代も、過去もそうですし、この辺りはひとつ鍵になったりするものでもあるので~うん、真樹という役柄はですね、一緒にこう~演じてくれたお二方にも感謝したいな!と、思っております!



・ラジオネーム ショコラさん

『亀ちゃん、おはようございます(亀ちゃんからも、おはようございます!)

「Destiny」毎週楽しみにしています。亀ちゃんにお聞きしたいことがあるのだけれど、以前石原さとみちゃんが、「第3話なんですけど、20分くらいNG。亀梨さんとかがツボってしまって進まない。すっごい楽しいシーンでした~」と、仰っていました。これどこのシーンだろ?考えてもわからなかったので、亀ちゃん、教えていただけると嬉しいです』


フハハッ(笑)あの~決してあの~面白いシーンの撮影ではなかったんですけど~僕も台本読んでて~ま~ある僕の台詞があったんですよ。結構これちょっと話題にもなってましたけど、あのその職業であったり活動自体に決してなんかこう~っていうわけではなくて、あの重たい空気の中~ちょっとボソッていう~台詞があったんですけど、ま~例の~わかるかな?僕が祐希の家に行って、ボソッと言うシーンがあったんですよ。フフフッ(笑)台本読んでそんな違和感無かったんだけど、あの重たい中で『何やってたの?』って流れの中で、ちょっとなんか申し訳ないけど僕がちょっとこう~空気感と自分のその発するものにハマってしまって、ちょっとなかなか撮影が進まなかったっていう~ハッ、フフフッ(笑)

大変申し訳なかったな?というふうに、はい~フフッ(笑)思っております!

ぜひぜひあの~3話ですかね?見返して頂けると嬉しいな!と思います!



さ~リクエストメールです!



・ラジオネーム よみさん

『亀梨さん、今日は曲のリクエスト

亀梨さんのソロ曲『VANILLA KISS』を、お願い致します。

この曲は、ソロコンサートでの、照明演出が強く印象に残っています。薄いピンク色の照明を観て、とても驚きました。ピンクと言えばビビットな濃い色味のセクシー演出用しか観た事が無かったので、ピンクでこんなにも爽やかな色合いを出せるのか!と、衝撃を受けた記憶があります。この曲の持つ、優しさで包んでくれるような雰囲気を存分に感じられるとても素敵な空間演出でした~』


ありがとうございます!

さ~この曲にはラジオネーム 息子はリトルリーガーさん、亀ちゅんさん、まりかさん、あやさん他リクエスト頂きました~ありがとうございます!


さ~それでは聴いて貰いましょう!亀梨和也『VANILLA KISS』!


VANILLA KISS


お聴き頂いた曲は、亀梨和也で『VANILLA KISS』でした!

FM NACK5からお送りしている亀梨和也のHANG OUT!引き続き、頂いているメッセージ読んでいきましょう!



・ラジオネーム まさみさん

『亀梨さん、おはようございま~す(亀ちゃんからも、おはようございます!)

ラジオ毎週楽しく聴いています(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

Inside 23のJOURNAL No. 2チェックしました(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

またYouTubeでも「Inside 23 experiment No.0 / No.B」の貴重な舞台裏を公開してくださり、ありがとうございました。毎日お忙しいと思いますが、どうかお身体大切になさってくださいね。これからも応援していま~す』


ありがとうございます!

僕もあの~さっき「母の日」で、自分の作らせてもらったInside 23の商品も一緒に、マグと珈琲と、あとポーチと、キーホルダーと~ハハハハハッ(笑)アクスタと~一式プレゼントさせてもらいました。プラスね~ちょっとこれ欲しいっていう~エプロンをちょっと欲しがっていたので、エプロンをプレゼントするんですけど~エプロンも今作りたいな~と思って色々こう~リサーチかけてて、どこでどういう形で作っていこうかな?って思ってたんですけど、先に「母の日」が来てしまった!ということで~

だ、結構その先を先を見据えて?夏場だからタンブラーとかなんかね、シーズン的な合うものとかもやりたいんだけど、どうもやっぱね~こう~はじめてなもんで、なかなかこの時期になると「あ~これも欲しかったな!」とか思うんだけど、色々なこう~作り手の方たちからエネルギーをもらいながら、先々でやっぱね作っていかなきゃいけないじゃない?ね、そっちの脳みそもこう~育てていきたいな!と思っていますので、皆さんもぜひぜひ楽しみに待っていただけたらな!と~「母の日」にもぜひ~はい…プレゼントに選んでいただけたらな!と~思います!



・ラジオネーム リアルハイチュウさん

『亀梨くん、おはようございます(亀ちゃんからも、おはようございます!)

毎週ドライブしながら楽しく拝聴しています(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

YouTube高橋恭平くんとのボーリング企画。凄く面白くて、家族で爆笑しながら観ました(ありがとうございます!(笑)と、亀ちゃん…)

そして結果勝つ!亀梨くん流石です!ピョンも可愛かったですよ。今回のボーリング対決、実際恭平くんの投げはどうだったのか亀梨くんの感想や、高橋くんの裏話、後日談よかったら聞かせてください。亀梨くん発信の色々な企画、これからの映像作品、とてもとても楽しみにしています。お身体気を付けてくださ~い。応援していま~す』


ありがとうございます!

あの恭平とその後メールやり取りしてて~どっかでご飯行きたいね~なんて言って、一緒にちょっと飲めたらってね~彼からこれ言ってもらえて~そうスケジュールが、なんか4月・5月俺このHANG OUT!でもさ~ゆっくり出来るみたいな話だったじゃん。ビックリ仰天、なかなかゆっくり出来ずに~なんやかんやね~あれまあれまともう~5月…およよ?そうなんですよ~うん~ま~ありがたい事なんですけどね!

ま~でも凄い、今回そのYouTubeっていうのは数珠繋ぎでね~あの~後輩であったり、先輩であったりとこう~巡らせてもらってて~あの、濃密な時間を過ごせているというのは、本当にうん~貴重な時間を~はい…過ごさせてもらっています!皆さん、ぜひご覧ください!


さ~それではリクエストいきましょう!



・ラジオネーム ミッツさん

『亀梨くん、おはようございます(亀ちゃんからも、おはようございます!)

今シーズンのプロ野球も開幕し『Cross』が引き続き使用されるということ、とても嬉しいで~す(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

というのも、私は子どもの頃から布袋さんのファン。布袋さんの曲に亀梨くんが作詞して、歌っている事が夢のように嬉しく、その勢いで去年布袋さんのファンクラブに入ったのでした。そして、能登半島地震を受けCOMPLEXが再再結成。東京ドーム公演が行われる事になりました。参戦する予定です。能登の皆さんに想いを寄せて、熱く盛り上がってきます。

リクエストは13年前の東日本大震災復興LIVE、大合唱で盛り上がった『恋をとめないで』お願い致します。』


COMPLEXさんは東京ドーム15日・16日と~凄いですね~伝説のユニットがね~

さ~それでは聴いてもらいましょう!COMPLEX『恋をとめないで』!


恋をとめないで


お聴き頂いた曲は、COMPLEX で『恋をとめないで』でした!



CM



さ~いかがだったでしょうか。第657回 亀梨和也のHANG OUT !ここでインフォメーションです!


毎週火曜、夜9時からテレビ朝日系ドラマ「Destiny」が放送中です!次回は第6話となりま~す!


映画「怪物の木こり」DVD&Blu-rayがリリース中でございます!


6月9日夜10時からWOWOW連続ドラマW「ゲームの名は誘拐」が放送配信スタート全4話となっております!楽しみに待っていてくださ~い!


さ~この番組では、皆さんからの参加も待っています。僕亀梨和也へ伝えたい事や、各コーナーへのご投稿、曲のリクエストなど気軽にメッセージをください。

応募方法ですが、まずはNACK5のホームページまたはモバイルサイトにアクセス頂き、その中にあるこの番組「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT!」の応募フォームからご投稿お願い致します。まずはNACK5のホームページをチェックしてみてください!


さて、このあとのNACK5は、CMを挟んで「Saturday Morning Radioおびハピ!」再び、Happyだんばらさん、小尾渚沙さんにお返し致します!

Happyさん、小尾さん、おびハピスタッフの皆さん、楽しいゴールデンウィークだったみたいですね?とくに小尾さんはご家族でゴルフ~良いですね~!あっ、僕もちなみに~はい、行きました!92でした!頑張ります!

それではお相手は、亀梨和也でした!(笑)僕とはまた来週~じゃあね~ん!






「Saturday Morning Radioおびハピ!」

だんばらさん

さ、ということで「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT!」亀ちゃん、おつかめさまでした!


小尾さん

おつかめさまでした~ゴールデンウィークね~私はあの~親戚一同


だんばらさん

小尾家ですよ


小尾さん

小尾家、はい!え~9人でラウンドして来ました!120でした!スコアは~でも亀梨さん92って流石ですね~…っていうか~ゴルフ行ってたんだ~ちょっと、誘ってくださいよ~亀梨さん!ね~Happyさんも私も準備万端です~


だんばらさん

え~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

いや~130ですけど~


小尾さん

あっ、Happyさんもラウンド行かれたんですか?


だんばらさん

え~131です


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

はい~


小尾さん

いや~ちょっと亀梨さんとラウンドいつか出来る時までにね、頑張らないとですね~


だんばらさん

いや、ちょっとホントに~早く100を切って~92です!ハッハッハッ(笑)ぐらいまでいかないと~


小尾さん

いや~


だんばらさん

でもちょっと一緒に回るのは厳しいかな~と思います


小尾さん

そっか~


だんばらさん

1今一緒に回ってると言いますか、お供させていただいて頂いているのは、そうですね~毎週火曜日~


小尾さん

あ~「Destiny」ですね~ドラマ~


だんばらさん

「Destiny」でございますけれども~


小尾さん

いや~今回も面白かったですね~


だんばらさん

あの先週~


小尾さん

はい


だんばらさん

携帯の番号


小尾さん

え~え~え~え~


だんばらさん

086-223


小尾さん

223


だんばらさん

気づかなかったわけなんですけど


小尾さん

亀梨さんの生まれ年と誕生日だったっていうね~


だんばらさん

はい~ま~ね~正直~まだ観てない方もいらっしゃると思うので~


小尾さん

うんうんうん


だんばらさん

詳しいことは言えないんですけれども~あの病院に入った時間


小尾さん

えっ!?


だんばらさん

僕結構観ました


小尾さん

えっ!?何?また鳥肌立っちゃうよ?


だんばらさん

夜~夜倒れたじゃないですか~はい!で、倒れてからどれぐらい経ったって~40分経ったって~


小尾さん

うん


だんばらさん

観たんですよ


小尾さん

うん~


だんばらさん

1時43分でした


小尾さん

あっ、ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ハハハハハッ(笑)全く関係無かったです


小尾さん

とくに~223とかは関係ないですね?あ~ビックリした


だんばらさん

へっぽこ探偵髭眼鏡が~また炸裂しまして~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

う~全然違う~


小尾さん

あ~


だんばらさん

そんな「Destiny」でございますけれども~あの~週刊誌に載ってたんですが~


小尾さん

うんうん~


だんばらさん

なんとTVerの登録者数が今期のドラマで~え~唯一の3桁!


小尾さん

えっ!?凄い!


だんばらさん

113万人


小尾さん

うわぁ~


だんばらさん

凄い数ですよね~


小尾さん

凄いですね~だって面白いドラマですもん


だんばらさん

だからその~オンタイムで観れなくても~そういう見逃し配信で~ガッツリみんなが観てますから~


小尾さん

うわぁ~凄~い


だんばらさん

視聴率っていうのも大切かも知れないですけど~実際に観てる数はとんでもない


小尾さん

うん~


だんばらさん

相当ですからね~


小尾さん

だって~60代の私の父と母も~ハマって観てます!毎週毎週~もうほんとだから、老若男女というか~みんながハマるドラマだと思います


だんばらさん

にしてはよ~いやもう、予告の、予告の仕方気を付けてください


小尾さん

あ~なんかそこまで言っちゃって良いの?とかね~


だんばらさん

ダメダメダメよ~もう~ホントに~っていうくらい~ボイスレコーダーだって、あっあんま言わない方が良いですね!ごめんなさい


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

すいません!そうなんです、そうなんですよ~さじ加減難しいですね~


小尾さん

ネタバレね~ネタバレがちょっと~


だんばらさん

ネタバレしちゃうのもアレですから~アレですけど~


小尾さん

あっ、ファンミーティング!観ました?ちょうど私、ゴルフのあの~観れなかったんですけど~


だんばらさん

あ~観てないんですよ~そうなんですよ~良くないのが~またYouTubeだからアーカイブ残ってるかな?と思って~調べたんですけど、全然無いんですよね~


小尾さん

それが~


だんばらさん

えっ!?


小尾さん

あの「Destiny」のインスタグラム観ました?


だんばらさん

なんでですか~


小尾さん

亀梨さんと石原さとみさんがこう~ハートマーク作ってて~皆様からのご要望にお応えして、先日開催された「ファンミーティング」のダイジェスト版の配信が決定!ということで~明日のAM11時ってことは、今日の11時だから~もうあと6分で~凄いですよ!


だんばらさん

ちょっと一言だけ良いですか?


小尾さん

無料配信するって~


だんばらさん

ほんとすいません!ほんとに~ほんとすいません!「おびハピ」は12時までです


小尾さん

あらっ!は、はい~


だんばらさん

ほんとすいません!


小尾さん

「おびハピ」を優先してください!皆さん~ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

も、も、もう~


小尾さん

「おびハピ」聴きながら~目はちょっと~観ても良いけど~


だんばらさん

ほんとすいません!12時まで「HANG OUT!」です!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)ちょっと何言ってるかわからないけど~


だんばらさん

ハハハハハッ(笑)


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

いや~ちょっと要チェケラですね~


小尾さん

いや~ありがたい!ありがたい!よかった~


だんばらさん

ま~あの~ドラマの本編の方もまた新たな章に進んでいくということで~


小尾さん

ね~


だんばらさん

ですので~見逃せません


小尾さん

いや~楽しみです


だんばらさん

以上、亀ちゃんインフォメーションでした!


~♪Rosie「Pick Up Your Heart」~


だんばらさん

そうですか…次回そういう感じですか


小尾さん

愛情って冷たいんですね


だんばらさん

あの~おびスケッチにどういうことですか?ってあの~深く切り込んでいくと~返しが冷たくなる小尾ちゃんとどっちが現状冷たいのかな?って~


小尾さん

ヘヘヘヘヘッ(笑)


だんばらさん

気になるところですね~


小尾さん

いや~いや~なんかもう~ほんと映画みたいじゃないですか?


だんばらさん

そうなんです!


小尾さん

毎週毎週が~


だんばらさん

気づきました?


小尾さん

うん


だんばらさん

私~もう~本編終わってから~予告~観ないようにしてるんですよ!


小尾さん

ほんとですか?


だんばらさん

ここで~小尾ちゃんと一緒に観るっていう~


小尾さん

あ~そうそうそうそう~


だんばらさん

ここで観て~


小尾さん

いや~もうこの動画3回目~ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ハハハハハッ(笑)なんつった?なんつった?なんつった?つって~


小尾さん

予告動画3回目いや~もうほんと、珈琲でもちょっと飲みながら~モスバーガーでも食べながら観たいところですけれども~このあと11時からはKEYTALKの「MosラジNACK5店」でお楽しみください!





本日のO. A. 楽曲は…

・《A》BEGINNING / Aぇ!group

・VANILLA KISS / 亀梨和也

・恋をとめないで / COMPLEX






~亀ちゃんインフォメーション~



テレビ朝日 火曜ドラマ「Destiny」
2024年5月14日(火)第6話 21:00~21:54


WOWOW 連続ドラマW「ゲームの名は誘拐」(全4話)
2024年6月9日(日)第1話 22:00~

※こちらは5月11日現在、STARTO ENTERTAINMENT, Storm Labelsにて掲載されている情報を参照し掲載しております!


フジテレビ「何するカトゥーン?」
2024年4月29日深夜1時15分~