KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT! | お気楽ブログ

お気楽ブログ

KAT-TUNの亀梨くんのラジオレポメインの、ただのファンサイトです。亀ちゃんへのメッセージは受け付けておりません(笑)
勝運と嵐さんの腐女子です。フォローやアメンバー申請した際はよろしくお願いします。
※占いや売り込みフォローは受け付けておりません。

おはようございま~す!5月04日土曜日の朝、いかがお過ごしですか?亀梨和也です!

今日は「名探偵コナン」工藤新一くんのコナンくんですね~お誕生日です!おめでとうございます!


改めまして、おはようございます!亀梨和也です。さ~今日もよろしくお願い致しま~す!

早速メールいきましょう!



・ラジオネーム なっぷさん

『亀梨くんこんにちは~(亀ちゃんからも、こんにちは!)

先日とても嬉しいことがありメールしました。

私は高校生の頃から仲が良かった友達がいました。ここ数年その友達と連絡が取れなくなっていました。ずっとどうしているかな?と思いながら、月日は流れていました。

そんななか先日久しぶりにその友達から連絡が来たんです。しかもその日は私の誕生日でした。友達が元気でやっていた事も嬉しかったですし、私の誕生日に連絡をくれたことも本当に嬉しく、何よりのプレゼントになりました。

大人になるとそれぞれ環境や状況が変わり、時に疎遠になってしまう関係もあるけれど、ご縁があればそれは途切れずに繋がっていけるんだな~と、改めて思いました。

これからもこのご縁を大切にしていきたいと思います。亀梨くんの事をずっと応援しているのもご縁なので、これからも引き続き、よろしくお願い致します』


ありがとうございます!

いや~ご縁をね、ホントに~大事ですね!

なんか僕もやっぱそこ〜は、凄くこれからも大切にしていきたいな~というふうにも、思うし~そうそうそう~

でいうと俺もなんか、最近結構昔から知り合い10代とか20代前半から知っている方たちと結構なんか、お会いすることがあったりとかして~今度も~中学の時の野球の先輩たちとちょっと、ご飯に行く事になって~そうそうそう~

なんか、そういうもんだな!っていうか、しょっちゅう会ってなくても~繋がってるところはやっぱ繋がってるし~というか、そうなんですよね~うん~



・ラジオネーム りょうちゃん

『亀梨さん、おはようございま~す(亀ちゃんからも、おはようございます!)

私事にはなりますが、5月5日私の30回目の誕生日です(おっ、おめでとうございます!明日だね~と、亀ちゃん…)

そこで私の思い出のある曲をリクエストしたいです。

それは、はじめてお父さんにお願いをして買ってもらったCD、KAT-TUN『SIGNAL』です。

この曲を聴くと、小学6年生の夏に亀梨さんに初恋をした時のあの頃の甘い気持ちがよみがえってきます。私にとって、とっても思い出のある曲なので、ぜひKAT-TUNの『SIGNAL』を大好きな亀梨さんから誕生日プレゼントとして流していただけるととても嬉しいです。よろしくお願い致しま~す』


は~い!そっか~小学生の時だったんですね?ありがとうございます!

ま~俺もそうだよね!20歳そこそこだからね~

さ~それでは聴いてもらいましょう!KAT-TUNで『SIGNAL』!


SIGNAL フル


お聴き頂いた曲は、KAT-TUN『SIGNAL』でした!



CM 



FM NACK5からお送りしている「亀梨和也のHANG OUT!」ここからはドラマ「Destiny」と勝手にコラボ「あなたの初恋物語」!ご紹介致しま〜す!


オルゴール

♪尾崎豊さん『僕が僕であるために』など…



・ラジオネーム 久喜のまいさん

『亀梨さん、こんにちは(亀ちゃんからも、こんにちは!)

中学生の入学式当日、クラスで名前の順に座った時、隣の席になった男子に一目惚れしました。めちゃくちゃカッコよくて、面白くて、可愛くて、優しくて、毎日を過ごすごとにどんどん好きになっていったのを覚えています。

目が合うだけで、心臓ヤバかったです。

野球部の試合は応援に駆けつけていたし、ピッチャーのたーくんは、とびっきり輝いていました。初恋は実らなかったけれど、今思い出してもとても温かい気持ちになります。好きになれて良かったです』


うん~野球男子…



・ラジオネーム あ~やんさん

『亀ちゃん、おはDestiny!(亀ちゃんからも、おはDestiny)

高校生の時、ずっと片想いをしていた魚座のB型の男の子。髪型もちょうど今の亀ちゃんスタイル。普段はクールだけど、時に優しくというギャップにやられてしまいました。

でもその男の子には好きな子がいて、友達の彼女でもあり、彼女は私の友達でもありました。

高校卒業後に、その彼女と付き合う事になり、素直に「良かったね~」という思いでした。

私としては、高校卒業時に学ランのボタンを全部くれただけで、満足な思い出です』


ん~フフフフッ(笑)

ちょっと複雑だから、その当時は~その男の子は~別の子の彼女だったって事ですよね?

その~あ~やんさんの、男友達の彼女。

でも高校卒業の時に~魚座のB型の男の子お付き合いする~

でいうと、この彼女めちゃくちゃモテるやん!ハハハハハッ(笑)ね~凄いね~

学ランのボタン貰ったんだ~それ言ったのかな?友達に~あたし、持ってるよ?って~どうなんだろう?



・ラジオネーム みなさん

『高校1年生の頃、帰宅途中におじさんに絡まれてしまい、困っているところを見知らぬ男の子には助けてもらいました。去り際に「大丈夫?怖かったよね。気をつけて帰ってね」と、声を掛けてくれたところで、一目惚れしてしまいました。

同じ高校の制服だったのですが、誰かわからず。

そんな1年後、私の友人の幼馴染みだということが発覚。あの時のお礼を伝えて、友達になり、連絡を取り合って修学旅行のお土産を交換したり、体育祭で一緒に写真を撮ったりと、青春を謳歌していたな〜と思います。結局、フラれてしまったけれど、とても素敵な人でした。元気に暮らしている事を願っています』


うん~初恋って~なんか良いですね!実らなくても~実っても~



・ラジオネーム りこ

『いつも素敵な応援企画をありがとうございます。

4月スタート「Destiny」!私も一緒に盛り上げます。

私の初恋は中学生の時。野球部の先輩でした。グラウンドで練習する姿をいつも眺めて、友達とキャーキャー言う毎日。

でもある日、遠い場所にある野球の名門校に推薦で入学すると聴いて、生まれて初めてラブレターを書き、ドキドキしながら友達に渡してもらいました。

お返事は、野球に集中したいのでというような気遣いあふれる、傷つける言葉は一切ない優しい文章をとても綺麗な文字で書かれてあって、実は今でも捨てれずに取ってあります。

そんな青春の日々を振り返る瞬間に思い出す曲があります。村下孝蔵さんの『初恋』。

大好きな曲です。HANG OUT!で聴けたら嬉しいです』


うん~思いやりと~ラブレターですって…

今って、ラブレターって~あんのかな?メールとかになるのかな?

でも直筆はやっぱ、直筆の良さがあるからな~

僕はやっぱ嫌いじゃないですよ?手紙って~うん~好きだな!

さ~ということで聴いてもらいましょう!村下孝蔵さん『初恋』!


初恋


お聴き頂いた曲は、村下孝蔵さんで『初恋』でした!

FM NACK5でお送りしている亀梨和也のHANG OUT !ここからは「アポなしテレフォン」にまいりましょう!



・ラジオネーム あやさん

『亀ちゃん、おはようございま~す(亀ちゃんからも、おはようございます!)

自分は、運が良い方だと思って生きていたのですが、ここ最近は上手くいかないことが多く、元気が出ません。そんな時の亀ちゃんの切り替え方や、リラックス方法などお話しできたら、運気アップできるかも!と、贅沢な事を思ってメールしちゃってます』


お掛けになった電話は、電源が入っていないか電波の届かない場所にあるため掛かりません(音声ガイダンスが流れる)


あやさん、ハハハッ(笑)

ちょっと残念でしたね~

ま~でも、リラックス方法でいうと~ま~ゆっくりお風呂に入ったり~あとはもう~考えない!一旦なんか離れるってこともなんか~最近僕は大切に~うん~するようにしてますね~はい…

じゃあ、もう1人~いきましょうかね?



・ラジオネーム りょうちゃん

『亀梨さん、おはようございます(亀ちゃんからも、おはようございます!)

私は3人きょうだいの長女のなのですが、いまだに妹になりたいとずっと思っています。

妹になるという夢をこのアポなしテレフォンのコーナーで、叶えてくれませんか?和兄からの電話、待ってます』


お留守番サービスに接続します(音声ガイダンスが流れる)


そんな日があるんですよね~

っていうことで、りょうちゃんに電話が繋がらず、ちょっと妄想テレフォンでね~あの和兄ちょっと電話したんですけれども~

りょう、行くよ~とか?それだと彼氏っぽいの?ハハハッ(笑)お兄ちゃんってなんだろうね~

りょう、お母さん呼んでるよ~りょう!早くさ~用事済ませてちゃんと早くいけよ~わかった?であの~この間頼まれてたやつ~部屋に置いておいたから~

ま~とりあえず、お母さん呼んでるから~早く行ってきな~

みたいな?ハハハハハッ(笑)

ちょっとね、繋がらず残念でしたけれども~

じゃあ、続いてのメール行きますか?



・ラジオネーム 95年の丹波のミッキー

『亀梨和也さん、小尾さん、だんばらさん、こんにちは(亀ちゃんからも、こんにちは!)

95年の丹波のミッキーと申します。

実は、私が今回電話を掛けて頂きたいのは、私の母です。

私は去年の秋に一人暮らしを始めたのですが、それまでは母に任せきりだった家事を自分でするようになり、自由で楽しいことは楽しいのですが、備えをしながら日々のやりくりの難しさを感じる毎日です。色々反発する事もあったけれど、母へのこれまでの感謝を感じています。

その母はだいの亀梨さんファン。HANG OUT!のアポなしテレフォンを聴いては、いつかこんな機会があったらな~と、よく言っていたな~と思います。母への感謝を込めて応募しました。ご縁がありますように…』


お掛けになった電話は、電源が入っていないか電波の届かない場所にあるため掛かりません(音声ガイダンスが流れる)


いや~ちょっと今日は~なかなか出ないという事ですけども、でもお母様…

丹波のミッキーさん、下の名前言っちゃって大丈夫かな?しおりさんのお母さん、あの~お電話をさせて頂きました!ま~あの~亀ちゃんの事が好きでいてくれているということで、ありがとうございます!あの、娘さんがですね、あの~一人暮らしをはじめて、お母様のありがたみを日々感じながら過ごしているというメールを読ませていただきました。

え~またお母さんもですね、体調管理第一で身体を大切になさって、え~元気に過ごしていただきたいな!と思いますし、またLIVE等お会いできる時などございましたら、一緒に楽しい時間を素敵な景色を見ましょう!


ということで、ちょっとアポなしテレフォン、今回は繋がらず!という~ちょっと残念なね~ま~そんな日もたまにはあるんですよ!うん~これぞ、アポなし!


リクエストメールいきたいな、と思います!

ちょっともうね~季節が過ぎていってしまったんですが…



・ラジオネーム まさみさん

『亀梨くん、春が来ましたね(ねっ!フフフフッ(笑)もうちょっとね~一気にこう暑くなってくる時期ではありますけれど~と、亀ちゃん…)

忙しすぎた冬を経て、少しはゆっくりとした時間が過ごせましたか?(いや、これがね?4月~ちょっとゆっくり出きるかも~なんて話を、今年の年明けお話ししてくれてたんですよ!ですが~蓋を開けてみると~4月下旬にちょん、ちょん、と~お休みを頂いて~それ以外、ガッツリ働いてます!フッ、ハハハハハッ(笑)あれ?つって~

ま~もうお仕事がある事はありがたいんですけれど~だからもう、気づいたら僕はきっともう~夏の真っ只中で、やっと亀梨くんの時間が取れるのかな?なんて、想像はしているんですが~どうなることやら~はい…と、亀ちゃん…)

いつも幸せをありがとうございます(こちらこそ!と、亀ちゃん…)

頑張ってくれた素敵な作品たちを心から楽しんでいます(嬉しいで~す!ほんと、それが1番と、亀ちゃん…)

今年の桜は見られましたか?リクエストは、福山雅治さんの『桜坂』です』


桜は見られましたね~ちょっと桜のスポット、京都にも行けたし~うん、ゆっく~り、お花見~みたいな時間は取れなかったんですけど~でも、桜ははい~見ることが出来ました!

さ~それでは聴いてもらいましょう!福山雅治さんで『桜坂』!


桜坂


お聴き頂いた曲は、福山雅治さんで『桜坂』でした!



CM



さ~いかがだったでしょうか。第656回 亀梨和也のHANG OUT !ここでインフォメーションです!


毎週火曜、夜9時からテレビ朝日系ドラマ「Destiny」が放送中です!


映画「怪物の木こり」DVD&Blu-rayが発売中です!


更に更に6月からWOWOW連続ドラマW「ゲームの名は誘拐」が放送配信スタートとなります!


さ~この番組では、皆さんからの参加も待っています。僕亀梨和也へ伝えたい事や、各コーナーへのご投稿、曲のリクエストなど気軽にメッセージをください。

応募方法ですが、まずはNACK5のホームページまたはモバイルサイトにアクセス頂き、その中にあるこの番組「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT!」の応募フォームからご投稿お願い致します。まずはNACK5のホームページをチェックしてみてください!


さて、このあとのNACK5は、CMを挟んで「Saturday Morning Radioおびハピ!」再び、Happyだんばらさん、小尾渚沙さんにお返し致します!

Happyさん、小尾さん、今日は「名探偵コナン」江戸川コナンくんのバースデーということでHappyさん、コナンくんに一言お願いします!フフフン(笑)

それではお相手は、亀梨和也でした!僕とはまた来週~じゃあね~ん!






「Saturday Morning Radioおびハピ!」

だんばらさん

さ、ということで「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT!」亀ちゃん、おつかめさまでした!


小尾さん

おつかめさまでした~コナンくんに一言というふりが、亀梨さんからありましたけれども、Happyさん


だんばらさん

はい、そうですね


小尾さん

はい


だんばらさん

え~~コナンくん、誕生日おめでとうございます!


小尾さん

おめでとうございます!


だんばらさん

そんな名探偵コナンくんとかけまして「Destiny」の難解事件と解きます


小尾さん

その心は


だんばらさん

真実は、いつもひとつ!じっちゃんの名にかけて!頭は子供、身体はおじさん!どうも、Happyだんばらです


小尾さん

ハハハハハッ(笑)ありがとうございます!


だんばらさん

亀ちゃん、コナンくんにも解けないような、難しいパスはやめてください


小尾さん

ハハハハハッ(笑)フフン(笑)って笑ってましたね~ちょっとこう~茶目っ気ある感じが~


だんばらさん

そうですね~


小尾さん

素敵です


だんばらさん

これ聞いたあと、ちっちゃい声でじゃあね~って言ってもらいたいです


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

1回、1回失礼しま~す!つって~


小尾さん

フフフッ(笑)!ゴホッ!またむせちゃいました~(笑)


だんばらさん

どういう意味よ


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

どういう意味よ!それ~耐えかねて、耐えかねて息苦しくなっちゃった!みたいな~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ラジオネーム さおちゃん


小尾さん

ありがとうございま~す


だんばらさん

『おはようございます』


小尾さん

おはようございます


だんばらさん

『HANG OUT!楽しみな土曜日、亀ちゃんインフォメーション終わるまでが「亀梨和也のHANG OUT!」だと、思っております。いつも、ありがとうございます』


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

『いつも、ありがとうございます』違いますよ?「おびハピ」から「HANG OUT!」ですから~8時から聴いてください!ハハハハハッ(笑)


小尾さん

8時から12時までの番組です~「おびハピ」~ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

『色にまつわるもの、もちろんピンクです。亀梨くんのメンバーカラー、ライブ/ピンクの~やつもありまして~バッグも髪もですけど、ピンクだって亀担だし、昔からピンク好きだったんですけれども、ピンクなかなか着る事はあったんですけど、だんだんおっきくなってくると、黒とかになっちゃうけど、イベントだけはピンク。そのLIVEだと朝からピンク着て飛び回っております。頭の中Destiny!真樹で一杯です』


小尾さん

うん~


だんばらさん

亀ちゃんだらけです


小尾さん

わかります!今週観ました?「Destiny」


だんばらさん

凄かったですね?


小尾さん

第4話?


だんばらさん

4話ですか…


小尾さん

いや~いや~何から話します?うん~


だんばらさん

俺、凄いの気付いちゃったんですけど~


小尾さん

何?


だんばらさん

あの~ま~ま~別に、改めて言うことじゃ無いですけど~序盤に~この、何かあったら連絡して!みたいな感じで~奏が~


小尾さん

石原さとみさん


だんばらさん

石原さとみさん演じる奏が~電話番号を、スマホ開いたの観ました?


小尾さん

うん


だんばらさん

このシーンなんですけど~


小尾さん

え~?うん~


だんばらさん

え~加地くん


小尾さん

え?何?履歴なんて出てました?


だんばらさん

お母さん、で~この登録してないのが~トモってたぶん掛かってきて~トモに掛けて~掛けてるじゃないですか~この番号の~最後の3つの数字読んでもらって良いですか?


小尾さん

はぁ~!ね~見て、鳥肌たった~223!


だんばらさん

真実は、いつもひとつ!


小尾さん

うわぁ~凄〜い!


だんばらさん

頭は子供!身体はおじさん!どうも、Happyだんばらです!


小尾さん

鳥肌たった~


だんばらさん

かけようかと思ったの


小尾さん

凄い~!えっ?っていうか~えっ?石原さとみさんが、そんな、そのスマホ見るシーンで~


だんばらさん

はいはいはい~


小尾さん

履歴がバーってそこまで~細かく載ってたなんて~覚えてない!そんな~


だんばらさん

名探偵、名探偵になるとそういうところ見るんですよ~


小尾さん

着眼点凄いですね~


だんばらさん

ありがとうございます~ほんとに~


小尾さん

しかもそれを~バって止めて~写真撮ったんですか?


だんばらさん

はい!写真撮って~興奮して、俺も興奮して~手〜ブルブル震えながら撮るから~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

手ぶれ補正全然出来ないから~もう1回撮り直して~


小尾さん

撮り直して~アップにしてみたら~


だんばらさん

アップにしてみたら~


小尾さん

223?


だんばらさん

そう~


小尾さん

す~ご~い、えっ?これ気付いている人なかなかいないんじゃ無いですか?


だんばらさん

いや、エス…


小尾さん

いや、これおっきな~大丈夫ですか?凄い~凄いヒントとか~今後の~大丈夫かな?


だんばらさん

いや、むしろどっちかっていうと~亀梨ファンに届ける数字じゃないのかな?と思ってる~(笑)本編では、何の関係もない〜


小尾さん

ハハハハハッ(笑)ま~ね、ま~ね、ま~ね、


だんばらさん

よくよく観たらあの~番号の数も足りてないですから~


小尾さん

ま~そっかそっか~


だんばらさん

掛けるところは無いから大丈夫だとは思いますけど~


小尾さん

うんうん~へぇ~これ、芸が細かいですね~


だんばらさん

そういうところ、凄いな~と思うと~


小尾さん

凄い


だんばらさん

見落としてる事もあるのかな?とか~


小尾さん

え~、凄~い!


だんばらさん

ちょっと大興奮


小尾さん

あ~いや、ちょっとHappyさん見直しました!見直しましたってあの~…いや、見直しました〜


だんばらさん

いや、言葉が出てこない


小尾さん

ハハハハハッ(笑)凄いです!Happyさんの着眼点凄い!


だんばらさん

そんな「Destiny」ですけど~


小尾さん

あ〜胸いっぱい


だんばらさん

オンラインファンミーティング開催決定!5月5日だから明日ですね~


小尾さん

おっ!


だんばらさん

午前11時半より緊急開催!


小尾さん

うわぁ~この話して欲しい~電話番号の223って~


だんばらさん

かけて~けどもうね~時間です!


小尾さん

あっ、過ぎてた!


だんばらさん

ということで以上、亀ちゃんインフォメーションでした!ピポパの223…



~♪Robbie Dupree『Hot Rod Hearts』~



小尾さん

Xでね~有の実さんが~『携帯の履歴86223に自分で気づくハッピーさん素晴らしい』って、私たち223だけかと思ってたら、86って86年生まれって事ですよ!亀梨さん


だんばらさん

おぉ~


小尾さん

凄い!有の実さんやっぱさすがですね~


だんばらさん

有の実さんはもうこれからね~金田一有の実って名乗っていいです!大丈夫です!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)86からだったんだ~凄~い


だんばらさん

気付かんよ!気付かんよ!そんな~そこまでは~


小尾さん

ね~turtle23さんも~『真樹の電話番号 私も気付いてました~😁』って、皆さん亀担の方々は~


だんばらさん

いや~小尾さん、まだまだ〜


小尾さん

気付いてるんだ~まだまだですね~私たち


だんばらさん

まだまだ私hyphenになれてない、アンダーバー男ですね~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

悔しいな~そうですか~


小尾さん

なるほどね~


だんばらさん

いや~ちょっと明日のその~オンラインミーティングはちょっとね、ハンバーガーとともに~あっ、ハンバーガーといえばこの後11時からKEYTALK の「MosラジNACK5店」でお楽しみください!





本日のO. A. 楽曲は…

・SIGNAL / KAT-TUN

・初恋 / 村下孝蔵

・桜坂 / 福山雅治






~亀ちゃんインフォメーション~



テレビ朝日 火曜ドラマ「Destiny」
2024年5月07日(火)第5話 21:00~21:54




※こちらは5月04日現在、STARTO ENTERTAINMENT, Storm Labelsにて掲載されている情報を参照し掲載しております!