KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT! | お気楽ブログ

お気楽ブログ

KAT-TUNの亀梨くんのラジオレポがメインになっていますが、ただのファンサイトなので、亀ちゃんへのメッセージは受け付けておりません(笑)

KAT-TUNと嵐さんの腐女子でございます。
フォローやアメンバー申請してしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。

おはようございま~す!4月27日土曜日の朝、皆さんいかがお過ごしですか?亀梨和也です!

さ~今年の「ゴールデンウィーク」も始まりました~!ゴルフ行かれる方、羨ましいです!


改めまして、おはようございます!亀梨和也です。さ~今日もよろしくお願い致しま~す!

早速メールいきましょう!



・ラジオネーム ともこさん

『亀ちゃん、おはわっしょい(亀ちゃんからも、おはわっしょい!)

亀チャンネル「わっしょいCAMP !in Dome 」の写真展に行きました。200人ものJr. 1人1人に向かい合った亀梨くんの特別な想いが…

改めてJr.担の皆さんや、様々な人たちに広く伝わっていけば良いな!と思いました。

フォトブック、当初のの目当ての、特装版は売り切れだったのですが、ちょうど公式のXポストで、通常版の表紙の紙は、1枚1枚全て異なるマーブル模様でどこを切り分けても同じものはなく、亀梨くんが「それぞれ違った個性を持つ、Jr.達みたいだ…」との想いで選ばれたものと知り、とても嬉しい気持ちで購入させて頂きました。大切にします。亀梨くんが心血注いで作り上げた作品や商品を1つ1つ次々と受け取れている事、本当に幸せです。ずっと大好きです』


いや、こちらこそ~

あの~ほんとにね、受け取ってくださる皆さんがいるからこそ、僕も想いや時間を注げることに繋がってますんで~本当にそういった意味では、うん~

もう~感謝してもしきれないほど、皆さんのこういったリアクションに凄く心が震えますね!ありがとうございます!



・ラジオネーム しょうかめさん

『和也さん、こんにちは(亀ちゃんからも、こんにちは!)

土曜日の朝、毎週楽しみに拝聴しています(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

Inside 23 クールネックスウェットが届きました。とても着心地が良いです。キーホルダーもバッグに付けて、野球観戦に出掛けたくなりました。『Cross』リクエストお願い致します!

俳優和也さんも魅力的だし、野球に関わっている時の和也さんも超大好きでーす』


ありがとうございます!

さ~この『Cross』には、ラジオネーム なつさん、1.5刀流さん、Domeで会いましょうさん、あずみさん他リクエスト頂きました~!ありがとうございま~す!

さ~それでは聴いてもらいましょう!亀梨和也『Cross』!


Cross フル


お聴き頂いた曲は、亀梨和也『Cross』でした!



CM


さ~FM NACK5からお送りしている、亀梨和也のHANG OUT !ここからは毎週火曜夜9時から放送中のテレビ朝日系ドラマ「Destiny」への感想メールを沢山頂いております!ありがとうございます!ほんと色んな人会う人会う人に~凄い色々感想言ってもらえてありがたいです!



・ラジオネーム 真樹のほくろさん

『亀梨さん、おは真樹(亀ちゃんからも、おは真樹!)

「Destiny」毎週楽しみに拝見しておりま~す(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

第1話、ファースト台詞「見せて?」に、もうメロメロです。そこで、2010年の大学時代から2024年での年齢的役作りについて聞きたいです。

何か意識的に変化させて部分はありましたか?では、これからも真樹にLOVEです』


ま~とにかく、ね~自分38歳で大学生を演じるって、大丈夫?って~

最初、台本とこう~前の段階で、企画書~頂いた段階では、もう違う方が演じるもんだと思ってて~ハハハハハッ(笑)そうそうそう~

いやいやいや、大丈夫?で結果的にみんな~それぞれ演じるということで、でもプロデューサーさんと話して~僕の場合はちょっとお話的に?ちょっとこう~1人時間軸がこう~止まっているような~時間が止まっているような~役どころでもあって~当初大きくなんか変化させようか…っていう案も出たんですが~

ま~石原さとみさん演じる奏に関してはね~やっぱ大きくね~大学時代から変化をもって、この真樹という役柄はやはり、事件をきっかけに時間が止まっている、であえてほとんどなんも変わんないぐらいの方がちょっとこう~そんな真樹が台詞にもね~「声を聞いた瞬間」っていう台詞があったんですけど~あえてこう~大きく変えない、若干声のトーンは、あの~大学時代の方が高めでお芝居はしていたんですけど、ま~そういう細かいニュアンスぐらいかな?

ま~あと勿論ね~その、動き方であったり、さっき言ったように、声の高さ、声のボリューム1個1個の行動のこの動きのスピード感っていうか~そういうものは、多少変えていきましたけど、ま~この辺りをどういう風に皆さんが受け取ってくださっているかな?っていう~ま~そう、で1話だけ観た方に関していうと、ね~大学生でずっといくのかって~そんなことは無いので~ま~あの~ひっ掛かりのね、フック的なものではあったんですけど~

でもあの大学時代の出来事が、ひとつ大きな鍵をね~こう握って、物語が進んでいくので、ま~どうなるか、この展開もね非常に楽しんでもらえたら嬉しいな!と~思っております!



・ラジオネーム かめろんぱんさん

『亀ちゃん、おはDestiny(亀ちゃんからも、おはDestiny!)

「Destiny」もう、めちゃくちゃ面白いです(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

この先の展開がどうなるのか楽しみでしかありません。真樹が、奏がどうなっていくのか、そしてなんと言っても亀ちゃん扮する真樹の美しさ。久々に豆ちくも拝めましたし、肩なのか二の腕辺りと言った方がいいのか、そのほくろも最高に美しかったです。と、ちょっと脱線しましたが、今後の展開が待ち遠しいです。何か更に楽しむためのヒント的ななにかは無いですか?』


ヒント的ななにか?

ま~でもとにかくほんと~連続ドラマらしいというか、1話1話やはり深みを増していく、作品だな~というふうに、感じてますね~うん~サスペンスの方も~LOVEの方も~

なので、この辺りを~そうね、楽しんでもらうっていうのが一番(笑)、ヒントとかもな~うん~ま~1人1人のその表情であったり、っていうのは非常に全て意味がある事でもあったりするので、この辺りを注目してもらえると良いのかな?なんて、思います!



・ラジオネーム モモンガ 

『亀梨くん、おはようございま~す(亀ちゃんからも、おはようございま~す!)

「Destiny」1話拝見させて頂きました(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

本当に、怒涛の展開に、あれよあれよと、観ている側も巻き込まれて、次どうなるの?って気になりすぎて、あっという間に終わってしまいました。

まだ全貌が見えてこない真樹くんではありますが、外面の良さや、軽さ、それとは別の内面の孤独や、抱えている何かを感じられることが出来て、そのギャップに真樹という人物がどんどん分からなくなってきています。

石原さとみさんも仰っていましたが、LOVEもしっかり描かれつつ、サスペンス要素も沢山あり、素敵なドラマでした。亀梨くんの演技もまたひとつ、新しい面が観られたりしそうで楽しみです。

繰り返し何回でも観たくなるこの感じ、きっと最終話を観た時にまた1話から観たら面白いんだろうな?とも思わせてくれる、この先1秒も目を離さずに、見守っていこうと思いま~す』


嬉しいですね~



・ラジオネーム 大学サークル1年さん

『亀梨さん、おはDestiny(亀ちゃんからも、おはDestiny!)

毎週火曜日が待ち遠しいです。もう夢中Destiny(フフン(笑)と、亀ちゃん…)

とくに第2話での大学の教室で久々に奏と再会する真樹の台詞。2回の「ごめん!」心の変化で、微妙に違う2回目の「ごめん!」!そして別れ際、何かを決心したような「奏は凄いよ!ほんと、凄いと思う!」そこから父との再会にも繋がっていくのですね?どんどん先が気になっていくLOVEサスペンスです。これから最終回までどんな展開になっていくのか、ハラハラしながら楽しませて頂きます。素敵なドラマを教えてくれてありがとうございま~す』


ま~あのシーンも~凄いみんなでこう~議論を重ねながら~色々撮っていきました。ほんとアングルであったり、照明もね~凄い拘ってもらって~毎話毎話素敵な作品を僕もえ~観させて頂いているな~という感じなんですけど~

そう、結構カット割りというかワンシーンワンシーン、凄い時間をかけて今回、っていうかこの作品撮っているので~ま~この辺りは、うん~作品の魅力に、繋がっているのでは、ないかな?と、思います!

そう、だから結構同じ芝居を何度も何度もやる現場だったんですよね~うん~

ま~その分のなんかこう~贅沢というかね~ほんと細かい同じ方向のアングルでもちょっとだけずらして撮ってたりとか、そういうこともしてたりするので~ま~時間は掛かりましたけど~皆さんがね~このように沢山リアクションをくださっているのが、本当に、うん~頑張って良かったな!と思えている、今日この頃です!



・ラジオネーム あやさん

『亀ちゃん、おはDestiny(亀ちゃんからも、おはDestiny!)

第2話も秒で終わるほどのめり込んで観ちゃいました。全然展開が読めなすぎて大混乱しています。真樹の脳内CTが映って「え!?脳内チップ埋め込まれている?」軽く「怪物の木こり」が頭をよぎり「な訳あるか~い!」と、ツッコんだあと、えっ?「Destiny」の世界にだいぶ混乱しています。2人の恋の行く末、事件の真相と、気になることが盛り沢山ですが、今後も楽しみにしています。それでは、バイ、バイセコー』


脳のCT!もう1回観てください!フフフフッ(笑)はい…



・ラジオネーム おざきさん

『亀梨さん、おはDestiny(亀ちゃんからも、おはDestiny!)

毎週ドラマ、ハラハラしながら楽しませてもらっています。主題歌の『人間として』亀ラジでも聴きたいので、リクエストさせて頂きます。それでは、これからも亀梨さんを、応援し続けます。大好きです』


ありがとうございます!

さ~この曲には、ラジオネーム みかさん、大学生に戻りたいさん、いつもDestinyさん、宇多田と林檎さん他沢山のリクエスト頂きました~

それでは聴いてもらいましょう!椎名林檎さんで『人間として』!


人間として フル


お聴き頂いた曲は、椎名林檎さんで『人間として』でした!

FM NACK5でお送りしている亀梨和也のHANG OUT !ここからは、最近頂いたメールをご紹介していきましょう!



・ラジオネーム さえさん

『亀ちゃん、おはようございます(亀ちゃんからも、おはようございます!)

「WE ARE !Let'sget the party STARTO」東京公演お疲れさまでした(亀ちゃんからも、お疲れさまでした!)

倍率すごくて、当日会いには行けなかったけれど、翌日のニュースなどで、少しだけ観られて、KAT-TUNの圧倒的オーラ凄いな!と、改めて思いました。

Snow Manの佐久間くんがSNSに亀ちゃんとのお写真を載せてくれていました。上様推しの佐久間くんとのお写真微笑ましかったです』


そう、佐久間が~「亀梨くん」どうした?「写真撮ってもらって良いですか?上様めちゃくちゃ好きでした~」大奥を凄く好きで観てくださったみたいで~OK!じゃあ撮ろうよ!って言って~撮ったんです!で、こう~最初、メイク室のところに来てくれたんだけど~もう俺もなんかもう~ピンとか付けっぱなしの、途中だったから~じゃああとでね~とか言って~

で、その後~ステージの後ろでこう~座ってて~1曲歌い終わった後だったかな?自分のパートが~で、帰ってきて~来てくれて~ちょうどバタバタと歌い終わってこう~衣装とか着替えてはいたんだけど~待てくれてたから~悪いからもう1回ちょっと落ち着いて全部整ったらSnow Manの着替え場行くよ!って言って~で、Snow Manの着替えてるところに行って~撮ったんですよ!フッ、ハハハハハッ(笑)

佐久間も面白いよね~もうほんと、Snow Manでいうとね~もうみんな基本バック付いたりとかしてくれてて~ま~ラウールと、康二に関しては、たぶんそこまでま~康二はもっと昔に付いてくれてたようだけど~

そうそうそう、ガッツリね~付いてくれてたメンバーに関しては、なんか嬉しいですね!こういうふうに~あの~時が経っても「亀梨く~ん」って言ってくれるっていうのは~僕も嬉しいな~というふうに~

俺が写真観てないから、どんな写真か分からないんだけど~フッ、ハハハハハッ(笑)

載ってたんですね!SNSに~そうなんだ!今知りました!

ま~でもね、嬉しいじゃないですか~うん~ありがとうございます!



・ラジオネーム みちりんさん

『「怪物の木こり」台湾での公開おめでとうございます(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

プロモーションで台湾に行かれたのですね(そうなんです!と、亀ちゃん…)

台湾からのストーリーズありがとう。台湾バナナや小籠包の他に美味しいもの堪能出来ましたか。空港でも沢山の皆さんの、熱い歓迎を受けられて、さすが!

プロモーションの様子や、招待されたバスケの試合の事や、お食事の様子など聞けたら嬉しいです』


もうとにかく時間が無かったので~で、全く外に出られなかったんですよ!

2日目の夜にマッサージ行かせてもらいましたけども~もう熱狂的な皆さんの熱い熱いフハハハハハッ(笑)

もうずーっとね、どこに行っても沢山の方達がこう~付いてきてくださっていて~そうそうそう

ま~小籠包とかはあの~食事でね~あの~頂いたり出来たので良かったですし、あのこの配給してくださる会社の方達とも色々お話をしながら時間を過ごすことが出来ました!

ま~バスケの試合もね、実際生で観させてもらったりとか~ま~あとタピオカ飲んだりとか~うん~ま~とにかく~その~当時やっぱこう~「野ブタ。」とか「ごくせん」とか?は~凄い台湾の人達も観てくれていたみたいで~ま~近年のドラマとかも~そういうケーブルテレビ?とかの放送であったり~ま~最近でいうとNetflixのね~とかでね、ドラマ観てくれてたり~なんか~嬉しいですね~

ま~距離も実際近いんだけど、なかなかね~あのゆっくり伺えるタイミングっていうのは~そんな多くはないんですけれども~行くとね~いつもほんとに、熱を頂けるので~ほんと感謝だな~っていうね、だ~そういった意味ではその、お子さんをね~抱っこしながら来てくださる方がいたりとか~うん~時代の時の流れも感じつつですけど~今もなおこうやって応援してくださるっていうのは、ほんとに嬉しいですね~はい…



・ラジオネーム みえさん

『亀ちゃん、台湾からのカッコいいストーリーズありがとうございます(こちらこそ!と、亀ちゃん…)

衣装が亀ちゃんらしく良いですね~大好きです。YouTubeもありがとうございます。亀ちゃんが渋谷の駅前にいるなんて信じられません。晴天の日に、渋谷から原宿までの散歩良かったですね。亀ちゃんが季節を感じながら過ごせるように願っています』


そう、YouTubeこれは越岡くんの回ですね~ぷら~っと1時間くらい2人で散歩しながら色々話したんですけど、気持ち良かったですし、楽しかったですね!やっぱ同期って~なんかちょっとスペシャルというか~

うん~ま~それぞれのね、あの~道筋で、活動はしていますけれど~これもまたご縁ですから~我々もう20?6年目?だね!そうそうそうそう~いや~頑張ってますね~フハハハハハッ(笑)



・ラジオネーム ウギウギキャットさん

『亀ちゃん、おはかめ(亀ちゃんからも、おはかめ!)

YouTube毎回楽しく拝見しております(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

ついに手を出したお菓子作りの回観ました(フフフフッ(笑)そうなんですよ!ついに手を出したんですよ!と、亀ちゃん…)

簡単とはいえ、さすが料理男子だけあり、手際も良く美味しく焼けていましたね。私もさっそく亀ちゃんと同じレシピで作ってみましたが、珈琲は苦手なので、紅茶と一緒に美味しく頂きました。私は15年ほど前から自宅でパン教室をやっています。パンは勿論、お菓子も教えていますので、バスクチーズケーキをレッスンしようかな。と思います。

次は是非亀ちゃんに、パンも作って欲しいな~』


ねっ、パンも良いよね~そう、話してたのよ!パンも作ってみたいよね!みたいな~フハハハハハッ(笑)

そうなんですよ~考えましょう!

昔なんか、自動で出来るパンできるやつとかで作ったことあるんだけど~

これまで当たり前にこう~頂いていたものとかを自分で作ると気付ける発見とかもあるので~ちょっとパンも試行錯誤してやりたいな!と思います!



CM



さ~いかがだったでしょうか。第655回 亀梨和也のHANG OUT !ここでインフォメーションです!


毎週火曜、夜9時からテレビ朝日系ドラマ「Destiny」放送中でございま~す!

え~次回は第4話と~なっております!


え~24日(水)映画「怪物の木こり」DVD&Blu-rayがリリース!


4月29日(月)深夜1時15分からフジテレビ「何するカトゥーン?」が放送です!


6月、WOWOW連続ドラマW「ゲームの名は誘拐」が放送配信スタート致します!

そちらも是非是非楽しみにしていてください!


それとですね~先日24日、DJ大野勢太郎さんがお誕生日でした~おめでとうございま~す!

大野さんがドラマ「正体」にハマってくださった。という情報がございまして~ありがとうございます!

え~最近全然お会いも出来ていないし、お話も出来ていないんですけど、嬉しいですね~素敵な1年をお過ごしください!


さ~この番組では、皆さんからの参加も待っています。僕亀梨和也へ伝えたい事や、ドラマ・映画などの感想、各コーナーへのご投稿、曲のリクエストなど気軽にメッセージをください。

応募方法ですが、まずはNACK5のホームページまたはモバイルサイトにアクセス頂き、その中にあるこの番組「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT!」の応募フォームからご投稿お願い致します。まずはNACK5のホームページをチェックしてみてくださ~い!


さて、このあとのNACK5は、CMを挟んで「Saturday Morning Radioおびハピ!」再び、Happyだんばらさん、小尾渚沙さんにお返し致します!

Happyさん、小尾さん、楽しい「ゴールデンウィーク」になりそうですか?いかがですか?

さ~それではお相手は、亀梨和也でした!僕とはまた来週~じゃあね~ん!






「Saturday Morning Radioおびハピ!」

だんばらさん

さ、ということで「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT!」亀ちゃん、おつかめさまでした!


小尾さん

おつかめさまでした~


だんばらさん

「ゴールデンウィーク」ね~


小尾さん

はい~はじまりましたね~今日からね~


だんばらさん

はじまりましたけれども~やっぱね~こう~ま~ま~そんな人はいないですよ!そんな人はいないですけども万が一もしいるような人がいるようでしたら、この「ゴールデンウィーク」の3時間だけ、ちょっと頂いて良いですか?


小尾さん

うん?


だんばらさん

「Destiny」観てください


小尾さん

あっ!ハハハハハッ(笑)そうですね~まだ観てない方っていうのは、いらっしゃらないと思うけど~


だんばらさん

うん~みんな~いたら~もうほんとにあの~最新話はTVer、え~全話は~…TELASA!ハハハハハッ(笑)


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

言い慣れてないから、直ぐ出てこないですけれども~ま~こんなことね、毎回こう~いくのもなんですけど~小尾ちゃん観ました?


小尾さん

観ました!もちの、ろん!


だんばらさん

もうほんとにね~


小尾さん

面白いですね!なんか、毎回毎話面白いですよね~


だんばらさん

うん(笑)毎々毎話~


小尾さん

毎話~面白い!今回、え?第3話でしたっけ?


だんばらさん

第3話ですけども~


小尾さん

面白かったです~


だんばらさん

凄い観たいよ


小尾さん

でも、なんか狡い~


だんばらさん

何がですの


小尾さん

狡い


だんばらさん

何がですの


小尾さん

あ~いう、亀梨さん演じる~


だんばらさん

あっ、亀ちゃん側ね?


小尾さん

狡い!あ~んな男性いたらね~もう~狡い!


だんばらさん

やっぱあの~手の繋ぎ方


小尾さん

うん~手の繋ぎ方もそうだし~


だんばらさん

離れない手の繋ぎ方とか~


小尾さん

さんざん連絡取ってなかったのになによ~今さらって思いながらも~絶対会いに行っちゃうもんな~って思います


だんばらさん

あの時の亀ちゃん、何してるって言ってました?


小尾さん

うん?


だんばらさん

連絡取ってない間どこにいたって言ってました?


小尾さん

海外?


だんばらさん

海外ですね~


小尾さん

うん


だんばらさん

海外で~何してました?


小尾さん

何してました…


だんばらさん

いや、だから井戸掘ってたりしてたんで、いやたぶん、穴掘ってたと思うんですよ~


小尾さん

うん


だんばらさん

5mくらい~


小尾さん

ほぉ~


だんばらさん

あれ?つって~5mメートルくらい~コブシくらいの大きさになっちゃうんですよ!穴の先…知らないですか?こういう曲


小尾さん

うん?


だんばらさん

そうなんです!たぶんKKC(かかし)聴いてたと思うんです


小尾さん

あ~~ごめんなさい(笑)ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

『アースホール』だと思います!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)いっけん、なんの話しかと~


だんばらさん

5メートルくらいの~うん~穴に落ちたじゃなくて、穴を掘った~


小尾さん

掘ったか~


だんばらさん

うん~


小尾さん

そっかそっか~


だんばらさん

で、たぶん~ポケットのジーパンの隅にあったせんべいのかけら食べてたんじゃない?


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

日本産の~アフリカあたりなんですけど~


小尾さん

KKC(かかし)~っていうね~Happyさんの~


だんばらさん

そうです!すいません!


小尾さん

グループの曲です~


だんばらさん

100パー亀ちゃんファンの人は触れてないかもしれないですけど~


小尾さん

亀ちゃんファンの皆さん


だんばらさん

すいません


小尾さん

フフフフッ(笑)


だんばらさん

あの~かかしスペースアースホールで調べていただければと思いますので~


小尾さん

フフフフッ(笑)


だんばらさん

あのそんなことも考えながらたぶん戻ってきて~ちょ、待て~


小尾さん

うん~狡い~


だんばらさん

いや~でもあの…


小尾さん

狡いよ~


だんばらさん

あの~矢本さん?


小尾さん

はい


だんばらさん

あの~祐希役の~


小尾さん

あっ、お友達?


だんばらさん

うん~


小尾さん

うんうん、男友達ね~


だんばらさん

あの~家にさ~亀ちゃんこと~真樹


小尾さん

真樹


だんばらさん

を連れてきた時の気まずそうな感じ?


小尾さん

あれ、上手でしたね~


だんばらさん

俺も言ってやりたかった!いや、違うの!これね~あっ、あいつが、あいつの方に行ってたからさ、ってね~で~いや~そっち側もさ~会ってるなんて別にじゃあ~乾杯でもする?つったら~もう~宮澤エマさんが~


小尾さん

迫力の演技ね~


だんばらさん

いや、凄い感じ~


小尾さん

正義感の強い女友達って感じ~


だんばらさん

凄かった!


小尾さん

うん~


だんばらさん

あれ、あそこには正義しかなかった


小尾さん

うんうん~いや~みんなそれぞれの気持ちが分かるから~ね~なんかもう~


だんばらさん

えっ?


小尾さん

うぅ~って~


だんばらさん

じゃあさい~あっ、ごめんなさい!第3話観てない人はここで、こんなこというのはなんですけど~ボリューム1にしてもらって良いですか?


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ほんと申し訳ない


小尾さん

聴かないで


だんばらさん

聴かないで!です~


小尾さん

うん~うん


だんばらさん

最後の最後?横断歩道~


小尾さん

あ~歩道橋?


だんばらさん

歩道橋行ったじゃないですか~


小尾さん

うんうん


だんばらさん

あの気持ちも分かりますか?


小尾さん(囁くような声で)

うんうん~行っちゃうんじゃないですか?


だんばらさん

ズッキュ~ン!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)でも指輪光ってた~ね~なんか、うぅ~って思って~石原さとみさんの指に指輪光ってるけど~っていう~


だんばらさん

ピカチュウ


小尾さん

あ~~


だんばらさん

時間?


小尾さん

過ぎてました~


だんばらさん

すみません


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

すみません


小尾さん

いや~なんかこう~うぅ~キュン!もあるし~うぅ~ちゃんと苦しさもあるし~色んな感情になりますよね~


だんばらさん

予告ってあるじゃないですか~


小尾さん

はい~


だんばらさん

えっと~この番組~「Destiny」やってるこの枠は、復告です


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ハハハハハッ(笑)復習枠~


小尾さん

そうですね~


だんばらさん

以上、亀ちゃんインフォメーション~でした!





本日のO. A. 楽曲は…

・Cross / 亀梨和也

・人間として / 椎名林檎






~亀ちゃんインフォメーション~



テレビ朝日 火曜ドラマ「Destiny」
2024年4月30日(火)第4話 21:00~21:54

フジテレビ「何するカトゥーン?」
2024年4月29日深夜1時15分~


※こちらは4月27日現在、STARTO ENTERTAINMENT, Storm Labelsにて掲載されている情報を参照し掲載しております!