KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT! | お気楽ブログ

お気楽ブログ

KAT-TUNの亀梨くんのラジオレポがメインになっていますが、ただのファンサイトなので、亀ちゃんへのメッセージは受け付けておりません(笑)

KAT-TUNと嵐さんの腐女子でございます。
フォローやアメンバー申請してしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。

おはようございま~す!3月9日土曜日の朝、皆さんいかがお過ごしですか?亀梨和也です!

今日は「Thank You」!


改めまして、おはようございます!亀梨和也です。さ~今日もよろしくお願い致します!

さっそく番組に頂いているメッセージいきましょう!



・ラジオネーム ナックラーバキさん

『亀梨さん、はじめまして(亀ちゃんからも、はじめまして!)

そしてお誕生日おめでとうございます(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

私は毎週仕事しながら、なんとなく聴いているんですが、23日偶然NACK5のYouTubeチャンネルを観ていたら【おびハピ!Ch.おびハピ!ちゃん】#46がアップされていて、観たらHappyさんがギター、小尾さんが尺八が『絆』を演奏しながら亀梨さんのお誕生日をお祝いされてて、皆さんの仲の良さに私まで笑顔を頂き、感謝の気持ちで初投稿しちゃいました。お二人がNGテイクを含め一生懸命練習された?『絆』も良かったです。亀梨さんも良かったら観てみてください。これからも「おびハピ!」「HANG OUT !」コンビ愛を楽しみに聴かせて頂きたいと思います。皆さん、お元気でラジオ頑張ってください』


うわっ、そうなんですね!ちょっと今観てみる…

嬉しいですね~NACK5のチャンネルですね~?の#46、動画…あっ、きましたよ!


小尾渚沙&Happyだんばら「絆」【おびハピ!Ch.おびハピ!ちゃん】の動画が流れる(笑)


うん、揃ってない!

2月23日が何の日か言い直すのを観て笑う亀ちゃん…

ありがとうございます!

いや、ありがたいですよ!いつも~「HANG OUT!」終わった後のね~2人のコメントとか~

こちらこそ!

ゴルフ行きたいな~

フフフッ(笑)

いや~嬉しいですよ!ありがとうございます!


♪『絆』演奏スタート!


小尾さんの尺八、凄いHappyさんカッコイイ!


2人の演奏を聴いて…フフフッ(笑)


~♪~

・・・日々が 生きつづけてるから

ボロボロになるまで 引きさかれていても

あの時のあの場所 消えないこの絆

~♪~


コラボ!勝手にコラボ!


Happyさん、凄~い!


うわ~ありがとうございま~す!

ちょっとこれ、皆さん動画はNACK5チャンネルで、#46で~

ありがとうございます!

観れますので、ぜひねYouTubeの方もチェックしていただきたいな!と~

嬉しい~ありがとうございます!

Happyさん、小尾さん…フフフッ(笑)

4時間ね~ほんと、4時間皆さん聴いてください!お願いします!

ちょっとのちほど、ゆっくりじゃあね~全部観させてもらいます!

ありがとうございま~す!


はい、ということで~嬉しいですね!ありがとうございます!



さ~そして、リクエストメールに『絆』が来てるんで、じゃあ『絆』を聴いてもらいましょうかね。

ラジオネーム かがりやさん、え~そしてですね~インサイダーよっしーさん、りたさん、No. B サイコー&コーさん、オーリーさん、はるみさん他沢山リクエスト頂いております。

じゃあ聴いてもらいましょう!亀梨和也で『絆』!


絆 フル


お聴き頂いた曲は、亀梨和也で『絆』でした!



CM



FM NACK5からお送りしている「亀梨和也のHANG OUT!」ここからは、フジテレビ系木曜劇場「大奥」と勝手にコラボ「和なワナ」に頂いたメッセージいきましょう!



・ラジオネーム まいまいさん

『亀ちゃん、今日も大好きです(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

私は京都の大学に通っています。亀ちゃんが京都で「大奥」の撮影をされていると思うだけで、近くに感じられて嬉しくなります。

私は、和食屋さんでバイトをしているのですが、バイト中は着物なんです(良いね!京都で着物はやっぱり…と、亀ちゃん…)

最初は1人で着られないし、動きにくいし、着物って凄く疲れるから嫌だな!と思っていたけれど、今ではすっかり慣れて、1人で着られるし、着物を着ると背筋がピンッと伸びて、気持ちがシャキッとします。たまに着物を着るのも良いな!って思います。亀ちゃんの着物姿、凛々しくて、本当に美しいです。亀ちゃん、バイト先の和食屋さんに来てくれないかな~』


おっ、何処なんでしょう?

ほんとね~全然外食するタイミングがなくて~行けてないんですよね~トータル結局3回くらいしか行けてないんじゃないのかな~うん…



・ラジオネーム みかさん

『和也くん、おはよう(亀ちゃんからも、おはよう!)

「大奥」毎週楽しみにしています(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

ストーリー以外にも、京都の素敵な景色や、共演者の方のお着物など、見所も沢山。

小芝風花ちゃんの十二単姿を観て、子どもの頃毎年1月3日に京都の八坂神社で行われる「かるた始め」という行事に参加していたのを思い出しました。

この行事は、八坂神社の御祭神である、スサノオノミコトが、日本で初めて31文字の和歌を詠んだ事にちなみ、年始めに行われる行事で、十二単姿で百人一首かるたをするというものです。当時は子どもだった事もあり、十二単がとても重かったのを覚えています(いや、大人になっても重い!重そうですよ!うん~重いって言ってた!と、亀ちゃん…)

大人になった今、お着物を着る機会はなかなかあまりありませんが「大奥」を観ていると、皆さんの素敵なお衣装で、またお着物着てみたいな~という気持ちになりました。

和也くんの上様のお衣装も、とてもとても素敵で~す』


ありがとうございます!



・ラジオネーム  上様の背中にくっつきたい

『亀梨くん、おは大奥(亀ちゃんからも、おは大奥!)

毎週木曜10時の「大奥」を楽しみに待っています(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

「大奥」といえば、ストーリーもそうですが、美しい建物や、皆さんの絢爛豪華なお着物を観るのがとても楽しみです。

亀ちゃんの上様は、男性陣の中では1人、上質な紋付きの羽織袴でいらっしゃいますね。

婚礼の時の白装束も、入ってくる時から荘厳で、歴史の教科書に載っていそうな感じでした。そして、夜のお渡りの時は、真っ白なお寝巻きでとても色っぽかったです』


ありがとうございます!もう、難しい(笑)普段使わない言葉が~沢山…

でも台詞も、ホントそうなんですよ~なかなかね~こう、てこずっております。

だからいつもよりやっぱ時間掛かる~台詞を覚えるの~ほんとに~いつもの感じでちょっと覚えられないんだよね~アレ?何だったっけな~どうだったっけな?みたいな~意味は自分の中で理解して頭には入ってるんだけど~言葉遣いがね~ポーンと抜けたりと~

あの~「でんばた(田畑)」~でんばたが~でんばたとか言わないじゃない!田んぼの田に畑とかね?そうそうそう、そういうことがたまに~ん?ってこう~

「なりうる」とか~現代語で言うと「なりえる」!当時の「なりうる」で~言ったりとか~そうそうそうそう~

何かそういった事とかも、細かい部分っていうのはね~あの所作指導の先生、動きもそうですけど~だから僕で言うと、序盤の方の歩き方であったりとか~あの、ちょっと設定がね~あの~今後観て頂くとわかるんですけど~堂々としすぎない、ちょっとずつ何話ぐらいからじゃあ、こうしていきましょう!とか、歩き方~手を最初はギュッと握ってとか、初々しさとかいろんな芝居ちょっと段々歳が経つにつれて手を緩めていこう!とか~そういうことを含めてやりながら、演じさせてもらっております!はい…


さ~リクエストメールいきましょう!



・ラジオネーム まっちさん

『亀梨くん、おはようございます(亀ちゃんからも、おはようございます!)

そして2月23日38歳のお誕生日、おめでとうございま~す(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

亀様の進む道、選ぶ道、観たい景色、これからもずっとずっと信じてついていきま~す(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

愛が足りなければ、いっぱい愛を贈るし、元気が欲しければ地球上から元気玉を集めます(お~、嬉しいですね!と、亀ちゃん…)

だからずっとずっと、健康で美しく幸せでいてください(ありがとう!と、亀ちゃん…)

せめての想いをプレゼントにして贈ります。リクエストは『Sail on earth』お願い致します』


さ~この曲には、ラジオネーム りょうなまさん、羊数えたさん、リクエスト頂いており~ます!ありがとうございます!それでは聴いてもらいましょう!KAT-TUNで『Sail on earth』!


Sail on earth 


お聴き頂いた曲は、KAT-TUNで『Sail on earth 』でした!

FM NACK5でお送りしている亀梨和也のHANG OUT !最近届いているという~ま~僕の最近の動きですね!リアクションメール、いきましょう!



・ラジオネーム くふなるせさん

『亀ちゃん、おはようございます(亀ちゃんからも、おはようございます!)

亀担は、嬉しい日々がずーっと続いていて、幸せいっぱいです。

ドラマの作品「大奥」、亀梨和也チャンネル YouTube、亀ラジ、「Going!」、KAT-TUNのレギュラー番組、雑誌の取材、Inside 23プロジェクト、MAQUIAのインタビュー、グラビア、わっしょいCAMP!のフォトブック、ファンの方たちには一生の宝物と、忘れられない素敵な時間になります。

そして、新しく解禁になったWOWOW連続ドラマW東野圭吾さんの原作「ゲームの名は誘拐」の主演おめでとうございます。凄く嬉しいです(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

東野圭吾さんの作品、2018年にテレビ東京ドラマ「手紙」で、5年ぶり2度目の出演。WOWOWの連続ドラマは連続ドラマW「正体」で2度目の2年ぶりの出演ですね。

佐久間駿介を亀梨くんがどう表現してくれるのか、とても楽しみです。連続ドラマW「ゲームの名は誘拐」6月、テレビ朝日ドラマ「Destiny」、この2つを体感出来るなんて、嬉しくて幸せいっぱいです。いつもありがとう!』


いや、ホントそうなんですよ!今年は立て続けにね~一気に~そうなんですよ~そうそうそう~

あの~今このメールにもありました「わっしょいCAMP!」のフォトブック

そう僕が最初にこう~ま~LIVE前にあのこういうものをま~とにかくあの~大きくちょっとこう、1個ちゃんと形として?彼らが過ごした時間っていうものを残したいな!うん~っていうのは凄くあったんですよね~

ま~23年ぶりの、やはりドーム公演っていうこともあったりとかして~

で~いつもMAQUIAでお世話になっている若木さんに声をかけさせてもらって~企画をちょっと会社に持っていって、で~話し合い進めてGoが出たので~あの~若木さんにリハであったりそういうところも全部入ってもらって~

なので、ちょいちょい僕も登場してるんですけど、僕は写真選ぶ段階も若木さんとか~写真集担当のスタッフとか、俺のはなるべく無くて良いってこう~話してたんですけど~(笑)

『いや、自分亀梨くんが~今回こう演出したこともやっぱこの歴史も1枚だから~』ということで、写真のチョイスも参加させてもらいながら、ま~全部が僕決めたわけじゃないんですけど~みんなで話し合いながら、あの~構図、構成というものを決めて、これも正直やっぱ、2転3転4転5転?ハハハハハッ(笑)

やっぱ日々色んな事があって、あの写真はダメ~とかも出てきたりとか~『え~!?使いたいけどな~』っていう、ま~色々なね~あの~状況を踏まえたうえで、であの~表紙であったりタイトルだったりも~結構この「わっしょいCAMP!」の写真集の打ち合わせも何度も何度も重ねて、やっと形になりましたので~イベントもね~開催して頂けるという事で~え~3月の13日、もうすぐですね~から、31日までラフォーレミュージアム原宿で、この写真集のイベントをやっていただきます!

結構その、体感型というかな?あの色々な事を盛り込みながら、面白いイベントになってますので~こちらの方にも是非ね、足を運んで頂きたいな!と~

で、この「わっしょいCAMP!」の写真集は、通常版と特別~の2種類!

このね~写真集のサイズであったり紙質であったり~めちゃくちゃ話し合いました。ウフフフフッ(笑)

であのね~やはりジュニアのファンの子たちが手に取って頂くから~ということをもちろん考慮しながら、ま~あと自分の感覚とうん~彼らの~写真集をどうま~自分が携わってね~残してあげる事が出来るかな?というところで、何か一緒にあの~夏を過ごした時の彼らの想いであったりとか、可愛らしい側面ももちろんあるんだけれど~結構やっぱ年齢ねいってるねっ、メンバーとかも多いので~今のジュニアって~そういったところも含めて、考えましたので、そうそうこれも亀梨くんやりながらだったんですよ!だ~東京帰ってくると打ち合わせざんまいというか、ホント色々な打ち合わせをして~なので、ぜひ受け取っていただきたいな!と~はい…思います!


さ~そして、誕生日の時にですね~ファンの皆さんがライトアップを全国3ヶ所!

やってくださったと~Xとかで観て、知ってました!ありがとうございます!ほんとに~嬉しいですね~

新潟、名古屋、札幌と~メンバーカラーのライトアップと、やってくださったと~愛されてますね!感謝しております!ありがとう!


さ~リクエストメールいきましょう!



・ラジオネーム もこちゃん

『亀梨くん、おはようございます(亀ちゃんからも、おはようございます!)

毎週楽しく聴かせて頂いております(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

ところで亀梨くんがドラマ「レッドアイズ」で共演した趣里さんがNHK朝ドラ「ブギウギ」で主演を務めています。そして主題歌『ハッピー☆ブギ』この歌を朝聴くと、今日も1日頑張ろう!という気分になります。なので、リクエストお願い致します。亀梨くんも身体に気をつけて頑張ってください。応援しています』


ありがとうございます!

趣里さんね~そう、結構ね~あの舞台やってる時とかも稽古場来てくださったりとか、ドラマもね共演させてもらって~お会いすると「あ~~!」ってこう素敵ないつもね~笑顔を向けてくれて、僕もまたお会いできるのをほんとに楽しみにしてます!

大活躍、でね~素晴らしいですよね~うん!

さ~それでは聴いてもらいましょう!中納良恵さん、さかいゆうさん、趣里さんで『ハッピー☆ブギ』!


ハッピー☆ブギ


中納良恵さん、さかいゆうさん、趣里さんで『ハッピー☆ブギ』でした~



CM



さ~いかがだったでしょうか。第648回 亀梨和也のHANG OUT !ここでインフォメーションです!


毎週木曜夜10時からフジテレビで放送の木曜劇場「大奥」も、いよいよクライマックスに近付いてまいりました!ぜひ、ご覧ください!


更に4月からはテレビ朝日系ドラマ「Destiny」にも出演させていただきます!


4月24日(水)には映画「怪物の木こり」Blu-ray&DVDがリリースされます!


6月からはWOWOW連続ドラマW「ゲームの名は誘拐」もお楽しみに!


さ~この番組では、皆さんからの参加も待っています。僕亀梨和也へ伝えたい事や、各コーナーへのご投稿、曲のリクエストなど気軽にメッセージをください。

応募方法ですが、まずはNACK5のホームページまたはモバイルサイトにアクセス頂き、その中にあるこの番組「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT!」の応募フォームからご投稿お願い致します。まずはNACK5のホームページをチェックしてみてください!


さて、このあとのNACK5は、CMを挟んで「Saturday Morning Radioおびハピ!」再び、Happyだんばらさん、小尾渚沙さんにお返し致しま~す!

Happyさん、小尾さん、「おびハピ!」スタッフの皆さん、Thank Youです!フフン(笑)

それではお相手は、亀梨和也でした!僕とはまた来週~じゃあね!






「Saturday Morning Radioおびハピ!」

だんばらさん

さ、ということで「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT!」ということで、亀ちゃんこちらこそサンキュー!!


小尾さん

ありがとうございます~~ぅ~亀梨さ~ん


だんばらさん

いや、ちょっとあの~YouTubeの中に入りたい!って初めて思いましたね~私~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

生YouTubeしたかったですね~え~


小尾さん

あ~ん


だんばらさん

聴きました?放送


小尾さん

いやだって~ちょっと今観てみる~って言って、私たちのYouTube観てくださったじゃないですか~


だんばらさん

いや~


小尾さん

ちょっと今観てみる~って何?っていう~


だんばらさん

いや、そのワードの方にいくんかい!


小尾さん

ハハッ(笑)嬉し~い


だんばらさん

で~それを観ている~俺たち、我々がやってる~YouTubeを亀ちゃんが観て~歌ってくれてるのを聴いてる


小尾さん

そうそうそう~


だんばらさん

のをまた聴いてくださり~更にまた~いや、止まらないこの~


小尾さん

何か~亀梨さんが観てる~「おびハピ!」の2人を羨ましいと思いました!


だんばらさん

そこよ!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)あの~


だんばらさん

俺が言ってた、入りたいと言ってた~


小尾さん

あのYouTubeの~私たち羨ましかったですよね?なんか~


だんばらさん

もはや「TENET テネット」の話し!これもう~ノーマンよもう~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

メッセージ


小尾さん

はい


だんばらさん

ラジオネーム ゆうママ


小尾さん

ありがとうございます


だんばらさん

『3人のコラボの『絆』!めちゃくちゃ良かったです。だんばらさんのギターも、小尾ちゃんの尺八も素敵すぎる。聴けて本当に良かったです。』


小尾さん

ありがとうございます


だんばらさん

『3人コラボの『Oh Be Happy』もぜひ聴いてみたいです。』


小尾さん

あぁ~~!亀梨さん『Oh Be Happy』という曲があるんですけれども~ハハハハハッ(笑)「おびハピ!」で作った曲なんですが、ぜひサビだけでも覚えて頂けますと~ハハハハハッ(笑)嬉しい~です!ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

まさかの~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

サビダブルで?


小尾さん

え~私は、聴く~聴きたい~歌えないです~


だんばらさん

あなたの歌です~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

だから、だからあの~亀ちゃん…ん、ん、ま~ま~可能ならよ?


小尾さん

はい~


だんばらさん

小尾ちゃんが亀ちゃんと歌って、俺がギターで弾いて~


小尾さん

いやいやいやいやいや~


だんばらさん

で、その横に置いておいた水が美味しくなるかまで検証したい


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

『Oh Be Happy』の効果がホントに出るのかっていうこと~


小尾さん

絶対美味しくなりますよ~


だんばらさん

間違いないよね!少なくても、俺らはホントあの~下手したら酔っぱらっちゃうと思う


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ベロベロになっちゃう!あれ~?おかしぃ~な~


小尾さん

いやいやいやいやいや~(笑)


だんばらさん

このお水酔える気がする!つって~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

そりゃ違うよ!亀梨くんに酔ってるんだよ!って言って~きゃ~っ!つって~

~♪~

テレレ~

~♪~

つって~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

いや、ビックリした!ちょっと自分のギター


小尾さん

ほめてもらってましたね~


だんばらさん

い~や、そう思ったじゃん!こっちは、フフン(笑)って思ってたけど~その後本物かかったじゃん


小尾さん

うん


だんばらさん

全然違う!と思って~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

こんなに違う!?と思って~


小尾さん

いや~でも、私たちもね!練習しましたから~


だんばらさん

いや、でも~ま~ま~これでまた来年


小尾さん

はい


だんばらさん

今回のコラボよりもっと良くなる自信がありますので~


小尾さん

もっとね~


だんばらさん

うん~


小尾さん

頑張りましょう


だんばらさん

うん~いや~ちょっとあと、あれだね~亀梨和也さんのお誕生日を2人で一緒にやっぱ失敗せず言わなきゃダメだね


小尾さん

あ~(笑)いや、あの~ご本人~にこういう形で観て頂く事は~


だんばらさん

いや、いや、いや、いや~もう


小尾さん

もっとちゃんとね~


だんばらさん

いや、うん~


小尾さん

いや、でも台本無いですよ!っていうアピールにもなりますけどね~ほんとに私たち何もないこう~素のままありのままでやってるじゃないですか~


だんばらさん

はい…そうですね!だから、いかにあの~真剣に取り組んだかっていうのが実は~YouTube最後まで観ていただくと~だんばらが、ほんと何回つまずいたか~


小尾さん

あの~NG 週もね~入ってるので~そこまで観ていただきたいですね~


だんばらさん

そうですね~ま~俺は~つづっき~には、別にあれ~載せなくて良いんじゃねぇの?ってすっごく思うんだけど~しっかりもう~全…つまずき集ですから~


小尾さん

…はい~ADくんがね~


だんばらさん

ADくんが~


小尾さん

でも、あれ良かったです!あれを観て~あっ、こんなに、何だろう?こんなに頑張ってくれてるんだ!ってきっと~思ってくださったファンの皆さんもいらっしゃるハズ…ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

でも、俺がもしピクサーの監督なら~あんなに載せない


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

もうあんな画は~


小尾さん

テイクいくつあったかな~


だんばらさん

ほんとに、なんかもう~つづっきはじめ、小尾ちゃんもそうだし~もう1個撮ってくれた、だいすけにも申し訳ないな!って言うくらい撮り直してたんだな~俺…と思って~


小尾さん

いやいやいやいやいや~それほどやっぱり、良いものを~出したかったからね~


だんばらさん

そうですね


小尾さん

ねっ!


だんばらさん

3弦の1フレットばっかり観てましたから~もうずっと~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

~♪~

ティリリ~ティリリ~

~♪~

もうこの時点で上手くないよね!ギター


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ハハハハハッ(笑)口で出来てないんだもん!


小尾さん

まだ観たこと無い!という方は~ぜひ、NACK5YouTubeの【おびハピ!Ch.おびハピ!ちゃん】を~


だんばらさん

観ていただければと思います~


小尾さん

はい~


だんばらさん

ね~でも、ホントでも~ま、我々の~拙い演奏かもしれないけど、やっぱ亀ちゃんのボーカル乗ると、あんな仕上がるんだ~っていうか~


小尾さん

ホントに、ね~


だんばらさん

っていうかさ~凄いね!我々楽器だけど、亀ちゃんのさ~もう歌がさ~楽器だったね!


小尾さん

ねっ


だんばらさん

あ~んな伸びる?っていう~


小尾さん

ね~でもKKC(かかし)だからHappyさんだって出来るじゃないですか~そういうの~


だんばらさん

…あっ、ごめんなさい!聞こえてたけど~脳には入ってこなかった今~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

フフフッ(笑)ごめんなさい!全く~


小尾さん

やろうと思えば別にだって~ね~ギターを~村上さんに弾いてもらったら~そこに~


だんばらさん

俺のギターダメなんかいっ!


小尾さん

違う違う違う違う違う~生歌で~


だんばらさん

むしろ俺のギターの方じゃい!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ハハハハハッ(笑)


小尾さん

あっ、あ~


だんばらさん

1人でやれる体だったわ~今~


小尾さん

あっ、Happyさ~ん!30秒過ぎてました~「大奥」の話しもしたかったけど~


だんばらさん

ちょっと、大奥の方に引っ込みたいと思います!ので~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

さ、ということで以上、亀ちゃんインフォメーションでした!いつも時間無くてすいません!ホントに~





本日のO. A. 楽曲は…

・絆 / 亀梨和也

・Sail on earth / KAT-TUN

・ハッピー☆ブギ / 中納良恵 さかいゆう 趣里






~亀ちゃんインフォメーション~



フジテレビ系 木曜劇場「大奥」
2024年3月14日(木)第9話
22:00~22:54


※こちらは3月9日現在、FAMILY CLUB, Storm Labelsにて掲載されている情報を参照し掲載しております!




exhibition of 

the last & the beginning 

「わっしょいCAMP!in Dome Document Photo Book」

リリース記念写真展


開催期間

2024.03.13(水)~2024.03.31(日)


開館時間

11:00~20:00(最終入場19:00)

※13日のみ15:00~19:00


会場

ラフォーレミュージアム原宿


入場料

1,000円

※日時指定・完全予約制


今現在販売されているチケットは

一般先着発売が2024.03.08(金)12:00から開始されているみたいです。

※公式サイトで申し込みの際、無料のアカウント登録が必要のようです。

なお、ジュニア情報局会員先行は、2月25日に終了しておりました。



※こちらは、3月9日現在exhibition of the last & the beginningの公式サイト掲載の情報を参照しております。会場へのアクセス方法、グッズ、写真集詳細につきましては、公式サイトにてご確認お願い致します!




2024年04月24日(水)発売

映画「怪物の木こり」


■Blu-ray/DVD豪華盤

収録内容 共通

本編DISC(Blu-ray/DVD)

・本編118分(日本語字幕/音声ガイド)

・音声特典 オーディオコメンタリー

 (亀梨和也×菜々緒×三池崇史監督)

・予告集


特典DISC(DVD)

・メイキング映像

・インタビュー映像

・イベント映像集


〈初回仕様〉

クリアスリーブケース、デジパック仕様


〈初回封入特典〉

フォトブックレット

※初回終了後は、仕様が変更になるそうです。

※商品の内容、仕様、デザイン、特典など予告無く変更になる場合があるそうです。


■DVD通常盤

本編DISC

・本編118分(日本語字幕/音声ガイド)

・予告集

※商品の内容、仕様、デザイン、特典など予告無く変更になる場合があるそうです。


■レンタル

本編DISC

・本編118分(日本語字幕/音声ガイド)

・予告集




2024年03月27日(水)

映画「怪物の木こり」先行デジタル配信順次スタート!


※こちらは03月09日現在の、映画「怪物の木こり」公式サイトにて発表されている情報を参照し掲載しています!税抜き、税込金額や、先行デジタル配信の詳細につきましては、映画「怪物の木こり」公式サイトでご確認お願い致します!