KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT! | お気楽ブログ

お気楽ブログ

KAT-TUNの亀梨くんのラジオレポメインの、ただのファンサイトです。亀ちゃんへのメッセージは受け付けておりません(笑)
勝運と嵐さんの腐女子です。フォローやアメンバー申請した際はよろしくお願いします。
※占いや売り込みフォローは受け付けておりません。

おはようございま~す!3月2日土曜日の朝、皆さんいかがお過ごしですか?亀梨和也です!

さ~1日早いですが、明日3日はですね~「桃の節句」世の姫様、御代様健やかにお過ごしください!


改めまして、おはようございます!亀梨和也です。さ~今日もよろしくお願い致します!

さっそく番組に頂いているメッセージご紹介しましょう!



・ラジオネーム みくさん

『亀梨くん、こんにちは(亀ちゃんからも、こんにちは!)

私は今年の3月に行われる「歯科衛生士国家試験」を受験します。国試本番まで1ヶ月切っていて、毎日不安な気持ちでいっぱいです。今までの人生のなかで一番と言って良いほど努力し、色んな事を乗り越えてきた3年間。本番の3月3日は、この3年間の成果を全て発揮出来るように、死ぬ気で頑張ってくるので、応援してください。絶対合格!』


おっ、凄い!歯科衛生士、国家試験だ!頑張ってください!ね~

3年間の成果ですから~凄いよね!そう考えるとね~うん~

いや~ぜひぜひねっ、え~まず体調整えて、良い形でねっ、迎えて欲しいな!と思います。


さ~リクエストメールいきましょう!



・ラジオネーム みーたん

『和也くん、おはよう(亀ちゃんからも、おはよう!)

お仕事お疲れ様です(亀ちゃんからも、お疲れ様です!)

毎週和也くんの声に癒されていま~す(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

和也くん、2月23日 38歳HAPPY BIRTHDAY !(Thank You!と、亀ちゃん…)

38歳の和也くんと、これからも、色んな景色を見ていけたら良いな!と、思っています。

和也くんを好きになって、21年目になりますが、一度も離れようと思ったこともないですし、これからも無いと思います。ずっとずっと好きでいても良いですか?(もちろん!ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

最後に和也くんに贈る曲をリクエストしたいと思います。Mr.Children『GIFT』をお願い致しま~す』


素敵なギフトをプレゼントしてくださる訳ですね~はい…

さ~それでは聴いて貰いましょう!Mr.Children『GIFT』!


GIFT


お聴き頂いた曲は、Mr.Childrenで『GIFT』でした!



CM 



FM NACK5からお送りしている亀梨和也のHANG OUT !ここからは、2月23日に行われました「Inside 23 No.B」のですね~感想メールが届いております!ありがとうございます!


・ラジオネーム ゆうあさん

『亀ちゃん、おはInside 23(亀ちゃんからも、おはInside 23)

2月23日のNo.B余韻に浸っています(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

色んな「B」を見せてくれて、ありがとうございます。どの曲も素敵でした。

『サーチライト』は、前奏を聴いた瞬間涙が出た。素敵なバンドメンバー、信頼できるスタッフ、Billboardさん、ご協力してくださった、鎧塚さん、ひうらさん、そして山下智久さん、なんと言ってもBillboardで亀梨さんを見守ってくださった当選された皆さん。私も配信で観させてもらいました。いつか亀梨さんと同じ空間で過ごしたいな。亀ちゃん、短い期間、ドラマや他のお仕事をしながらの準備はとても大変だったでしょう。私も、今は余韻でなかなか眠れそうにないです。ほんとにほんとに、ありがとうございます』



・ラジオネーム 花道さん

『配信で亀梨くんのお誕生日2月23日という特別な日の「Inside 23」繋がらせて頂きました(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

ろうそくの温かな光が揺らめくなか『Real Face』『絆』、山下さんとの『青春アミーゴ』を聴きながら、長い間ずっと亀梨くんの存在に支えられてきた事。その感謝の想いでいっぱいになり、今までの色々な事を思い返していました。

『サーチライト』は、亀梨くんの声とともに玉置さんの声も聴こえてくるようで…

アンコールの亀梨くんが大切にされてきた『終わりなき旅』の歌声は、亀梨くんの想いが伝わってきて涙が出ました。そして山下穂尊さんと歌われていた『オリオン』は、優しさに包まれていくようで、ノスタルジックな曲調がどこか懐かしく、一度で大好きになりました』


そう!あの、元ね~いきものがかりの山下くんとの、だからいきものさんの曲も今回も歌わせてもらって、ま~この曲『オリオン』は、ホッチがね、作詞作曲をして、いきものがかりさんとしても~1回だけ?ステージで、その時もホッチ自身が歌ったと~聖恵さんは歌ってないと~ハハハハハッ(笑)凄いレアな楽曲だ!というお話をしてもらいましたね?



・ラジオネーム きゃめみゆさん

『おは2・2・3(亀ちゃんからも、おは2・2・3)

亀梨くんの誕生日の「Inside 23」拝見しました(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

お誕生日を画面越しで一緒に過ごせて幸せでした(こちらこそ!と、亀ちゃん…)

改めて、おめでとう(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

会場で出てきたバースデーケーキ、鎧塚さんのケーキと知りビックリしました。以前から交流があるのですね。年明けからバレンタインデーの1ヶ月間名古屋の百貨店で開催される催事に鎧塚シェフが度々来場していただいて、何度かお話ししたり、サインを貰ったりする機会があったので、亀梨くんと交流があることに、なんだかご縁を感じました。鎧塚シェフとの交流のきっかけや、今回のオファーにあたってのお話聴かせて頂けたら嬉しいです』


そう!鎧塚さんはもう何年だ?もう6年…6・7年前くらいから実は交流をさせていただいていて~何度かこう~お食事とかも~一緒にこう~行かせてもらったりとかしていて、で今回その~やはりケーキをね、ま~誕生日ということで、出せたら素敵だな~ということで、連絡させてもらって~そしたら、ぜひぜひ協力させてもらえる事があるなら~ってね~ほんとに~言っていただいて、それからこう~スタッフさんであったりとか、色々お話を進めさせてもらっていて、なんかほんとにはじめての事なんで~色々こう~段取りであったりとか~凄い細かいね、どういうふうに運ぶか、で~チョコレートもオリジナルで作ってもらって~形状とかも相談して~丸だとちょっとバランスが取りづらくて~搬入の時とかに~ちょっと崩れちゃったりとかする可能性があるとか~でも四角より丸の方が可愛いですよね~なんてこう~色々お話とかさせてもらって~で、じゃあ下はこういうふうに切ったら~とか~元々プリントのデーターは、渡してどれくらいのサイズだったら「Inside 23」ってロゴがちゃんとプリント出るのか!っていう~だから鎧塚さん「Toshi Yoroizuka」の?にあるそのま~機械?とかの~いや~だからそういった意味では、ほんと全面的にね~作るタイミングであったり~Billboardさんにね~こう~持ってきてくださるためにこう~の冷蔵庫の確保であったり~ほんとにこう~自分が?思ってる以上に色んな事をこう~やらなきゃいけないことが多くて~もうシンプルにケーキ出せたらな~っていうところから、スタートを僕はしてしまったんですけれども~そういった意味ではこう~「Inside 23」は僕にとってほんとに沢山の方たちに、のね~協力があってまさに成り立ってるんですけれど~そういう時間を経て僕自身も~あっ、こういうことをするには、こういうことが必要なんだ!とか~ま~商品であったりとか~

ま~今回のスウェット?を作らせてもらったものもそうだけれど~基本自分で動いて自分の周りのね~仲間たちに協力してもらってやってるんですけれど~1個1個ほんと学びがあって~もう逆にいうとそう、改めてね、これまでの環境ってそういう会社のシステムの中でやらしてもらっていたので~そこまでこう~自分が携わることが無かったんですけれども~ま~1個1個、ひとつの事を決めて実現する事の大変さというか、うん~ま~とくにケーキとかそういう食事を出すっていうことがはじめての経験なので~あの~そのあたりも、凄い勉強になってますね~まさにインサイド。インプットしながら?なので、こういうことをするには、こういう段取りが必要だな!どれだけの~それでこういう部署の人達が必要でっていうことも、ちょっとずつこう~自分の中にデータとして蓄積しながら、あの成立させてもらっているので~ま~ほんとにまず、スタートの段階はね~とにかくほんとに沢山の方たちの協力のもと形にしてもらえているので~ほんとに頭が上がらないな!と~改めて感謝申し上げたいな!と~思っております!ありがとうございます!



・ラジオネーム かずちゃん

『亀梨くん、こんにちは(亀ちゃんからも、こんにちは!)

38歳お誕生日おめでとうございま~す(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

「No. B」配信で拝見しました。配信前にYouTubeで高木くんと行った、牛角行って同じもの食べて来ました。亀梨くんの誕生日だったので、私たちのグループ以外にも2組来ていました。ひとつのグループと話が盛り上がり、一緒に配信を観よう!ということになり、カラオケボックスに移動。みんなで飾りつけをし、ケーキを食べ、配信を観てとても楽しい時間を過ごせました。「素敵なご縁だな~」って思いました』


こういう楽しみ方もね、してもらったり、してるんですね?

ま~でもほんとに、僕もだからそういった意味で配信の皆さんの観てくださっている環境であったり、ご自宅であったり、集まって観たりって様々だと思うんですけれども、そこもやっぱこう~豊かにしていくって事が~この「Inside 23」の、今一番の目の前にあるテーマでもあったりするので~どういう形がね、一番もっと~もっともっと~皆さんと同じ空間であったり、感覚をね共有出来るかな~うん~

いっぺんに、ドーンっていうのはなかなか難しかったりするので~少しずつ少しずつね~ちょっとそういったものがグレードあげていけたらな!と思って~だから1発目の12月にやらせてもらった「Inside 23」よりは~音の環境とかも~よりこう~配信?の皆様にも部分にも特化させてもらったシステムを導入させてもらったり~照明もBillboardさんの~1発目はBillboardさんにあるこう~照明の中でやらせてもらったんですけれども、より配信の皆さんに向けた?あの~だから照明。だからあの凄い会場はちょっと僕の明るくて恥ずかしくなっちゃったんですけど~でも映像を確認させてもらったらやっぱりね、あの照明をいれた方が、配信の皆さんにもこう~より見えやすかったり、音もよりクリアになっていたりとか~一つ一つこう~形に、精度をあげていっている状態で~本当に皆さんのリアクションであったり、本当に沢山の人達が観てくださっているからこそ、様々なこう~システムを導入出来たりとか、出来ているので~ほんとに一緒に育ててもらっているな!っていうのは、2回目にして凄く実感させて頂いております!うん~

そうなの!配信用の音の環境システムとかも、Billboardさん自体になかなか場所がなかったりとかして、もう有線のねケーブルとかを地下まで引っ張っていってもらって~んで~それ用の車?用意させてもらって、車の中でそういうシステムというものを、あの~全部弄ってもらいながら配信したりとか、あと配信を観てくださった方はね~もちろんご存知だと思うんですけれども、ステージからおりたあと、配信用にこう~バック、裏の部分の映像もお届けできたんですけれども、あれもね~そう、結構電波のこう~状況とかもあったりとかして~結構皆さんに試行錯誤してもらいながら、ま~あのBillboardという環境の中で~これまでやったことの無いような、催し?ステージング、ま~プロジェクトだったりするので~ほんとにみんなで協力してもらいながら~もっとこう出来ないかな?あ~出来ないかな?っていうことを、ちょっとずつ実現してもらえてるっていうのは、ありがたいですね!ほんとに~

そうだから、僕自身ほんとに正直時間無くて~いったんバンドメンバーもそうだけど、今回「No. B」に関しては、ま~当日会場でね皆さんにはお礼はさせてもらいましたけど、スタッフさんも含めていったんこの「No. 0/ No. B」のね、振り返りをスタッフさんも含めて、僕も振り返りながら次回に向けた作戦会議が出来たら良いな~なんて、思っております!はい…

ほんとにこの参加してくださっている皆さん、そして~この3月23日からはよりね、ホームページの方も、バージョンアップしていく予定なので~そういった意味では、あの会員になってくださっている皆さんであり、ま~みんなでこう~情報を共有しながら、作っていけたら良いな!と…ま~会員の皆さんともこの「Inside 23」の一員としてね、あのコミュニケーションをより取れる環境も作っていけたら良いな~というふうに、思っております!はい…


さ~リクエストメールいきましょう!



・ラジオネーム 真冬さん

『亀梨さん、おはInside(亀ちゃんからも、おはInside!)

そして、お誕生日おめでとうございます(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

私は、配信で「No. B」楽しませて頂きました(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

今回も素敵なカバー曲、そして山Pとの懐かしい曲、演出など楽しいひとときでした。ぜひ『青春アミーゴ』が聴きたいのでリクエストします。

それではこの1年も素敵な年になりますよう願い、微力ながら応援させていただきます。これからも大好きで~す』


ありがとうございま~す!沢山のリクエスト頂いております!ラジオネーム いちのせさん、ののぶーさん、キラリンさんほか沢山届いていたということです!

そうなの、だから~やっぱさ~主催してこう~やっぱ「Inside 23」とかやっていると、自分の誕生日自分でゆっくりこう~実感する時間正直無かったんですよ。ハハハハハッ(笑)

ま~ほんとにね、お祝いしてもらったりとか~でもま~その場を自分でやっぱ設けてる訳だから~そうそうそう~

で、その何日か後とかにちょっと両親とね~会えるタイミングがあって~当日連絡は取ったんですけど「ありがとうございます!」という~ま~ちょっと一緒に食事取れるタイミングがあったので~ま~時間は無かったんですけれども、ほんとにそれも~それさえも1~2時間…2時間無かったかな?けど「ありがとうございます!」っていう~言葉も伝えられたので、そこでなんか~「あっ、誕生日だったんだな!」っていう~うん、実感が出てきました!はい…

さ~それでは聴いてもらいましょう!修二と彰『青春アミーゴ』!


青春アミーゴ


お聴き頂いた曲は、修二と彰で『青春アミーゴ』でした!

FM NACK5でお送りしている亀梨和也のHANG OUT !ここからは新企画あなたが実験、体験、チャレンジした事「Inside YOU」に届いたメールをご紹介しましょう!



・ラジオネーム 秀ちゃん

『亀ちゃん、おはかめ(亀ちゃんからも、おはかめ!)

私のInsideは、試験のリベンジ合格です。大学は日本語学科でみんな日本語能力試験を受けます。レベルはN1~N5まで。N1はトップレベルで、私は最初N2に一発合格。けれどその後半学期、よく勉強していませんでした。遊んでたからです。はじめてN1に合格できず、悔しくて悔しくて、頑張って4ヶ月猛勉強して、やっと卒業までにN1合格出来ました。

必ず勝つって、毎日を過ごしていました。亀ちゃんにも感謝です。これが私のインサイド。私の実験でした』


お~素晴らしい!海外のhyphenさんということで、いや~ほんとチャレンジね~

だからずっと何度も言うように僕はもう忙しいアピールじゃないんですけど、とにかく今は時間が無さすぎというのは大問題だな~と…ハハハハハッ(笑)

そうなのよね~やりたいことと、時間がちょっと伴ってなくて~ま~休むことも大事だし、ちょっとこの辺りをちょっと時間と、あとほんとにこう~やらなきゃいけない事、やるべき事の整理をちょっとしていきたいな~というふうに、うん~ちょっとその、ジャッジというものもね~どうしていくかという事も含めて、ちょっと整理していかなければいけないな!と~うん~思ってはいるんですけれども~そうそうそう

チャレンジできるっていうのは、素晴らしいな!と、思っております!はい…


さ~そしてリクエストメールです!



・ラジオネーム えぞりすさん

『亀梨くん、おはよう(亀ちゃんからも、おはよう!)

2月11日、山Pとのインスタライブ緊張しながら観ました。2017年の「PとJK」や「ボク、運命の人です。」で、亀梨くんを見つけてファンになった亀担7年生です。

2017年離婚調停中だった私は、人生の中でも一番苦しい時期だったと思います。そんな時毎週楽しいドラマ2人の笑顔いっぱいの歌番組、アイドルを思いっきり楽しんでいる亀梨くんを観て元気や勇気をもらい、あの時の私はなんとか踏ん張る事が出来たと思っています。私にはキラキラ輝いている希望の2人でした。2024年の今、また2人の姿を観ることが出来て本当に嬉しくて嬉しくて涙が出てきました。2017年の2人に救われて今の私があります。

亀梨くん、これからもずっと応援させてください。リクエストは、亀と山P『背中越しのチャンス』』


さ~この曲にはラジオネーム よしのさん、いおりさん、ひかりこさん、沢山リクエスト頂いております。

ま~ほんと山Pとのこの時間というものも、ま~我々としてもね、ほんとに沢山こう~話し合いを重ねて、ま~実現出来なかった事とかも含めてね、しっかり我々も真摯にあの、正面に立って~あの2人の中でテーマとして話し合ってそれぞれのやはり人生であったり歩み方であったりそういうことも、改めて話ながらうん~

ま~ただ「Inside 23」でもお話しさせてもらいましたけれども、こうやってね~25年、不思議なご縁で常に一緒にいる訳じゃないですけれども~時に交わったりとか~ま~特別な距離感でね~やはりこう~歩んでいる事も間違いない。なかなかそういった関係のね人ってこれから作るって言うのもほんとに難しいことだと思うし、なんかそういうものも、改めて話ながら、ま~あとはほんとに、山Pとね~自分のこのエンターテイメントというものを、ま~色々あったりするなかではありますけれども~楽しんでくださる方もほんとに、沢山色々お声を頂いていて~

だ、僕らは、一つ一つ真摯に様々な声に耳を傾けながら楽しんでもらえるものを作り出していけたら良いな~という、うん~ま~色々な意見もきっとあるっていうのはね、我々も理解はしながら、良い形でまたなにか出来たら良いな~というふうには、思っていますので、あの~その時には一緒にね~なんかこう~楽しい時間を過ごしていただけたら嬉しいな!と~思っております!

さ~それでは聴いてもらいましょう!亀と山P『背中越しのチャンス』!


背中越しのチャンス


お聴き頂いた曲は、亀と山P『背中越しのチャンス』でした!



CM



さ~いかがだったでしょうか。第647回 亀梨和也のHANG OUT !ここでインフォメーションです!


毎週木曜夜10時からフジテレビ系木曜劇場「大奥」が放送中です!

いや~いよいよ展開が凄く動き出しましたから、僕も今大詰め撮影中なんですけど、全11話観て楽しんでいただけたら、ま~いよいよ、あ~そういうことだったんだ!こういうことだったんだ!だから序盤こうだったんだ!っていうことが、もう増えてきますので~ぜひ楽しんでいただきたいな!と、思います!


さ~そして、更には4月からテレビ朝日系ドラマ「Destiny」にも出演させていただいております!


4月はですね~24日は(水)映画「怪物の木こり」Blu-ray&DVDもリリースされます!

皆さん、こちらもよろしくお願い致します!


更に更に、6月からはですね~WOWOW連続ドラマW「ゲームの名は誘拐」にも出演させてもらっております!これほんと6月なんでまたちょっと細かい詳細はお話しできたらな~と、6月放送配信スタートということなんで、楽しみに待っていただけたら、嬉しいな!と思います!


さ~この番組では、皆さんからの参加も待っています。僕亀梨和也へ伝えたい事や、各コーナーへのご投稿、曲のリクエストなど気軽にメッセージをください。

応募方法ですが、まずはNACK5のホームページまたはモバイルサイトにアクセス頂き、その中にあるこの番組「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT!」の応募フォームからご投稿お願い致します。まずはNACK5のホームページをチェックしてみてくださ~い!


さて、このあとのNACK5は、CMを挟んで「Saturday Morning Radioおびハピ!」再び、Happyだんばらさん、小尾渚沙さんにお返し致しま~す!

Happyさん、小尾さん、明日はですね~「ひな祭り」ということで、Happyさん世のお姫様たちへメッセージをよろしくお願い致します!フフン~(笑)

さ~それではお相手は、亀梨和也でした!僕とはまた来週~じゃあね!






「Saturday Morning Radioおびハピ!」

だんばらさん

さ、ということで「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT!」亀ちゃん、おつかめさまでした~


小尾さん

おつかめさまでした~世のお姫様たちへメッセージを~というね~事でしたけれども~Happyさん


だんばらさん

そうですね~


小尾さん

はい


だんばらさん

ま~明日3月3日が「桃の節句」!ということで、え~お姫様たち、ピッチピチで、桃だけに~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

じゃあね~ん!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

無理無理無理無理、無理む~り~無理だよ~


小尾さん

遠く行っちゃった!


だんばらさん

無理だよ~


小尾さん

あ~戻ってきた!戻ってきた!


だんばらさん

大至急あの~この~目と鼻の繋がってるところの、ピーってカットしてパックしたい!


小尾さん

な~に~ハハハハハッ(笑)いや~でも、亀梨さんが、お姫様っていうふうに、女性の事を言ってくれるのって、嬉しいな~って思います


だんばらさん

小尾ちゃん聞こえなかった?俺も言ったよ?


小尾さん

いや、ほんとなんかね~ハハッ(笑)お姫様ってその、表現が~


だんばらさん

お~い、お~い


小尾さん

サラッとね~


だんばらさん

小尾ちゃ~ん、


小尾さん

良いな~って思いました~


だんばらさん

僕も言ったんだよ~今~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

聞こえなかったかね?ラジオなのに、聞こえないのかな?アレ?


小尾さん

だって~Happyさん


だんばらさん

身体がスカスカしてる~もしかして、このまま僕は~お釈迦なんだよ


小尾さん

もういい!もう~もう戻ってきて~


だんばらさん

えんだ~~!!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ただいま帰ってきました!すいません!危うく透明になって、


小尾さん

もう~


だんばらさん

「Back to the Future」の写真みたいになるところでしたね今ね~この世からいなくなっちゃうかと思って~


小尾さん

今週もいっぱい話したいこといっぱいあるから~


だんばらさん

何から行きましょう?


小尾さん

いっぱい話したいこといっぱいあるって~もう重複しちゃって~(笑)


だんばらさん

大丈夫です!俺もいっぱいいっぱいですから~


小尾さん

いっぱい、いっぱい…


だんばらさん

色々な意味で、いっぱいいっぱいですから~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

何でしょう?何でしょう?


小尾さん

「大奥」の話しと~


だんばらさん

あ~!「大奥」…俺あの~実はですね~ちょっと「大奥」って、やっぱりこうね~あの、女性の園みたいなところあるじゃないですか~


小尾さん

はいはいはいはいはい~


だんばらさん

だからあの、ちょっとまだうちの息子6歳には早いかな?と思って~あの、コソコソ観てたんですよ!そんであの~今週の分、ちょっとあの確定申告があったのでずっと家で作業しながら確定申告して~休憩がてら「よし、リフレッシュで亀ちゃんだな~」って思って~観てたら、嫁もいまして~


小尾さん

ほぉ~


だんばらさん

嫁は第6話スタートなんですよ~


小尾さん

あっ、そうなんですね~


だんばらさん

だからこう、序盤5分で亀ちゃんが将軍で、これがこういう感じで~感じで、なんであの人が眉毛無いかは俺わからないけど~って~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

話をしながら~こう進めていって~観終わったら、パッて嫁見たら~号泣してんです


小尾さん

わかる~えっ?今週のって言うことですよね~


だんばらさん

第6話しか観てないのに~


小尾さん

わかる~


だんばらさん

何がわかるの?って思って~


小尾さん

いやいやいや~今週の「大奥」もうなんか苦しかった~


だんばらさん

あ~


小尾さん

あの、ネタバレになっちゃうんで、ちょっと発言をね~気を付けなきゃいけないんですけれども~


だんばらさん

はいはい~


小尾さん

なんかこう~愛する人のため~の事を想って~取った行動が~結果~愛する人を傷つけてしまっているというか~こうね~愛とは何かというか~


だんばらさん

序盤で確かね~あの~浅野ゆう子さんがたぶんナレーションかなんかで、あの時の出会いがこのあと何とか~って言ってたじゃない!


小尾さん

言ってた~言ってた~


だんばらさん

いや、そんな真っ直ぐな伏線回収あります?と思って~


小尾さん

ちょっとあの、観られない!観てられないというか~苦しかった~今週の「大奥」


だんばらさん

ちょっとほんとだから~ほんと一言だけ~ちょっと僕がみんなの気持ちを代弁して、ちょっと大きな声で言っていいですか?


小尾さん

うん~


だんばらさん

おい、田沼~!


小尾さん

田沼~


だんばらさん

田沼~


小尾さん

ほんと田沼~


だんばらさん

小尾、何ですか?田沼~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

田沼!清々した~


小尾さん

いや、ほんとに~


だんばらさん

もう何だよあれは~


小尾さん

もう~


だんばらさん

ほんとに~


小尾さん

くぅ~~


だんばらさん

小尾ちゃん、ちょっと目がチカチカするくらい怒っちゃってすいません


小尾さん

いや~ほんと、わかりますよ~


だんばらさん

そうだからね~ま~こんなことま~もちろんね~もう1話~3話まではTVerで観れますんで~もうね~仰ってましたです!浅野さんがナレーションで~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ハハハハハッ(笑)あの、1話~3話見逃し配信やってます!無料で観ることが出来ます!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

あんたたち!あっ、それ木の実ナナさん…ごめんなさい


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

間違えちゃった!すいません!ちょっと、違うところ行っちゃいましたけれども~あの~


小尾さん

そうね~


だんばらさん

正直~嫁はだからもう~ここまで観てない事悔やむほど~第6話だけでもっていかれるぐらいパワーがあるんですよ!


小尾さん

いや~ちょっと今週~引き込まれましたね~とくに~


だんばらさん

すっごい~


小尾さん

うん~


だんばらさん

それでもやっぱ全てが綺麗な装飾であったり、華であったり~そういう綺麗だっていう~この何て言うのかな~目に見えないところの色んなこう~噛み合わせの関係


小尾さん

色んな人の色んな~感情が出てましたよね~今週のね~「大奥」ね~あと、YouTubeで


だんばらさん

僕黙ってる理由わかります?


小尾さん

あっ!?あ~~ん~


だんばらさん

ピッチピチ~いらなかったです!


小尾さん

いらなかった~~30秒もオーバーしてた~ピッチピチの分ですよ~これ~YouTubeの話したかったのに…


だんばらさん

さ、ということで、このあと、え~以上、亀ちゃんインフォメーションでした!(笑)


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

動揺しちゃった!(笑)





本日のO. A. 楽曲は…

・GIFT / Mr.Children

・青春アミーゴ / 修二と彰

・背中越しのチャンス / 亀と山P






~亀ちゃんインフォメーション~



フジテレビ系 木曜劇場「大奥」
2024年3月7日(木)第8話
22:00~22:54




※こちらは3月02日現在、FAMILY CLUB, Storm Labelsにて掲載されている情報を参照し掲載しております!