KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT! | お気楽ブログ

お気楽ブログ

KAT-TUNの亀梨くんのラジオレポがメインになっていますが、ただのファンサイトなので、亀ちゃんへのメッセージは受け付けておりません(笑)

KAT-TUNと嵐さんの腐女子でございます。
フォローやアメンバー申請してしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。

おはようございま~す!2月24日土曜日の朝、皆さんいかがお過ごしですか?亀梨和也です!

さ~…38ちゃい!はじまりましたね~


改めまして、おはようございます!亀梨和也です。さ~今日もよろしくお願い致します!

さっそくメールいきましょう!



・ラジオネーム 86年生まれの寅年B型さん(おっ、一緒!と、亀ちゃん…)

『亀梨くん、38歳のお誕生日、おめでとうございま~す(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

2024年がスタートして、「大奥」に「Destiny」亀梨くんのお芝居をたくさん観ることが出来て嬉しいです。私は、欲張りなファン(はい~(笑)と、亀ちゃん…)

歌って踊って演技して、キャスター、バラエティー、radio、SNS他色々まるっと全部グループの亀梨くんも、個人の亀梨くんもとっても大好きです。

38歳の亀梨くんとも、素敵な思い出を作ることが出来ると嬉しいです。私も春には38歳。

お互いに健康第一で頑張りましょう』


お~、ま~でもほんとあっという間にもう~あっという間ですね~38歳だって~

凄いよねぇ~めちゃくちゃ大人じゃん!ハハハハハッ(笑)

ね~いや、良い1年にしましょう!はい…


さ~リクエストメールいきましょう!



・ラジオネーム 亀みつさん

『亀梨さん、こんにちは(亀ちゃんからも、こんにちは!)

テレビ朝日系「Destiny」共演者の皆さんが解禁になりました。そして、亀梨さんの役が大学生なのですね~(はい!と、亀ちゃん…)

高校生役の亀梨くんは「ごくせん」や「野ブタ。」であったけれど、大学生役は初めてですよね?(大学生、学生、大学生ってはじめて?はじめてかも?でも「ヤマナデ」は大学じゃない?高校?高校か~そっか~と、亀ちゃん…)

ま~すぐに時は過ぎると思いますが、それでも笑顔の亀梨くんの演技が凄い久しぶりで、新鮮でした(ほんとだよね~なんかもう全然、なんか超シリアス系が多いのよ!ほんと続いてるわ~どういうブランディングの作品なのですか?重めなのですか?会社の皆さん…ハハハハハッ(笑)と、亀ちゃん…)

サスペンスだということですが、最初の亀梨くんの笑顔が段々消えていくのでしょうか?今の「大奥」に続いて待機している作品があるのは、ファンとしては嬉しいです。

リクエストは、亀梨くんのソロ曲『現在』をお願い致します!』


この曲には、あみさん、りんりんさん、めぐっちさん他リクエスト頂きました。ありがとうございます!それでは聴いて貰いましょう!亀梨和也で『現在』!


現在


お聴き頂いた曲は、亀梨和也で『現在』でした!



CM 



FM NACK5からお送りしている亀梨和也のHANG OUT !ここからは最近頂いたメールいきましょう!



・ラジオネーム なおちゃん

『亀ちゃん、おはようございます(亀ちゃんからも、おはようございます!)

いよいよ球春。キャンプ取材、おつかめさまでした(おつかめさまでした!え~僕は2月1日2日とねっ、宮崎でジャイアンツのねっ、取材させていただきました!はい…と、亀ちゃん…)

そして宮崎・鵜戸神宮行かれてましたね(そうなんですよ!ちょっとこれ、YouTubeで行ったんですけど~はい、あの~それこそインスタの皆さんに情報いただいて、行ってきましたと、亀ちゃん…)

私も、ウン十年前に主人とうかがった事を思い出しました。大切な思い出の場所です。亀ちゃん、運玉どうでしたか?』


運玉、これそう投げたんですよ~

でね~男性は左手で~ちょっと海の方に向かって、ある岩に向かって、ちょっとこの運玉というものを投げると言う~鵜戸神宮、入ると良いっていう~やって来ましたよ!YouTubeで、お届けできると思いますので、「宮崎の1日」というのを~楽しみに待って頂きたいな!と思います!


さ~そんなプロ野球ですね~今年の開幕3月29日(金)東京ドームはですね~巨人 対 阪神の1戦ということで、え~2023年の王者ですから~タイガースは~どんなね、1年の幕開けになるのか、非常に楽しみにしております。



・ラジオネーム ふうかさん

『亀ちゃん、おはようございます(亀ちゃんからも、おはようございます!)

亀梨和也チャンネル「断捨離企画」、私的胸熱企画でした。亀ちゃんのワードローブがズラリと並んだ中「あっ、これは「RIDE ON TIME」の密着で着ていた練習ジャージ」「これは、福くんのロケの時に着ていたジャケット」懐かしさで、胸いっぱい。

なかでも目をひいたのが「エイプの迷彩ジャケット」(ふん~と、亀ちゃん…)

「野ブタ。」のロケの時、ストーブの上でベーグルを温めていた19歳の亀ちゃんも、確か着てたな~(そうそう!それは実家にある!と、亀ちゃん…)

当時の記憶が、ドドドドーンとよみがえり、思わず声をあげてしまいました。

どのお洋服も大切に手入れされていて、亀ちゃんのお洋服への愛情、過ごしてきた時間への愛情が伝わる神回。思い入れがありすぎて、全然断捨離が進んでいないところもひっくるめ、亀ちゃんそういうところももう好き!と、なりました。断捨離への道はまだまだ長そう。続編期待しています』


フフン(笑)

ね~ほんとだよね~ちょっと断捨離って難しいわ~

誰かいなかったりとかしないと~洋服はとくに~なんか処分するのが状態良いからもったいないしさ~そうなんだよね~ん



・ラジオネーム みゆさん

『亀ちゃん、今日も1日お疲れ様です(亀ちゃんからも、お疲れ様です!)

YouTubeとストーリーズの更新、ありがとうございます(いえ~と、亀ちゃん…)

断捨離の回、とっても楽しかったです(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

亀ちゃんの私服をあんなに沢山見せて頂いて嬉しかったです。どのお洋服もお洒落で、亀ちゃんによくお似合いで、色々思い出があったり、なかなか手離すの難しそうですね。お忙しい中、お洋服を選んでくるところも大変でしたね。ありがとうございます!いつもずっと亀ちゃんが大好きです』


ありがとうございます!

そう、YouTubeの企画、車とかもそうなんだけど、結構自分の物使ったりするからさっ、準備も~ま、持ってきたり~戻したり~何したら良い?こうしたら良い!っていうのがね~映ってない部分のその、自分で動かなきゃ行けない時間結構あったりして~そうそうそう~

ま~でもお洋服、いろんなちょっとね~やっていきたいんですよね~

うん、ちょっとYouTube部屋を作りたいな!と思ってて~もうこの辺りも詳しくね~お話ちょっとしていきたい!と思いますけれども~はい~



・ラジオネーム あややさん

『亀梨くん、おはかめ(亀ちゃんからも、おはかめ!)

いつもラジオ聴いています(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

実は2023年に、ちょっと自分の人生というかリズムが変わってしまいました(変わってしまった!うん~と、亀ちゃん…)

人生初の骨折を11月末にしてしまい、松葉杖生活になってしまいました。大好きなダンスも出来ず、かなり落ち込んでいます。今は固定ギブスが外れてリハビリ生活。松葉杖も無いのですが、やはりまだ階段を下りたりするのが怖いです。早く普通に歩いたり走ったり、大好きなダンスがしたい』


ま~でもとにかく、きっと神様がね~ちょっと休みなよ!って、こう言ってくれてるんじゃないかな?うん~なんか、良い方に、良い方に、なんか身体が動かせないぶん、あの~出来る時間というものもあったりとかすると思うから~なんか違った~普段とのとね、これまでとちょっと違ったものを取り入れてみたりとか~そんなことに目を向けてみるのも、良いのかも、しれないですね?うん~ま~でもとにかくねっ、焦らずしっかり治してほしいと思いますので、無理無いように、自分の身体と~ちゃんと向き合って過ごしてください!



・ラジオネーム さちこさん

『亀梨さん、こんにちは(亀ちゃんからも、こんにちは!)

いつもラジオから聴こえてくる声に癒しを貰っています(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

ところで「Me Time」という言葉をご存知ですか?(ん!?と、亀ちゃん…)

私が最近、友人から教えてもらった言葉です(はい!と、亀ちゃん…)

「Me Time 」とは、自分の好きな事をして、リラックスする時間。ほんの5分でも10分でも時間が出来たら、意識的にリラックスタイムを作るんです。珈琲を煎れたり、音楽を聴いたり、亀ちゃんなら何をしますか?』


いや~大事だよね~5分、10分でもほんとに~今はとにかくなんかもう~隙間時間、お芝居やってるから~それ以外の時間っていうのは~ホント「Inside 23」であったり、YouTubeであったり~もうとにかく準備準備~だったので~ま~223、昨日ね~ステージを終えて、ま~引き続きこの「Inside 23」というものに関して、は~あの~進んでいくものなので、あの~色々チームでね、考えてやっていきたいな!と思いますけれども~

ま~たしかに、この「Me Time」大事ですね!うん~意識します!



・ラジオネーム 亀LOVEさん

『亀梨くん、おはかめ&おつかめです。毎週楽しく拝聴しています(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

毎週木曜日の「大奥」観ています(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

また毎週2回水曜日と土曜日の亀梨和也チャンネル楽しみにしています。1月24日、1月27日のYouTube、鈴木福くん回良かったです。亀梨くんも福くんも楽しそうにバッティングセンターで遊んだり、その後美味しそうにお好み焼き、もんじゃを食べていたり、ほんと、ご縁があり良いな!と思いました。

12年前の「妖怪人間ベム」で共演して以来、鈴木福くんは尊敬する人がずっと亀梨くんって言ってくれているのが、亀担としては嬉しいことです。

ところで亀梨くんにお願い(はい!と、返事する亀ちゃん…)

福くんもインスタやっているんですが、亀梨くんをフォローしています。ぜひ亀梨くんも福くんをフォローしてあげてください。また、鈴木福くんと会社の上司部下などの関係でドラマ共演して欲しいです。

リクエストお願い致します。「妖怪人間ベム」の主題歌『BIRTH』お願いします』


そうだ!俺福に~フォローする!つったのに~します!この後すぐ~(笑)

はい!すいません!

で~そう、このYouTubeきっかけにちょっと杏ちゃんとも、みんなで繋がって~会いたいね!って話してるんですよ!なんかほんと、会えるチャンスがあったら、ねっ~12年ぶりに3人で会いたいね!って~楽しみです!はい…


さ~それでは聴いて貰いましょう!KAT-TUNで『BIRTH』!


BIRTH


お聴きいただいた曲は、KAT-TUNで『BIRTH 』でした!

FM NACK5でお送りしている亀梨和也のHANG OUT !ここからは「アポなしテレフォン」にまいりましょう!


・ラジオネーム みらんさん

『亀梨くん、いつもお仕事おつかめさまです(亀ちゃんからも、おつかめさまです!)

私は将来、芸能プロデューサーを目指す中学生hyphen。亀梨くんにぜひ、プレゼンを聴いて欲しいです。お電話お待ちしていま~す』


みらんさん

もしもし~


亀ちゃん

もしも〜し


みらんさん

はい


亀ちゃん

みらんさんですか?


みらんさん

はい


亀ちゃん

芸能プロデューサーを目指す中学生hyphen


みらんさん

はい


亀ちゃん

どうも、亀梨和也です!


みらんさん

ホントですか?


亀ちゃん

ホントです!今お電話大丈夫ですか?


みらんさん

大丈夫です


亀ちゃん

企画書を?作ってくれたの?


みらんさん

作りました!


亀ちゃん

ずげ~!これちなみに、芸能プロデューサーというのはどういう事をイメージしてるんですか?


みらんさん

え!?とりあえず番組とかを作ってみたいなと思っていて~


亀ちゃん

番組~お~…ってことは、テレビ局?とか?今だとテレビに限らずか~


みらんさん

はい


亀ちゃん

うん~どんな番組を作ってみたいとか~


みらんさん

KAT-TUNの番組を作りたいな!と思っていて~将来?


亀ちゃん

うんうんうんうん~


みらんさん

で、ま~バラエティーと音楽をミックスした感じの~


亀ちゃん

ほぉ~


みらんさん

だから今~部活で~そういう企画とかも~やってて~


亀ちゃん

凄いね~


みらんさん

で、それを将来生かしたいな!って思ってます!


亀ちゃん

部活で企画ってどんなこと考えてんの?


みらんさん

なんか例えば~今の学校ってなんか~1人1台パソコンが配布されていて~


亀ちゃん

へぇ~学校から?


みらんさん

はい


亀ちゃん

凄いね!そうなんだ~


みらんさん

そこで~スライドとか?作ったりとかして~


亀ちゃん

へぇ~難しくないの?パソコンって~


みらんさん

パソコンは~なんか表作るのは苦手なんですけど~なんか、企画書作るとかそういうの得意で~


亀ちゃん

すげぇ~えっ?どんなちなみに企画考えて~部活は何なの?


みらんさん

グローバル部っていう部活~


亀ちゃん

グローバル部!


みらんさん

はい!2年前に出来て~今副部長~やって~やらせてもらってます!


亀ちゃん

何なの?グローバル部っていうのは~


みらんさん

その、国際的な事に目を向けたり~


亀ちゃん

ほぉ~


みらんさん

他人に~自分の人生視られない!っていうのをモットーに活動してます


亀ちゃん

凄いじゃん!


みらんさん

で、今は~なんか、日本の文化を発信するとか~


亀ちゃん

うん~


みらんさん

あと~明日までなんですけど~あの~自分の好きなものを動画にして~発表、出品するみたいな~?活動しています


亀ちゃん

凄いね~へぇ~


みらんさん

動画編集が凄い得意で~


亀ちゃん

うそ~!じゃあ亀チャンネルのスタッフになってよ~ハハハハハッ(笑)


みらんさん

嬉しいですホントに~


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)


みらんさん

でも~ぜひスタッフに~


亀ちゃん

凄いね~じゃあ、自分で撮ったりもするんだ~


みらんさん

撮ったりしてまして~今、三脚を親に買ってきて貰ってる感じです!


亀ちゃん

凄い、協力体制!


みらんさん

はい


亀ちゃん

順調ですか?


みらんさん

ま~たまにちょっとわかんなくなる事もあるんですけど~


亀ちゃん

ま~でも、良いんじゃん?ギリギリまでなんか~無駄じゃないと思いますよ!亀ちゃんも今「Inside 23」、ま~コンサートもこれまでもそうだけど「Inside 23」とかも、あ~かな?こう~かな?こうかな?あ~かな?最初のこう~軸はあったりするんだけど~でもこれ、こっち行った方が実は良いのかな?ってなったりとか~


みらんさん

うん~今「Inside 23」のそのなんか新しい商品とかを~自分なりに考えたりしてて~


亀ちゃん

凄いじゃんもう~チーム亀じゃんそれ~


みらんさん

うん!入りたいです!チーム亀に~


亀ちゃん

な~!ほんとだよね~まだ中学生でしょ?


みらんさん

中学2年生です!


亀ちゃん

中2か~もうちょいだな~


みらんさん

ですね~


亀ちゃん

うん~「Inside 23」の何考えてくれてんの?


みらんさん

あの~グッズで~万年筆を作ってみたらどうかな~って~


亀ちゃん

万年筆!?


みらんさん

はい


亀ちゃん

めちゃくちゃ買う人限られない?そんなこと無い?これ~万年筆とは~亀は万年の万年?


みらんさん

そう~です!それもあって~あと~万年筆とかでメッセージとかイラストとかを書いて~それをモザイクアートみたいにしたら~面白いんじゃないかな?って~


亀ちゃん

それは~えっ?万年筆を~商品にするじゃん?


みらんさん

はい


亀ちゃん

それで?ファン、皆さんが?


みらんさん

その~メッセージやら~


亀ちゃん

を~書いてくれるのね~


みらんさん

書いて貰って~それを~ま~ひとつの~アートとして~


亀ちゃん

ほぉ~


みらんさん

まとめて~で~あの~その~「Inside 23」のコンサートとかの時に飾ったりしたら面白いんじゃないかな?って~


亀ちゃん

ほぉ~凄いじゃん!ちゃんとしてる!


みらんさん

で~そのグッズに万年筆とあと~インクをつけようと思ってて~


亀ちゃん

うん


みらんさん

で~そのインクは~あの、亀梨くんのソロ曲とか?で~モチーフにした~ものにしたいな~って~


亀ちゃん

とは?


みらんさん

例えば『1582』って曲があるじゃないですか~


亀ちゃん

はい


みらんさん

それは衣装とかが~あかっぽかったんで~そのあかと黒を混ぜた感じで~


亀ちゃん

うん~


みらんさん

で、あの~ボトルのラベルに~曲のタイトルと印象的な歌詞を入れたり~


亀ちゃん

うん~


みらんさん

したいな~って~一応イラストとかも書いてて~


亀ちゃん

うん、凄いじゃん!


みらんさん

ありがとうございます!あと『someday for somebody』だったら~グリーンの照明とか結構使ってたんで~みどりと黒を合わせた感じとか~


亀ちゃん

はぁ~ソロ曲に対しての~インクを作っていくわけね~


みらんさん

はい


亀ちゃん

へぇ~面白いね~


みらんさん

その万年筆にランダムで付けたりしたら結構楽しめるんじゃないかな~って~


亀ちゃん

ちょっと、夏休み一緒にじゃあ~ご両親の許可取って~(笑)


みらんさん

フフッ(笑)


亀ちゃん

プロジェクトする?ハハハハハッ(笑)


みらんさん

したいです!


亀ちゃん

「Inside 23」はでもなんか~そういう可能性も色々ね~僕もやっていきたいな!と思っているところではあったりするから~凄く今いい~熱量とエネルギーを、だ~僕だけが考えて、こう~だ!あ~だ!じゃないものにはやっぱしていきたいから~


みらんさん

はい


亀ちゃん

凄いね~


みらんさん

ありがとうございます!


亀ちゃん

イラストアート…だ~それをどうアートにしていくかだよね~どうテーマを決めて~とかね~


みらんさん

そうですね~


亀ちゃん

凄い!企画会議みたいになってるよ?ホントに~


みらんさん

はい


亀ちゃん

ま~でも今、中2だから~もちろんご両親のね~


みらんさん

はい


亀ちゃん

でも面白いじゃん!夏休み企画で~なんかこれでも、冗談抜きで「Inside 23」を~あの~LIVEチケットで言うとね~正直やっぱ値段がね~人数も少なかったりやってる~事もそうだし~


みらんさん

はい~


亀ちゃん

出演人の~数もそうだし~ま~若干大人向けのね~ものにちょっとなっちゃってるじゃない


みらんさん

はい


亀ちゃん

だから~どっかのタイミングで~やはりそういう~みらんさんみたいなね?年齢の方たちも~一緒にこう~ちょっと楽しめるような?ものとかも作りたいよね!とは、話していたのよ!


みらん

そうなんですか~


亀ちゃん

なんかちょっと、そうそうそう~パーッと、もう少し気楽に~集まれるような?事?はちょっと思っていて~


みらんさん

はい


亀ちゃん

凄くなんか、素敵ですよ!面白いね~ちょっと相談してみるわ~


みらんさん

ありがとうございます


亀ちゃん

凄い企画力が凄いな~と思って~


みらんさん

なんか中学校でそういうなんか企画を考える系の授業が多くて~今~


亀ちゃん

へぇ~


みらんさん

なんか職場体験みたいなので~例えば大手企業さんのなんか新しいプロジェクトを提案してください!みたいな~事とかもあって~


亀ちゃん

うん~


みらんさん

例えば、環境に優しくてかつ、で~なんか人との繋がりを大切にで来るような~プロジェクトみたいなのを考えてて~でなんか、製薬会社と旅行アプリを合わせたら面白いんじゃないかな?と思ってやったら~学年代表に選ばれまして~


亀ちゃん

凄いね~


みらんさん

はい、そういうことが多いです!


亀ちゃん

もしかしたら、改めてご連絡させてもらうかも…


みらんさん

えっ!?ホントですか?


亀ちゃん

ちょっと一回あの~持ち帰らせてね!


みらんさん

はい


亀ちゃん

いや非常に~有意義な電話会談でした!


みらんさん

ありがとうございます


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)


みらんさん

フフフフフッ(笑)


亀ちゃん

凄いね~ちょっとあの~まず課題があるだろうから、頑張ってもらって~


みらんさん

はい


亀ちゃん

で、学校の勉強も頑張ってもらいつつ~


みらんさん

はい


亀ちゃん

ま~でも、学生さんだから~この時期で言うと次はもうきっと夏休みくらいとかがなんかね~ま~でも「Inside 23」もこうやって色々動いていくなかで~ちょっと、良いヒントになりました!


みらんさん

ありがとうございます


亀ちゃん

なんか、凄く楽しいな!これをきっとこのホームページとかのジャーナルとかで一緒にね~企画会議とかしていたり、対談してみたりとかでっていうことも色々やっていけたら、それはそれで面白いので~


みらんさん

はい


亀ちゃん

凄く凄く良い栄養を頂きまして、ありがとうございます!


みらんさん

ありがとうございます!もう「Inside 23」に関しては、もうホント出来る事があれば色々協力していきたい!と考えているので~


亀ちゃん

はい、ありがとうございま~す(笑)頼もしいね~嬉しくなっちゃった!亀梨くん、凄い~今大変だから大変だな~でも楽しまなきゃ!頑張るぞ~!と思ってやっているけれど~ちょっとめちゃくちゃエネルギーもらった~


みらんさん

あの、こっちもいつもエネルギー貰いっぱなしなので~


亀ちゃん

とんでもない


みらんさん

ありがとうございます


亀ちゃん

ありがとう


みらんさん

はい


亀ちゃん

じゃあ、また…


みらんさん

はい


亀ちゃん

まず、勉強頑張って~


みらんさん

はい


亀ちゃん

ちょっとまた風邪とか流行ってるんで~気をつけて~


みらんさん

はい


亀ちゃん

ありがとうございます!今日は~


みらんさん

ありがとうございました~


亀ちゃん

は~い、失礼しま~す


みらんさん

は~い


亀ちゃん

はい



CM



さ~いかがだったでしょうか。第646回 亀梨和也のHANG OUT !インフォメーションです!


毎週木曜夜10時からフジテレビ系木曜劇場「大奥」が放送中です!


昨日はですね~Billboard Live お越しの皆さん、そして配信でご覧いただいた皆さん、ありがとうございます!感想もですね~ぜひぜひ、お待ちしております!


4月24日(水)映画「怪物の木こり」Blu-ray&DVDがリリースされます!


4月からはテレビ朝日系ドラマ「Destiny」の放送も始まります!


そして、6月からWOWOW連続ドラマW 東野圭吾「ゲームの名は誘拐」にも出演させてもらいます。


さ~この番組では、皆さんからの参加も待っています。僕亀梨和也へ伝えたい事や、各コーナーへのご投稿、曲のリクエストなど気軽にメッセージをください。

応募方法ですが、まずはNACK5のホームページまたはモバイルサイトにアクセス頂き、その中にあるこの番組「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT!」の応募フォームからご投稿お願い致します。まずはNACK5のホームページをチェックしてみてくださ~い!


さて、このあとのNACK5は、CMを挟んで「Saturday Morning Radioおびハピ!」再び、Happyだんばらさん、小尾渚沙さんにお返し致しま~す!

Happyさん、小尾さん、「おびハピ」スタッフの皆さん、え~38歳の亀梨和也も引き続き、どうぞよろしくお願い致します!

さ~それではお相手は、亀梨和也でした!僕とはまた来週~じゃあね~!






「Saturday Morning Radioおびハピ!」

だんばらさん

ということで「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT!」亀ちゃん、おつかめさまでした


小尾さん

おつかめさまでした~


だんばらさん

そして~


小尾さん

そして~


だんばらさん

お誕生日


小尾さん

おめでとうございま~~す


だんばらさん

おめでとうございます~~


小尾さん

ま~~す~~


だんばらさん

これ、全く同じことを、あの亀ちゃんが「おびハピ」の皆さん、って言った時やってました


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ハハハハハッ(笑)


小尾さん

あの「おびハピ」のね~公式YouTubeでは、私の尺八とHappyさんのギターで亀梨さんの曲『絆』を演奏させていただいてますので、ぜひそちらも~観てください!あの私のInstagramの方は、尺八のあのソロバージョンもアップさせていただいたので~そちらもあわせてぜひ、ご覧くださ~い


だんばらさん

っていうね~YouTube観たよ!っていう人が~


小尾さん

はい


だんばらさん

ラジオネーム あんずさん


小尾さん

ありがとうございます!


だんばらさん

『Happyさん、小尾さん、昨日の亀梨和也さんのハピバ動画拝見しましたよ。小尾さんの尺八、それからHappyさんのアコギで聴く『絆』最高でした』


小尾さん

ありがとうございます


だんばらさん

『いつも、温かいメッセージありがとうございます。亀ちゃんは、昨夜Billboard Live TokyoでソロLIVEをしましたが、今朝は早朝からまた京都へ戻ってドラマ「大奥」の撮影だそうです。

気温差が激しい今日この頃、お2人も喉の調子を崩したりなさいませんよう、ご自愛ください』


小尾さん

ありがとうございます~


だんばらさん

なんと優しいメッセージでしょう?


小尾さん

あんずさん、もお身体崩されませんように、体調を崩されませんように!ご自愛くださ~い


だんばらさん

うんうん、そうだよね~昨日のBillboard Live TokyoでのソロLIVEの模様は既にSNSでめちゃめちゃまわってましたし~


小尾さん

ね~


だんばらさん

もうあの~ネットでも記事になってて~


小尾さん

山Pとの~


だんばらさん

そう「地元じゃ負け知らずコンビ」


小尾さん

あ~~「修二と彰再び~」みたいなね~うんうん~


だんばらさん

いや~だからあの時~止まってた時間がまた色んな形でこう~動きはじめるのか~とか~ってなると、またお楽しみ!


小尾さん

ね~でもまた早朝から亀梨さん京都戻って~撮影って、ホントにお忙しい日々ですね~


だんばらさん

ほん…っとに大変だと思う!


小尾さん

あ~~


だんばらさん

いや~だからちょっと移動中とかさ~ね~少しでも休めれば良いな~と思うけど、きっとあの~ストレッチしてる時の台本読みだけじゃおさまらないから、移動中もきっと本を読んだりしてるのかな?とか考えたりとか~


小尾さん

ね~~~


だんばらさん

う~~ん、亀ちゃんのストレッチとか~


小尾さん

観ました?YouTube~


だんばらさん

観ました!何?まずもう俺俺はもうまずホント~ピッて再生した瞬間に、亀ちゃんが亀ライトチェックしてるアップからはじまるところで~「あっ!?あっ、あっ」


小尾さん

ちょっと近いみたいなね~(笑)


だんばらさん

あっ、すいません!つって~


小尾さん

わかるわかる~ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

お互い下がる


小尾さん

ハハハハハッ(笑)あ~でも結構やっぱり~開脚凄いですね~


だんばらさん

いや~


小尾さん

凄い~身体柔らか~いと思ってやってみたけど、全然~あんな開かなかったんです


だんばらさん

ホントよ~うん~


小尾さん

真似してみたけどダメだった~


だんばらさん

いや、あれ毎日観て~俺もう~ちょっと亀ちゃんと一緒にストレッチしてる気分になろうと思って~


小尾さん

うん~本読みながらでも脚開いておけばね~なんか良いんだな~と思って~


だんばらさん

ビックリするくらい俺ストレッチ開脚が開かなくて~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

蜂蜜食べきれないプーさんみたいな感じ~


小尾さん

ハハハハハッ


だんばらさん(プーさんのものまね)

全然脚が開かないんだな~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん(プーさんのものまね)

もう股関節がひびひびひび~ヒビ入ってる入ってるんじゃないかな~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん(プーさんのものまね)

蜂蜜塗って治そうかな~


小尾さん

や~だ、いやだ~プーさんに言って欲しくない言葉~ハハハハハッ(笑)


だんばらさん(プーさんのものまね)

勝手に寝ちゃおうかな~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)股関節にヒビ~


だんばらさん

凄いね~


小尾さん

いや~でも続々楽しみですね~4月からもね~


だんばらさん

凄かったよ?


小尾さん

ドラマもあって~WOWOWも~


だんばらさん

WOWOWもあるでしょ?もうちょっと、怪物、Destiny 、ゲームの名は誘拐


小尾さん

凄い凄い~


だんばらさん

ここではまだ言えないぐらいの何かがきっと決まってるだろうし、動いてるだろうし、会議してるだろうし~


小尾さん

亀梨さんが忙しいの大変だな~って思う一方で、ありがたい!っていうか、こんなに沢山メディアで拝見することが出来て~ありがたいです!(笑)楽しい~


だんばらさん

歯痒い!


小尾さん

楽しみが増えます


だんばらさん

歯痒いのよ!そうなのよね~


小尾さん

「大奥」終わっちゃう~っていう悲しさと同時に、またね~


だんばらさん

そうね~


小尾さん

次のドラマがはじまる~


だんばらさん

始まれば終わる~だけど、終われば始まる~っていうのですから~


小尾さん

そうそうそうそう~


だんばらさん

いやその「大奥」もさ~


小尾さん

はい


だんばらさん

ちょっとま~タイミング的に子どもの前で~


小尾さん

はいはい


だんばらさん

観てたわけですよ


小尾さん

あ~~~


だんばらさん

それがあのカフ太郎が「どうしてこの人は眉毛があの~無いんですか?」


小尾さん

えっ!(笑)眉毛無い人いる~いるよね~


だんばらさん

僕は観終わったあと~カフくんどうだった?観終わって~『あの~ちょんまげの~男の人どうだった?』って言ったら「たぶんだけど~ちょっと優しい気持ちをどっかに持ってると思う」って~


小尾さん

凄いね~


だんばらさん

お前なんでそんなのわかんの?


小尾さん

えっ?


だんばらさん

ちょっと~行く?「大奥」子役あるかも!みたいな~


小尾さん

凄い!6歳の息子くんが~ちゃんと読み取れるんですね!


だんばらさん

お時間です!


小尾さん

あっ!過ぎてた…


だんばらさん

田沼お時間です!


小尾さん

あっ(笑)


だんばらさん

以上、亀ちゃんインフォメーション!いつもすいません!亀ちゃん、38歳もお願い致しま~す!





本日のO. A. 楽曲は…

・現在 / 亀梨和也

・BIRTH / KAT-TUN






~亀ちゃんインフォメーション~



フジテレビ系 木曜劇場「大奥」
2024年2月29日(木)第7話
22:00~22:54




※こちらは2月24日現在、FAMILY CLUB, Storm Labelsにて掲載されている情報を参照し掲載しております!





2024年04月24日(水)発売

映画「怪物の木こり」


■Blu-ray/DVD豪華盤

収録内容 共通

本編DISC(Blu-ray/DVD)

・本編118分(日本語字幕/音声ガイド)

・音声特典 オーディオコメンタリー

 (亀梨和也×菜々緒×三池崇史監督)

・予告集


特典DISC(DVD)

・メイキング映像

・インタビュー映像

・イベント映像集


〈初回仕様〉

クリアスリーブケース、デジパック仕様


〈初回封入特典〉

フォトブックレット

※初回終了後は、仕様が変更になるそうです。

※商品の内容、仕様、デザイン、特典など予告無く変更になる場合があるそうです。


■DVD通常盤

本編DISC

・本編118分(日本語字幕/音声ガイド)

・予告集

※商品の内容、仕様、デザイン、特典など予告無く変更になる場合があるそうです。


■レンタル

本編DISC

・本編118分(日本語字幕/音声ガイド)

・予告集




2024年03月27日(水)

映画「怪物の木こり」先行デジタル配信順次スタート!


※こちらは02月24日現在の、映画「怪物の木こり」公式サイトにて発表されている情報を参照し掲載しています!税抜き、税込金額や、先行デジタル配信の詳細につきましては、映画「怪物の木こり」公式サイトでご確認お願い致します!