KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT! | お気楽ブログ

お気楽ブログ

KAT-TUNの亀梨くんのラジオレポメインの、ただのファンサイトです。亀ちゃんへのメッセージは受け付けておりません(笑)
勝運と嵐さんの腐女子です。フォローやアメンバー申請した際はよろしくお願いします。
※占いや売り込みフォローは受け付けておりません。

おはようございま~す!3月16日土曜日の朝、皆さんいかがお過ごしですか?亀梨和也です!

さ~今日はですね~「国立公園指定記念日」!だそうですが?良いですね~晴れた日に公園…徐々に暖かく~ねっ、なっていくかな?


改めまして、おはようございます!亀梨和也です。さ~今日もよろしくお願い致します!

さっそく番組に頂いているメッセージいきましょう!



・ラジオネーム みちさん

『私はやっぱり、日本の和といえば、春夏秋冬。四季折々の季節に彩られた景色を思い浮かべます。それぞれの季節で違ったおもむき深さがあり、心穏やかになりま~す。

とくに桜が咲く頃の京都の景色と、お寺巡りをしながら季節のお花を眺められる鎌倉の雰囲気が好きです(お~鎌倉良いですね~と、亀ちゃん…)

ここしばらく行けていないので、和を感じにまた訪れたいと思っています』


良いですよね~

僕も~この間、ま~京都での撮影で~ちょっとゆっくりする時間がやっと取れたというか~(笑)そうそうそうそう…

ぷら~ってちょっとお散歩行ったんですけど、またその~京都なんてとくになんかその~京都ならではの景色を~感じながら~夕暮れ時に散歩だったんだけど~

明るいところから、陽がこう~沈んでいくこの瞬間のなんか刹那というか~凄く素敵な時間でした。

で~久し振りに電車乗って~地下鉄乗ったんですけど~フッ、フフフッ(笑)

なんかさ~Suica?持ってるんですよ!僕~けど~正直電車って~やっぱ普段乗らないんですよね~やっぱり~

だから~いつぶりだ?新幹線とかは乗るんだけど~ほんと何10年ぶりとかなのかな~もしかすると~ぐらいま~乗っていなくて~凄いドキドキしたんですけど~1人で乗ってたんで~

んで~切符をね?Suicaを~そうそうSuicaを~はね?持っているけれど、使えるって知らなかったの。なんか~俺が知ってるSuicaって~関東のJRで使えるイメージがあって~で、今って全部使えるんだってね!

だからスタッフさんにさ~撮影あの~「大奥」撮ってて~『えっ!?Suica持ってないんですか?』って言われて~Suicaとか、PASMOとか~俺知ってた時のSuicaって~関西だとICOCA?なんならまだ地下鉄も乗れなかったと思うんだよね~『初期の話ですよ!それ~』みたいに言われて~えっ!?みたいな~

でも確かに、考えてみたら確か、地下鉄は乗れるようになった!っていうのは~うっすら~「あっ、そうなんだ~スゲー」とか思ってて~ただ、全国共通になってるとは~あれ最初東日本だけとかだったよね~Suicaって~

そうだから、ピッって携帯、あの~新幹線とかは全然もちろんその~スマホで乗ってるんだけど~地下鉄乗れると思ってなくて~京都のね?で、切符はま~買ったんですけど~(笑)、で~切符買うときに~こうやって上とか見てて~どこどこまではいくらいくら~どこどこに乗るにはこれに乗ってください!みたいな~ちょうどそこの駅が~たぶん2本走ってたのかな?違う線がね?

で~乗ったものの~一回最初行ったところが~俺行きたい方の線じゃなかったのよ!あれ?ちげぇ~と思ってまたこうやって案内表見てたら~『すいません!亀梨さんですよね~』ま~チラチラちょっとバレちゃってはいたのよ!地下鉄乗るあの~ホームのところで~あれ?そうかな?違うかな~みたいな感じになってたんだけど~一応下向きながらそしたら~1人の方が声掛けてきてくれて~『亀梨さんですか?』って言われて~「あっ、はい!どうも~」『応援してま~す!ドラマ観てま~す!』「ありがとうございます!」『YouTube観てま~す』「ありがとうございます!」とかいって~『えっ、迷子になってる?私じゃないですか~』とかなって(笑)

ま~事実ちょっとした迷子になったわけよ!(笑)

あれっ?って思って、階段降りては上って~こっちじゃない!あれ?とかいって~

ま~はじめての場所だったんで~なんかそんな感情を抱くって~それこそ~パリに行った時に電車乗って~ドギマギしたの覚えてるんだけど、それに近い~感じ?そう~のことをね~想いながら、ま~なんかでも緊張したんだよね~うん!ハハハハハッ(笑)

ダメだね~友達とかとまだいれば~なんか、気が紛れたんだろうけど、ひとりぼっちで電車~取り敢えずつり革持って、手は両方重ねとこ~みたいな~ハハハハハッ(笑)なんか色んな事を考えながら、ちょうど帰宅ラッシュだったのかな~凄い混んでて~あの人の流れにババババ~って押される、押されるっていうかこう~行く時間っていうのも僕の今の生活で言うと、こんなこと言うのほんと恥ずかしいんだけど~あまり無いので~人のこの群れにこうギュギュギュギュって行くこととかって~なんかちょっと緊張しました!

なんかポッケとか~ほんと海外にいる時みたい(笑)、財布ポッケに入れてたんだけど~手ぶらだったから~ポッケとか一応財布とか抑えとこう!とか~ハハハハハッ(笑)

なんか久しぶりになんかそういう緊張感ある時間を過ごしました!


さ~リクエストメールいきましょう!



・ラジオネーム ずっとハイフンさん

『亀梨さん(はい!と返事する亀ちゃん…)

いきなりですが3月22日CDデビューお祝いさせてください(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

『Real Face』リクエストしたいです。これからも応援しています』


え~ラジオネーム ギリギリすぎるさん、さくやさん、ひびのりさん沢山のリクエスト頂きました。ありがとうございます!それでは聴いてください!KAT-TUN『Real Face』!


Real Face


お聴き頂いた曲は、KAT-TUN『Real Face』でした!



CM



FM NACK5でお送りしている亀梨和也のHANG OUT !ここからは、頂いているメールにお応え致しましょう!



・ラジオネーム ともさん

『亀梨くん、おはようございます(亀ちゃんからも、おはようございます!)

「大奥」第8話観ました(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

ずっと辛い展開で苦しかったですが、御代様と上様の松の木前でのシーンはもう号泣。何度観ても号泣です。上様は、本当にお優しくて誠実な方ですね。そして、田沼の扇子を折った上様、めちゃくちゃカッコよかったです。これからどう反撃してくれるのか、しっかり反撃してくれないと、もう私の心がもちません。ここからどんな展開が待っているのか次回も楽しみにしています』


ということで、え~先日の木曜日「大奥」が第9話を放送終えたという事だったんですけど、いかがだったでしょうか。

あの~もう、ほんとに僕の役どころでもう1話から8話、終盤?やっと8話ぐらいで感情がグッとこう出て~ちょっとずつね~らしさというのも、葛藤の中出しているシーンは、うわっ、ってありました!言葉にしたり~大きくこの8話ぐらいから~8・9・10・11と~ま~一気に展開が変わるんですけど~なぜ家治、上様が~序盤、あ~言う感じの将軍だったのかっていう謎が一気に解かれていくので~もう溜めに溜めに溜めに、僕もお芝居も耐えて耐えてっていう時間がずっと続いてたんですけど、ここから何かその序盤の意味がね~感じて貰えるような立ち居振舞いであったり、ま~撮影でいいますと、ま~無事に山場をしっかりと終え~ま~もちろん、編集諸々ね~絶賛最終回に向けてたぶん10・11話と頑張っていただいていると思うんですけれども~

ま~でもとにかくここから、より大きな盛り上りを迎えるので~引き続き注目して頂きたいな!と思います!

ま~9話でね~あんなことが~まだ観てない方もいらっしゃるかも知れないので、ネタバレ要注意なんですが~ついに家治が~告白する訳ですよ!ま~あのシーンも、外であ~いうシーンって結構大変で~というのも、スタジオってやっぱある程度こっちのリズムで出来るんだけど~外ロケって~ま~とくにね、ま~いつもそうなんだけど、電車の音、車の音、飛行機の音、全部NGですから~

で、近く電車走ってるとスタッフさんが~何時何分発、何分発っていうのをある程度把握しながら~隙間をぬって撮ったりするんだけど~車の音とか~もちろん人の交通であったりもそうだし~ヘリコプターってちょっと読めないところあったりして~とくにこの「大奥」は~車の音とかなった瞬間もう~意味がわからない事になる訳じゃない。ハハハハハッ(笑)

「なんじゃ、あの音は~」っていうね~ヘリコプターとかね~なので~外ロケって、ま~プラス天候もあるわけですよ!雲の流れ、陽の入り方、照明変わってきちゃうから~結構ね~苦労したんですよね~僕の芝居だけのみならず~だから、そこにその毎度集中して、もちろんアングル?もあったりするから~同じ感情のお芝居を1回すればいいってことじゃないので~最低でも3回、4回、5回、6回とやっぱ重ねるわけですよお芝居を~そうそうそうそう~

ま~ちょっと久し振りに痺れる、ま~台本も我々頂くんだけど~ま~それをヒントに実際動いて言葉にして、ま~先程も言ったように照明、音、カメラと~ま~監督の想い、我々キャストの?出演陣の想いというのを、当日ね~現場でみんなでこう~話して構築していくんだけど~凄く良い議論も出来たシーンではあったというか、あの御代とも~小芝風花さんですね、小芝さんとも、あの後半に向けたところでっていうのは~ま~それぞれ、それぞれのキャラクターの心情というのも、ま~3ヶ月以上ね~抱えながらやっていくなかで、台本をベースにこ~かな?あ~かな?っていうお話も凄く、重ねることが出来ましたし~うん~

ま~ぜひ、次週10話、そして最終回11話と~注目して観ていただきたいな!と~はい、思います!



・ラジオネーム あーちゃん

『亀梨くん「Inside 23」ロンT届きました(あっ、届きましたか~ありがとうございます!これ、結構前だよね。あっ、メールが2月の13日そうなんです!直にスウェットが~皆さんの元に届くと思いますので~そうそう、ちょっとね~あの~ま~こちらサイドの納期っていうのは間に合いの中で、しっかり納めたんだけど、配送の手続きとかが色々、ちょっと僕が思っているより遅くなってしまって、皆さん申し訳ないな~と思って~あの~沢山の方に、ご購入頂けて、ホントに感謝申し上げます。ありがとうございます。ちょっとね~その、SOLD OUT!という形で、あの~買えなかった!なんていう声もね~ちらほらこう~届いているんですけれども~ま~その辺のそう、作る数とかもね~含めて、みんなでこう~相談しながら今「Inside 23」チームであの、やってますので~ま~今回のあの~ものにスウェットものに関して、が~これまで既存のあのシステムの中であの~商品のご購入と~ま~色々な手続き、配送も含めてあの~お世話になったんですけれども~3月の23日以降は「Inside 23」のホームページ上で商品の展開であったり~え~そういったシステムの事?皆さんにお届けできる納期とかもこっち側で今順次準備進めておりますので、楽しみにして頂きたいな~と、はい~ま~色々な、各セクションの方たちともお話ししながら、あの進めておりますので、え~フフフフフッ(笑)

なんか、少しずつ少しずつ12月~ま~年末に~スタートしたこの「Inside 23」も、2023年の12月29日か~ま~商品であったりとか、そういったシステムのお話しとかも~チームとかセクションの人たちと話してると~何かほんと自分の我が子のような感覚が凄く日に日に僕の中でも増していって、亀梨和也として立つことのあの~感覚っていうもの、以外にこの「Inside 23」というものが自分の中に何だろうな~分身じゃないですけどこう~育てていくというか~うん、この辺りの愛おしさみたいなのがね~凄く、ちょっとずつちょっとずつのこの、1個1個やっぱ話して形にして、話して形にしてっていう作業が~これまで以上の段取りを全部自分でやってるので~なんかその辺の 1個1個形になっていく、そして皆さんに手に取ってもらってリアクションというものの、なんか~自分自信のこの響き方っていうのがやっぱ、これまでとはちょっと違ったりするのでね~うん、凄く感じることが多いな!と~日々を過ごしております!はい、メールの途中でしたね…と、亀ちゃん…)

今の時期にピッタリで、そのまま着たり、普段着やすいアイテムが欲しいです。今後に向けて1つ提案です。商品タグもシンプルで、高見えするから可愛くて、スマホに入れようと思ったのですが、サイズが大きく泣く泣く断念しました(うん!?と、亀ちゃん…)

今後アパレルを強化していくという事だったので、次回はスマホに入れることの出来る、少し小さいサイズだと嬉しいです。これからも「Inside 23」がどのように展開されていくか楽しみにしています』


何をスマホに入れようとしてるの?タグ?あっ、タグを切って~スマホに入れるってこと?洋服のタグを?あっ、それは~タグはタグで良いですよ!アッ、ハハハハハッ(笑)

そのスマホに入れるように洋服のタグは小さくはしないと思うんだけど~

でも、スマホグッズも今ちょっとね~打合せしてます!楽しみに待っていてください!

なかなかね~その一遍に~ちょっとね~大きい会社じゃ無いので~フッ、ハハハハハッ(笑)

1個1個ちょっとずつちょっとずつにはなって、もう亀さんのペースでやらせてもらってるんだけど~あの~そう、進めてて~ま~あとね~ま~僕自身正直ドラマ撮影とかもしてて~やっぱりこう~何だろう?あ~じゃあ、それでそれでって~全て他人任せでやりたくもない!っていうのもあったりとかしてて~その辺のそうそう、サンプルが上がって何処で見よっか~とか、じゃあこれは送ってください。このタイミングで見ま~す。とか、やりとりもなかなかあったりとかしてて~ちょっとほんとに、新たな動きの中で、交通整理をしながらではあるんだけれど~あの~この間ちょうど、このスマホの話しも出てて~スマホ関連のアイテムの~そう、こういう感じが良い!あ~いう感じが良いかな?ってイメージのね~素材とかも含めて、ちょっと1回ブレスト中なので~うん、ゆっくり~ゆっくり楽しんで頂きたいな~と(笑)、思います!もう、決め、ホントそうなのよ~こういう商品とかってね~3ヶ月なり~半年、1年後みたいなペースで考えていかなきゃいけないから~今話していることが、皆さんにお届けできるのがホント1年後のものもあったりとかする~そうなんだよね~なので、ま~長い目で一緒にゆっくり育んでいっていただけたら、嬉しいな!と、思います!

決してコンサートグッズ、この時期、ドンッ!年1回ドンッ!っみたいなことではないので~その辺はちょっと皆さんにも感覚を共有して貰えたら嬉しいな!と~思います!


さ~リクエストメールいきましょう!



・ラジオネーム さとみんさん

『亀梨くん、おはようございま~す(亀ちゃんからも、おはようございます!)

先日の「Inside 23 experiment No.0/No.B」お疲れさまでした(亀ちゃんからも、お疲れさまでした!)

年に1度の特別な亀梨くんのお誕生日、会場での参加は出来なかったけれど、生配信をしていただいたおかげで、亀梨くんと会えて嬉しかったです。

今回も豪華な楽曲を大切に歌う亀梨くんの姿に惚れ惚れ(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

なかでも私の心に残ったのが、アンコールに歌って頂いたMr.Childrenさんの『終わりなき旅』です。亀梨くんに感謝の気持ちでいっぱいです。次回の実験も楽しみにしています。いつも幸せをありがとうございます!「終わりなき旅」これからも一緒に歩ませてください。

リクエスト、Mr.Children『終わりなき旅』お願いします』


ありがとうございます!はい…

いや~もうね~LIVEも無事に、うん~ま~きっと何かが動く時って~色んな声がね~あの~生まれたり、僕自身にも届くんですけれども~ほんとに形でね、皆さんに楽しんで貰えるような納得して貰えるようなものをね、追い求めてあと僕自信の心もあの~しっかり向き合いながら進めていけたらいいな!と思っておりますので、はい…

ま~でも、凄く僕も素敵な時間になりました!ありがとうございました!

さ~それでは聴いて貰いましょう!Mr.Children『終わりなき旅』!


終わりなき旅


お聴き頂いた曲は、Mr.Children『終わりなき旅』でした!



CM



さ~いかがだったでしょうか。第649回 亀梨和也のHANG OUT !ここでインフォメーションです!


毎週木曜夜10時からフジテレビ系木曜劇場「大奥」が放送中です!


え~更に更にですね~3月13日からかな?ラフォーレミュージアム原宿で「わっしょいCAMP !」写真集リリース記念の写真展が開催中です!

ちなみにこちらはですね~完全予約制ですので、公式サイトをチェックしてみてください!

この「わっしょいCAMP !」のあの時間というものをね~今1度楽しんでいただけたら嬉しいなと、思いますし、写真集もぜひぜひ手に取っていただけたら嬉しいなと~頑張って拘ったので~はい…

Jr.ファンの皆さんにも、納得していただけたら、嬉しいな!楽しんでいただけたら、嬉しいな!と、思っております!


さ~4月からはですね~テレビ朝日系火曜夜9時放送、ドラマ「Destiny」にも出演させて貰っています!こちらもですね~順次こう~色々な情報解禁になっていくと思いますので、楽しみに待っていただきたいな!と~はい…思います!


4月24日(水)映画「怪物の木こり」DVD&Blu-rayもリリースさせて頂きます!


更に更に6月からWOWOW連続ドラマW「ゲームの名は誘拐」もお楽しみに!ということで、東野圭吾さんの「ゲームの名は誘拐」WOWOWで~主人公、佐久間駿介を演じさせて頂きました~

え~僕自身は、WOWOWさん2作目なんですけれども~まだ僕もね~観れてないんですが、この間スタッフさんとちょっとお話ししてたら、良い感じに仕上がっていると~いうことなので、楽しみにして頂きたいな!と~全4話と~全4話じゃないくらい、結構濃厚な話で~ハハハハハッ(笑)

ほんとに~体感はね~もうワンクールやったぐらいの体感の中でちょっとしたんですけれども、それぐらいね~この4話に~ま~前回の「正体」もそうですけれども~「正体」も結構あの~配信で観られるようになっていってるなんて話しも、聞くんで~ぜひぜひちょっと、そちらも楽しみにしていて欲しいな!と~まずは、テレビ朝日系火曜9時「Destiny」楽しんで頂きたいな!と~思います!


さて、このあとのNACK5は、CMを挟んで「Saturday Morning Radioおびハピ!」再び、Happyだんばらさん、小尾渚沙さんにお返し致しま~す!

さ~Happyさん、小尾さん?今日はですね~「国立公園指定記念日」ということで、お2人の公園での思い出話などなどあれば、お願い致します!暖かくなって来ますね~いよいよゴルフ、行きましょうね~!まずは、公園の話、お願いします!

さ~それではお相手は、亀梨和也でした!僕とはまた来週~じゃあね!






「Saturday Morning Radioおびハピ!」

だんばらさん

さ、ということで「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT!」亀ちゃん、おつかめさまでした!


小尾さん

おつかめさまでした~


だんばらさん

え~今日が「国立公園の日」ということで、公園でございますけれども~


小尾さん

公園ね~~いや~お花見とかね~良いですよね~


だんばらさん

うん~


小尾さん

私~山陽放送時代~に~あの~山陽放送は~TBS系列だったんですけれど~


だんばらさん

はい


小尾さん

それこそ、日テレ系列とかテレ朝系列、フジ系列とか全局の女子アナでみんなで集まって~香川の栗林公園っていうところで、お花見したことあって~それはもう~人生で一番の、なんか~華やかお花見だったな~(笑)って、思います!


だんばらさん

どうですか?リア充の集まりみたいな~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)リア充って~いや~みんなでこう、女子アナが集まるんで~みんな声も大きいし~


だんばらさん

はいはいはいはい~


小尾さん

そうそうそうそう、いつもこう~テレビで観てる人だ~みたいな~感覚もあるし~


だんばらさん

向こうも、向こうもそう思ってるだろうし~


小尾さん

それは凄く~印象に残ってますね~


だんばらさん

その、お花見の席は誰が取ったんですか?


小尾さん

あっ!誰が取ったんだったかな~あの香川チームが取ってくれたと思います!岡山、香川の~あの~2つの局なので~


だんばらさん

は~いはいはいはい~なるほど、そういうことね


小尾さん

山陽放送は岡山にあるんですけど~日テレ系列とテレ朝系列の方々は~香川に~あるので~


だんばらさん

戦国時代の話を聞いてるみたいですね~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

それぞれの香川の~武将と~岡山の武将が~その公園でやるって~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)楽しかったです!


だんばらさん

そんな感じの公園が~武田信玄と上杉謙信が戦った川中島の合戦のところが今公園になってると思います!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

凄いピンと来ますね~


小尾さん

お~


だんばらさん

ちなみに、私Happyだんばらは~ま~この時期だとスノーボードやスキーなど、国立公園ってなかなか入れないエリアとかもね~あの環境保全のため入れないところが多いんですけれども~スノーボードとかスキーだと雪の上を滑るっていうことで、入れるっていう~


小尾さん

へぇ~


だんばらさん

え~行けたりするんですけど、やっぱりこう~そういう普段入れないところをこう~滑るっていうのは~


小尾さん

良いですね~


だんばらさん

ものすごく気持ちいいですし~ま~今シーズンは、ちょっとそれこそ先週長野帰っている時に、ドカッと雪降ってまたゲレンデも復活してるんですけど~逆にそのバックカントリー的なところへ行く場合は表層雪崩凄く多いので~注意しなきゃいけないんですけど~まだまだシーズンは、終わらないです!


小尾さん

そうですよね~


だんばらさん

ゴールデンウィークまでたぶん、滑れるくらい雪降ったので~


小尾さん

へぇ~でもま~暖かくなったらゴルフですよ~


だんばらさん

ま~そうですね~


小尾さん

はい~


だんばらさん

そういう意味では~大喜利より100切り~


小尾さん

大喜利より100切り~(笑)あの私4月から~ゴルフスクールまた入る事にしまして~


だんばらさん

すっごい、世の中の情報で、一番いらない情報~ありがとう!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)いやいやいや、もう~


だんばらさん

小尾渚沙


小尾さん

お金払ってきた~この間~ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

いや、すいません!ホントそうですか~振り込みで~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

振り込みで~


小尾さん

えっとね~もう今から入るには~5月1日になっちゃうんですって~振り込みとか引き落としにしちゃうと~


だんばらさん

はい


小尾さん

なので、店頭に持っていくと~4月1日から入れます!ということで~


だんばらさん

いや、どこのスクールかも分からね~し、その情報いらないしもう~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

もう!「大奥」の話とかして~んですけど~


小尾さん

あ~しましょ!しましょ!観ました?「大奥」~


だんばらさん

いや~いよいよ、よわい44にして~母親とドラマを観るってなかなか無いな~と思って~


小尾さん

あ~ハハハハハッ(笑)長野で観たんですか?


だんばらさん

え~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

長野で~長野で~はいおかんと~嫁と~観てたんですけど~


小尾さん

え~~3世代~3世代~じゃないか~


だんばらさん

あの~ま~ま~ねっ、カフ太郎もいたんで3世代でOKなんですけど~


小尾さん

あっ、そっか~3世代か~


だんばらさん

あの~亀ちゃんが最後、ね~小芝風花さんに~


小尾さん

うんうんうんうん~


だんばらさん

言ってたじゃないですか~こうこうこうじゃない?って~


小尾さん

うんうん~


だんばらさん

それに対して終わった後うちのオカンが一言「いや、亀梨さんは将軍です」って~


小尾さん

あっ!ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

何を言い始めたの!と思いましたよ~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

あんな品の悪い人はね~将軍家じゃなきゃダメ!って~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)あ~お母様語りたいです~


だんばらさん

いや、小尾ちゃん(笑)


小尾さん

お母様と語りたいな~


だんばらさん

まわり~ほんと、俺の周りの人たち~1話しか観てないのに~内容に入って来すぎなの!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ハハハハハッ(笑)内容、わかんの?って~


小尾さん

それほどやっぱり、引き込まれる~


だんばらさん

それはあるね~


小尾さん

ね~


だんばらさん

いや、ほんとに~


小尾さん

いや、今回もだって~色んな感情になりましたもん~いや~~ね~


だんばらさん

・・・


小尾さん

ま~深くはね~多くは~ちょっと言えないですけどね~ネタバレにもなっちゃうし~なんか~あっ!


だんばらさん

そうです!気づいてるんですね!


小尾さん

だからか~


だんばらさん

ハハハハハッ(笑)


小尾さん

だから黙ってるんですね?


だんばらさん

私が黙るっていうことは、そういうことなんです!


小尾さん

もう30秒以上過ぎてました~


だんばらさん

すいません


小尾さん

すいません!私のゴルフスクールの話でしたね~すいません


だんばらさん

もう~今から入っても~5月上旬の入会になりますので~気をつけてください


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

場所は、知らないですけど~以上、亀ちゃんインフォメーションとちょっと小尾ちゃんゴルフスクールインフォメーションでした!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)





本日のO. A. 楽曲は…

・Real Face / KAT-TUN

・終わりなき旅 / Mr.Children






~亀ちゃんインフォメーション~



フジテレビ系 木曜劇場「大奥」
2024年3月21日(木)第10話
22:00~22:54


※こちらは3月16日現在、FAMILY CLUB, Storm Labelsにて掲載されている情報を参照し掲載しております!



~*~*~*



exhibition of 

the last & the beginning 

「わっしょいCAMP!in Dome Document Photo Book」

リリース記念写真展


開催期間

2024.03.13(水)~2024.03.31(日)


開館時間

11:00~20:00(最終入場19:00)

※13日のみ15:00~19:00


会場

ラフォーレミュージアム原宿


入場料

1,000円

※日時指定・完全予約制


今現在販売されているチケットは

一般先着発売が2024.03.08(金)12:00から開始されているみたいです


※公式サイトで申し込みの際、無料のアカウント登録が必要のようです。

なお、ジュニア情報局会員先行は、2月25日に終了しておりました。



※こちらは、3月16日現在exhibition of the last & the beginningの公式サイト掲載の情報を参照しております。会場へのアクセス方法などの詳細につきましては、ホームページにてご確認お願い致します!完全予約制ですので、皆さまお気をつけください!



~*~*~*



2024年04月24日(水)発売

映画「怪物の木こり」


■Blu-ray豪華盤/DVD豪華盤

収録内容 共通

本編DISC(Blu-ray/DVD)

・本編118分(日本語字幕/音声ガイド)

・音声特典 オーディオコメンタリー

 (亀梨和也×菜々緒×三池崇史監督)

・予告集


特典DISC(DVD)

・メイキング映像

・インタビュー映像

・イベント映像集


〈初回仕様〉

クリアスリーブケース、デジパック仕様


〈初回封入特典〉

フォトブックレット

※初回終了後は、仕様が変更になるそうです。

※商品の内容、仕様、デザイン、特典など予告無く変更になる場合があるそうです。


■DVD通常盤

本編DISC

・本編118分(日本語字幕/音声ガイド)

・予告集

※商品の内容、仕様、デザイン、特典など予告無く変更になる場合があるそうです。


■レンタル

本編DISC

・本編118分(日本語字幕/音声ガイド)

・予告集




2024年03月27日(水)

映画「怪物の木こり」先行デジタル配信順次スタート!



※こちらは03月16日現在の、映画「怪物の木こり」公式サイトにて発表されている情報を参照し掲載しています!税抜き、税込金額や、先行デジタル配信の詳細につきましては、映画「怪物の木こり」公式サイトでご確認お願い致します!