対面カウンセリングでした♪彼からお別れを告げられた際の花さんのLINE添削のおかげで戻れました♡

 

 

自愛で人生まるごと幸せへ導く

 

恋愛・復縁カウンセラーの朝日奈 花

(あさひな はな)です♪i

 

プロフィールはこちらです

 

 

 

昨日も、品川対面カウンセリングでした♪

 

 

 

 

このコロナ禍でも

 

連日、対面カウンセリングで私に会いにきてくださるクライアントさまがいらっしゃること♡

 

本当にうれしいですね^^ありがとうございます♪

 

 
 
 
ソファー席で、クライアントさまとのお写真。
 
定番のケーキセット♡^^
 
 
 
 
彼女のプライバシーのためしばらく掲載を控えてましたが
ご本人から許可をいただいていますので掲載させていただきます。
 
彼女は、彼からお別れを告げられてしまいました。
 
それが、緊急カウンセリングを受けてくださった結果
 
音信不通解除してSな彼と大逆転して復縁できたんです♪
 
その後、彼との関係をよりよくしたいとLINEカウンセリング30日間や自愛恋愛教室を受講してくださっていました。
 
そして、彼から愛してるなどの言葉をもらえるようになって、彼から大切にされるようになってきてたんです♪
 
だけど…
 
嫉妬から彼女はまた同じことを繰り返しては
 
また、彼が怒るということが、この3ケ月経たない間に
 
7回くらいあった気がします…。
 
その度に、カウンセリングでアドバイスさせていただき
 
二人は仲直りをしてきました。
 
でも、先日、これでとうとう終わりかもしれない。
 
そんな大きな出来事が起きました。
 
彼が同じ繰り返しだと、変わらない彼女に匙を投げたようにお別れを再び告げてきたのです。

 

花さんに最初に相談させていただいたとき、最後の喧嘩…と言っていたりしながらも花さんのお力を借りて仲直りできていたなぁ…と。

これからどうなるかわからないですが、週1回会えることを前向きに考えて頑張れたらなと思います。


この内容を見て、彼の気持ちはもう固いのかなと感じました。


何度か繰り返しながらも復縁できたのに、その度に私自身が変わらなかった結果なのだと…


直接話すことも拒まれてしまい、LINEで気持ちを伝えて、、
彼の気持ちを受け止めるしかもうないのかなと…

 

今回の謝罪と私の今の素直な気持ち、そして彼の気持ちを受け止めることをご連絡しようと思いますが、どう思われますでしょうか?

 
 
彼女がご受講くださっている自愛恋愛教室は、LINEカウンセリング90日間が付いているので、終日私と繋がっていいます。
 
LINEカウンセリングは、土日も休まず対応しています!
こういった咄嗟の対応ができることがメリットですよ!
 
こういう時は、どうしたら良いか?
 
という緊急事態のアドバイスをしてますよ^^
 
ということで、この時、パニック状態に陥っている彼女に
彼に送ろうとしている文面を私に送っていただきました。
 
それは、私が思っていたとおりの文面でした。
 
間違いなく、お別れになってしまっただろう文面だったんですね。
 
なので、今までお聞きしてきた内容を踏まえて、これが最後になるかもしれないという彼女の気持ちを汲んだ文面を一から、組み立てさせていただきました。
 
LINE添削には、賛否両論ありますが
 
私は、わからない方は、LINE添削は必要だと思ってますよ。^^
 
知識が増えれば、いずれ自分でもできるようになるからです。
 
他にも、こうやって、自愛恋愛教室などのLINEカウンセリングではLINE添削をご希望の方には、させていただいています。
 
するとね理解されて
 
LINEがどんどん上手になっていくのですよ♪^^
 
また、こういうセミナーもやってみたいなと思っています!
 
そして、復縁に特化したLINE添削については
 
 
こちらは30日までZoom参加のみ受付中!
 
 
彼女の場合は、実は、文面全とっかえさせていただきました。
 
それくらい、大事な局面だったからです。
 
これではダメだと思うものを送っていただく訳にはいきませんからね。
 
LINEの文章については、今後、彼女とゆっくり取り組んでいこうというお話になっています。
 
ということで、お別れを告げられた際、LINE添削したものを送るタイミングについても、アドバイスさせていただきました。
 
実は、タイミングも重要ですからね^^
 
というとで、添削後に送っていただきましたが…
 
さあ、彼女は、どうなったとあなたは思いますか?
 
その後のメッセージです♪
 
 


花さん💐こんばんは

ご報告をさせてください。

彼は普通のように変わらないように振る舞ってくれていました。

「〇〇〇〇や〇〇〇〇〇は?それも今日持ってきてくれると思っていたのに〜」とこれまでのように話をしてくれました。
「もらっていただけますか?」と確認して、来週持っていくことになりました✨

彼の態度は終始笑顔で過ごしてくれ、又、私を無視することなく時折会話に入りながら進めてくれました。

帰り際に彼から、
少し私に触れられながら、

こんなにも彼が普通に接してくれたことや、また彼がこちらに歩み寄ってくれる姿勢を見せてくれたことがとても嬉しかったです✨


花さんが昨夜ではなく

今日カウンセリング後に連絡したほうがいいと止めてくださったことや、カウンセリングでのアドバイスのおかげととても思っています。

(その後)

ご報告なのですが…

昨夜、彼が電話をしてきてくれ、その中で
彼から私が奥さんや周りに嫉妬していることは知っている。

今から一度だけしか言わないから、
 

本当のことを教えておいてあげる…

と言われ、

私が嫉妬している周りの女性の誰よりも一番凄く私を愛している💕

嫉妬している誰よりも…誰よりも一番凄く愛している。それなのに勝手に私が嫉妬して…


と言われました。

連絡取り合えるようになって初めての優しい言葉でとても嬉しかったです💕

素直にちゃんとその言葉を受け止めて、でも、
ここからが私の問題だと思っていますので、
これから、ここから私がどう変われるかだと。
だからカウンセリングやセミナーを続けさせていただいて、私自身に向き合いたいと強く思っています。

彼との関係は焦ることなく、少しずつ、
またお付き合いとか仲良し…と言ってもらえるようになるといいなぁとは思いますが、その言葉を言ってもらえたので、とても嬉しいです💕

わざわざ言ってきてもらえたんです💕

花さんのカウンセリングでの
彼に送る言葉がよかったのかなと思っています。


花さんがおっしゃってくださっていたな〜と思い、その通りになりました!


「〇〇〇〇愛され〇〇〇〇〇〇〇〇よね…」

の言葉に対してかなぁと…

花さん、すごいなぁ〜
花さんを信じて本当によかったです
💕

 

 
 
実はね
 
この添削の時には、私も彼女に少し厳しい言葉を伝えました。
 
何度も繰り返してるからです。
 
この場合には、それを辞めなければ彼との関係は難しくなるため、それをわかってほしいのです。
 
彼女は、LINE添削した際の緊急電話カウンセリングでは、電話の向こうで泣いてました。
 
本当にこれで終わるかもしれない。
 
そんな不安だったんだと思います。
 
そして、彼女はようやく変わり始めました。
 
そして、今ではこうやって
 
対面カウンセリングで笑ってられるようになりましたよ♪
 
(笑い過ぎてのけぞっているクライアントさま(笑))
 
image
 
 
私が嫉妬している周りの女性の誰よりも一番凄く私を愛している💕

嫉妬している誰よりも…誰よりも一番凄く愛している。それなのに勝手に私が嫉妬して…


なんて言われたら…
 
キュン死する女性いるんじゃないかしら?(笑)
 
 
本当に良かったですね♪
 
彼女は、彼とその後デートできたそうです♡
 
 
Sな彼に振り回されてしまう彼女ですが…
 
そういうのがお好きな女子もいるのですよね^^
 
 
対面カウンセリングでは、心理カウンセリングを行いました。
 
男性心理や恋愛コミュニケーションについても
 
アドバイスさせていただきましたよ^^
 
ご感想のメッセージをいただきました♪
 
 


花さん💐
今日は対面カウンセリングありがとうございました
m(_ _)m

念願の花さんにお会いでき…
凄くホッとしました✨

ここ最近、凄く不安定に過ごしていましたので…
 

このタイミングでお会い出来たこと、話を聞いてもらいアドバイスいただけたこと、また、

大丈夫という言葉が身に染みて
とてもホッとしました。


これまでのカウンセリングで自爆にはならずに過ごせていましたが、それでも自分の中のモヤモヤ、不安が大きくて、、
それを聞いてもらい、それはどういうところからくるのか、それはどうなのか、それはどうしていけばいいのかなど教えていただき、
頑張ろう!そこに向かってやっていきたい!と安心した気持ちで思えました。

花さんとお話していく中で、私自身の陥る思考の癖がぁー、まただ…と感じるようになっています。

知った上で、
思考を変えていけるように
引き続きカウンセリングなどよろしくお願いします。

それと同時に私自身も落ち込み気味の時には外に出る!など出来ることから少しずつやってみようと思います。

ケーキ🍰とても美味しかったです✨✨
自撮りも楽しくて癒される時間でした♪

笑うことって大切ですね(^^)
 

 
 
いかがですか?
 
あなた一人では乗り越えられないこんな緊急事態も
 
カウンセリングを受けることで
 
二人の絆へと変えていくことができるのですよ!
 
 
それは
 
恋愛ってね
 
本当に大事なことって…
実は、シンプルだからです♪
 
 
それを忘れるから、うまくいかなくなるだけです。^^
 
結局は、あなたの思考や在り方次第なのですよ^^
 
ただ、LINEの文章なども実は恋愛をうまくいかせるには、やはり重要ですよ!
 
 
そういった、基本さえ押さえれば
 
必ずあなたも
 
彼女のように、彼とラブラブになれますよ♪
 
こんな緊急事態からでもラブラブになれるカウンセリングで、あなたも彼女のように諦めなくてよくなれるのですよ♪
 

 

こちらは、あと2名さま限りです!

お得な先行予約は24日まで!


こちらは先行予約にて満席になりました!

受付終了いたしました!

 
継続カウンセリングには、こういった90分〜120分のカウンセリングが付きますよ^^
 
対面・Zoom・電話カウンセリングからお選びいただけます!
 
心理カウンセリングは対面かZoomをおすすめしています♪
 
こちらの継続カウンセリングは25日にW募集開始します♪
 
それぞれ、3名さま限定募集を予定しています!
 
 
彼女も受けてくださっている
 
恋愛基礎講座 自愛恋愛教室
90DayLesson
 
 
こちらは少し内容が変わる可能性があります。
 
また告知させていただきますね^^
 
 
私とケーキセットを食べながら
 
あなたもお悩みを解決してみませんか?
 

 

 

 

メルマガ登録はこちらからどうぞ♪
 

 

 
 

朝日奈 花 LINE公式アカウント

は以下のリンクからもお友達追加できますよ♪

 

緊急電話カウンセリングはLINE公式限定!

 

朝日奈 花 LINE公式アカウント

 

LINE ID:  @asahinahana

 
 

あなたを幸せな恋愛へ…

 

愛されマインド作りのお手伝いをします♪

 

音信不通、復縁、婚外恋愛、W不倫、結婚、片思い、遠距離恋愛、仕事が忙しい彼、出会い、奥さんバレ、旦那さんバレ、ストーカー、SNS問題、職場関係、友人関係、パートナーシップなどの恋愛だけではなく、自愛で人生まるごと幸せになれるカウンセリングを行っています。

 

 

東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、愛知県、北海道、青森県、岩手県、新潟県、福島県、富山県、茨城県、岐阜県、静岡県、三重県、広島県、山口県、愛媛県、福岡県、長崎県、大分県、鹿児島県、沖縄県など全国からご相談をいただいています。