・【増枠満席】驚きでした!のお声続出!恋愛成就潜在意識書き換えカウンセリング60・90日間

 

自愛で人生まるごと幸せへ導く

 

恋愛・復縁カウンセラーの朝日奈 花

(あさひな はな)です♪

 

プロフィールはこちらです^^♡

 

 

 

9月から開始したばかりの新メニュー

 

ラクして愛される思考へ

 

恋愛成就潜在意識書き換えカウンセリング

 

 

 

 

こちらは、早速、大好評で人気メニューとなっております♪

 

 

11月分は、10月25日20:00から

 

限定3名募集募集開始します!残1名‼︎→満席になりました!


→ご要望にお応えして増枠1も満席となりました!

 

 

次回募集は、11月25日からとなります。


メルマガ・LINE公式にご登録してお待ちくださいね♪



皆さまからのご感想メッセージをご紹介しますね♪

 

 

 


花さん!こんにちは😊
昨日のカウンセリング
ありがとうございました😊

花さんとお話し出来て
気持ちがだいぶ軽くなり
前向きに行けそうな気持ちになりました!

何もなかったと
思っていましたが

○○○○○の○○関係を
花さんは気づかせてくれて
驚きでしたよ😆


私の言った言葉だけで
そこがインナーチャイルドだ‼️
 

と判明ー!⭐️

他のカウンセラーさんに
潜在意識の書き換えの
カウンセリング受けたことありましたが
腑に落ちることが全くなくて
こんなんで書き換え出来んのかなーと思いながらカウンセリング受けてましたがただ高い金額を払って何も変わることはなかったです
😢

私の潜在意識が
根強くて書き換えには
かなりの時間がかかるとは思うんです。

花さんは彼のことも私のことも
よく分かってて私に必要なワークや
今どんな感じに彼との関わって行けばいいか
詳しくアドバイスしていただいて
すごく感謝してます!


 

 


花さん、今日はありがとうございました。お時間もだいぶ遅くなってしまいすみませんでした💦

今日花さんとお話しして

やっぱり花さんにお願いしてよかった、と思いました☺️

彼が好きになった以前の私、
もしくはそれ以上に成長したいな、と思いました。



カウンセラーさんって本当に色々な方がいるんだなあって改めて思いました。だからこそ花さんにして本当によかった、とも思えたのですが😅
なので他のカウンセラーさんの無料カウンセリングを色々受けてよかった、とも思いました。

より花さんのよさがわかったので笑 
傷ついたけど結果的にはよかったです😆

ワークたくさんありがとうございます!
がんばりますね!!
 

 


彼からの返信、本当にびっくりしてます。

いつもこっち系?の話題のは既読スルーが常だったので😅
しかも仕事中にくれてる?😳


と思って、

もう本当に花さんすごい!!

としか言いようがありません笑


私も今日は予定がありやっとさっき彼のLINEを読めたところだったので、今から花さんに教えていただいたように返信しようと思います。
本当にありがとうございます☺️

(フフフ♪返信来るのは想定内ですよ♪ by 花)



想定内😳

いったいどうしたらそんな風にわかるのか、もう不思議で仕方ないです笑

花さんすごすぎです!

 

 


花さんの言葉身にしみました。

これまで彼は本当によく頑張ってくれたんだなあと。
私はそんな彼に甘えっぱなしでした。

昨日の○○○でワークをしてみました。

前回花さんに再度やり方をレクチャーしていただいたので、○○○出してみたら…全部0%でした。

びっくりしました。
しかも2つ目の思考は前回とほぼ一緒で😣

同じ思考で不安になってる自分にびっくりです。

花さんが言っていたのはこのことだったんですね。
彼はそんなこと言ってないって。

これまで私がいかにこの0%な思考で
彼に対して行動してきたかがわかりました。


ワークすごいですね。

きっとこれでおさまったわけではなく、また気持ちが落ちてきたりすることもあると思います。そのときはまた○○○出してみます😊

花さん、ありがとうございます☺️
 

 

 


花さんからセミナーやカウンセリングで教えて頂いた
 

心理学が恋愛での彼とのやりとりや子供たち、職場でのやりとりに繋がってきているのがスゴくわかりました。


いつも同じことで悩んだり、不安に思っていたことは、

子供の頃からの
無意識の潜在意識


から来ていることもすごく理解しました。


これからは、同じことで悩んだり、不安を繰り返したくないし、彼とのこれかもよくなりたいので、変わりたい‼️と思いました。

花さんに出会えて、心理学からの恋愛を聞けて、
本当によかったと思っています😊

 

 


うれしいお言葉の数々、ありがとうございます♪

潜在意識は、自分ではわからないんですね。
 
ましてや、無料の情報だけで判断するのは危険です。
 
潜在意識にもいろいろあるのです。
 
引き寄せの法則などのスピリチュアル系が最近は多い気がしますが、私の場合は、心理カウンセラーとして心理療法のセルフカウンセリングを使用したもので、現実的なものなんですね。
 
なので、技法がまったく違うかと思います。
 
私の潜在意識書き換えカウンセリングは、あなたからお話を聞き出すだけでそれはわかるのですよ^^
 
 
だから、皆さん、驚かれますね♪
 
他のカウンセラーさんでわからなかったという方でも、しっかりと潜在意識書き換えができるように、最終的には
 
あなた自身がセルフカウンセリングできるように導いていきますよ!
 
恋愛成就できる潜在意識にあなたもなれるのです♪^^
 
 
今まで書き換えられなかったあなたも
 
最後の砦にどうぞ♪
 
それくらい自信があるカウンセリングですよ^^
 
 
早くもすっかり人気メニューとなった
 
恋愛成就潜在意識書き換えカウンセリングのご案内です♪
 
 

うまくいかない恋愛を繰り返す場合には、あなたの潜在意識に原因があることが多いです。潜在意識とは、あなたが幼い頃に経験した出来事や感情からできた無意識レベルの潜在的な価値観です。

 

あなたの潜在意識が恋愛が成就しない方向へと、あなたを無意識で行動させてしまっているのです。

 

その潜在意識を、恋愛が成就する潜在意識へ書き換えることで、あなたは不安から解消されて、幸せな恋愛を手に入れることができるようになります。

 

こちらは、不安解消に効果的な心理療法を取り入れた心理カウンセリングを、Zoomカウンセリングで行います。あなたの思考のパターンや心の癖、潜在意識やインナーチャイルドをお伝えし、潜在意識を書き換えるためのワークをLINE・メールサポートでご質問いただきながら60日間/90日間で行っていただきます。30日間では思考は変わりませんので、30日間はありません。

 

不安になるのはぐるぐる思考(反芻)をしているからです。

このぐるぐる思考を解消するために効果的な、五感に身を置くマインドフルネスのトレーニングも行います。

60日間/90日間で、不安恋愛を卒業して恋愛成就できるあなたへなれるように導いていきます!

 

 


私の潜在意識書き換えカウンセリングの特徴


 

日々のカウンセリングで、依存や執着、不安などの深いお悩みを持つ方が多いことを知りました。また、長期で潜在意識を書き換えるカウンセリングを受け続けても変わらなかった、私を最後にしたいとのご相談を受けて、そのお悩みを解消するために作ったメニューです。

 

こちらは、知識を習得するお勉強ではありません。お勉強しても使えなかったら意味はないのです。

ラクして愛される思考へなっていただきたいので、あなたはカウンセリングでご相談を私にお話するだけで良いですよ。

あなたのお話から、あなたの思考パターンや潜在意識を探り出してお伝えいたします。そして、思考の修正や潜在意識を書き換えるために大事なポイントをしっかりと身に付けていただきます。最終的には、セルフカウンセリングできて、あなたが恋愛を成就できる潜在意識になれることが目標です。

 

文字にするには情報量が多すぎること(同じ120分でも口頭の速さはLINEの10倍以上は確実です)と、正確にお悩みをお聞きしながらやり取りをするためには、LINEではリアルタイムで聞き返せないため、効率よく、また、あなたにしっかりと感情を吐き出していただきたいためにZoomカウンセリングをメイン(対面も可)にしました。感極まって泣いてしまう方も多いため、人目が気になってしまう対面よりZoomをおすすめします。

誰にも話せなかったお話があるのならば、それはあなたの潜在意識になってしまいます。しっかりと恋愛成就できる潜在意識に変えていきましょう!あなたの人生まだ間に合いますよ!

 


こんな方にお勧めです!


チェック(白地)なぜいつも私の恋愛はうまくいかないのか知りたい

チェック(白地)彼から返信が来ないと嫌われたのかと不安になる
チェック(白地)LINEを送ったら返信が来ないのはおかしいと思う
チェック(白地)私なんてどうせ愛されないと思っている
チェック(白地)私は正しく生きているはずなのになぜかうまくいかない
チェック(白地)私はダメな人間だからうまくいかないと思う

チェック(白地)彼を疑ってしまう
チェック(白地)よくミスをしてしまう
チェック(白地)失敗は許されないと思う
チェック(白地)みんな自分勝手だと思う
チェック(白地)他人は自分のことしか考えない
チェック(白地)喪失感でいっぱい
チェック(白地)不安でいっぱい

 

image

 

恋愛成就潜在意識書き換え60日間/90日間カウンセリング内容


 

ラクして愛される思考へ
恋愛成就潜在意識書き換え60日間/90日間カウンセリング

恋愛成就潜在意識書き換えカウンセリング60日間 
初回120分、その後90分を2回

マインドフルネストレーニング60分 

(カウンセリング計300分 6時間内で調整可+マインドフルネストレーニング60分 合計360分)

・期間中は、ワークを行っていただきます。
ワークでのご質問LINE・メールサポート各2ラリー全4回が付きます。こちらは、じっくりお返事するために原則3日以内の返信になります。

恋愛成就潜在意識書き換えカウンセリング90日間
・初回120分、その後90分を5回

・マインドフルネストレーニング60分(カウンセリング計570分 9.5時間内で調整可+マインドフルネストレーニング60分 合計630分)
・期間中は、ワークを行っていただきます。
ワークでのご質問LINE・メールサポート各2ラリー全6回が付きます。こちらは、じっくりお返事するために原則3日以内の返信になります

1ケ月では潜在意識は変わらないため、30日間はありません。
 


恋愛成就潜在意識書き換え60日間/90日間カウンセリングを受けていただくと・・・


プペコン不安恋愛を卒業できる
プペコン恋愛成就できる思考・潜在意識になれる
プペコン恋愛がうまくいくようになる
プペコン自己肯定感が高まる
プペコンぐるぐる思考を卒業することで愛される思考になれる
プペコン彼を疑わなくなる
プペコン自分を好きになれる


苦しい恋愛を選んでしまうには、訳があります。その訳を知って、苦しい恋愛、不安な恋愛を卒業してほしいと思います。

あなたは愛されるために生まれてきたのです。

愛される思考・潜在意識を手に入れることで、恋愛成就は叶うのです。

 

 

 


恋愛成就潜在意識書き換え60日間/90日間カウンセリング詳細

【日時】 10月分募集は9/25〜10/10
     カウンセリング開始は10月1日より

【金額】   60日間   7万円
       90日間  10万円


 一括払いでお願いしたいですが、分割払いも可能です。
 60日間継続の場合は 36000円×2回
 90日間継続の場合は 36000円×3回

 


【定員】 60日間/90日間 合わせて3名

【形式】Zoomカウンセリング(お顔出しなしOK)対面も可+LINE・メールサポート各回2ラリー

お申込みはこちらからどうぞ矢印お申込みフォーム
 

こちらの恋愛心理学不安恋愛卒業セミナーに参加される場合は、セット割引としてセミナーが1万円割引になります。その場合は、備考のメッセージにご記載ください。前回大変好評だった不安恋愛卒業セミナーは、次回、11月に開催します♪
 

 

 


■キャンセルポリシー


 

必ずご確認のうえ、お申込みお願いいたします。

 

キャンセルポリシー

 

 

 

【プロフィール】プロフィールはこちらです^^♡

 

 

 
メルマガ登録はこちらからどうぞ♪
 
 

 image

 

LINE登録はこちらのバナーをクリックしてね♪

 
 LINE ID:  @889uofxf 
 または   @asahinahana
 

朝日奈 花 LINE公式アカウント

は以下のリンクからもお友達追加できますよ♪

 

緊急電話カウンセリングはLINE公式限定!

 

朝日奈 花 LINE公式アカウント

 

 

 

あなたを幸せな恋愛へ…

 

愛されマインド作りのお手伝いをします♪

 

音信不通、復縁、婚外恋愛、W不倫、結婚、片思い、遠距離恋愛、仕事が忙しい彼、出会い、奥さんバレ、旦那さんバレ、ストーカー、SNS問題、職場関係、友人関係、パートナーシップなどの恋愛だけではなく、自愛で人生まるごと幸せになれるカウンセリングを行っています。

 

 

東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、愛知県、北海道、青森県、岩手県、新潟県、福島県、富山県、茨城県、岐阜県、静岡県、三重県、広島県、山口県、愛媛県、福岡県、長崎県、大分県、鹿児島県、沖縄県など全国からご相談をいただいています。